topimage

2017-08

*ハオ*と*ドライフルーツ*のアレンジ!(@^▽゜@)b - 2012.09.26 Wed





o(*≧∇≦)ノこんにちは~



遊びに来てくれて有り難う!!



ドライフルーツと、何かアレンジしたいな~と考えてて・・・・




20120925-4.jpg
*ハオルチア*の  「ウンブラティコーラ」


を選んだ



えへへ( ̄▽ ̄*)ゞ アルパカちゃんも参加~




20120925-3.jpg
全体はこんな感じ♪



ヨーコちゃんに頂いた白い実のドライ!やっと活躍してくれてます

出番が遅くなってスミマセン(^^ゞ




20120925-5.jpg





      ん!!


なんか違う??

20120925-6.jpg

最初のイメージは白ぽっく!と思っていたので

少しやり直したよ ↑ ↓



20120925-7.jpg
こんな感じパート2




20120925-1.jpg

うん!(*^^*)    こんな感じ♪  こんな感じ♪



20120925-2.jpg

最初のもせっかく作ったのでUPしたのですが

みなさんどちらがお気に入りですか??(@^▽^@)/








にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

今日は久しぶりにちょっと蒸していますね・・・?

でも久しぶりにお洗濯出来て嬉しかったりもする・・・。(苦笑)

すごい、ハオとドライのコラボは初めて見たかも♪
斬新なアイデア!!さすがです♪

アルパカちゃんもなんかこの雰囲気にあっているかも♪
私は・・・・やっぱり後の方の白でまとまった感じが好きかも♪
まるで雲の上みたいで可愛い♪☆

こんにちはぁ~♪
すっご~い(*´Д`*)可愛いi-176
ドライフルーツとのコラボ素敵~゚(人´v`*)☆
ん~っっどっちだろ~!!
どっちも可愛くて選べないぃ(・∀・)

こんにちは!

こ、これは、雑誌の撮影会??可愛いよ~~~♪
下にもドライフルーツがあって、とーってもステキ!!
土はないんだよね・・・?ハオの挿し木中かなー。

私は下のが好きだな~!!
写真撮った後は、ドライフルーツ食べる?

ドライフルーツとハオかぁ。思い付かない組合わせ。

オレンジのドライ可愛いね。

白い実は、ナンキンハゼです。

kikiちゃん、アレンジ上手だね。

v-302e~~~~~~~~~~e

どっちがいいって・・・・ 何度も 見直しても。。。。 2つとも新鮮で。素敵だけどな~!
しいてゆうなら・・・下の方。かな?? バランスが!!

kikiチャン・・いつもアレンジして 楽しんでるね。 v-442

こんばんは〜

かわゆらしいアレンジですねぇe-241
アルパカ、どうやって安定してるのかしら。
ウンブラティ・・って、変わった名前のハオだね!
きいたコトないよー
この白いモシャっとしたのはココナッツ?
ドライをつかってるってコトは、土ナシの挿し芽状態なのかな〜
Pocoは以前、ドライの実をそのまんまさして、水やりもジャブジャブやってたら、カビはえちゃって、あわてて外したことがあります・・e-447
ちゃんとコーティングすればいいみたいなんだけどねー
ドライものって、秋らしくなるから、カワイイよね。

i-260taneさんこんばんは~♪

涼しくなってと言っても蒸す日が多いですよねi-201i-201

はい!私もしっかりお洗濯しましたi-236

ハオとドライのコラボは初めてですか!やった~(*^^)v
エヘヘ(^^ゞ有り難う~♪

「アルパカちゃんもなんかこの雰囲気にあっているかも♪
私は・・・・やっぱり後の方の白でまとまった感じが好きかも♪
まるで雲の上みたいで可愛い♪☆ 」
 ★そ~なんです(^^)白をイメージしていたのでアルパカちゃんが
先日リスちゃんと一緒に来たので使ってみました♪
1枚目のお写真撮って、記事にしてて、やーっと気がついたの
あれ~なんか違うぞーって(^m^ )クスッ
ふわふわ感がいいですよね~♪アリガトウ!!
いつも有り難うございます☆

i-260kananyanちゃんこんばんは~♪

今回ドライフルーツが面白いでしょ
キレイめに作ってみました(*^^)v

エヘヘ(^^ゞどっちも可愛いだなんて有り難う~i-178

i-260あやはしちゃんこんばんは~♪

「こ、これは、雑誌の撮影会??可愛いよ~~~♪
下にもドライフルーツがあって、とーってもステキ!!
土はないんだよね・・・?ハオの挿し木中かなー。 」
 ★撮影会だなんて!!有り難う~(^^ゞ
あ、下のドライフルーツ気がついてくれましたかi-184i-184アリガト♪
そ~土は無いんだよi-239
このハオも2週間くらいこのままでも大丈夫だしねi-236
根は付いてるよ♪(^^)挿し木中にしてもいいよね~

「私は下のが好きだな~!!
写真撮った後は、ドライフルーツ食べる? 」
 ★うん!下いいよね!ありがとうi-178
あ、本物なんだけどコレ雑貨&花屋さんで買ってきた物だから
食べませんが、ドライフルーツを作りマシーンを持っているので今度使おうと思ってます
犬のジャーキを作ろうと思い買ったのですが、
まだ一度も使わず3年経ってしまいましたi-229



i-260ヨーコちゃんこんばんは~♪

「ドライフルーツとハオかぁ。思い付かない組合わせ。
オレンジのドライ可愛いね。」
 ★ドライフルーツと合うコ~って探して・・・・
合うかどーかは分からないのですがi-229大きさとか
キレイ目に作りたかったので* ウンブラティコーラ*にしてみましたi-239

「白い実は、ナンキンハゼです。」
 ★ナンキンハゼなんですね!とっても可愛いです♪
有り難うございました(^o^)丿

「kikiちゃん、アレンジ上手だね。」
 ★有り難う!!時々作りたくなりますi-237

i-260るnちゃんこんばんは~♪

「どっちがいいって・・・・ 何度も 見直しても。。。。 2つとも新鮮で。素敵だけどな~!
しいてゆうなら・・・下の方。かな?? バランスが!! 」
 ★何度も見てくれて有り難う(笑)i-237
うん♪そ~バランスとちょっとゴチャゴチャしちゃって
ドライフルーツが生きてないよねi-181i-201
色も多過ぎ!!写真を見て、UPすると分かるんだよねー
面白いね(^^)

「kikiチャン・・いつもアレンジして 楽しんでるね。 」
 ★プププ♪(*^^*) うん!楽しい~ i-178i-178

i-260 Pocoちゃんこんばんは~♪

「アルパカ、どうやって安定してるのかしら。」
 ★アルパカだだ置いているだけだよン
倒れない!大丈夫(*^^)v

「ウンブラティ・・って、変わった名前のハオだね!
きいたコトないよー 」
 ★長くて覚えられないので、メモして貼ってあるんだ(笑)
ホント~聞いたことない?お花みたいで可愛いハオでしょ~i-239

「この白いモシャっとしたのはココナッツ?」
 ★ うん、「ベビーファイバー」「白」になっているよ
普通のより柔らかくてふわふわで、ちぎり易いよi-234

「ドライをつかってるってコトは、土ナシの挿し芽状態なのかな〜 」
 ★そーです☆土無しです
土を入れたくなかったからこのハオを選んだのかも~(^^ゞ
なのでこの器の中はベビーファイバーが入ってますi-236

「Pocoは以前、ドライの実をそのまんまさして、水やりもジャブジャブやってたら、カビはえちゃって、あわてて外したことがあります・・ 」
 ★あああー(笑)うん、お水あげてるとカビ生えちゃうかも~i-278i-201
コーティングすればいいんだ!( ..)φメモメモ
ドライフルーツの湿度があるとカビ生えるよね!コーティングしてみよーかな
光るかな??何でコーティング??ニス??

「ドライものって、秋らしくなるから、カワイイよね。」
 ★ね、ドライのものって秋らしくていいですよねi-184
今回はキレイ目に作ったので次はジャンクな物に緒戦したいです(^^)

↑オズくん、ハートがいっぱいでオシャレですね。
シルバーが綺麗で、毛量も多いのでハートが浮かび上がって見えます。
素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひょー( ☉_☉)
なんて斬新なアレンジなのぉーーー(✪ฺܫ✪ฺ)

ふわふわしたのはベビーファィバーってのね?
遠目で見ると綿菓子みたいで美味しそうやぁー(ヲイ!
アタシは下が好きかなー♪ナンカ当る?(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!

あ、そうそう。
kikiちゃんね、アタシの記事探したとかって書いてた件ねー
アレね、左下の方の検索フォームに例えば「yumippe」とか入れて
検索したらyumippeちゃんに関連した記事が出るよーd(。ゝд・)
kikiちゃんも検索フォームが付いてるっしょ~
試してミソ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ドライフルーツとハオをコラボするなんて凄いわぁ!!!
流石kikiさんね*^^*

オズ君、可愛いハートが6個だなんて歩いてるとこ見てみたかったワン(o^-^o)

i-260ももぱぱさんおはようございます♪
お返事遅くなってすみません!!

褒めて頂きありがとうございます(^^ゞ
佐々木さんが6個もハートを~~~i-175
トトは毛量ないので何も出来ないのですがオズは面白いです
ハート、ココちゃんもいかがですか?i-236

i-260鍵コメさんおはよう~♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

アレンジ褒めてくれて有り難う!!
応援有り難うございますm(__)m

i-260M*sちゃんおはよう~♪

うん、ドライフルーツがあったのでこれで何か!!と思い
作ってみました♪
このベビーファィバーふわふわで使い勝手がいいですi-234
私も下がお気に入り~ってもう下のアレンジしかない(笑)

M*sちゃん!!有り難う!!
「検索フォーム」で、やってみたよ~~~~
うんうん!!見つかる(*^^)v
自分のはカテゴリーめちゃくちゃな部分も多々あり探せない事が
多いんですよー
凄く助かりました有り難う(^o^)丿

i-260鍵コメさんおはよー♪
おお~~
お腹いっぱいににゃったのね!
羨ましい~私もそんなん食べたいよ(*^口^*)

i-260kimagureyoさんおはよ~♪

( ̄▽ ̄*)ゞ褒めてくれてありがとエヘヘ♪
秋なのでこれからそんなもんとコレボ!面白いですよねi-236

白っぽく出来てお気に入りですi-278

オズのハート6個しょっている(笑)歩く姿見てもらいたいですー( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/408-586cb104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ぼくカッコよくなったかな~』(* ̄∇ ̄*)エヘヘ «  | BLOG TOP |  » 大好きな写真!!o(≧∇≦)o

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (96)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア