topimage

2017-06

大好きな写真!!o(≧∇≦)o - 2012.09.24 Mon




こんにちは~ヾ(*゚▽゚)ノ"


遊びに来てくれて有り難う!!




だーーーーい好きな写真の中の1枚を♪


おもいっきり走っているオズが大好き!!
お友達と遊んでいるオズが大好き!!

あ、ヴィトも好きだよ~(´艸`o)



20120924-1.jpg

お写真のヴィト(オズの弟)とオズは

ヴィト 1歳8ヶ月 (ボールを銜えている)

オズ  3歳8ヶ月


     

     オズ9月24日今日で4歳だ!!


オズおめでとう!!元気に4歳を迎えられて嬉しいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

あはっ♪(*^。^*)

オズちゃんもヴィトちゃんも、ものすごく楽しそうに遊んでますね~♪
飛んでいる感じがとっても可愛い写真♪
大好きな1枚っていうのがすごく伝わります♪

オズちゃんのお誕生日なんですね~♪おめでとうございます\(^o^)/
ワンちゃん用ケーキとかでお祝いかな?☆

オズくん4歳おめでとぉ~!!!

こんにちはぁ~

今日で、オズくん4歳なんだね♪おめでとぉ~ぅ!!
その写真・・・めちゃめちゃ楽しそうに遊んでて可愛いよぉ~
風になびいてるオズくん、かっちょいいよ!!走るの速そぉ~ビューン

うちも、あと3日後はお兄ちゃんのお誕生日なんだよぉ~

オズちゃん、4歳おめでとうございま~す♪
ワンちゃんたちが 楽しそうに
遊んでる姿って 見てるだけで
幸せな気持ちになります!
ず~っと元気いっぱいたくさん遊んでね☆

i-261taneさんこんばんは~♪

オズにお誕生日メッセージ有り難うございます♪
トトも9月生まれなのでここでのUPはしていないのですが、
もう一緒にケーキ食べちゃったんですよ~(^^ゞ
凄い勢いで食べてました
って、お友達がサプライズでお家に届いた物なので
私が用意した物ではないんですがi-229

ワンズをドックランに連れて行ってあげておもいっきり
走っている姿を見ると嬉しくなってしまいます
そんなお写真です
それも、弟とボールで遊んでくれるなんてi-184

「大好きな1枚っていうのがすごく伝わります♪ 」
 ★伝わって嬉しいですi-178
お気に入りの1枚です♪(*´ω`*人)
いつも有り難うございます☆

i-262saoriちゃんこんばんは~♪

そ~今日で4歳だよ~早いわi-181i-201
オズの走っている姿が大好きi-178
あと、遊んでいると本当に嬉しくなっちゃうんだ(^^)

オズより弟のヴィトの方が早いんだわ~i-201
うん、でもカッチョいいじょ~i-184i-184
オズにお誕生日メッセージ有り難う!!

お兄ちゃんも9月生まれなんだ(*^^)vもうすぐだねおめでとう~i-178

i-264 kai さんこんばんは~♪

オズに誕生日メッセージ有り難うi-237
kaiさんちにもショコラちゃん居ますもんね
ほんと!遊んでいる姿を見ると幸せいっぱいになりますよねi-176

今日ドックランに連れて行きたかったのですが、東京は昨日から雨だったので
ランは無理・・・散歩に行ったら20分くらいで雨になってしまい
散々でした~(笑)(● T ε T。●)

オズちゃんおめでとう☆

うわ~すごく楽しそうにかけっこしてますね!!
オズちゃん、かっこいい!!
なぜだか、自分が小さい頃田んぼで駆けまわっていた姿が思い浮かんで
きて、懐かしい気持ちになりました。
素敵なお写真です(*^_^*)

4歳のお誕生日、おめでとうございます!!

オズっちーヽ(゚∀゚)ノ
4歳のお誕生日おめでとちゃーん☆

おほっ♪
めっちゃ楽しそうに走ってるますね!!バビューン!!
追いかけっこしてるの?
ヴィトくん、よく見ると宙を浮いてる!!すごー

まあ~お洒落なイケメン、オズ君4歳のお誕生日おめでとう~~♪
わんこの4歳って人間でいうと25歳くらいかな?
バリバリの若者だねえ・・・う、羨ましい(^^;
元気に飛び跳ねる様に走るオズ君の写真、めちゃ可愛いです◎
↓yumippeちゃんのリメ鉢も素敵よね~^^ 
そしてズビさんのポストカードが!!
この恍惚の表情が萌えるわ(笑)

こんばんわ♪

オズ君 4歳のお誕生日・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
ヴィト君と楽しそうに遊んでる姿がメッチャ可愛い~~♪
多肉ちゃんたちも癒されるけど、ワンちゃんたちがこうして楽しそうに
遊んでるのを見てるだけで癒されるよね
いつまでも健康で元気にいてほしいね(o^-^o)

こんばんは^^

オズ君、お誕生日おめでとう♪
ふだんはかわいいプードルちゃんでもさすが狩猟犬、かっこいい走りですね!

おはよ。なんだか。。みんなのとこに行く時間の余裕がなかったるn  やっと。。。って・・・今も
発送などの手続きでてんてこまいな・・・あたし・・・ 
ブログがメンテナンス中だし。。。。家の中は。。運動会後の片づけで・。。いっぱいいっぱい。

今朝。。目が覚 めたのは 布団の中から・・自分の腕が 真っ黒になってたのが・・・・ビックリで
 起きた始末。v-12 kikiちゃん~ アタシ・・・めちゃん子焼けてる~。

オズ4さい e-239おめでと。  

私、オズ君がどっちか見分けられましたよ~意外w
とっても楽しそうに追いかけっこしてて、それが弟だなんて何かいいな♪
上手に遊べて、オズ君はなまるですe-278

昨日は写真の編集に悪戦苦闘してたので1日遅れちゃったけど^^;
オズ君、お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
4歳のオズ君も、健康で幸せな1年が過ごせますように♪

オズくん♪ 
お誕生日おめでとうーー!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

昨日ね、うちの長男の末娘(小1)も (素直に孫って書け!)
お誕生日だったんよ~~ さくらちゃんと言うの~(b*´3`*d)


オズくん、楽しそう~~♪
やっぱり、ワンちゃんも兄弟って解るのかなぁ~?

おっとーー!一日出遅れたぁ!!

改めましてのオズちゃん、4才おめでとう(✪ฺܫ✪ฺ)
大好きな写真。とっさに多肉を予想したけど外れた(笑)

そだよねー♪kikiちゃんとワンズは切り離して考えられんもんね☆
走ってるとこ、綺麗に撮れてるねーー!
ピョンピョン跳ねるうさちゃんみたいでカワユイぞっ(萌´▽`)

↓yumippeちゃん鉢、オーダーしたのね~
手にして感動ものやろ~♪(*>∀<)b☆★
ミニ木鉢も存在自体がオブジェやしぃ~~~
写真もめちゃ素敵にUPされてるし、kikiちゃんの喜びがひしひしと伝わるよん♪

それに。なんてったってズビちゃんのポスカーーー!
うらやまーーーi-233

i-260magnonさんこんばんは~♪

オズにおめでとうを有り難うi-178

私はオズがリード無しでドックランで走っている姿が大好きなんですよ
本当に嬉しそうで楽しそうでニマニマしていつも見ています
今回ランに連れて行けなかったのが残念ですが近い内に行きたいと思います(^^)

magnonが田んぼで駆けまわっていたなんて想像がつきませんi-183
いいとこのお嬢様って感じですもんi-239
お写真褒めてくれてありがとう~(^^ゞ

i-260yumippeこんばんは~♪

オズっちーにおめでとうを有り難うi-178
そーなのこんな風に楽しそうに遊んでいるとまた連れて行ってあげたと
思うのですが、日曜から雨だったので、来週連れて行って
楽しそうなお顔を見て来ます(^^)

ボールで遊んでいるんだ♪追いかけっこしているよi-236
「ヴィトくん、よく見ると宙を浮いてる!!すごー」
 ★浮いているお写真撮れると嬉しいよね~
ヴィトはオズより走るの早くてカッコいいんだよ i-184

i-260でこrinちゃんこんばんは~♪

オズにおめでとうを有り難うi-178

オズね、イメチェンしたんだよ~
また今度UPさせてもらいますね( ´艸`)
うん!今バリバリの若者だねi-236
わんこは3~4歳くらいから落ち着いてくるコが多いんだよ
うちの場合2歳代がピークかな~2~3歳って今より元気だったな・・・・シミジミ(笑)

yumippeの凄いでしょi-184i-184
でこちゃんもズビサン萌ですねi-237
ザビサンとっても人気ですi-176

i-260 kimagureyoさんこんばんは~♪

オズにおめでとうを有り難うi-178

そうなんですよねわんこに癒されてますi-239
この遊んでいるわんはオズの弟なので余計に嬉しいですね
この時ランには私達だけだったのでボール出しちゃいましたi-235

はい!健康が一番なのでいつまでも元気で居て欲しいです(^^)

i-260カイマギョクさんこんばんは~♪

ほんと~
普段は可愛い~って感じですが、そーなんですよ!
やはり走るとこんなにカッコイイ(笑)ですよねー
って、手前味噌ですみません!i-201i-201

オズにおめでとうを有り難う!!(*^▽^*)ノ

i-260るnちゃんこんばんは~♪

ここんとこ忙しかったね(>_<)
運動会も終わってけど忙しいよね
でも、若いんだから大丈夫よ!!(笑)

運動会は焼けるよねi-181
お友達は役員じゃないから毎年日傘さしてたよi-278
るnちゃん日傘さして出来なもんね(笑)
いつもと違う腕でびっくりしたんだi-282想像すると笑える~i-278i-201

オズにおめでとうを有り難うi-178(≧∇≦)ノ

i-260大豆mamaみや蔵さんこんばんは~♪

わーすごい!!オズっち分かったi-237有り難うi-184
うん!弟とこんな風に遊んでくれててほんと!嬉しいです♪(*^∇^*人)
あ、オズくんね、犬の幼稚園に3ヶ月頃から行ったのが良かったみたいで
大きいわんこは怖いみたいだけど殆んどのわんこと遊べますi-236
小さい時いろんな犬種のコと遊んだからだと思います♪

うん、さっき行ったけど長い記事だし大変だったでしょ
オズにおめでとうを有り難うi-178元気に5歳の誕生日も迎えたいです(^^)

i-260rinちゃんこんばんは~♪

わ~(*^▽^*)お孫さんの(笑)さくらちゃん、
オズと同じ誕生日なんですね!!
嬉しいな~i-178
さくらちゃんお誕生日おめでとう!!i-190
小1か~可愛いよねi-274

ん~~兄弟って分からないと思うi-278
ママだけ同じなの♪パパは違うんだわ~
人間だったら大変だけど(笑)犬だからママは同じでパパが違うって
多いです♪
反対もあるけどねだから親戚さん多いよ~( ´艸`)ムププ

i-260M*sちゃんこんばんは~♪
(*^m^*) プププ 外れちゃったのねi-278

ワンズの遊んでいるのを、走っているのを見るのが好きです
一番嬉しいのではないのかなって思ってしまうくらい
嬉しそうに走るし遊ぶし♪自分も幸せな気持ちになりますi-239

「手にして感動ものやろ~♪(*>∀<)b☆★ 」
 ★うんうん!yumippeの鉢ほんと!!感動モンやったわ~
でも、M*sちゃんみたいに上手くカッコイイ上手な言葉が出てこないから
M*sちゃんの記事をコピーしよーと思ったのに見るからなかったよー(笑)

エヘヘ(^^ゞ気持ち伝わってますか~ヨカッタi-178

オズにおめでとうを有り難う(@^▽^@)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/405-e3c52d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ハオ*と*ドライフルーツ*のアレンジ!(@^▽゜@)b «  | BLOG TOP |  » yumippeのリメ鉢届いたじょ~ヾ(*゚∇^*)ノ~

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (92)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア