topimage

2017-10

yumippeのリメ鉢届いたじょ~ヾ(*゚∇^*)ノ~ - 2012.09.23 Sun

こんにちは~



遊びに来てくれて有り難う!!


東京、昨日の夜からず~~~~っと雨です
気温20°

オズのトリミングで今日も忙しかったじょ~p(*_(工)_*)q





ここのとこ植え替えを必死で(笑)している
私です
自分でも作っているのですが鉢が足りなくて、

yumippeにお願いしました♪(*´ω`*人)

で、届いたので見て~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



20120922-1.jpg

↑  ↑  ↑
とっても丁寧な梱包です!これだけ大事に包んでくれたら
投げても割れません!!(笑)(*'▽^)ъ



20120922-2.jpg 20120922-3.jpg
さて、箱を開けると・・・・・来るコは決まってオズだけ(笑)
も~顔を突っ込んでます(*^m^*)


頼んだリメ鉢の



20120922-12.jpg 20120922-18.jpg 
20120922-11.jpg 20120922-19.jpg
サイズは3号!


20120922-8.jpg
色はお任せ~rinちゃんの真似したんだわ~
M*sちゃんのyumippeの過去記事見つからなかった~


どれもこれもカッコイイんだよね~♪(*´ω`*人)



yumippe!!とっても気に入ったよンありがとう(o^▽^o)/

でね、

20120922-6.jpg


20120922-7.jpg


20120922-14.jpg

やだ~あ从*・゚。゚・) マッ!! 素敵☆スギ!

鉢の内側にもラベルが!!
( ( ..)φメモメモメモ 私も今度やろー♪ )

ボキャブラリーが足りない私なので凄いとか素敵~とかしか言えなくて"(_ _〃)))ハズカシイー



20120922-17.jpg

10個頼みました(^^)

植え替えだからってyumippe急いでくれたんですよ!!

ありがとうね♪(*^∇^*人)




20120922-9.jpg
後、これも

M*sちゃんとrinちゃんの真似してたのんだの♪v(*'-^*)^☆
って、私も見てて欲しかったんだ~♪


20120922-5.jpg 20120922-4.jpg

     20120922-10.jpg
    かわいいんだよ(^^)
     可愛くて使えないかも~(*ノωノ)

あ・・・並べ方下手!!




あとね、
20120922-20.jpg

こんなかわいい物が一緒に入ってたねん(*^▽^*)ノ


うひゃ~♪♪

20120922-16.jpg

20120922-22.jpg



20120922-23.jpg 20120922-24.jpg

20120922-15.jpg 20120922-30.jpg
素敵な雑貨!!
もーツボですわん♪こんなん好きなんですよね( ̄▽ ̄*)ゞありがと
黒法師のポストカードとっても素敵なんですよ!!
こんなんどうやってするんだろ~




実は・・・・・


yumippeのブログで見た時から

すごーくすごーく気に入っていたモノも・・・・・


頂いちゃました!!(≧∇≦)ノ


20120922-31.jpg


きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ


ズビサンです!!

この格好~(* ̄m ̄) ププッ このだら~ッとした格好にこのお顔!も~~~最高!!

とってもかわいいー

ポストカードになってるんですよ!!


yumippe!!テンション上がるモンがいっぱい入っていて
嬉しいうれしい宝箱やったわ~

ほんと!有り難うございました♪o(@^◇^@)o






にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪






● COMMENT ●

こんばんは

この鉢、私も作って貰ったよ。こんなペイント出来ないよ~

ズビちゃんのポストカード可愛い。私も貰おう!

こんばんは☆

おお~~~っ!!!!

またまたすごい素敵便の到着ですね♪

皆さんすごいですよね~~♪
鉢はとってもジャンクな感じで素敵ですね(*^。^*)

これにkikiさんがどんな植え込みをするのかまた楽しみ~~♪
アニマルも登場するのかな~?

一緒にいっぱいかわいい雑貨も送ってもらってハッピーですね♪
村☆

こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙
わ~♪yumippeさんの素敵鉢がいっぱい゚(人´v`*)☆
植え替えに使うんですね♪♪
どんな多肉ちゃんが植えられるんだろ~♪

ズビちゃんのポスカいいなぁ~すっごい可愛い(*^^*)
その格好がもぅたまらない^m^

↓くるカラ&りすちゃん可愛いですね♪

こんにちはぁ~

すごぉぉぉぉい!!
10個もぉ~!!yumippeさんのリメ鉢
とってもJUNKなペイントでカッコイイなぁ~♪
それに、色がすべて違う・・・ラベルも・・・いいなぁ~
kikiちゃんの手でどんな風に変身するのか楽しみにしてるよぉ♪

可愛い雑貨まで入っててよかったネ♪
ピックも好きな感じだなぁ~

こんちゃぁー♪

出たぁーー!!! yumippeのリメ鉢!!(≧∇≦)キャー♪
もう、ペイント技が素晴らしいし、ミニ木鉢も飾ってるだけで可愛いし~~
言う事ナシ!!! 200点満点ーーグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

あーーー!! ポスカも可愛過ぎるーー!!
アタシも貰おう~っと♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

yumippeの作品は、いつ見てもセンス抜群♪
kikiちゃん、良かったね~~!

i-261ヨーコちゃんこんにちは~♪

そーなの!!yumippeの鉢、実際に見て凄過ぎてやはり
植えるのよして飾っておこうかと思って考えてましたが、鉢が無いのでi-201
植える事にして今植え替え完了しました(*^^)v
雨が怖いi-229i-201

はい!ズビちゃんのポストカード貰うべきです(笑)☆⌒(*^-°)v

i-261taneさんこんにちは~♪

yumippeちゃんにリメ鉢頼んだんですよ~
とっても素敵で、ジャンクな感じでカッコイイんです!!♪(*^∇^*人)

で、雑貨もこんなに頂いてしまいました(^^ゞ
好きなのばかりなので、こちらも注文したいくらいなんですよi-236

あ、今植え替えしてきましたが、今のトコ、アニマル置いてないわーi-201

いつも有り難うございます☆

i-261 kananyanちゃんこんにちは~♪

植え替え用の鉢が足りなくなりyumippeに頼んだのですが
素敵過ぎて植えるのためらってしまいました(^^ゞ
でも、鉢が足りないのでやはり植え替えしましたi-235
ほんと!素敵な鉢ですi-178

ズビサン超~可愛くて欲しかったので一番嬉しいかもi-237

くるカラとりすさんの褒めてくれて有り難う~(^o^)丿

i-261saoriちゃんこんにちは~♪

エヘヘ(^^ゞ そーにゃの10個も頼んじゃったよ~i-178
ねーカッコイイでしょー
植え替えもったいなくて直ぐに植え替え出来なったよ(>_<)
でも、さっき植え替え完了~
またUPさせてもらいますねi-236

雑貨もyumippeが作ったんだよ!(ビンとかは違うよ(笑) )
ね!ピックいい感じだよねi-176

i-261rinちゃんこんにちは~♪

出たよ~
rinちゃんとM*sちゃんの見てて密かにほちいーi-199と思っていたわたし♪
うん!200点満点だよi-184i-184
ミニ木鉢飾っておくよ~
あとお友達にあげるんだi-237

ズビサンのと黒法師があるよ♪
貰って貰ってL(@^▽^@)」

うん♪勿体なかったけど植え替えしたよ~i-236

kikiサン出遅れましたーL(゚□゚)」
てか、昨日見にきた時は可愛いリスの寄せ植え記事だったはずー
くるカラとリス、アタシもマネしたい!!
けどリスが居ないから探しに行ってくるっぺ♪ヽ(゚∀゚)ノ

わあー!!
kikiサンがメールで言ってた丁寧な梱包ってこのことだったのネ!!
こっそり言っちゃうけど、プチプチと下底のダンボールに縛り紐は、
アタシが帰った後に親切な宅急便屋サンがしてくれたんだと思う*´ノд`*)モコーリ
コレを見て納得しましたーww

それよりも、写真いっぱい素敵にご紹介ありがとうごぜーます○┓ペコ
kikiサンのブロ友の皆サマも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
調子に乗ってまた何か作ろう(´σ¨_、`)ホジホジ
そだそだkikiサン、リメ鉢や木鉢に使ってるラベル(新聞)は
ニスしてるから雨に濡れても大丈夫ですぞーヽ(゚∀゚)ノ

はなくそまで紹介してもらって何だか恥ずかすぃわw

ズビポスカ、いっぱい作ってばら撒きたいと思います!!
気長に待っててくださいませませー

i-261yumippeこんばんは~♪

きっとyumippeが来てくれた後UPしたんだね
私もそーいう事よくあるよ!
マネしたいなんて言ってもらえてとっても嬉しいよ~i-237
うん!リスいい仕事してくれるよi-234

あー!そうだったんだ!ダンボールがプロのやり方だ!とかって思ってたのよi-278
考えたらこの紐のそ~縛り方は家ではなかなかできないよねi-229
でもyumippeちの方の宅配の方親切だね!

だって!凄く素敵なんだすもんi-178
うんうん!!何か作ってUPして下さいi-233
i-198ラベル濡れても平気なのi-183安心しました!!
有り難う~(^o^)丿

「はなくそまで紹介してもらって何だか恥ずかすぃわw 」
 ★(* ̄m ̄) ププッこのはなくそが素晴らしいんですよ~i-178
私は雑貨選び下手っぴだから参考になります♪

ズビサン人気ですよi-184i-184
私、コンビニに行ってコピーしてきたねん♪(*^∇^*人)ホントカワエエわ~
いろいろと有り難うございました!!



はじめまして☆
sora*nekoと申します((o(´∀`)o))
kikiサンのブログ覗きに来てました☆
そぅ読み逃げで申し訳ありません。゜(゚´Д`゚)゜。

yumippeサンのお届け物素敵ですね♪
どれもかもがヨデレ物で使うのが勿体無い気持ち
凄く分かります!!!!
junkな技が真似しようにも出来なさそうなぐらいの
見惚れてしまう鉢ばかり(・∀・)キュンキュン!

yumippeサンの記事でkikiサンからの
お届け物も見させていただきました♪
ハロウィンの雑貨も素敵で
美味しそうなスイ―ツまで+(0゚・∀・) +
パーティーしたくなる贈り物で
kikiサンセンスGood!!! です☆

初めましてなのに
長々とスミマセン・・・・・orz

i-260 sora*nekosさんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいねi-201
初めまして♪コメント有り難うございます(^^)

いえいえ!!読み逃げ大歓迎ですよ~
遊びに来て頂けただけでもとっても嬉しいですi-239

そーなのyumippeに作品素敵でしょi-236
私も勇気を出してお願いしてみたらyumippeってとっても
面白くて気さくな方で、お願いしやすかったですよi-176

アハハ(^^ゞ私は特に雑貨などのセンスはないのですが褒めてもらえて嬉しいです♪
有り難う~(*^▽^*)ノ
お返事より先に遊びに行ってしまいましたが
続きは次のコメントでさせて頂きますね(笑)(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/404-cea671a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな写真!!o(≧∇≦)o «  | BLOG TOP |  » 「くるカラ」にリスを埋めたい!!( ´艸`)

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (12)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (25)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア