topimage

2017-07

プププッ!(*≧∇≦)σ なあに?この寄せ植えは~┐(´-`;)┌さぁ・・? - 2012.09.09 Sun


(」・∀・)」 こんにちは~♪


遊びに来てくれて有り難う!!




先日京王デパートの入り口の改札口から出たら


私を見つめている方が・・・・・・・・

(笑)
20120909-4.jpg
このコ

だれ??

お店の方に聞いたのですが、コレと言って名前は無いそーです(尸▽≦)尸゙ (´艸`o)ハハハ






ね、

ちょっと面白いし、

私は絶対に このお口にニク太を植えたい!!

20120909-5.jpg 20120909-6.jpg
って思って2コ連れて帰った♪
もっと大きいのがあったのですが、ん、小さいコにした



で、早速♪



20120909-1.jpg

お口に寄せ植え~(*^θ^)だジョ~





20120909-3.jpg

クククッ(´艸`o)

とっても可愛いです♪♪♪




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪






● COMMENT ●

なんか可愛いねぇ

kikiちゃん、こんにちはぁ~

何その可愛いものぉ~♪カメレオンみたぁ~ぃ
お口の中に植えたの?めちゃめちゃ可愛いよぉ~
また2個っていうのが可愛らしいわぁ~キュンキュン

このコは何なんでしょうね~
ハゼとかかと思ったら、ヒレ?足?っぽいのが4つあるし^^;
オオサンショウウオか?と思ったら、尻尾?は細めでクルンとしてるし…
娘さんがお好きな爬虫類系なのかな?!

最後の写真、真上から見たらブロンズ(ピーチ?)姫が歯みたいに見えるぅヾ(>▽<)o

こんにちはー♪

わぁ・・・そのナゾの生き物、かわいいっ・・・( ´艸`)ムププ
大口ぱっくり開けてニク太・・・食われてるみたいに見えるーーー!!(o゚∀`o)アヒャッ━♪
でもその発想がやっぱり好き♪
なごみますねぇ(w´ω`w)

こんにちは^^

あははっ!かわいい*^^*
たしかにこのお口には何か入れたくなりますね~^^
私もハゼかと思いましたよ♪
こういう遊び心、kikiさんステキだわ!

ぎょぎょ~! きもカワ~^^
ハゼかオコゼか!?これ、引っ掛け式?それとも置いてるのかしら。
多肉とバッチリ合いますね!
この寄せ植え見て頭に例のメロディーが・・・・。
「ちゃらり~♪ 口から多肉~~~♪♪」

可愛い~カメレオンかなぁ?

素焼きって所がいいね。

口に寄せ植え、いい感じです。

こんばんは☆
なんですかぁ~ これは…
超 可愛いんですけど (*^^*)
私も 欲しい♪

めっちゃ可愛いです(笑)
ハートわしづかみされた!

おお!!

キャハハ~面白い~☆
さすがkiki様、目のつけどころが~!!
素焼きっぽくて、多肉ちゃんとも相性バッチリですねん♪

それにしても何だろう~?トカゲ?恐竜?
心癒されますねぇ~(*^_^*)

i-261saoriちゃんおはよ~♪

カメレオンみたい(^^)
ね、爬虫類系かな~
この口を見たら即買いでしたよi-278
可愛いでしよi-236有り難うi-178

i-261大豆mamaみや蔵さんおはよ~♪

おお~
「ハゼとかかと思ったら、ヒレ?足?っぽいのが4つあるし^^;
オオサンショウウオか?と思ったら、尻尾?は細めでクルンとしてるし… 」
 って、みや蔵さんいろいろと詳しいんですね!
私ヒレがあるとか何に足があるとか分からないわ~凄い!!

「娘さんがお好きな爬虫類系なのかな?!」
 ★おじさんの話しだと、作者は自由な発想の元作ったんだろう~
との事でした(^^)

うん、これ、ピーチ姫の子株です♪
で、うんうん♪ほんとだ!歯みたいだね★(* ̄m ̄) ププッ

i-261まとさんおはよ~♪

ナゾの生き物なんですよ~~~

エヘヘ(* ̄∇ ̄*)こんな口を見たらウズウズしてしまいました(笑)
多肉が食べられているみたいで面白いでしょ~i-236
ありがとう♪

i-261カイマギョクさんおはよ~♪

(`゚´∀`゚´)アハハハハハ でしょ!
うん、このコの正体は分からないのですが
こんなお口見たらやはり多肉!!ですよね(*^θ^)v

エヘヘ(^^ゞ 有り難う♪

i-261でこrinちゃんおはよ~♪

ぎょぎょ~! きもカワ~^^ って、さかなちゃんだ~i-237
うん、きもカワ~だよね♪

「ハゼかオコゼか!?これ、引っ掛け式?それとも置いてるのかしら。」
 ★ね、お店の方の話しだと作者はコレ!と言った考えはなく作ったそーですヨ~
引っ掛け式です♪後ろにちゃんと釘に引っ掛けられるくらいの穴が開いてますi-236

例のメロディーが浮かんじゃいましたか!(笑)(*^m^*)

i-261ヨーコちゃんおはよ~♪

「可愛い~カメレオンかなぁ?」
 ★ね、作者はナノを作ったのかしらi-278これ、手作りなので
2コとも大きさも形もすこ~し違ってて、そう~
素焼きなんですよね!気に入ってます♪

「口に寄せ植え、いい感じです。」
 ★はい!口を見たら寄せ植えしかない!!と思いましたi-237
有り難う♪

i-261月芽さんおはよ~♪

ね~これ、お店の方の聞いたのですが、作者の自由な発想の元に
作られたみたいで、こんなみんなを考えさせるモンが出来たんですね( ´艸`)ムププ
可愛いです~i-237欲しくなっちゃうでしょーi-178

i-261ひなこたさんおはようございます♪

わ~i-184コメント有り難うございます!!

「ハートわしづかみされた!」
 ★おお!!ヤッタ~ヾ(*゚v゚*)ノ
面白くて可愛いでしょ♪正体の分からないこのコに感謝i-236
有り難うございます!!

i-261 magnonさんおはよ~♪

キャハハ~(*^m^*) 面白いでしょ♪
も~この口!最高i-184i-184
素焼きんの手作りだそうですi-239なので、形は
少し違っていて、焼いた感じもコゲ?具合も違っていて(笑)
いい感じですよ~

ホント!それにしても何なんでしょうね爬虫類と魚類のmix??(笑)
有り難う!(ノ^∇^)ノ゚

e-269 やばすぎるんですけど~。e-272 かわいい。

このキュートとな陶器にe-266 最高にマッチングしてるね。
KIKIワールド全開    

v-41るnちゃんこんにちは~♪

昨日行けなかったんだね(>_<)残念だったねー

エヘヘ(^^ゞ
こんなん見るとも~~~ダメですねi-233
直ぐに飛びつきましたi-184

褒めてくれて有り難う!!v-41←気に入りましたi-278

なんだこの可愛いやつあーーヽ(゚∀゚)ノ
ぐりぐりお目目とお口あんぐりしてる姿が
むつごろうに見えたーけど、誰もむつごろうって書いてないww
アタシもこんな見たら迷わず連れて帰るわ♪

この子には負けるけどウチは薄汚いブタが居るよー
今度UPするね♪

i-261yumippeこんばんは~♪

「なんだこの可愛いやつあーーヽ(゚∀゚)ノ
ぐりぐりお目目とお口あんぐりしてる姿が
むつごろうに見えたーけど、誰もむつごろうって書いてないww
アタシもこんな見たら迷わず連れて帰るわ♪ 」
 ★ね、可愛くて面白いコでしょ~
アハハ(*^口^*)そ~言えばだあれもむつごろうって書いてないね(笑)i-237
同じだ~そうだよね!迷わないよねi-236

「この子には負けるけどウチは薄汚いブタが居るよー
今度UPするね♪ 」
 ★も~薄汚いって、yumippeって面白い~(* ̄m ̄) ププッ
ブタさん好きだわ~i-178
うんうん♪UP楽しみにしているね(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/391-4ce83450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ミニマ一族」植え替え*その1*ヾ(*゚∇^*)ノ «  | BLOG TOP |  » バラ子夏剪定したので♪(* ̄∇ ̄*)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (4)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (19)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (95)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (14)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア