topimage

2017-06

るnチャンのマスキングテープ ホルダーが届いたよ~(*`◇´*)/♪♪ - 2012.08.31 Fri


(*^▽^*)ノおはようございます


遊びに来てくれて有り難う!!

頼んでいたるnちゃんのマスキングテープ ホルダーが昨日届きました♪
とーっても可愛いので紹介させてねヾ(*゚∇^*)ノ~


るnちゃんのブログはこちら~ → ☆★☆   



20120830-10.jpg
   マステホルダーの他にも
     可愛いモンが入っていてよ~く見ると


20120830-13.jpg 20120830-14.jpg
6月お誕生日だったとブログに書いたからプレゼントしてくれました!!
タイミング良くてごめんねー(笑)<(^∀^*)ゞ

ラッピングがいつも素敵です♪ (* ̄ー ̄)v

リメ缶




20120830-11.jpg 20120830-6.jpg
マスキングテープ♪

こちらもやはりラッピングが素敵☆
マステ!可愛いです~♪(*´ω`*人)

るnちゃん!!有り難うヾ(@⌒ー⌒@)ノ



20120830-12.jpg
「T RING オリジナルマスキングテープ ホルダー」

お写真より、実際に見る方が可愛いです☆

なので

   20120830-7.jpg

   ちょっと、マステを置いてみたよ



20120830-8.jpg 20120830-9.jpg
うんうん♪

ね、可愛いでしょ

お写真夜撮ったのですがオズは「ボクも~ボクも~」って
尻尾をふってくるので

20120830-5.jpg
「るnたんママにプレゼントありがとうでし」

って、それがいいたかったのね!オズ!ありがとう♪
夜散歩の後だったのでトトはクレートで寝てました(*^m^*)

あと、


舞乙女

のお花が咲いたので見てネ♪


20120830-16.jpg



20120830-17.jpg
暑いのにここまで咲いてくれました!!

午後カットしてあげようと思ってます(^^)
rinちゃん!徒長ッコのチェックしてくるねー




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

新着画像が可愛かったから  1番に 飛んできたよ。

kkikiちゃん  撮影するのホント上手よね。あたしにもそのコツを教えていただきたい。v-91 

 しかも たくさんあるんだね。 ますて v-238 
オサレ~なんがたくさん! 
 
 見てると、
 アタシももっと  マスて  ほしくなってきた。v-22   
こちらこそどうもありがと。!!

こんにちは~♪

すごいかわいいマステホルダー♪
マステって意外に増えちゃって、置き場所困ったりしますよね~?

こんな素敵なマステホルダー嬉しいですね♪
しかも沢山収納出来るというから嬉しさ倍増ですね~~~っ♪\(^o^)/

舞乙女のお花可愛い♪(*^。^*)
この暑さの中頑張ってくれている多肉はほんと、ありがたいですよね♪
村☆

おはようございま~す♪

マステホルダー素敵だね*
いっぱい収納出来そうで楽しくなっちゃうね(*^-^)
kikiさんもマステ沢山持ってるね~
あたしもつい可愛いのを見つけると買ってしまうのよね(笑)

舞乙女のお花開花したんですね
とってもちっちゃなお花がブーケみたいで可愛い♪

こんちわ!!ヽ( ´3`)ノ

るnちゃんのマステホルダー、JUNKなペイントがいいね~♪
たくさん収納出来て、使い易そォーー!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

kikiちゃんもマステいっぱい持ってるんだね♪
可愛いのを見たら、つい買ってしまうよね(●´⌓`●)

オズちゃん♪ 可愛い~~ お顔がめちゃ可愛いのね~
やっぱり、お目目が大きい子が可愛くて好き♪

徒長のパトロールは終わった?(o^∇^o)ノ

こんにちは!!
るnさんのマステホルダーやo(^▽^)o
かわいいな〜!!
って、実物も見たことあるよん♪

オズたん、カメラ目線が素敵♪( ´θ`)ノ
めちゃ可愛い〜モデルさんだね!!

テープフォルダー可愛いですね。
いろいろな種類をセットする事で更に素敵に見えます。
オズちゃん、カメラ好きなんですね。
露出度アップをお願いしなくては・・・

はじめまして♪

こんにちは~♪いつもお邪魔してます。初コメですが訪問先でコメ残すときなどもkikiさんよくお会いするので、初めてまして、な気がしないのですw(勝手に私がそう思ってるだけ・・・お気にされませんよう・・)

マステ・・かわいいのたくさん売ってるから!ぽつぽつ買ってるとどんどん増えてしまいますよね。るnさん作・・・大容量だし造りも、JUNK加減もとっても素敵~♪見てると、ワタシモ欲しい~ってなってきちゃいました(o・∀・)

オズちゃん・・おめめくりくりでかわいい~♪
舞乙女さんムチムチのプリプリで暴れ方もステキ(´▽`人)
写真とってもキレイですね。あ~ウットリ。
・・・また遊びにきまーす♪

こんにちはぁ~来たよぉ~~

るnちゃんのマステホルダー
やっぱりペイントが凄いよねぇ~!!
それにとっても使いやすそうだし・・・
kikiちゃぁ~ん、すごい数のマステね(驚)
まだまだ、ありそうな勢いねっ

オズくんめちゃめちゃ可愛いお目めで・・・癒されるわぁ~
モコモコしてて触りたぁ~い♪♪

舞乙女ちゃん、こんなに暑いのに植物パワーはすごいねっ!!

ブログ村の新着画像欄、
kikiサンの画像が光ってたから飛んできたよーヽ(゚∀゚)ノ
(いつもは自分のブログのリンクから来てます)

るnサンのマステホルダー、可愛いね♪
こんなに可愛いと目立つところに飾りたくなるねー
てか、マステが沢山でホルダーがもういっぱいだw

オズっち、ぬいぐるみみたーい(゚Д゚)ムハァ
お目目がくりくりで大きいね♪
羨ましいなぁーw


i-261るnちゃんこんばんは~♪

「新着画像が可愛かったから  1番に 飛んできたよ。」
 ★ありがとう~♪可愛いって言うから私も見に行ったよ(笑)
カラフルで可愛かったね(^^)って自分で言っているわ~i-278

「kikiちゃん  撮影するのホント上手よね。あたしにもそのコツを教えていただきたい。 」
 ★いえいえ!るnちゃん上手ですよ i-184
あ、夜撮ったからブレててi-201i-201

マステ最近少しずつ増えてきたぴょん♪
コレいいなi-233って思うのは売り切れが殆んどi-181

マスキングテープ ホルダー凄く可愛くて、ここだけ違う世界みたいで
幸せな気分よ~♪(〃∇〃人)・:*:・るnちゃんありがとう~i-178

i-261taneさんこんばんは~♪

「すごいかわいいマステホルダー♪
マステって意外に増えちゃって、置き場所困ったりしますよね~?」
 ★可愛いでしょ~♪(*´ω`*人)
そーなの!!前にやはり2個違うタイプの買って、それも今度またUPするね、
で、それも使い易いんだけど、るnちゃんのこんなんあれば
飾っても置けて、すぐに取れるしいいな~って思い購入♪

「舞乙女のお花可愛い♪(*^。^*)
この暑さの中頑張ってくれている多肉はほんと、ありがたいですよね♪ 」
 ★ほんと~この暑さの中頑張ってくれてる多肉ちゃんに
ご褒美あげたいくらいです!!i-237
いつの有り難う☆

i-261 kimagureyoさんこんばんは~♪

「マステホルダー素敵だね*
いっぱい収納出来そうで楽しくなっちゃうね(*^-^)
kikiさんもマステ沢山持ってるね~
あたしもつい可愛いのを見つけると買ってしまうのよね(笑)」
 ★ね、可愛いマステホルダーでしょ~i-236
収納が楽しくなってまた増えそう~i-235
ついつい買ってしまいますよね(^^)

「舞乙女のお花開花したんですね
とってもちっちゃなお花がブーケみたいで可愛い♪ 」
 ★キャ♪i-237ブーケみたいって、素敵i-178有り難う!!

i-261rinちゃんこんばんは~♪

「るnちゃんのマステホルダー、JUNKなペイントがいいね~♪
たくさん収納出来て、使い易そォーー!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b 」
 ★うん!収納率いいよ!i-234
で、このマステホルダーがあるだけで、お部屋の雰囲気が変わって
いい感じなんだよ~♪(*^∇^*人)

「kikiちゃんもマステいっぱい持ってるんだね♪
可愛いのを見たら、つい買ってしまうよね(●´⌓`●)」
 ★エヘヘ(^^ゞ そーなの可愛いの見るとつい・・・i-235

「オズちゃん♪ 可愛い~~ お顔がめちゃ可愛いのね~
やっぱり、お目目が大きい子が可愛くて好き♪」
 ★オズ、明日トリミングだから一番ボサボサな時なんだけど
UPしちゃったi-278カットするともーっとおメメが大きくなって
かわいいんだよ~i-176

「徒長のパトロールは終わった?(o^∇^o)ノ 」
 ★終わったよ~
でね・・・・悲惨なコ達もまたまた見つかってi-181
力が抜けてしまいましたー(x_x;)シュン

i-261あやはしさんこんばんは~♪

「るnさんのマステホルダーやo(^▽^)o
かわいいな〜!!
って、実物も見たことあるよん♪」
 ★え~実物見たことあるんだ♪どれも可愛かったでしょ~ i-237

「オズたん、カメラ目線が素敵♪( ´θ`)ノ
めちゃ可愛い〜モデルさんだね!! 」
 ★そーなのよ!お写真撮っていると邪魔?してくるのよね~(笑)
なので、写してみたのi-278
夜散歩の後だから全身フキフキしたので毛がこんな感じなんだわ~i-229
ウフフ( ´艸`)ありがとう~i-185

るnちゃんのマステホルダー可愛いね。

本当にペイントが上手いもんね。

マステは、どんどん増えるよ~

オズちゃん、トトちゃん、可愛いなぁ。また写真見せてね。

i-261ももぱぱさんこんばんは~♪

「テープフォルダー可愛いですね。
いろいろな種類をセットする事で更に素敵に見えます。 」
 ★そうなんですよ♪これで、整理整頓出来て、可愛いので
このコーナーだけなんだか素敵なんですよ~(*´▼`*人)

「オズちゃん、カメラ好きなんですね。
露出度アップをお願いしなくては・・・」
 ★オズに「カメラ」と言って撮らしてもらい、その後おやつをあげるので
おやつ欲しさにカメラ目線です(* ̄m ̄) ププッ
あ、あちら、明日はUPします(^^ゞ

i-261まとさんこんばんは~♪
初めまして!!コメント有り難うございます

「こんにちは~♪いつもお邪魔してます。
初コメですが訪問先でコメ残すときなどもkikiさんよくお会いするので、
初めてまして、な気がしないのですw(勝手に私がそう思ってるだけ・・・お気にされませんよう・・)」
 ★わぁ~遊びに来てくれてたんですね!!有り難うo(*^▽^*)o
あ、私もまとさんのお名前よく見ますよ~i-236
でも、ブログ名が分からないの・・・ごめんなさいね!!
_( *′∀`)ノ゛おせーて~

マステって、そーなの・・どんどん増えてしまいますよねi-278
そーなんですよ♪沢山収納出来て、それも可愛くできるので
気に入りましたi-234

「オズちゃん・・おめめくりくりでかわいい~♪
舞乙女さんムチムチのプリプリで暴れ方もステキ(´▽`人)
写真とってもキレイですね。あ~ウットリ。
・・・また遊びにきまーす♪ 」
 ★エヘヘ( ̄▽ ̄*)ゞ沢山褒めてもらっちゃって嬉しいですi-184
有り難う!私も遊びに行きたいのでまた言ってしまいますが教えてね♪
はい!また遊びに来てね~i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-261saoriちゃんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

「るnちゃんのマステホルダー
やっぱりペイントが凄いよねぇ~!!
それにとっても使いやすそうだし・・・
kikiちゃぁ~ん、すごい数のマステね(驚)
まだまだ、ありそうな勢いねっ 」
 ★そ~るnちゃんのスタンプも押されてて、すんごいいい感じだし
沢山マステはいるよ~
で、調子に乗って増やしそ~~~i-278i-201

「オズくんめちゃめちゃ可愛いお目めで・・・癒されるわぁ~
モコモコしてて触りたぁ~い♪♪」
 ★ありがとう!!
今日トリミングだったので、今PC開いたんネン
オズっちも~っとおメメ丸ンまるで仕上がったよ~ i-184
有り難う♪

「舞乙女ちゃん、こんなに暑いのに植物パワーはすごいねっ!! 」
 ★ね!このまま頑張って欲しい~(^o^)丿

i-261yumippeこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいねー

「ブログ村の新着画像欄、
kikiサンの画像が光ってたから飛んできたよーヽ(゚∀゚)ノ
(いつもは自分のブログのリンクから来てます) 」
 ★わ~有り難う♪るnちゃんもそんな風に言ってくれて
嬉しいニャン(〃^^〃)ノi-189

「るnサンのマステホルダー、可愛いね♪
こんなに可愛いと目立つところに飾りたくなるねー
てか、マステが沢山でホルダーがもういっぱいだw 」
 ★うん!このマステホルダーがあるだけで、お部屋の雰囲気変わってよ~i-183
今、どこに置こうか悩んでいます♪
あまり目立つと、パパさんにまた買ったのか!!と言われるので(笑)(* ̄m ̄) ププッ
マステって、増えてしまいますーi-278

「オズっち、ぬいぐるみみたーい(゚Д゚)ムハァ
お目目がくりくりで大きいね♪
羨ましいなぁーw 」
 ★あんがと~i-178
ズビたんもとっても可愛いじょ~i-236
今トリミングから帰ってきたからお腹空いた~(笑)

i-261ヨーコちゃんこんばんは~♪
承認遅くなってしまいすみません~i-201

るnちゃんのマステホルダーは本当に可愛いですよねi-184i-236

「本当にペイントが上手いもんね。」
 ★ベイントとってもいい感じですよ♪あと、
UP忘れちゃったんですがスタンプもされててやはりうまい!i-234

「マステは、どんどん増えるよ~ 」
 ★こんなん買っちゃったからまた増えるよね~(^^ゞ

「オズちゃん、トトちゃん、可愛いなぁ。また写真見せてね」
 ★ヨーコちゃん!ありがとう!午前中からトリミングに行っていたので
PC今開いたの~でも、もうお仕事だ!!
行ってきまーす!夜遊びに行きますね(^o^)丿

ハッ・・・!Σ(*゚Д゚*)

こんばんは、kikiさん。
初めてお邪魔させていただく時いつもURL入れてるのですが・・・!
うっかりしてましたー!大変失礼を・・・(〃ノωノ)ゴメンナサイ。

とってもたいしたブログではないのですが(汗)お暇な時があったら
遊びにきてくださったらとても嬉しいです♪わんこもいますー(*´v`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-261鍵コメさんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいねi-201

今日はトトオズトリミングに行ってきました
なので超~忙しくて、あっち、UP出来ないかもi-282
トトにお祝いの言葉有り難うございますi-178
甲状腺の検査結果大丈夫でした♪ご心配有り難うございます(^o^)丿

るり○さん、まだお迎えしないらしいですよ~i-195

お!!毎日ですか!!偉い!!i-234

i-261まとさんこんばんは~♪

有り難う!!

ちょっとこの後用事があるので、終わったら必ず行きますね(*^▽^*)ノ

i-261鍵コメさんこんばんは~♪

今日はちょっと忙しくて(^^ゞ
明日はちゃんとお邪魔しますねi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/383-ced4619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徒長ッコと残ったリト達・・・ヽ(≧Д≦;)  «  | BLOG TOP |  » 暑さに負けちゃった多肉達(● T ε T。●)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (91)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア