topimage

2017-07

** home garden taniku **のsaoriちゃんと交換コ~(≧ω≦)♪♪ - 2012.08.15 Wed

ヾ(≧∇≦*)ゝこんにちは~

遊びに来てくれて有り難う!!


今日はとーっても遅くなってしまったのですが
saoriちゃんと交換コをしたモンをUPですー

saoriちゃん遅くなってごめんね!!m(__)m



お写真多いので覚悟して見てくださいね~(o^ё^o)




20120815-10.jpg
もう~開けたらオズが!!
あ、開ける前からそばでわくわくしてましたけど(笑)
わん、にゃんがいるお家ではどこも同じですよね(*^m^*) ムフッ

saoriちゃん綺麗に梱包してくれてます!アリガトウ~



20120815-13.jpg
ドン!!
こんなに沢山入ってました∑( Д )゚ ゚


交換コのモンは・・・・

20120815-7.jpg
このピックなんですよ~

なのに!なのに!こんなに可愛いカゴとかも入れてくれたんですよ
ドライの紫陽花もステキです(*´v`*人)



20120815-14.jpg
いろいろ連絡を取っていて、私ったら図々しくsaoriちゃんに
プレートをシンプルでいいから~と頼んでしまいましたヾ(´▽`*;)ゝ"えへへ

「BARAKO TO NIKUTA」って入れてくれてるんですよー!kiki感激(笑)




でね、これ!すごいんですよー

  20120815-5.jpg  20120815-6.jpg
ね!ね!

こんなんなってしまうんですよ!!saoriちゃんのアイデアは凄いですよね

なので使い方はその時によっていろいろ楽しめますd(*ゝc_,・*)

で、

太っ腹saoriちゃんは

まだ作ってくれてたみたいで


20120815-11.jpg
お花のラベルも貼ってくれたこんな素敵なプレートも作ってくれていたんです~
作るのって大変なのにも~~~saoriちゃん!ありがとうね



って、これで終わりでなく


リメ缶、リメ鉢も送ってくれたんです!(」°ロ°)」


20120815-8.jpg



  20120815-15.jpg 20120815-9.jpg

  20120815-1.jpg 20120815-2.jpg
どれもこれも個性的でしょ♪(☆。☆
大きなトマト缶のリメも送ってくれました(*^^*)るnちゃんとオソロだじょ~♪

saoriちゃんが蛍光色かるかな~って言っていたピンクの鉢♪
蛍光ピンクなんですよ!分かりますか(^^)?





20120815-12.jpg
私はいつもお手紙書く余裕がなくて・・・・
早めに書いておけばいいんだよねー反省!!人(-v-、*)
ピックも可愛くお化粧して♪素敵でしょ☆



20120815-3.jpg
プププ♪
美味しいモンも入っていて、今ポテチ食べながら記事書いてるんですよ( ´艸`)オイチイー


こんな素敵な作品を作るsaoriちゃんのブログはこちら~ →d(・v・●)☆
是非遊びに行ってね♪


あ!!!


一つ忘れてる!!


ごめんなさいねー


お写真撮り次第またUPさせていただきますf(^_^; ポリポリ


20120815-4.jpg
saoriちゃんたッくさん素敵なモン有り難う!!

作ってくれて、愛情たーーーーっぷり頂きました!!

saoriちゃん本当にありがとね~♪(*´ω`*人)・:*:・



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪






● COMMENT ●

こんばんはぁ~♪
saoriさん便とっても素敵なモノいっぱい(*^▽^*)♪
蛍光ピンクのリメ鉢とピックはsaoriさんのブログで見たことあります♪♪
素敵~♪って思って見てたのがkikiさんところに!!ってびっくりしました^^

ポテチのかき醤油味、初めて見たああーヽ(゚∀゚)ノ
あ、いやしいからすぐに食べ物に目がいってしまったww

なんとも素敵な交換会なの♪
蛍光ピンクのリメ鉢すごーーーーい刺激的!!
リメ缶もに使ってるラベルもオサレだー
こんな素敵なラベル、貧乏性のアタシに使えないや( ゚∀゚;)ニャハ
うんうん、ピックも可愛いね♪よかったねkikiサーン♪

こんばんは☆

またまた素敵なお友達便が届いたんですね~~♪

kikiさんはお友達(しかも多肉好きなお友達)が多くていいですね~♪
羨ましい限りです(^_-)-☆

どれもすごく素敵で見ているだけでワクワクしちゃいますね♪
この素敵なリメ缶&リメ鉢をkikiさんがどう料理するかまた楽しみにしていますね♪
村☆

こんばんは。

saoriちゃんのリメ鉢とリメ缶、私も貰ったのよ。

スゴい凝ってるでしょう。真似は出来ないわぁ。

いっぱい戴いて良かったね。

saoriちゃん、若いからビックリするよ~

|*´Д`|ノ コンバンハ
私もyumippeと同じで、ポテチのかき醤油味に目が行くー!!
やっぱり、食いしん坊だな!(^▽^)

saoriちゃんとの交換会! すごく可愛いのがいっぱいーー(*゚▽゚)ノ
saoriちゃんのハンドメイドは、ブログで見ててもセンス抜群だもんね♪

いいモノがたくさん届いて、良かったね~♪
バラ好きなkikiちゃんに合わせて、ステキなプレートを作ってくれたね~♪

i-261kananyanちゃんこんばんは~♪

「saoriさん便とっても素敵なモノいっぱい(*^▽^*)♪」
 ★そーなの交換コはピックだったのですが・・・
いつの間にかこんなに沢山頂いてしまいました(^^ゞ

「蛍光ピンクのリメ鉢とピックはsaoriさんのブログで見たことあります♪♪
素敵~♪って思って見てたのがkikiさんところに!!ってびっくりしました^^ 」
 ★ですよね!!私が貰えるとは!!私もびーっくり~i-237
大切に使いたいと思います(^^)

i-261 yumippeちゃんこんばんは~♪

「ポテチのかき醤油味、初めて見たああーヽ(゚∀゚)ノ
あ、いやしいからすぐに食べ物に目がいってしまったww 」
 ★ね、私も初めて見て、初めて食べたよー
うん♪美味しかったポヨ~i-237
地方は限定ポテチがあって羨ましい~i-184東京限定って無いよね?

「蛍光ピンクのリメ鉢すごーーーーい刺激的!!
リメ缶もに使ってるラベルもオサレだー 」
 ★蛍光って浮かばないし、saoriちゃんって凄いでしょ~i-184i-184
ラベルもいっぱい使ってくれてて、ピックも可愛いよね♪
さてさて、どんな風に使おうかにゃ~(*^^*)

i-261 taneさんこんばんは~♪

エヘヘ(^^ゞ そなんですよ♪またまた素敵便がきましたi-237

「kikiさんはお友達(しかも多肉好きなお友達)が多くていいですね~♪
羨ましい限りです(^_-)-☆」
 ★有り難う♪ニク友みーんないい方ばかりですよi-234

「どれもすごく素敵で見ているだけでワクワクしちゃいますね♪
この素敵なリメ缶&リメ鉢をkikiさんがどう料理するかまた楽しみにしていますね♪」
 ★ね、個性的でしょ~i-236
私もわくわく♪リメ缶&鉢を持って合うコは~って探しに行って来るね☆⌒(*^-°)v
いつも有り難う☆

i-261ヨーコちゃんこんばんは~♪

「saoriちゃんのリメ鉢とリメ缶、私も貰ったのよ。

スゴい凝ってるでしょう。真似は出来ないわぁ。 」
 ★ヨーコちゃんも頂いてましたよね(^^)
うんうん♪ほんと凝ってて真似出来ませんねi-234i-236

最初ピックから始まったのですが、オマケが凄いです(@∇@)V
こんなに沢山!頂いてしまいました(^^ゞ

「saoriちゃん、若いからビックリするよ~ 」
 ★ねー!!年齢だけは知っているのですが( ̄ー ̄)ニヤッ
見たらびっくりしちゃうんだろうな~
私のコトも見たらびっくりしますよ~~~~~i-282(笑)

i-261rinちゃんこんばんは~♪

「私もyumippeと同じで、ポテチのかき醤油味に目が行くー!!
やっぱり、食いしん坊だな!(^▽^) 」
 ★(* ̄m ̄) ププッ rinたんはおもちろいにゃ~
私も初めて見て食べたよ~うん!カキエキスが入っているねんi-184
美味しかったよ(*^^)V

交換コのもんよりホント素敵な物を沢山頂いてしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ
そーなのプレート図々しくお願いしたら2つも!!
それに、プレートも凝っているでしょーi-184i-184
うん♪バラ子もラベルも貼ってくれて嬉しいですi-239

こんにちはぁ~

たぁ~ぷり紹介してもらっちゃってありがとぉ~
ん?ポテチが好評ねっ!!(笑)

プレートもkikiちゃんを勝手にイメージして作ったんだよぉ~
気に入って貰えてよかったぁ~(嬉)
どんな風に変身するのか楽しみに待ってるよぉ~

愛情たーーーーっぷり頂きました←私もkikiちゃんから頂きましたっ
こちらこそ、たっっっくさんありがとぉ~う♪♪

saoriちゃん、若いからビックリするよ~←ギャハハ(笑)
ヨーコちゃんそんな事言ってぇぇぇ(笑)
見たらびっくりしちゃうんだろうな←ぎゃぁ~みないでぇぇぇ(笑)

hoho~ii!!

やっほ~。 るnと。。おソロ  おソロ~  あたしは。。。。 そのデカ缶に 雑貨とか。。。資材とか 入れて使ってるよ~。   
ピンクのリメ鉢 も。元気が出る感じで カッコェwa~。

minnnaなんやかんやで。。。。。交換こしてんのよね~・・・・!!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/369-c26ed14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮り忘れたモンと「幻楽」のブラッシング~♪ミ(* ̄∇ ̄*)彡 «  | BLOG TOP |  » M*sちゃんのモンとヨーコちゃんのモンのコラボ~♪ (* ̄ー ̄)v

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (4)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (19)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (95)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (14)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア