topimage

2017-07

M*sちゃんのモンとヨーコちゃんのモンのコラボ~♪ (* ̄ー ̄)v - 2012.08.14 Tue

ヾ(´∀`●)ノおはようございます

遊びに来てくれて有り難う!!


東京は雨です~
なので昨日の夜シートを被せてきたよ

あと昨日は風が強くて、やはり心配していたとうり
遮光ネットが強風で4枚のうち2枚外れてしまった!!

またいろいろやり直しでちと大変だ~
まだ終わらないのに雨~(● T ε T。●)カナシイー




20120814-4.jpg
先日M*sちゃんに頂いたニク太達♪

モケ子を撮るのですが何回撮ってもボケてしまい
UPが遅くなってしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ





20120814-1.jpg

で、

やはり先日頂いたヨーコちゃんのbook型にモケ子を植え替えしました♪

ね、いい感じでしょ~

とっても気に入っているわたしですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


20120814-2.jpg
PUKUちゃんに頂いたタイルも置いてみたの~(*´v`*人)

あ!!

モケ子、下から子株??ですか??

ね、M*sちゃん!!子株??だよね~┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛ヤッター♪



20120814-3.jpg
モケ子偉いぞ!!p(*^・ェ・^*)q




あとね、
20120814-6.jpg

このミニミニアニマル達は東急ハンズで見つけました(*^^)v
ヨーコちゃんもUPしてて同じモノだと思うんだけど☆
沢山あって迷ってしまいこんだけ連れて帰ってきたよ♪


大きさはね、


20120814-7.jpg
るnちゃんに頂いたカラフルなくるカラを一緒に置いてみたよ
どう??ミニミニさが分かるかな~(*^^*)






20120814-5.jpg

海に還っているM*sちゃんのブログはこちら → ┏(┏(┏(*^ё^)┓

人気モンのヨーコちゃんのブログはこちら  →  (●^o^●)v

「早く海から還ってこいよー!」

「大人の事情っつーもんがあるんだよもう少し待っててケロ~」


あ、これはただじゃれ合って遊んでいるだけだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよー♪( ´θ`)ノ

じゃれあっとるのは、シュライヒのかな?
可愛いライオンだね(#^.^#)
ちいさい動物は、私もいくつか持ってるよ!でも、
色がはげるといやから、外にだしてないよー!
多肉も可愛いなぁ〜\(//∇//)\
ポチ(^_^)☆
スマホからコメするのも慣れてきたぜー!

こんにちは~♪

昨日は強風で大変でしたね・・・(T_T)お疲れ様でしたm(__)m
今日は雨・・・でも関東はまだ少ない雨でよかったかも・・・・。

もっとどしゃ降りの所もありますもんね~?

あ~~~~っ!!お揃いのブック型ですね~~♪
モケちゃん可愛いです♪子供も顔を出していますね(^_-)-☆

ミニアニマル~~~~超可愛い(*^。^*)
ホワイトタイガーがライオンを襲っている??(苦笑)
強いね~ホワイトタイガー!!!(^。^)y
村☆

miniアニマルのお腹見せライオン、可愛いですね~
ワニや恐竜は、もしかして娘ちゃんセレクトですか?!

我が家の謎セダムと同じコがいる~
1枚目の写真の左下、ギザギザ葉っぱのコは何てお名前ですか?
よかったら教えて下さいませ!

M*sさんからの多肉ちゃんたち可愛い~(*´艸`*)
モケモケちゃん大好きi-176
ミニミニアニマルたちいっぱいだぁ♪♪
ちっちゃくて可愛いですね(o^-^o)♪

ミニアニマル買ったのねぇ~(^-^ゞ

ワニも有るんだね。
私のは娘が買って来たので種類がいくつ有るか知らないの。

BOOK型、使ってくれたんだね。(^-^)v

ミニアニマル、超・可愛いです~♪

うちは、先日夫が蛇のオモチャをどこかから仕入れてきまして。。。
バラの枝に引っ掛けてあって、知らずに水やりしていた私、
朝から大声出すところでした。。。(T_T)
本人はそんな私を見てすごく嬉しそうな顔してましたケド、本気で止めて欲しい。。。

トラちゃんたちがじゃれあっているところがすごく可愛いです。
ハンズにあるのですねぇ~♪
今度見てこようっと☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

M*sちゃんちの多肉も、いろんな種類があって可愛いのばっかだよね~♪
モケちゃんも蓮華ちゃんも、可愛い~~(≧∇≦)/

BOOK型の鉢、とってもオシャレ~~!
ヨーコちゃんは、可愛いモノを見つけるのが上手だよねー!!(*・∀・*)

ミニのアニマル!めちゃ可愛いーー!!
ライオンちゃんのこの姿! 木村に見えるーー!(笑)
この前UPした写真が、こんなポーズだったよ~(≧∇≦)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260あやはしさんこんばんは~♪

「じゃれあっとるのは、シュライヒのかな? 」
 ★そー♪シュライヒのだよ(^^)ここのかわいいよねi-236
そ~なんだよねi-201色が焼けちゃったり
はげちゃったりで・・・
ヨーコちゃんに頂いたミニアニマル色が・・・・i-201i-201
で、ヨーコちゃんに頂いた物はもう外には出してません(^^ゞ

書き忘れたんだけどこのモケ子とっても可愛くてお気に入りなんよ~i-178
ポチ有り難うi-237
スマホか~私もそろそろ考えようかなー
スマホいいよね i-234

i-260taneさんこんばんは~♪

「昨日は強風で大変でしたね・・・(T_T)お疲れ様でしたm(__)m 」
 ★有り難う!お片付け頑張りますi-179
今日は雨でしたがホント関東は少ない雨で したね

「あ~~~~っ!!お揃いのブック型ですね~~♪
モケちゃん可愛いです♪子供も顔を出していますね(^_-)-☆ 」
 ★ブック型もモケ子もい気に入りなのでコラボ(笑)しました~i-176
お子ちゃまには感激です!!i-233

エヘヘ( ̄▽ ̄*)ゞ遊んでみました♪
自分でしか分かってないのですが、白いコはヨーコちゃんで
茶色のコはM*sちゃんなの(笑)( ´艸`)ムププ
☆いつも有り難う!!

i-260 大豆mamaみや蔵さんこんばんは~♪

ムフフ(*^m^*) 自慢なんだけど(笑)私、娘2人よりセンスはいいねんi-278
娘2人よりは!だよi-235娘2人はセンスが・・・・i-201
で、この白いコと茶色のじゃれ合っているのは「シュライヒ」というメーカーさんのものです♪
可愛いよね~
くるカラと一緒に映っているミニミニは柔らかいゴムみたいな物で出来てて
ちょこっと置くのにいいと思うの(*^^)v

「我が家の謎セダムと同じコがいる~
1枚目の写真の左下、ギザギザ葉っぱのコは何てお名前ですか?
よかったら教えて下さいませ! 」
 ★おお~同じコがいましたか!!了解です♪
そのコのお名前は。。。。「カムチャッカム」さまですi-236
お名前分かって良かったですね(*^^*)

i-260 kananyanちゃんこんばんは~♪

うん♪このモケ子可愛いでしょ~~~i-176
なので可愛く撮って大きくアップしたかったのですが毎回ボケちゃうのー
今回なんとかここまで撮れましたi-278
kananyanちゃんも、モケ子好きi-179私も最近モケ子集めしていんだ~♪

このミニミニアニマル植木鉢にもリメ缶にもニク太と一緒に置くと
一味違ってくるんだよンi-236

i-260ヨーコちゃんこんばんは~♪

「ミニアニマル買ったのねぇ~(^-^ゞ 」
 ★東急ハンズに種類もすごーく沢山あって選ぶのに時間がかかりましたi-229

ヨーコちゃんの娘ちゃんは好みが分かっているし、買ってきてくれるなんて
羨ましいです(^^)
うちは・・・・あ、ドーナツを先日買ってきてくれたかな^m^

「BOOK型、使ってくれたんだね。(^-^)v 」
 ★はい!こんな素敵な物頂いてしまい本当にありがとうございます!!
コーンの方も可愛多肉ちゃん植えましたよ♪
今、屋上は昨日の強風&雨でゴタゴタなので、落ち着いたらUPさせて
いただいきますね♪有り難うございました(*^▽^*)ノ

アニマルたちよ~  ちいさすぎて・・・ 逆に。。驚き。

わにサンとかもあるんだね。
昨日出かけた アメリカン雑貨やさんで ミニミニの赤ちゃんはいはい バ^ジョンが 売ってたけど・・・・  触れて。。。。。買うかと思いきや  買わずと帰ってきました。

kikiちゃんは 植え方が。。。センスあり!!に。。1っぴょうv-20

i-260magnonさんこんにちは~♪

「うちは、先日夫が蛇のオモチャをどこかから仕入れてきまして。。。
バラの枝に引っ掛けてあって、知らずに水やりしていた私、
朝から大声出すところでした。。。(T_T)
本人はそんな私を見てすごく嬉しそうな顔してましたケド、本気で止めて欲しい。。。」
 ★キャ♪ヾ(≧∇≦*)なんてお茶目な旦那様まんでしょ~
まだまだラブラブi-175でいいにゃ~i-239
ウン、でもびっくりするよね
でも、そんな顔が見たかったのね♪ホント!旦那様可愛いです~( ´艸`)ムププ

「トラちゃんたちがじゃれあっているところがすごく可愛いです。
ハンズにあるのですねぇ~♪
今度見てこようっと☆ 」
 ★そうこんな感じ可愛いでしょi-236
このトラちゃん達は「シュライヒ」というメーカーさんの物で
原宿に出来た東急ハンズ(原宿に新しく出来たとこで、名前がハッキリ分からない~)
だとあります
ミニミニのわにとかの方が新宿の東急ハンズで買いました♪(^^)

i-260rinちゃんこんにちは~♪

「M*sちゃんちの多肉も、いろんな種類があって可愛いのばっかだよね~♪
モケちゃんも蓮華ちゃんも、可愛い~~(≧∇≦)/」
 ★うん、M*sちゃんも貰ったのあと2鉢あるんだけど、今回モケ子と
ヨーコちゃんのコラボさせたくて可愛いでしょ~( * ^)oo(^ *)

「BOOK型の鉢、とってもオシャレ~~!
ヨーコちゃんは、可愛いモノを見つけるのが上手だよねー!!(*・∀・*) 」
 ★そーなんよ!このBOOK型いいやろ~
ヨーコちゃんは本当に雑貨見つけるに上手よね!で、頂いてしまい
う、うううう嬉しい(*/∇\*)

「ミニのアニマル!めちゃ可愛いーー!!
ライオンちゃんのこの姿! 木村に見えるーー!(笑)
この前UPした写真が、こんなポーズだったよ~(≧∇≦)/ 」
 ★同じネコ科?だし?きっと似ているよね(*^m^*)
こうゆうポーズかわいいんだよね~
あとで、キムたん見に行こうっと♪あ、サイちゃんもね♪v(*'-^*)^☆

i-260鍵コメさんこんにちは~♪

忙しいそう~
うんうん!気を付けて行って来てくださいね(^o^*)丿
有り難う♪

i-260るnちゃんこんにちは~♪

「アニマルたちよ~  ちいさすぎて・・・ 逆に。。驚き。 」
 ★私も見た時とっても小さくて驚きでした
で、多肉の大きさと合うねん♪このモケ子の所にわにさん置いてもいい感じだったよ
お写真撮り忘れているんだけどねー残念i-201i-201

「昨日出かけた アメリカン雑貨やさんで ミニミニの赤ちゃんはいはい バ^ジョンが 売ってたけど・・・・  触れて。。。。。買うかと思いきや  買わずと帰ってきました。」
 ★えええ!!ミニミニ赤ちゃん可愛いと思う!はいはいだなんてi-233
うう~~懐かしいって、次女ははいはいしなかったんだi-235
アメリカン雑貨やさんっていいなー
大阪の方ってありますよね(^^)こっちってあるのかしら??
調べてみよー

「kikiちゃんは 植え方が。。。センスあり!!に。。1っぴょう 」
 ★るnちゃん・・・・デヘヘって、照れちゃうワン☆
有り難う~その1っぴょう大切にします!!o(*^▽^*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/368-c4183a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** home garden taniku **のsaoriちゃんと交換コ~(≧ω≦)♪♪ «  | BLOG TOP |  » 姫秋麗植え替えしたよ~♪ヾ(≧∀≦)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (4)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (19)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (95)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (14)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア