topimage

2017-08

薔薇カタログ届きました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2012.08.04 Sat

(@^▽^@)/こんにちは~♪


遊びに来てくれて有り難う!!


私・・・・・

UPがほんとーに遅くて・・・・
もう1ヶ月以上も前に来た無料のバラ子のカタログ♪


大森プランツさんからです♪

ギヨーのバラ子が好きでお迎えしているコは
殆んど大森プランツさんからです

説明&お写真なども、お断りしてから私のブログにUPさせていただきましたが
対応もとっても親切でしたよ(*^^*)




20120804-11.jpg

ギヨーのバラだけでなく
いろンなバラ子と宿根草、クリスマスローズ、クレマチスなど扱っていますよ~ (≧з≦)b




それともう一冊は2週間くらい前に届きました♪


20120804-10.jpg

コマツガーデンさん♪

5年くらい前は良くコマツさんにはお世話になっていたかな♪

ちょっと対応でイヤな事があって・・・・・
今は全くですが( ̄▽ ̄*)ゞ
キレイなカタログです♪
無料で送ってくれてます!有り難うございますm(__)m





最近咲いた我が家のバラ子さんデス(^^)

河本純子さんのバラ子ローズコロナさん良く咲いてくれます

20120804-3.jpg



20120804-4.jpg
このくらい咲いたお顔も好きなのですが・・・・

咲き始めを毎回撮り逃しているわたし・・・・(´T^Ta)


ここからは

大森プランツさんのカタログ写真です♪


大森プランツさんのHPはこちら~→  (●^o^●)v
 コスピガーデンネットショップを見てみてね♪

もう予約開始されているんだー!!私も早くチェックしなきゃo(・∇・o)(o・∇・)o



20120804-12.jpg

20120804-1.jpg 20120804-2.jpg
 
20120804-6.jpg 20120804-7.jpg

20120804-5.jpg

20120804-8.jpg 20120804-14.jpg

最後は

20120804-9.jpg
ラデュレ♪

キレイなバラ子♪可愛いバラ子がい~っぱいで困ってしまいますヤ~ン (*ノ・ノ)チラ





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも遊びに来てくれて有り難う♪





● COMMENT ●

こんばんは^^
もう来年のバラのカタログですか~
なにを注文しようかワクワクですね!
どれもみんな美しい写真でうっとりしちゃいます。

コロナ、お名前どおりに太陽が燃えてるみたいなお花なんですね^^

こんばんは(*^_^*)

コピスさんはギヨーのバラでは有名ですよね♪
いつもHPをチェックしつつ、、、名前が難しくて全然覚えられません@@;

うちは今年はお迎え数をかなり絞ると思います☆
(もうスペースが。。。)
ギヨーのバラ子さん、欲しいんですが、大きくなりそうなのがネックで~

コンパクトでお勧めのコがいたら教えてくださいね(*^_^*)

こんばんは。

うちは、もう薔薇を植える所ないわぁ。

でも、どうしても今年はツルミミエデンが欲しいです。

それと、いつか・・・お迎えしたいピンクの薔薇があるの。

こんばんはぁ~


ぅわ~素敵なカタログだねぇ~♪♪
見てるだけでも楽しめそぉ~ね

kikiちゃんは、どんなのを注文するのか楽しみだなぁ~

こぉ~んなに暑いのにコロナちゃんは
すてきに咲いてるのねぇ~カワイイ
やっぱり育て方がいいからだねっ!!ハナマル

こんばんは~☆

今日はお出掛けしていて今帰宅しました~疲れた~~(@_@)

すっごい!!このバラのカタログ見ているだけでも楽しそうだし、カタログ自体がオシャレ~♪

お庭があればバラ育てたいです~~~っ!!
kikiさんが今度どんなバラを追加するのか楽しみに待っていますね~(*^。^*)

村☆

i-260カイマギョクさんこんばんは~♪

そうなの!カタログがもう来た~i-233って感じ♪
そうわくわくなのですが、まだ、いろいろと落ち着かず
カタログちゃんと見ていないんですよ~(^^ゞ
でも、人気のバラ子さんは早くに完売してしまいますもんねi-201
早めにチェックします♪

「コロナ、お名前どおりに太陽が燃えてるみたいなお花なんですね^^ 」
 ★はい!コロナちゃんとっても元気でやはり夏が好きなのかしら?(笑)
よく繰り返し咲いてくれます♪
まだつぼみがあるのですがこんなに沢山咲いてくれたので
秋の為に摘んでしまいました(*^^)v

i-260magnonさんこんばんは~♪

「コピスさんはギヨーのバラでは有名ですよね♪
いつもHPをチェックしつつ、、、名前が難しくて全然覚えられません@@;」
 ★あ!やはり有名でしたか!!ギヨーのバラがこんなに揃っている所ないですもんね(^^)
よく分からないで購入してますi-230i-201
私もお名前まだ覚えてませんi-229ブログに書く時
コスピさんに行ってコピーします(笑) | ̄m ̄) ププッ

「うちは今年はお迎え数をかなり絞ると思います☆
(もうスペースが。。。)
ギヨーのバラ子さん、欲しいんですが、大きくなりそうなのがネックで~ 」
 ★分かります!!私も今回屋上にバラ子を持って行ったので
少し・・・少しまたお迎え出来るかにゃ~あと思ってるんですよ(*Φ∇Φ*) 

「コンパクトでお勧めのコがいたら教えてくださいね(*^_^*)」
 ★了解!了解!!是非是非i-175嬉しいな~♪

i-260ヨーコさんこんばんは~♪

「うちは、もう薔薇を植える所ないわぁ。」
 ★いやいや♪そんな事ないでしょ~i-278
私がお庭を見ることが出来たら「こことここにも植えられますよ~」
って場所絶対見つけるんですが★⌒(@^-゜@)v

「でも、どうしても今年はツルミミエデンが欲しいです。」
 ★ツルミミエデン可愛いですもんねi-233
たしかそんなに大きくならないと思いますよi-236

「それと、いつか・・・お迎えしたいピンクの薔薇があるの。」
 ★え!?? 前日教えていただいた薔薇の他にも
お迎えしたいピンクの薔薇子さんがあるんですねi-178
みんな綺麗だからお迎えしたい薔薇って次々てできますよねi-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260saoriちゃんおはよ~♪
お返事おそくなってごめんねー

「ぅわ~素敵なカタログだねぇ~♪♪
見てるだけでも楽しめそぉ~ね」
 ★でしょ~(^^)素敵なカタログなんだけどまだきちんと
見る余裕がなくてi-229
キレイなバラ子ばかりで迷ってしまいますi-278

「kikiちゃんは、どんなのを注文するのか楽しみだなぁ~ 」
 ★うん!楽しみにしててね~i-236

そーなの、コロナちゃん暑いけど頑張って何度も咲いて
くれる優秀なバラ子ですよ~
とっても元気だから私も見習わなくっちゃ(笑)
saoriちゃんもいつも元気でハナマルよ~(^o^)丿

i-260taneさんおはようございます♪
お返事遅くなりごめんなさいね!!

「今日はお出掛けしていて今帰宅しました~疲れた~~(@_@)」
 ★お疲れ様~
んん!!もしかして雑貨屋さんめぐりかにゃ~
だったらまた楽しみにしていますね(^^)

「すっごい!!このバラのカタログ見ているだけでも楽しそうだし、カタログ自体がオシャレ~♪ 」
 ★カタログだけでも癒されますよ~
またちゃんと見ていないのですが、早くゆ~っくり見て
アレコレ迷いたいです(笑)i-237

「お庭があればバラ育てたいです~~~っ!!
kikiさんが今度どんなバラを追加するのか楽しみに待っていますね~(*^。^*) 」
 ★ねー私もお庭は理想なのですが
我が家もお庭はないんですよー
屋上と1階の通路(^^ゞに置いてます
なので良く倒されますが・・・・我慢です(笑)

いつも応援有り難うございますi-261

i-260鍵コメさんおはようございます♪

有り難う!!
後で伺いますね(*^▽^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/361-62d362a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴れ出したぞ~ (´艸`o) 舞乙女♪ «  | BLOG TOP |  » るnちゃん可愛いモンばっか有り難う!!(*^θ^)ポヨ~

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (96)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア