topimage

2017-06

るnちゃん可愛いモンばっか有り難う!!(*^θ^)ポヨ~ - 2012.08.02 Thu

(o^▽^o)/こんにちは~

遊びに来てくれて有り難う!!



可愛い雑貨でしょ♪


20120801-5.jpg

先日るnちゃんが送ってくれました♪

バラドライを送ったからみたいですが~
私はたーッさんおまけをもらったのですこーし送っただけなのに
返って申し訳ないです( ̄▽ ̄*)ゞありがと

るnちゃんのブログはこちら → (*^ ∋^*)
8月6日まで実家に帰っていますが遊びに行ってみてください!
素敵な作品がいっぱいですよ~♪



 

20120801-2.jpg
キレイなブルーのマステ


20120801-1.jpg
るnちゃんの好きな色の瓶♪
私もこんなんすきよー♪(*゚ 3゚)/


20120801-8.jpg
ナプキンもオシャレ~♪(*^∇^*人)


で、

我が家の坊たんコト、オズっち!!がカミカミしているモノは・・・

先日もお写真UPしたのですが( ´艸`)ムププ

20120801-6.jpg 20120801-7.jpg
お写真ボケたのしか無くて(^^ゞ

もう~それはそれは嬉しいそーなオズだったので
遊ばせてしまいまいたが無事でしたよ~( v^-゚)無事だったコは・・・



20120801-9.jpg
これ~よー(≧∇≦)/

オズたんと同じプーちゃんでした

とっても可愛いでしょ♪
オズに取られないないよーに飾る場所考えてます(* ̄m ̄) ププッ

るnちゃんこんなに可愛いもんばっか!有り難う!!





20120802-1.jpg
このニク太なのですが・・・・

またまた名札が無くなりお名前が分かりません
カメレオンかな~??

で、


20120802-2.jpg
こんなに可愛いお花を咲かせてくれましたよヾ(*´∀`*)ノ





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪






● COMMENT ●

そっかぁーこないだの写真のは、
るnサンからのプレゼントだったのね♪
オズたん、気に入ったみたいだから1つあげたらダメぇー?笑
ブルーのマステ、夏っぽくてイイね(°∀°)b

札落ちの多肉は誰でしょう?
名札って気付いたら無くなってるよねw

こんばんは~☆

また素敵便が届いたんですね~♪

羨ましい限りです(*^。^*)

これもkikiさんのお人柄ですね~♪

このニク太さんはセダムのカメレオンですね♪

お花見るとそんな気がします(*^。^*)可愛いですね♪

kikiちゃんこんばんはぁ~

るnちゃん便・・・可愛いもんがたぁ~くさんね♪
kikiちゃん、よかったねぇ~♪♪

おぉ~!!オズっちいつみても可愛いぃ~!!ナデナデ
カミカミしてて楽しそうね

名無しちゃん・・・きれいにお花を咲かせてるねぇ~
ホワイト&イエローの色あいがまたステキ!!

こんにちわ♪

またまた素敵なプレゼントが届きましたね~♪
あたしもこの色の瓶は好きで大・中・小と揃えてる~~(笑)

このニク太さんは誰なんだろ???
粉が吹いて薄いグリーンにまだ少し紅葉が残ってるのかなぁ...とっても綺麗(o^-^o)

(●ゝω・)ノ コンニチハ
るnちゃんからのプレゼント♪
可愛いのがたくさん入ってたね~(^∇^)
るnちゃんらしい雑貨のチョイスが
これまた嬉しいね!

あっ、多肉ちゃんの花…
ホントにキレイな花かま咲いたね~(^_−)−☆

最近、読み逃げばかりですいませんでした~
ちゃんとポチはしてたんですけどね☆

この間のオズちゃんのおもちゃはコレですか!
写真で見る限りは、ワンコがカミカミしたらひとたまりもなさそうに見えるんですが…
オズちゃん、ママの大事な物だと解って、優しく優しく遊んだのかな?

カメレオンのお花、そういえば初めて見ました!
ウチのコは、あっちゃこっちゃ向いて、どんどん伸び増えるだけ^^;
どこからお花が生えてくるんだろう?
気になる~ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-261 yumippeちゃんこんばんは~♪

そうそう♪そう~なのこないだのオズがかじっていたモノは
これなんだわ~(*^m^*)
「オズたん、気に入ったみたいだから1つあげたらダメぇー?笑」
 ★う~~~~んこれはダメ~i-279
オズはペットボトルのキャップとか卓球のボールが大好きなので
今度奮発して卓球のボールをあげるわ~i-236

ブルーのマステ、ほんと!夏らしくて涼しげよねi-184

「札落ちの多肉は誰でしょう?
名札って気付いたら無くなってるよねw 」
 ★名札が無くなっているコ結構いるのよねー
対策なんとかしなきゃ!!


i-261taneさんこんばんは~♪

はい(^^ゞまたこんなに素敵なモン頂いてしまいましたi-201
オズが一番喜んでいましたが、アレはあげません(笑)i-278

「このニク太さんはセダムのカメレオンですね♪
お花見るとそんな気がします(*^。^*)可愛いですね♪」
 ★わ♪カメレオンでいいんですね!
有り難う(^o^)丿助かりましたi-178

i-261saoriちゃんこんばんは~♪

るnちゃん便のUP遅いでしょー(^_^;)
saoriちゃんすぐにUPしてたもんね!
私も同じく可愛いもん頂いてしまいました~♪

そうなの!オズが一番喜んでいたよ(*^m^*)
動画でも撮っておきたかったくらい!!

あ、今カメレオンって分かったよi-234
うん♪お花キレイでしょi-239有り難う(^o^)丿

こんばんは

オズちゃんと同じブータンにオズちゃん
大喜びなのですね。可愛いわ~、もちろんオズちゃんも!!
多肉ちゃんは、この暑さでも成長するのですか。
いつもながら、可愛い花ですね。

i-261kimagureyoさんこんばんは~♪

「またまた素敵なプレゼントが届きましたね~♪
あたしもこの色の瓶は好きで大・中・小と揃えてる~~(笑)」
 ★はい(^^ゞ可愛いモンばかりで、私もこの瓶好きでおかげで
増えました♪kimagureyoさんと好きなモン似てますね(*^^)v

このニク太さん、カメレオンさんでいいみたいよi-236
去年の秋からいるから名札どっか行ってしまい
今度はもっとちゃんとしておかなきゃねi-181
有り難う(^o^)丿

i-260大豆mamaみや蔵さんこんにちは~♪

「最近、読み逃げばかりですいませんでした~
ちゃんとポチはしてたんですけどね☆ 」
 読み逃げ気にしないで~(^^)
うん♪応援分かってますよー有り難う!!

「この間のオズちゃんのおもちゃはコレですか!
写真で見る限りは、ワンコがカミカミしたらひとたまりもなさそうに見えるんですが…
オズちゃん、ママの大事な物だと解って、優しく優しく遊んだのかな?」
 ★そう!この間のはコレだったんですよーi-176
うん、柔らかい素材なので1週間も遊んだらボロボロになると思いますi-229
ペットボトルのキャップと卓球のボールが好きで良く遊びます♪その時も素材によって
強弱を付けてカミカミしているので分かっているのかも~i-278
って・・・オヤバカ~i-235

「カメレオンのお花、そういえば初めて見ました!
ウチのコは、あっちゃこっちゃ向いて、どんどん伸び増えるだけ^^;
どこからお花が生えてくるんだろう? 」
 ★あ、お花ね、花茎がぐぐーーーっと伸びてくるんですよ
コレもUPしなかったのですが30㎝はありますねi-236
みや蔵さんのもこれから沢山咲きますねi-237
応援有り難う~☆

i-260keiko1203さんこんにちは~♪

オズはこの黄色いプーちゃんが気に入り貸してあげたら
テンション高かったです(* ̄m ̄) ププッ

夏は多肉の成長って、止まっているんだと思います(^^)
多肉にとって夏が一番辛い季節だそうです
溶けたり焼けたり・・・・そんなコ達が次々とi-282
上手に夏越しさせたいです(>_<)

こんな時期にもお花が咲くなんて知りませんでした
また、他に多肉もお花咲いているコがいるのですが・・・
咲かせていいのか心配ですi-230


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/360-09006c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇カタログ届きました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ «  | BLOG TOP |  » アルバセブン!!どーなっちゃうの??Σ(゚Д゚;エーッ!

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (91)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア