topimage

2017-07

メリダのリメ缶(*´∇`*)と コゲても頑張っている紫麗殿♪ - 2012.07.31 Tue




(* ̄∇ ̄)ノこんにちは~

遊びに来てくれて有り難う!!




20120730-4.jpg

7月にロードショーされた「メリダとおそろしの森」

観には行ってませんが・・・・


わたし・・・



20120730-5.jpg
この

メリダの髪型がすご~~~~く好きなんです♪(*´v`*人)・:*:・

昔・・・・若い頃憧れてこんな風になりたくて

トライしてみたものの・・・・

やはりこんな風にはならず(TΛT)

髪が傷んだだけで・・・・

その後は周りが驚くくらいのベリーショートにしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、髪型が好きなので

メリダのリメ缶チョコットと作って見ましたよー♪♪♪


20120730-1.jpg
色だけ塗ってあって、コレ失敗だ~とその辺に置いておいた缶ですが

こうして貼ってしまえば分からないよね~(* ̄m ̄) ププッ



20120730-3.jpg

今度は丁寧にもう一つ二つ作りたいです(*^^*)

メリダ好きな人いますか~??(*^▽^*)ノハ~イ♪




では、焦がしてしまったニク太の

紫麗殿さんとってもとっても頑張ってくれてます!!

何を頑張っているか!って!?



20120730-2.jpg

植え替えもしてあげてないのに・・・・

焦がしてしまったのに・・・・(/□≦、)ゴメンネー!!


お子ちゃまが出来たんですよ~o(≧∇≦)o

で、ここまで大きくしてあげてて、またもうひとつお子ちゃま誕生してます!

ね!

頑張っているでしよー

美味しいもんでも、あげたいんだけど、何をあげたら喜ぶかな~?

やはり美味しい土かにゃ~?(*^▽^*)ノ



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

最近読み逃げが多くてごめんね…

私もリメ缶の記事UPしたよん
これ、可愛い~!一瞬、観に行ったんかと思った(笑)

そうか、チラシとかでも可愛くできるんだね!
なんでもリサイクル素晴らしい~

コメントありがとうございました☆
メリダのリメ缶可愛いですね=*^-^*=
メリダの髪型トライしたことあるのですね☆
昔メリダっぽい髪型を担当の美容師のお姉さんがしてたことあって
すごく可愛かったので、kikiさんもきっとお似合いだったと思います(o^∇^o)ノ
ベビ紫麗殿ちゃん、がんばっていますね!紫麗殿さんも早く元気になりますように☆

こんばんは~☆

「メリダとおそろしの森」って何気にとっても観たいです♪

かわいいクマさんが出るんですよね?
大きなクマさんがお母様?でもきっとDVDになってから観るかも・・・(苦笑)!

紫麗殿すっごい!!!

写真見た時、「何?突然変異???」なんて思ってしまった!!
子供ってこんなでしたね~~~♪うちのも大きくなりすぎて子供の頃の紫麗殿って忘れてしまっていたかも(苦笑)!

子供2つもついていてすごい!!
やっぱり多肉の生命力ってすごいな~♪村☆

こんばんは。

kikiさん、メリダの髪型に挑戦されたのですね。
どんな感じになったのかしら。見たかったわ。
メリダのリメ缶、可愛い。
いつもながらリメ缶デザインがすごーく感じが良くて、
こんなのがすぐにできちゃうkikiさんの才能が羨ましいな。

ニク太の紫麗殿ちゃん、強い日差しで日焼けされてのかしら。
でも、可愛い赤ちゃんが誕生して復活ですね。
良かった。

こんばんは^^

私もメリダみたいにしてみたいと思った時期がありましたよ~
勇気がなくてできなかったけど。。。
こういうカーリーにしてポニーテールにしてみたかった(笑)

うわー紫麗殿が(笑)
でもちゃんと子株がでてきてくれて安心ですね^^
しかも子株がとってもキレイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260あやはしさんこんばんは~♪

いいよ~♪気にしないでi-239私もそんな時あるしi-236

うんうん♪もうコメしたよ~可愛いく出来たねi-184i-184

そ~なの観に行きたいなーとは思うんだけど・・・ドーカナ・・・イケルカナーi-201
メリダ可愛いでしょi-178
私、割とポスターとかチラシとか、最近は何か貼れるモンないかな~
って目で何でも見ちゃいます(*^m^*) ムフッ
アハi-237有り難う♪

i-260とかげのおさんぽさんこんばんは~♪

エヘヘ(^^ゞはい♪むか~しなのですが、外人の子供がしている
よーな、メリダみたいな感じにね
でも、髪質も違うし、色は抜いたからそれっぽいけど
傷んで傷んでi-195私は諦めましたが
え~メリダっぽい髪型をしていた美容師のお姉さんがいたんですね

絶対にお姉さん可愛かったと思います
「kikiさんもきっとお似合いだったと思います(o^∇^o)ノ 」
 ★ありがとう♪あこがれです~(^^)

「ベビ紫麗殿ちゃん、がんばっていますね!紫麗殿さんも早く元気になりますように☆」
 ★そーなんです!こんなんしてしまい紫麗殿さんごめんなさい!!
ですよねi-229でも頑張ってくれているので救われますが
このお姿を見ると・・・心が痛みます i-181
有り難う♪元気になった姿を早くUPしたいですi-239

i-260taneさんこんばんは~♪

ね♪私も観たいとは思っていますが・・・・
そ~DVDになってからでいいかな~i-239
え?かわいいクマさんが出るんですか? って
大きなクマさんがお母様?なんですか??
森の魔女が出てくるみたいですもんね♪面白そう(^^)

「写真見た時、「何?突然変異???」なんて思ってしまった!!
子供ってこんなでしたね~~~♪うちのも大きくなりすぎて子供の頃の紫麗殿って忘れてしまっていたかも(苦笑)! 」
 ★私も紫麗殿カットしたの初めてなので、子株のこんなお顔初めてみました♪
葉がこんなに焼けてしまったので驚いたでしょ(>_<)

「子供2つもついていてすごい!!
やっぱり多肉の生命力ってすごいな~♪村☆」
 ★いつの間にがもうひと株出てきてました(^^)
ほんと!多肉ってすごい!!
応援有り難うございますm(__)m

i-260keiko1203さんこんばんは~♪

はい♪メリダの髪型に挑戦したのですが・・・・
やはりメリダにはほど遠い感じでしたよ~σ(TεT;)

「メリダのリメ缶、可愛い。
いつもながらリメ缶デザインがすごーく感じが良くて、
こんなのがすぐにできちゃうkikiさんの才能が羨ましいな。 」
 ★そんなに褒めていただくと照れます~(*/∇\*)
今回切って貼り付けただけなので、次回もう少し頑張りたいです♪
有り難うございます(^^)

ニク太の紫麗殿ちゃん、強い日差しで日焼けされてのかしら。
でも、可愛い赤ちゃんが誕生して復活ですね。
良かった。

i-260カイマギョクさんこんばんは~♪

「私もメリダみたいにしてみたいと思った時期がありましたよ~
勇気がなくてできなかったけど。。。
こういうカーリーにしてポニーテールにしてみたかった(笑) 」
 ★わ~♪カイマちゃんもしてみたかったんだi-184
同じで嬉しいにゃ~i-237
やらなくて正解ですよ!
もう~~とっても髪が傷みましたから~で、どうしよーうも無く
ベリーショートですi-229あ、卓球していたから好評~i-178(笑)

「うわー紫麗殿が(笑)
でもちゃんと子株がでてきてくれて安心ですね^^
しかも子株がとってもキレイ♪ 」
 ★驚いて、笑っちゃうでしよ~i-278
紫麗殿さんに申し訳ないのですが、焦がしてしまいましたi-181i-201
子株が綺麗でびっくりしました!
今は遮光ネットしているので一応大丈夫だと思いますi-201

i-260鍵コメさんこんばんは~♪

お疲れ様~!!
ありがとう!!
明日伺いますねi-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiちゃん♪ こんばんはー☆

メリダのリメ缶♪ ブルーがとっても綺麗な色だし
リメイクが上手で、いいやぁ~ん(^▽^)
ホント、みんな器用に上手に作るなぁー!

kikiちゃん、こんな髪型にしていたの?へぇ~~
実は、私も若い頃はロングでカーリーヘアにしてたり、、、
大昔の話だけどねーー(≧∇≦)/

kikiちゃん、今はどんな髪型なのかなぁ~?(´ー`)

紫麗殿、元気になってくれて良かったね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260rinちゃんおはよ~♪

なんだかメリダはブルー缶かなと思いそこらへんにある缶で作ったので
今度ちゃんと作りたい(*^^*)有り難う~i-178

プププ( ´艸`)若い頃ね♪電話と受話器を繋いでいるクルンクルンした感じに
したかったの~うん!メリダみたくね☆でもならなくってねーi-181
rinちゃんと私、大昔(笑)同じよーな髪型だったんだねi-237

「kikiちゃん、今はどんな髪型なのかなぁ~?(´ー`) 」
 ★先日・・・って2~3日前だけどベリーショートに!って美容院に
行ったんだけどなんだか・・・今回マッシュルームみたいだよ~i-278
ハードワックスでクシュクシュってしてます♪

そうにゃの!!紫麗殿凄いお姿ですが、元気です(^o^)丿ヨカッタヨー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/358-7a8197d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルバセブン!!どーなっちゃうの??Σ(゚Д゚;エーッ! «  | BLOG TOP |  » 『多肉植物の会』のヨーコちゃんビックリ便~~o(*^▽^*)o

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (4)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (19)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (95)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (14)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア