topimage

2017-10

『多肉植物の会』のヨーコちゃんビックリ便~~o(*^▽^*)o - 2012.07.30 Mon

( 〃ω〃)ノ゛おはようございます♪

遊びに来てくれて有り難う!!



昨日までちょ~っと忙しくて
ちゃんと記事も書けず、コメ欄も閉じてしまいましたが
ご訪問、応援有り難うございました(^^)

先日ヨーコちゃんビックリ便が届いたのです!!

早くUP!UP!!と思いつつこんなに日にちが経ってしまいました
ヨーコちゃんはUPせんでええよ!
と言っていたのですが、私がUPしたいので!( ^◇^)ゞ

でもでも、おそ~なってごめんちゃいヾ(´ε`*)ゝ

そんなヨーコちゃんのブログ「多肉植物の会」はこちら~→ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
見てネ♪



     P7240266.jpg
ヨーコちゃんのブログで見て素敵だった『グーチェ』
太っ腹なヨーコちゃんが要る?って言ってくれたので
遠慮なく頂いてしまいました(^^ゞ

土がこぼれない様にペーパーを詰めてくれてます☆

見て~キレイなニク太でしょー( *′∀`*)ノ゛




P7240267.jpg P7240288.jpg
ヨーコちゃんの作ったリメ缶に入れてくれたんだおー
素敵でしょ~(^^)ありがとう!!ヨーコちゃん

で、多肉のお名前をマステにヨーコちゃんが書いてくれたのを
缶の後ろにそのまま貼ったの
いい考えでしょ?☆⌒(*^-°)v



でね、
多肉ちゃんだけでなくいろーんな物が、ホントーにた~ッくさん入ってて





P7260334.jpg
ポテチ関西限定!!娘2人は喜んで食べてました♪



P7260335.jpg P7260341.jpg

        P7260343.jpg 

P7260336.jpg P7260339.jpg
クリーム鉱線はパリパリしておいしー(^口^)
黒大豆!大好きです(*^^)v
七味は大びんなんですよ!これから頂きます♪
のりはビタミンAがいーっぱいだから毎日摂りたいですね♪



P7260352.jpg
コレ♪
なんだと思いますか~(*^θ^)




P7260354.jpg
訳あり玉ねぎ~(^-^ )

訳は言えませんが、うん、ヨーコちゃんのお人柄が分かるとっても
素敵な訳ですの( *´艸`*)キレイナタマネギ♪

玉ねぎとっても美味しかったので今度UPさせていただきますね~


で、




雑貨も入ってましたデス!!ヽ(゚Д゚)ゝ

前回もステキな雑貨頂きましたが、またまたこんな可愛くて素敵なん
頂いてしまいした(* ̄∇ ̄*)


P7260344.jpg
コーン型は
今からどのニク太のお家にしよーうかワクワクですo(^^o)(o^^)o



P7260345.jpg
book型
きゃ~憧れていたbook型を見てびっくりデスΣ(゚Д゚;エーッ!

こんな素敵なもんまで頂いてしまいほんと!ヨーコちゃんどうしましょ!!
有り難う(*・艸・)。+



P7260350.jpg
素敵なレターセットでお手紙も頂き
バラの切手型、リメ鉢か缶に使わせていただきます(*゚∇^*)v♪♪


P7240271.jpg
最後に・・・・

もう一度素敵なニク太『グーチェ』見て下さいo(^^o) (o^^o) (o^^)o
キレイ~だワン♪頑張って夏越しさせます!!

ヨーコちゃん本当にこんなに沢山沢山有り難うございましたo(≧∇≦)o





  

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪






● COMMENT ●

kikiサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ

ヨーコサン便、相変わらず凄いの一言です♪
グーチェ、キレーね(゚Д゚人)ウットーリ
あら?最後の写真みてみたらぶぁーーー
なんと双子チャンなのね♪キャはー可愛い♪

お菓子に玉ねぎ、ステキ雑貨、たまらんです( ´ ii ` )
kikiサンの好きな薔薇モノもあるー嬉しいね♪

kikiちゃん♪ お疲れさま~~♪
体調は崩してない?? 大丈夫??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヨーコちゃん便!!
いつもながら、素敵なモノや美味しいモノがいっぱいで
まるで、福袋が届いたみたいだね~♪(≧∇≦)キャー♪

グーチェ♪ 同系色の素敵なリメ缶に入ってて
なんだかとってもキレイでオシャレだよね~~!

バラと言えば、やっぱりkikiちゃん♪ 可愛い切手♪

こんにちわぁ♪

とっても可愛い多肉ちゃんグーチェですね
色も何とも言えない乙女チックで綺麗です
またパープルのリメ缶にピッタリ合ってますね~*^^*
あたしは初見の多肉ちゃんです

ヨーコさんはあたしと同じ関西の方なんですね~
美味しそうなおやつに玉ねぎ
そしてとってもセンスの良い雑貨、お洒落だわぁ~~♪

こんにちはぁ~

kikiちゃんのところにも
ヨーコちゃん便!!!
あぁ~同じだぁ~その七味美味しかったぁ~
黒豆もおいしぃ~よねぇ~手が止まんないよ(笑)

バラの切手も可愛いぃ~
やっぱりkikiちゃん=バラって感じだよぉ~♪

いつもヨーコちゃん便は凄いよねぇ~
こんなに沢山頂いちゃって・・・
今日も雑貨ものしてたねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

すっごい!!羨ましい程の素敵便が届きましたね~~♪(*^。^*)

グーチェの色あいってなんか素敵ですよね♪
しかも双子さんですか?可愛い(*^。^*)

アイスカップコーンのは私は白を持っています♪
そしてブック型は私の多肉の村バナーになっているかも♪
お揃い嬉しいです\(^o^)/
村☆

こんばんは。(^o^ゞ

玉葱まで紹介頂き・・・(-゜3゜)ノ

まとまりの無い物ばかりでゴメンね。

この時期だから、多肉は送るのが不安だからね。

無事で良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

kikiさん、お久しぶりです。
多肉植物の会のヨーコさん、太っ腹なんですね。
多肉から雑貨、それにお野菜まで
同じ趣味のお友達はいいですね。
私もバラブログで、いろんな方との輪が広がって
とっても楽しいです。

i-261 yumippeちゃんおはよう~♪

ほんと!ヨーコちゃん便は凄いですよ!!
グーチェ手元に来てびっくりするくらいキレイですよi-184i-236
そう~双子ちゃんで可愛いでしょ♪(*^^*)
リメ缶も頂いちゃいましたi-178

雑貨の方はもう植える多肉も決め、バラ子の切手で早くリメ鉢&缶
を作りたいと思ってます(*^^)v

i-261rinちゃんおはよう~♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←きゃわいい~i-178
うん♪昨日奮発してマッサージに行って来たし、大丈夫だよ~
有り難う!!(*^▽^*)ノ

ヨーコちゃん便はホントにいろいろなモンが入っていて凄いんだよi-189
あー!!福袋!ピッタリだi-164i-237

でしょ☆グーチェ、ヨーコちゃんとこで見た時も綺麗だったけど
届いて、実際に見るとも~~っとキレイなんだよi-233
パープルのグラデーションがたまりません!i-237
リメ缶もグーチェにピッタリでしょi-234

うん♪バラの切手も頂いたので早く使いたいデス~i-176

i-261kimagureyoさんおはよう~♪

グーチェ、私も初めてヨーコちゃんのブログで見て、とっても綺麗だったので
頂く事になったのですが(^^ゞ
ヨーコちゃんの作ったリメ缶に入れてくれて似合ってるでしょi-236

そう~関西の方でヨーコちゃんとM*sちゃんのコメのやり取りが面白くて
楽しくてファンになったんですよ~i-235
玉ねぎは味わって大事に食べてます(*^^)
雑貨はヨーコちゃんと好みが似ているからって高価な物頂いてしまいましたi-278i-201

i-261saoriちゃんおはよう~♪

ヨーコちゃん便にはびっくりさせられますよねi-184i-184
うん♪美味しいもんばかりで、黒豆コクがあって美味しい~ (*^O^*)

バラの切手はリメ鉢か缶に早く使いたいです~i-178

そ~ブログ行ったら沢山の雑貨が!!
私、つい「欲しい~」と言いそうになってけど、こんだけもらっておいて
また言ったら・・・・ねi-201i-201
あ!今日もあるって言っていたよね♪

i-261 taneさんこんにちは~♪

すっごいでしょ~ヨーコちゃん素敵便デスi-237
「グーチェの色あいってなんか素敵ですよね♪
しかも双子さんですか?可愛い(*^。^*) 」
 ★グーチェさん私も初めて見て素敵な色合いに魅かれてしまいました♪
可愛い双子さんでしたi-236

「アイスカップコーンのは私は白を持っています♪
そしてブック型は私の多肉の村バナーになっているかも♪
お揃い嬉しいです\(^o^)/ 」
 ★わ~オソロですか!! ヨーコさんも雑貨凄いんですが
taneさんもオシャレさんだから同じ物を選ぶんですねi-233
ホント!村のバーナーになってますね(^^) 素敵です~
村☆ ←有り難うi-178

i-261ヨーコちゃんこんばんは~♪

玉ねぎは絶対に紹介したかったです(笑)( *´艸`)

いえいえ!!もう~~~
素敵なのばかりで宝箱ですi-175
グーチェも本当に素敵ですi-233無事で良かったです♪
が、夏越し心配ですが頑張ります└(´▽`*)┘

ヨーコちゃん本当に本当に沢山有り難うございましたヾ(^O^ )ノ

i-261鍵コメさんこんにちは~♪

いつも有り難う!!(^o^)丿

お返事遅くなってごめんなさいねi-201

i-261keiko1203さんこんにちは~

お久しぶりです(^^)
そーなんです!!ヨーコさん太っ腹で、こんなに沢山頂いて申し訳ないくらいです!!
私keikoさんにも沢山頂いてて、有り難うございましたi-237

「同じ趣味のお友達はいいですね。
私もバラブログで、いろんな方との輪が広がって
とっても楽しいです。 」
 ★keikoさんはお近くにも沢山バラ友さんがいらしてとっても
羨ましいです(*^^*)同じ趣味っていいですよねi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/356-7bf88651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリダのリメ缶(*´∇`*)と コゲても頑張っている紫麗殿♪ «  | BLOG TOP |  » メビナ♪女雛♪めびなリングの子株φ(≧ε≦●)♪

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (12)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (25)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア