topimage

2017-08

リメ鉢作ったよーo(@^◇^@)o - 2012.07.23 Mon

(*^▽^*)ノおはよ~


遊びに来てくれて有り難う!!

リメ鉢&缶をコツコツ作ってます(*^m^*)
今日UPのリメ鉢はずーーーっと前に鉢に色だけは塗っておいた物デス♪

そのまま使おうかなとも思ったのですが・・・


20120722-8.jpg
「ナイトメアビフォークリスマス」の、この手帳
もう4年くらい前の物なのですが

これを見て!!

ヒラメイタのだ~(*´σー`)エヘッ


20120722-4.jpg

って、(* ̄∇ ̄*)
まだ3つしか作ってないんだけど

鉢は3号サイズ♪



20120722-5.jpg

「ナイトメアビフォークリスマス」に出てくるメンバー

はっつけてみた♪( ´艸`)ムププ


20120722-6.jpg

ひつじちゃんはだだのスタンプなんだ♪

私ひつじちゃんすッきやねん♪(〃∇〃人)



20120722-7.jpg
で、

この中では一番お気に入りのサリーちゃん♪

クモと合わせたとこがお気に入り~(*`◇´*)/



20120722-1.jpg

でね、さっきも書いたのですが
この鉢ずーツと前に塗っておいたのですが鉢の底は塗ってなくて

今回リメ缶も作ってて、ピンクを使ったので、ついでに塗ってみたら!!
って、適当に塗ったのですが

ね、ね、サリーのお洋服の一部にピンクが入っていて
いい感じではないですか~って自己満!!ですが(^^ゞ



あと、最近成長してきたニク太達みてね(^^)

20120722-11.jpg
この白い入れ物、ウォールバスケットって言うのかな??
とっても小さいんだわ~
たしか100円で買いました(^^)
ロッティーとヒスパニクム、ペキュリアリス


20120722-10.jpg
胡蝶の舞錦
今、と~っても可愛く色づいてます♪


20120722-12.jpg
花うららちゃん♪
このコこれでも大きくなったのよ☆

20120722-13.jpg
姫星美人♪
最初はちょこっとしか無かった姫ちゃんがこんな
モリモリになってくれてうれしい!!


20120722-3.jpg
カペンシス♪
いつみても美味しそう~・・・あ!ハナガラツミシテナイ(*ノωノ)
後ろに見えるニク太はゴーラム♪


20120722-9.jpg
いつもみんなこうして並んでいるんだよ♪





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^O^)/

今日はなんか蒸し暑くなりそうですね~~(@_@)

リメ鉢素敵♪実は私はこの映画まだ観ていないんですよ・・・
面白いですか?観てみようかな♪

羊ちゃんは可愛いですね(*^。^*)こんなスタンプあるんですね♪
サリーの洋服と鉢の下はいい感じにマッチしていますよ~~♪
このリメ鉢にどんなアレンジされるのか楽しみにしていますね(^_-)-☆
村☆

kikiサンおっはああーんヽ(゚∀゚)ノ

他のリメ鉢もイイけどー、サリーチャンのリメ鉢可愛い♪
サリーチャンの服色と鉢のピンク♪
kikiサン、ナイスコーディネートだす(°∀°)b
ラベルの貼り方とかコラージュが上手だなー♪
アタシねーリメ鉢作る時、鉢をペイントするまでは
結構チャチャチャっとやるんだけど、その後のラベル貼りが苦手でー
英字新聞をただペタリと貼るだけになっちゃうw

カペンシス、こないだココで初めて見たけど、
相変わらず可愛いですな(゚Д゚)ムハァ♪
てか、垂れさがり系の多肉だったのねー

おはよーー!ヽ( ´3`)ノ

まぁーーー!kikiちゃんもリメ鉢作ったん??
みんな作成意欲があっていいなぁ~~♪

kikiちゃんのリメ鉢、スッキリしててとっても涼しげでいいね!
バッチリこんに出来てるよーー!
もうさ、ブログ村のカテに『リメ鉢&リメ缶』ってのを作ってもらいたいね!

朝から可愛いのを見れて、気分爽快!(≧∇≦)キャー♪

uwaaaaaa~

かわいい!!  

リメ鉢   タニくたちも ホント可愛いね。 

こんばんは~!

可愛い~!私もディズニー大好きだから、この鉢好きだな~♪
私も何か作りたいわ~!

白金お金持ちで、上品な素敵マダムが行くとこってイメージ!!このお店、めっちゃいい感じ~(*^_^*)

i-260taneさんこんばんは~♪

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスは長女が映画館でも観たのにDVDも持って
いるくらい好きで、見せてもらいましたが・・・
昔の事で、ストーリはもう忘れました(^^ゞ
で、やはりティム・バートンのコープスブライド!これは一人で映画館に
行きましたよ~♪
うん!とっても良かったデスi-236そーしたら
パパさんがフビデオを買ってきました(*^m^*)
PCの画面はコープスブライドなんですよ~・ウフフフ(*´v`*人)・

スタンプも今いろいろあって楽しいですよね♪
「サリーの洋服と鉢の下はいい感じにマッチしていますよ~~♪ 」
 ★エヘヘ(^^ゞ有り難う♪ はい!多肉ちゃん植え替えしたら
また、UPさせていただきますねi-239
村、有り難うごさいます!!

リメ鉢、とっても素敵にできていますねぇ~♪
kiki様って器用でマメなのですねぇ~尊敬しちゃいます☆
どの鉢もテーマと色がバッチリ合っててすごいです。
どんな多肉ちゃんが植えられるのかしら?^^

ウォールバスケット、100円ですか!!
すごいお得~♪
ズラっと並んでいるところが可愛いです!

i-260yumippeちゃんこんばんは~♪

うん!サリーチャンのリメ鉢可愛い♪ でしょ~~~~~~
「サリーチャンの服色と鉢のピンク♪
kikiサン、ナイスコーディネートだす(°∀°)b 」
 ★エヘヘ本当はたまたまピンクと黒があったから塗っの
後で気が付いて、お!!合うじゃんi-234って手前みそで
思ってしまいました~(^^ゞ有り難う♪

「ラベルの貼り方とかコラージュが上手だなー♪ 」
 ★きゃー!!!!
yumippeちゃんに上手だなんて言ってもらえて
舞いあがってしますッi-184i-184

「アタシねーリメ鉢作る時、鉢をペイントするまでは
結構チャチャチャっとやるんだけど、その後のラベル貼りが苦手でー
英字新聞をただペタリと貼るだけになっちゃうw 」
 ★ええええーi-183
yumippeちゃんが苦手だなんて!いつもとっても素敵ですよi-233
私は全部遅いですi-278i-201
スイッチが入らないとず~っとそのままで・・・
なので時間がかかるんですよ(^^ゞ

「カペンシス、こないだココで初めて見たけど、
相変わらず可愛いですな(゚Д゚)ムハァ♪
てか、垂れさがり系の多肉だったのねー 」
 ★あ、ほんと!ここで初めてだった~
うん、いつも美味しそうな感じなんですよ(*^m^*) ムフッ
今は先っちょが色づいていて、こんなんも可愛いでショ
あ、垂れさがり好き?グリネちゃんも大事に育ててますもんね♪
カペンシス畑があります~i-236

kikiさん、こんばんは~☆

またお邪魔しちゃいましたm(__)m
私の例の「いいなコレ!!」ですが、やっぱりkikiさんのおっしゃる通り高砂綴化みたいです!

他の方もおっしゃっていたので多分そうみたい♪

高砂・・・前に枯らしちゃって今ないので、また育てみたいと思います♪
綴化って本当に綺麗ですよね~~(*^。^*)

何度もすみませんm(__)m

ジャック、ビーズで作った事あるよ。

娘は犬のゼロが好きです。

リメ鉢にしたら可愛いね。

私も大好きなキャラクター見つけたんだ!リメ缶に貼ろう。

i-260rinちゃんこんばんは~♪

「まぁーーー!kikiちゃんもリメ鉢作ったん??
みんな作成意欲があっていいなぁ~~♪ 」
 ★うん♪私の場合は時間がかかってますが、
今は楽しく作ってます(*^^)v

「kikiちゃんのリメ鉢、スッキリしててとっても涼しげでいいね!
バッチリこんに出来てるよーー! 」
 ★バッチリこん!!ありがとこん・゚\(≧∇≦*)

「もうさ、ブログ村のカテに『リメ鉢&リメ缶』ってのを作ってもらいたいね! 」
 ★(´艸`o)ハハハ いいね~i-184作ってもらいたいね!楽しそうi-236

「朝から可愛いのを見れて、気分爽快!(≧∇≦)キャー♪ 」
 ★嬉しい事をー!!rinしゃん有り難うε(>v<*)з

i-260るnちゃんこんばんは~♪

な~~んだかうちにあるもんで済ませてます~(^^ゞ
多肉は入れ物に助けられてます(*^m^*)
るんちゃん有り難う♪
もう夏休みだから忙しいね

kikiちゃんへ♪


こんばんはぁ~
ぅわ~可愛いぃリメ鉢できてるぅ♪
手帳を切って貼ったとこが素晴らしいぃ~カワイイ
色もブルーで夏な感じねっ!!

もりもりtanikiちゃんも沢山並んでて可愛いぃよぉ~

i-260あやはしさんこんばんは~♪

「可愛い~!私もディズニー大好きだから、この鉢好きだな~♪
私も何か作りたいわ~! 」
 ★キャ~♪そんな風に言ってもらえて嬉しいです!!有り難うi-178
うん!あやはしさんも是非是非i-184i-237

「白金お金持ちで、上品な素敵マダムが行くとこってイメージ!!このお店、めっちゃいい感じ~(*^_^*)」
 ★本当よね~白金ってマダムってイメージよねi-179
ここは若い方が多かったですよ♪
有り難う!!ここ居心地いいですよi-184ね、感じもいいし
秋にはトトオズを連れて行きたいと思ってますが・・・・
3階なんですよね・・3階までちょっと大変かもi-278i-201

i-260magnonさんこんばんは~♪

「リメ鉢、とっても素敵にできていますねぇ~♪
kiki様って器用でマメなのですねぇ~尊敬しちゃいます☆
どの鉢もテーマと色がバッチリ合っててすごいです。
どんな多肉ちゃんが植えられるのかしら?^^ 」
 ★キャハハ(^^ゞ有り難うございます
いえいえ!そんな器用ではないですよ~
数やって行くとすこ~~~~しづつは進歩するかなって、程度でi-201
でも、物を作るのは好きなのですが、なんせ!おそいー(笑)i-235
はい♪待機しているまだ植え替えしていない多肉ちゃん達があるので
植え替えしたらまたUPさせてもらいますね(*^^)v

「ウォールバスケット、100円ですか!!
すごいお得~♪
ズラっと並んでいるところが可愛いです! 」
 ★小さくて安くて可愛いので買ってしまいました♪
並べると可愛いでしょ♪アリガトウヾ(*´∀`*)ノ

i-260taneさ~ん♪

わざわざ来ていただき有り難うございます
高砂の翁綴化で良かった~
私、綴化好きなんですよ( ´艸`)ムププ
いくつかあるので、UPと思いお写真撮ると、お写真撮るのが多過ぎて整理するのが
大変で、そのうち他のUPしてしまい、なかなか綴化をUP出来ません(笑)
でも、うちのはそんなに綺麗じゃないんですよ(^^ゞ
での、綴化は綺麗なので是非もう一度チャレンジいいですねi-234
ご訪問有り難うございますi-178

i-260ヨーコさんこんばんは~♪

「ジャック、ビーズで作った事あるよ。 」
 ★きゃー!!ジャックをですかi-233凄い!ヨーコさんって
本当に器用なんですね♪ジャックさま~i-176(笑)

「娘は犬のゼロが好きです。」
 ★娘に、「お母さん、わんこがいるんだよ」って、最初の頃
私を喜ばせてくれようとしたのを思い出しました i-239
娘ちゃんゼロが好きなんですね!私も好きですi-237

「リメ鉢にしたら可愛いね。 」
 ★有り難うございます!こんな古い手帳が出てきたので
貼ったら・・・・わりといいですよね(^^ゞ

「私も大好きなキャラクター見つけたんだ!リメ缶に貼ろう。 」
 ★わ~!!楽しみですi-184i-164ヨーコちゃんの好きな
キャラクターってどんなんだろ~♪(*^∇^*人)
リメ缶楽しみにしていますi-176

こんばんは^^
こんな素敵なリメ鉢見たことない!^^
ってくらい好きだわ~

3人とかサリーの鉢にはドラゴンズブラッドとかホワイトゴーストとか
ホラーな名前の多肉を植えたくなります^^

花うらら、超ステキ*^^*
こんなにきれいな色になるなんて、やっぱり日当たりですかね??
うちのうららちゃんは最近下の葉っぱが焦げました^^;

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

可愛いリメ鉢作ったね♪
いつも器用にいろんなリメ鉢作ってるね*^^*
あたしもリメ鉢作りたいって気持ちはあるんだけど
なかなかね~色塗って終わりとか。。。(笑)

ウォールバスケットの多肉ちゃんたちも可愛いぽよ~~~♪
花うららの葉の縁取りが綺麗ね
ウォールバスケットもこうして幾つか並べると素敵だね
↑このアイデア真似しちゃお~っと(*´σー`)エヘヘ

i-260saoriちゃんこんばんは~♪

「ぅわ~可愛いぃリメ鉢できてるぅ♪
手帳を切って貼ったとこが素晴らしいぃ~カワイイ
色もブルーで夏な感じねっ!! 」
 ★有り難う♪この手帳がたまたま出てきてひらめいたんだわ~i-190
娘の影響でジャックが好きになり、ここに出てくるキャラクター達も面白くて
好きなんだわ~
うん、ブルーもいいけど、今は赤とかも塗ったのあるよi-234i-236

「もりもりtanikiちゃんも沢山並んでて可愛いぃよぉ~ 」
 ★やはりね、春にもりもりってなったんだよ♪
並んでいると可愛いよね~(^^)

i-260カイマギョクさんこんばんは~♪

「こんな素敵なリメ鉢見たことない!^^
ってくらい好きだわ~ 」
 ★きやーーーーあ!!
カイマちゃんほんと??ヾ(≧∇≦*)ゝキャハうれしいッすi-184
カイマちゃんこんなん好きなんだ~i-178

「3人とかサリーの鉢にはドラゴンズブラッドとかホワイトゴーストとか
ホラーな名前の多肉を植えたくなります^^ 」
 ★うんうん♪いいね~i-234
手帳にまだジャックもサリーもあるので作ろうと思ってます(*^^)v

「花うらら、超ステキ*^^*
こんなにきれいな色になるなんて、やっぱり日当たりですかね??
うちのうららちゃんは最近下の葉っぱが焦げました^^; 」
 ★あー、うちの花うららちゃん、みんなこんな感じかな~大きいコも居るよ☆
なんだか急に大きくなってた(笑)i-183
うちも焼けたコとか蒸れて・・・・なコとか出てきてます(T◇T)

i-260kimagureyoさんこんばんは~♪

「可愛いリメ鉢作ったね♪
いつも器用にいろんなリメ鉢作ってるね*^^*
あたしもリメ鉢作りたいって気持ちはあるんだけど
なかなかね~色塗って終わりとか。。。(笑)」
 ★有り難う(●^o^●)v
でもでも、色だけでも素敵だと思うよ~i-184
私も最初色だけでいいわ~って思ってて、このジャックの手帳が
出てきたので、ちょっとやってみたポヨ~i-278

「ウォールバスケットの多肉ちゃんたちも可愛いぽよ~~~♪
花うららの葉の縁取りが綺麗ね 」
 ★そーにゃの、いつの間にかみんな大きくなってくれてて
嬉しいポヨ~~♪(=^з^=)

「ウォールバスケットもこうして幾つか並べると素敵だね
↑このアイデア真似しちゃお~っと(*´σー`)エヘヘ 」
 ★うん♪是非是非i-239kimagureyoさんちの方が
オシャレだから絶対にいい感じになると思いますi-236

kikiちゃん  おはよ。

今日も暑いよ。 (水やり当番っ)て あんの???初耳。

i-260るnちゃんこんにちは~♪

10日間も空けるのってほんと!大変だと思う~
でもお家の方では大喜びだねi-175

うん、バラ友さんが使っていたんだよ♪
「水やり当番」ってあるから検索してみてねi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/351-4ef7feb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏顔ロッティーがもりッ♪もりッ~~φ(≧ε≦●)♪ «  | BLOG TOP |  » プラチナ通りのツリーハウスのあるカフェだよ~ン♪\(*´∇`*)/:

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア