topimage

2017-06

プラチナ通りのツリーハウスのあるカフェだよ~ン♪\(*´∇`*)/: - 2012.07.21 Sat


(≧∀≦)ノ゙おはようございます

遊びに来てくれて有り難う!!


先日次女が、美味しい物を食べに連れて行ってと言うが・・・


ん~~~
なかなか思いつかず

前sawaちゃんと行ったカフェにした


ちょっと気になっていた物があったので見たかったの(^^)




20120720-19.jpg




これよ♪





20120720-21.jpg
ツリーハウス!!



20120720-22.jpg


20120720-23.jpg
もっと中まで行きたかったのですが・・・
階段を上がるのが怖くて!!


20120720-14.jpg
蜂も飛んできて怖かったし(>_<)


下は


20120720-20.jpg
こんなんブランコとかあって


20120720-16.jpg
とってもいい感じでしょ♪


20120720-15.jpg
ツリーハウスの全体

右の階段からお部屋に行けるんだよ
1,2階はぶちっく(o^ё^o)になってます♪
1階にお花屋さんも入っていて多肉もあるんだぜ(笑)(´艸`o)



20120720-18.jpg 20120720-9.jpg
20120720-10.jpg 20120720-11.jpg



20120720-17.jpg
前回行った時14時近くになると空いてきたので
今回は遅いランチって事で♪

座りたい席があったからね


20120720-12.jpg
願いが叶って最高のお席でした!!

そ~ここからツリーハウスを見たかったの(●^o^●)v

お店の方がツリーハウスの中まで入ってもいいですよ~って
言ってくれたんですよ



20120720-13.jpg 20120720-3.jpg  
20120720-4.jpg 20120720-5.jpg
うんうん♪
美味しかったよ(*'▽^)ъ

でね、次女が「お母さん素敵なお店知っているんだね」
と言ってとっても気に入ってくれました♪

最初は私が見つけた事を疑い、驚いていた次女でしたが・・・( ´艸`)ムププ



20120720-8.jpg

白金、プラチナ通りの『アーヴィング プレイス』 さんです!!

わんこOKのカフェですよ
でも、お席が決まっているので行かれる前はtel入れてからの方が
安心です

カフェのHPはこちら~ → 

前回の記事はこちら~ → 



我が家の1階の多肉達です

20120720-7.jpg



20120720-1.jpg
もう~~~
こんなにシャビシャビになってしまった~~(* ̄m ̄) ププッ


20120720-2.jpg
こんなとこから姫星美人が!!嬉しーい!♪(*^∇^*人)



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよぉ~kikiちゃん


すごぉぉぉ~い!!
素敵なツリーハウスがあるカフェなんて・・・
saoriも連れてってぇ~行きたぁ~い
それにとっても美味しいそう♪

いやぁ~!!
kikiちゃんそのシャビシャビもん可愛いぃ♪

こんにちは~(^O^)/

きゃ~~~!!素敵なカフェ(*^。^*)
しかもそんなに遠くない場所にある!!!!!

これは絶対に行かなければ~~~~っ!!!!
教えて下さってありがとうございますm(__)m

ツリーハウスって子供の頃から憧れがあって、絶対見たらテンションMAXになりそう!!
食事も美味しそうですね♪

絶対に近いうちに行くので行ったら報告させてもらいますね♪
TBの仕方よくわからないけど・・・出来るかな???

応援村ポチ☆

都会やのに  こんな  マイナスイオン出してる感 満載なんだけど。!!

セダムも可愛くて元気いっぱいだね。 今早速二男が  宿題戦争中でして。。ママの横で。。
ブ―ブ―ゆってるので。。ここで 失礼をば・・・・ kikiちゃん 暑さ対策しっかりね。 

こんにちは~♪
白金って、あの『シロガネーゼ』の白金??(≧∇≦)キャー♪

めちゃお洒落なカフェなんだね~
しかも、娘ちゃんとカフェだなんて、、、
やっぱり女の子はいいなぁ~~♪

これ、ツリーハウスって言うんだぁ~ 素敵だね~~♪
私が知ってるツリーハウスは、鬼太郎の家ぐらいだよ!ヽ(≧▽≦)ノ

kikiちゃんとこのセダム、モリモリ元気でいいねーー!ヽ( ´3`)ノ



わ♪アーヴィングプレイスだあ!
ああ~前回のコメで「絶対行くど~」 なんて言ってるけどまだ行ってない私(笑)
素敵な場所よねえ~やっぱり行きたい♪ ツリーハウスにも登ってみたい♪
そして多肉狩りもしたいど~^^

シャビ缶の虹の玉、味があってすごい良い感じじゃない!?

丸葉マンネングサの間からの姫星美人も可愛い~~~♪

ツリーハウス、中に入れるんだヽ(゚◇゚ )ノイイナー♪
全然違うけど、しむら動物園に出てくるパン君のツリーハウス、
あの家もイイよねw
てか、オサレなお食事だねー

シャビシャビ缶のセダム、さいこーヽ(゚∀゚)ノ
ウチのセダムは長引く雨で伸びて蒸れちゃったー
でも、セダムは強いからね、すぐにまた復活するさー♪

こんばんは♪ 

なんとオサレなカフェなんでしょう~@@;
こんな自然豊かなカフェがあの白銀に!?
やっぱり都会は違いますねぇ~♪
ツリーハウス、見ているだけでワクワクしますね♪

どの多肉ちゃんも元気いっぱい&雰囲気ある感じですね!!
シャビシャビもすごく可愛いです☆

素敵やぁ~(^o^ゞ

行ってみたいな。

娘ちゃんに誉められた気分ですね。

ツリーハウス登ってみたい。

ツリーハウスと言っても、星型で可愛らしいですね♪
緑に溢れたお店で、とっても素敵~
お店の正面からは、ツリーハウスがあるようなカフェには見えないのが面白いですね☆
わんこOKのカフェだなんて、東京に住んでる時に知りたかったなぁ><

こんばんわぁ~♪

わぁ~とっても素敵なツリーハウスですね
こんなお洒落なカフェがあるなんて良いなぁ
あたしも行ってみたいょ~~~(o^-^o) ウフッ

それに一番初めの写真...JUNKな木箱とっても素敵すぎ~~~!!!

やっぱり多肉ちゃんには サビサビが良く合いますね
可愛いょぉ。。。。♪

i-260saoriちゃんこんにちは~

早起き出来なかったよー
お返事も毎回おそくなってごめんね!!

「すごぉぉぉ~い!!
素敵なツリーハウスがあるカフェなんて・・・
saoriも連れてってぇ~行きたぁ~い
それにとっても美味しいそう♪ 」
 ★うん、前回行った時きになっていて、次に行った時はって思ってたのよ~
私、高いとこ苦手だし、ちょっと揺れるし、蜂がきちゃったしで、中まで
行けなかったのが残念!!
saoriちゃん来たら中まで入ってお写真お願いね(^_-)-☆
ご飯も美味しいよi-184
サラダバーになっているんだけど、切干大根のサラダがあり
お代わりしたくらいですi-236
メインも美味しいけどデザートもi-234

「いやぁ~!!
kikiちゃんそのシャビシャビもん可愛いぃ♪
 ★これ、もう・・・オズが来る前からここに置いてあるから
動かすとサビが凄くてポロポロ取れてしまうので動かせないんだよi-201i-201

i-260taneさんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいねi-201

「きゃ~~~!!素敵なカフェ(*^。^*)
しかもそんなに遠くない場所にある!!!!! 」
 ★わ♪ほんと!ここ、行ける範囲なんですねi-179

「これは絶対に行かなければ~~~~っ!!!!
教えて下さってありがとうございますm(__)m 」
 ★嬉しいです!是非行ってみてくださいね
素敵ですよ~外見を見るとこの中にカフェ&ツリーハウスがあるなんて
想像できませんよねi-278カフェ3階です♪ってHP見るから分かりますよね(^^ゞ

ツリーハウスって夢がありますよね♪あ、でもそんなに大きくはないんですが
行ってみてネ(^^)
食事、美味しかったですよi-236

「絶対に近いうちに行くので行ったら報告させてもらいますね♪
TBの仕方よくわからないけど・・・出来るかな??? 」
 ★はい!!是非是非i-178ご報告お待ちしてますi-239
TBなんて、いいですよ(^^)普通に tane さんが書いて下さい♪
応援有り難う!!

i-260るnちゃんこんにちは~♪

「都会やのに  こんな  マイナスイオン出してる感 満載なんだけど。!! 」
 ★うん、私にいる所はコンクリートジャングルなんだけど
ここは緑が多くて~ポヨポヨ~だじょ~・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・

セダム、夏は1階の方がいい感じかも~(^^)

「今早速二男が  宿題戦争中でして。。ママの横で。。 」
 ★男の子は甘えん坊さんだし、二男だから特になんだね~
ママ大好きも甘えん坊さんも小さい時だけだから
う~~~~んと甘えさせてあげてi-278

「kikiちゃん 暑さ対策しっかりね。 」
 ★るんちゃん有り難う(^o^)丿

i-260rinちゃんこんにちは~♪

「白金って、あの『シロガネーゼ』の白金??(≧∇≦)キャー♪ 」
 ★そうそうあの白金だじょ~i-237
樹が多いからこんなとこわんことお散歩も絵になるよ
私が住んでいるトコとは大違い(^^ゞ

「めちゃお洒落なカフェなんだね~
しかも、娘ちゃんとカフェだなんて、、、
やっぱり女の子はいいなぁ~~♪ 」
 ★うん、お洒落なカフェだったから娘は本当に私が探したのか
最初疑ってたのよー!失礼よね(笑)うんこカフェを探してて見つけたんだよ♪
カフェは基本、「わんこOK」ってとこを探します(*^m^*)

「これ、ツリーハウスって言うんだぁ~ 素敵だね~~♪
私が知ってるツリーハウスは、鬼太郎の家ぐらいだよ!ヽ(≧▽≦)ノ」
 ★rinしゃんはいつも面白い。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハやはり妖怪トリオだわ~
うん、小さいんだけど雰囲気あるでしょ♪私は都会で見たのは初めてi-239
なんだか本格的になるとツリーハウスに適した木ってあるみたいだよi-183

「kikiちゃんとこのセダム、モリモリ元気でいいねーー!ヽ( ´3`)ノ 」
 ★うん♪なんだか1階のコ達の方がこの時期いい感じだよ~
有り難う(^o^)丿

i-260でこrinちゃんこんにちは~♪

「わ♪アーヴィングプレイスだあ!
ああ~前回のコメで「絶対行くど~」 なんて言ってるけどまだ行ってない私(笑)
素敵な場所よねえ~やっぱり行きたい♪ ツリーハウスにも登ってみたい♪
そして多肉狩りもしたいど~^^ 」
 ★うんうん♪ここで多肉狩りも出来ちゃうよ~
って、寄せ植えなんかがあって器、鉢が素敵よ♪単品のはやはり夏だから?
あまりなかったです
私は怖くて中まで入れなかったけど、でこちゃん高い所大丈夫だったら
是非ハウスの中まで入って見て来て~(*^▽^*)ノ
私もでこちゃんに教えてもらってチョコレートのお店行けなかったのi-181
だから秋にはわんこと一緒に行きチョコレートのお店も行きたいですi-237

「シャビ缶の虹の玉、味があってすごい良い感じじゃない!?」
 ★これ、年数経っているんだよー
もう触るとポロポロ壊れちゃうの!!i-282
我が家のニジノタマのお母さんはここからなんだi-278
カットしてもカットしてもまた出てきてくれて嬉しい虹の玉です~i-176

「丸葉マンネングサの間からの姫星美人も可愛い~~~♪ 」
 ★ここに姫星美人を植えた覚えはないのにこんなん出てきて
すご~く嬉しかったよi-178このままにしておこうと思ってます(^^)

i-260yumippeちゃんこんにちは~♪

「ツリーハウス、中に入れるんだヽ(゚◇゚ )ノイイナー♪ 」
 ★私も中に入れるとは知らなくて、オーダー取りに来た時にお店の方が
中に入れるのでどうぞ♪って言ってくれたんですよ~(*^▽^*)v

「全然違うけど、しむら動物園に出てくるパン君のツリーハウス、
あの家もイイよねw 」
 ★わ~♪そんなんあるんだ!!私しむら動物園が放送されている時は
お仕事なんよ~i-181ビデオデッキも、パパさんのTVを貰ったら
ん~~~TVに映らなくてねi-230

「てか、オサレなお食事だねー 」
 ★yumippeちゃんもオシャレなランチプレート作るよね~
食べてみたいじょ~i-278

「シャビシャビ缶のセダム、さいこーヽ(゚∀゚)ノ」
 ★有り難う ♪触るともう壊れてしまうくらいシャビシャビだよー

「ウチのセダムは長引く雨で伸びて蒸れちゃったー
でも、セダムは強いからね、すぐにまた復活するさー♪ 」
 ★うんうん♪セダムは強いからねi-236
復活するよ~!私も急な雨が続き、もう可哀相な多肉ちゃん続出だワ~i-229

i-260magnonさんこんばんは~♪

「なんとオサレなカフェなんでしょう~@@;
こんな自然豊かなカフェがあの白銀に!?
やっぱり都会は違いますねぇ~♪
ツリーハウス、見ているだけでワクワクしますね♪ 」
 ★ねi-236ちょっとオサレでしょ♪
娘に褒めてもらえましたから~(笑)^m^
独身だったらカフェ巡りなんかしたいんですけどねi-239
ツリーハウス、まさか入れるとは思ってなくて
食事中は早く行きたくてわくわくしてましたよi-176

「どの多肉ちゃんも元気いっぱい&雰囲気ある感じですね!!
シャビシャビもすごく可愛いです☆ 」
 ★1階の多肉達、ちょっといい感じになってます♪
シャビシャビは触るとポロポロと壊れてきちゃうくらいシャビシャビです~i-201

i-260ヨーコさんこんばんは~♪

「素敵やぁ~(^o^ゞ

行ってみたいな。 」
 ★素敵でしょ~~~
東京に来たら是非~って、なかなかこっちには来ませんよねi-181
ヨーコさんちの方は素敵なところかいっぱいありますもんね♪
私はそちらに行きたいくらいです(*^^*)

「娘ちゃんに誉められた気分ですね。 」
 ★はい♪喜んでました!で、次の私のお休みの日も、
美味しいもの食べにくれて行って~って言うんですよーi-201
で、近場の新宿に行ってきましたi-239

「ツリーハウス登ってみたい。」
 ★ヨーコさんは高い所大丈夫なんですねi-184
私苦手だからこのお写真も必死でした(笑)ホントーi-201

i-260大豆mamaみや蔵 さんこんばんは~♪

「ツリーハウスと言っても、星型で可愛らしいですね♪ 」
 ★あー、そうですね小さいし、星型とは気が付きませんでした!!
いや~ん気が付いていたらもっと書き方があったのに(>_<)
改めて見て星型可愛い~♪(*^∇^*人)・:*:・

「緑に溢れたお店で、とっても素敵~
お店の正面からは、ツリーハウスがあるようなカフェには見えないのが面白いですね☆ 」
 ★そーでしょ!ぶちっくって感じで、ネットで探したんだけど
え?何処がカフェなの?って最初分からなくて、なんだか不安で
telしちゃいましたよi-229

「わんこOKのカフェだなんて、東京に住んでる時に知りたかったなぁ>< 」
 ★ほんと!!残念(>_<)入店するとほんとにわんこいいのかしら・・・i-201
って思うのですが、連れてきている方が前回居ましたよ(^^)
次は私もトトオズを連れて行ってあげたいです♪

i-260 kimagureyoさんこんばんは~♪

「わぁ~とっても素敵なツリーハウスですね
こんなお洒落なカフェがあるなんて良いなぁ
あたしも行ってみたいょ~~~(o^-^o) ウフッ 」
 ★ね、ね、もう一度お写真見てみて!!3枚目が一番分かるんだけど
星型のツリーハウスだよ~i-237
今↑みや蔵さんに言われて気が付いたわたし~i-229なんですが・・・
改めて可愛い~と思いました♪

「それに一番初めの写真...JUNKな木箱とっても素敵すぎ~~~!!! 」
 ★ツリーハウスもステキなのですが、この1階の感じもとっても素敵なんですよi-178
こんなお庭が欲しいとまた一人妄想してしまいました( ´艸`)ムププ
正面右側にお花屋さんがあるから、この木箱があるんだなって思ったのですが
これ・・・・欲しい~って思いました(*^m^*)

「やっぱり多肉ちゃんには サビサビが良く合いますね
可愛いょぉ。。。。♪」
 ★有り難う♪ほんと!多肉ちゃんはザビザビ似合いますよねi-158
でも、もうこの入れ物触れないくらいボロボロサビサビなんですよーi-229i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜
キャーアービングプレイスだーi-237
Pocoも、ココ、大好きで〜す。
あがるところがちょっとわかりづらかったわー
1階にもステキな花屋さんがあるよね。
ここで、プリ多肉ちゃん買ったこともあるよ〜
ツリーハウスは、まだ入ったことないので、今度いくときは、絶対見てみるね〜i-278

i-260 Pocoさんこんにちは~♪

「キャーアービングプレイスだー
Pocoも、ココ、大好きで〜す。 」
 ★おお~さすがはPocoちゃん!!ご存じでしたか!i-236
私、だいぶ前にわんこOKカフェを探しててここ見つけたんだけど、
なかなか行けなくて去年の秋にわんこナシで1度行き素敵だったので
今回もわんこナシなのですが娘を連れていきました(^^)
ココソファー席もあるし、美味しいし、静かだしの~んびりできますよね♪
女性の方1人で、って方の多いですよねi-239PCやってる人もいましたよ

「あがるところがちょっとわかりづらかったわー
1階にもステキな花屋さんがあるよね。
ここで、プリ多肉ちゃん買ったこともあるよ〜 」
 ★そうー分かりずらいですよね!
わ♪多肉ちゃん買いましたか(*^^*)私もお名前の分からない
多肉ちゃんお迎えしましたよ♪あ、前回ね、

「ツリーハウスは、まだ入ったことないので、今度いくときは、絶対見てみるね~」
 ★うん♪私高いトコ苦手だったのであそこ↑までが
や~っとなので、行ったらレポお願いしま~す♪
あ、あとね、星型になっているツリーハウスなんだよ~
そんなとこも見て来てねi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/350-b9b6e92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメ鉢作ったよーo(@^◇^@)o «  | BLOG TOP |  » クラッスラ属の茜ちゃんとエルネちゃんとダレだっけ??(〃^^〃)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (92)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア