topimage

2017-08

「大豆mamaみや蔵」さんから送られてきた物は~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ - 2012.07.15 Sun

ヾ(o-ω-o)こんにちは~♪

遊びに来てくれて有り難う!!



またまたUPが遅くなってしまったのですが
先日大豆mamaみや蔵さんから素敵便が届きましたヾ(=´∇`=)

フレンチブルドッグの大豆くん中心のブログですが、多肉もされてて
PUKUPUKUちゃんのタニサボを委託してあるお店にも行けるくらいの
所にお住まいで羨ましいかぎりです(*^^)v

お花の好きなみや蔵さんのブログ「* だいずっと * 大豆とずっと♡」

こちらよ♪ → U^ェ^U 見てネ♪

20120714-9.jpg
「桜吹雪」です
みや蔵さんに、これだけでいいよ!
って言ったのにー

 ↓ こんなに沢山いろんなモノも一緒に送ってくれました

ありがとねー(^^ゞ モウシワケナイ!!



20120714-8.jpg
可愛いホーローのお鍋♪
ホーロー好きだしもうドツボ!!(るnちゃん風~(笑) )

やはり多肉ちゃんを入れたくなります(*^θ^)ポヨ



20120714-10.jpg
プププ トトちゃんみたい~♪
わんこのガチャガチャなんてあるのね!!

20120714-4.jpg
トトオズにおもちゃまで頂いてしまいました!!

オズが引っ張り回して遊んでいます(*^m^*)

みや蔵さんありがとう


20120714-11.jpg
マスキングテープ♪

イヒヒヒ~また増えたじょ~~~~エッフェル塔なんだよ♪赤くて可愛いー
これで何個になったかもゃ~(=v=)ムフフ♪



20120714-5.jpg
コレ素敵でしょーお名前は分かりません(^^ゞ
「ヒマラヤスギの松ぼっくり」デスヨ♪教えて頂きました(^^)v

20120714-6.jpg
見て~よく撮れたよん♪



20120714-13.jpg
LUPICIA紅茶だ~~(@_@;)オイシインダヨネー
紅茶も好きですがここの缶好きなんですよね♪
でも、シールが取れにくいんだよねー( ´艸`)ムププ



20120714-7.jpg
ご丁寧なお手紙も頂き本当に有り難う!!


で、


桜吹雪植えたよ♪

20120714-12.jpg
やることが早いでしょ?(笑)(* ̄m ̄) ププッ

みや蔵さん沢山有り難うございました!!
大豆ちゃん近いうちにトトオズも載せるから見てネ(^^)

これからも宜しくね~(*^▽^*)ノ


今日も暑いね!こちらは風が強いよー


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪













スポンサーサイト

● COMMENT ●

kikiサン、こんばっはーヽ(゚∀゚)ノ

みや蔵サンのブログ名「* だいずっと * 大豆とずっと♡」
見覚えあるー♪きっとお邪魔したことあるんだわあ♪
それにしても可愛い多肉に雑貨たち(゚Д゚)ムハァ
ホーローの鍋、色使いがレトロな感じでイイね♪
アタシもドツボー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヒマラヤスギの松ぼっくりもある!!
薔薇みたいで可愛いよねー
他にもたくさん♪kikiサン良かったね♪

ズビサンはね、6月22日に旦那サンが保護してきたのー
その時の記事があるからお時間のある時にでも見にきてくだっせい○┓ペコ
6月24日の記事のURL貼っておくねー
http://yumippee.blog130.fc2.com/blog-entry-282.html

このホーロー可愛いね。

この缶は、娘が貰って来たのと一緒だね。

空だったけど。笑

桜吹雪も大好き。

i-260yumippeちゃんこんばんは~♪

え♪みや蔵さん知ってますか(^^)
イグアナ(だったよね?みや蔵さん)の記事の時にコメ入れてお友達になったんだけどねi-239
ヤッパリこのホーローのお鍋好きよね♪ドツボーi-234
あ、この素敵なん、「ヒマラヤスギの松ぼっくり」なのね!
記事に書き足したよ~i-229アリガトウ♪
そーなの、こんなに沢山頂いてしまいもーし訳なくて<(; ^ ー^)

ビズサンのコト有り難う!!
うん、今直ぐに見に行ってきたよ~~~
泣けてきちゃってよー(T◇T)ハナガツーントイタイ(笑)
一番感動したのは旦那ちゃんに!☆100個あげちゃう~i-189
素敵な旦那ちゃんだわーyumippeちゃんいい人と結婚したねi-176
見る目あるんだ~(笑)i-233
yumippeちゃんは勿論だけど、大家さんもいい方でほんと良かった
このまま飼えないのがとっても残念・・・・・i-241
うん、ワン、ニャンOKなところにお引っ越しだ~(笑)
URL有り難う(^o^)丿

i-260ヨーコちゃんこんばんは~♪

ネ♪このホーロー可愛くてドツボだって言ってたんだけど
みんな好きですよねi-178(^^)

「この缶は、娘が貰って来たのと一緒だね。」
 ★娘ちゃん海外に行った時に貰っていたんですか??

「空だったけど。笑」
 ★凄く素敵な缶だからカラでも充分価値がありますよi-178

「桜吹雪も大好き」
 ★先日ヨーコちゃんが桜吹雪が大好きなのを知りました♪ (* ̄ー ̄)v



こんばんは~☆はじめまして♪

この度はご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです\(^o^)/

FC2からわざわざお越しいただけたなんて感動です(T_T)
しかもとっても素敵なブロガーさんだったのですね・・・2度ビックリ!!

とっても素敵なプレゼントが届きましたね~~♪
羨ましい限りです!!
桜吹雪って色合いがとっても綺麗ですよね♪
うちの桜吹雪もたった1苗からやっと4株になりました(*^。^*)

増えるといいですね♪

私もまたゆっくり他の記事読ませていただきたいし、色々勉強させていただきたいのでお邪魔しますm(__)m

よろしくお願いいたしますm(__)m

私も応援P!!

おはよう

この缶は、娘の会社の近くの店が、50個以上捨てていて、娘が10個持って帰って来ました。

全部、拾って来いと言いましたが、バスに乗れないと断わられました。( ̄0 ̄)/

i-260 taneさんおはようございます♪

素敵なブログでしたので、ついコメも残してしまいましたi-237

キャ♪(*ノωノ)素敵なブロガーさんだなんて!!間違いが多いドジな私です~i-229i-201
桜吹雪綺麗ですよねi-176持っていなかったので
お言葉に甘えてお願いしたらこんなに頂いてしまいました(^^ゞ

私もゆっくり伺いたいので、後で行かせもらいますね♪
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
応援P☆有り難う!!(^o^)丿

i-260ヨーコちゃんおはよ~♪

わ!i-183やはり、娘ちゃんの会社の近くにLUPICIAの缶作り
工場?とかがあるんですね!50個以上~(@口@;)ウラヤマシイ~

「全部、拾って来いと言いましたが、バスに乗れないと断わられました。( ̄0 ̄)/ 」
 ★ヨーコさんと娘さんの会話が浮かんできます(笑)(*^m^*) オモシロイ♪
前に机もあったり、ほんと!ヨーコさんちの方はお宝が多いですよねi-237

今日も暑いねぇ~


素敵便・・・可愛いもんたっっくさんね♪
トトちゃんみたいなのってガチャガチャなんだぁ(驚)キャワイイ

おぉ!!その缶・・・ヨーコちゃんから貰った缶と同じだったぁ~!!
どんな風に使おうか考え中だけど・・・kikiちゃんはどぉ~やって使う?

( ゚▽゚)/こんちわー!
私もね、みや蔵さんのブログ「* だいずっと * 大豆とずっと♡」
時々、こっそり見てるんだよ~♪
フレブルちゃんが可愛いよね!
私も、鼻ペチャな子大好きなんよ~(≧∇≦)/
(前にパグを飼ってたよー!)

素敵なプレゼントが届いて、良かったねー!
プレゼントのお品はもちろんだけど
贈って下さった方の気持ちが嬉しいよね~~♪

あっ!今ね、TVにテロップが流れて
福岡県に大雨洪水警報が発令だって!!
北九州方面みたいなんだけどーー!

いつまで、こんな天気が続くのかなぁ~??(*ロ*;) ギョギョ

i-260saoriちゃんこんばんは~♪

なんだか申し訳なくて・・・なんて、いいしっかり頂いてます~i-278i-201
ね、わんこのガチャガチャってあるのね!
私も最近ガチャガチャ探すんだけど、ガチャガチャ自体がナカナカ無いんだよねーi-201

「おぉ!!その缶・・・ヨーコちゃんから貰った缶と同じだったぁ~!! 」
 ★そうでしょ♪saoriちゃんとこで見てシールがキレイに取れている缶
だったからアレレとは思ったの、コレシールが頑固でね(>_<)
あ、私だったら1コは缶に英字スタンプしてね、小物入れにするよ♪
ドライ入れて飾ったりもいいよねi-184
もう1コはやはり多肉ちゃん入れます♪
うん、小さめなニク太にするよ(^^)
後、一つは説明しにくいんだけど・・・・
缶を建てて、チキンネットを半分くらい付けてってこんなんで
分からないよね(^^ゞ

i-260rinちゃんこんばんは~♪

わ♪rinしゃんも見てるんだ~i-237じゃあPUKUちゃんとこにも
行けるの知っているね~
フレブルちゃん可愛いよねi-178
エエ!!前パグっち飼ってたんだ~鼻ペチャなコって愛嬌があるよネ♪

ねーそーにゃの!多肉だけでいいよ~って言ったのに
申し訳なくってー(^^ゞって、saoriちゃんにもいいましたが
しっかり頂いてます~i-235

ホント!九州は大変な事になってますよね!!

連休で母が来てたので(といっても同じ大阪に住んでるんですがw)、あちこち遊び歩いてる間に(/ω\) ハズカシー
家にあった在庫品ばかりなのに、素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
しかもコメントで↑yumippeさんやrinさんが、ブログを知って頂いてるだなんてビックリ☆嬉しい~

木の実の名前忘れてましたねw
梱包する直前に、そうそう!これも~とかって入れちゃったのでwww
yumippeさんが教えて下さってるように、バラのお花みたいなのがヒマラヤスギの松ぼっくりで“シダーローズ”って名前がついてるんですよ!
バラ繋がりで入れちゃいました♪
トゲトゲのコがモミジバフウの実で、一番小さいコがメタセコイアの松ぼっくりです。

桜吹雪ちゃん、丈夫なコなので、kikiさんちで増えてくれるといいな♪
トトオズちゃんも、バラさんも、もちろん多肉ちゃんも楽しみにしてますよん~P☆

i-260大豆mamaみや蔵さんこんばんは~♪

いいな~お母さんと遊んでいたのね~(^^)
あ、私も娘が美味しいモン食べに連れて行ってって言うから
ランチした後バーゲンしてたので2人して見たんだけど
結局、新作の方を買ってしまい娘に半分出して!なんて言われてシブシブだしたよi-232

ね、yumippeさんやrinさんが見ているみたいだよ~i-184i-236

在庫品だなんて、大好きなのばかりよ♪ほんと!こんなに
頂いちゃって!ありがとう(^^ゞ

木の実、素敵だと思ったんだけど、私なんて紹介していいのか
分からずi-229ちゃんとお名前があるんだねi-178
“シダーローズ”ってお名前なんだi-237ひとつひとつお名前があって
こんないいモン貰ってしまいいいのー??i-282
私、小物部屋でも作ろうかと思ってます~i-278

桜吹雪ちゃん植え替えて直ぐのお写真だからこんな感じだけど
今はもう少し元気だよ~i-234
はい♪トトオズ、明日の早朝散歩お写真撮って来ます!(^^)!
今回は本当に沢山頂いてしまい有り難うございましたm(__)m
P☆アリガトウ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/346-3a23bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ子2番花 いろいろ~~♪ v(* ̄∇ ̄*)v «  | BLOG TOP |  » 『桃太郎~』が・:(〃'ω'人'ω'〃):かわいい~☆☆

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (96)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア