topimage

2017-08

M*sちゃんからのムフフ便??♪(*´ω`*人) - 2012.07.02 Mon

ヾ(*゚▽゚)ノ"こんにちは~

遊びに来てくれて有り難う!!




先日M*sちゃんから大きなダンボールが届きました♪

M*sちゃんからのムフフ便って・・・・・
なんのこっちゃ~って感じですが、多肉便です(^^ゞ

今回もUP遅くなってます!
お写真多いので覚悟して(*´゚ノθ゚`)ポヨ



20120702-21.jpg
なまものが入ってますよ~( ´艸`)ムププ



20120702-1.jpg 20120702-22.jpg
お手紙も有り難うございます(≧∀≦)ノ゙

いつも多肉ちゃんのアドバイス助かります!アリガトウ~~


箱を開けてみると!!


20120702-23.jpg
多肉ちゃんがいっぱいです!!

お写真撮っていないのですがrinしゃんが言うように
テープがとっても丁寧に貼ってあり接がしやすく折り返してくれてます
心使いが違うな~と改めて思いました(*yωy*)



20120702-5.jpg
子持ち蓮華



20120702-7.jpg
グラウコフィリウム



20120702-10.jpg
シャビアナ



20120702-11.jpg
アイボリー


20120702-12.jpg
モケ子



20120702-17.jpg
モケ子 花芽付き♪



20120702-13.jpg
カムチャッカム



20120702-14.jpg
そよ風の天使



20120702-15.jpg
初恋



20120702-16.jpg
玄海岩蓮華



20120702-18.jpg
薄化粧



20120702-6.jpg
山城さんのダシフィルム


きゃ~~~
こんなに沢山多肉ちゃん頂いちゃいました!!\(*^▽^*)/

M*sちゃんの多肉ってほんと!綺麗なんですよねー(*´v`*人)

rinしゃんとこで(pas à pas  猫と一緒に。。。)見るのですが
本当に綺麗な多肉だな~って思っていた多肉ちゃんがうちにもやって来たんですよー!!!!!

モケ子をくれるって事だったのですが

こんなに、こんなにたっくさん頂いて!M*sちゃん本当に有り難う(*・艸・*)
大切にそだてますから~♪♪♪

でも、何処にこんなに沢山の多肉達を隠し持っているんだろう~??

そんなM*sちゃんのブログはこちら~ →(●UωU*)

※ M*sちゃんのブログで7月5日締め切りで楽しい企画をしてますので
みなさん!是非遊びに行ってみて下さいね~☆


あ!!M*sちゃん、多肉のお名前間違えてないかしら??
もし間違えがあったら教えてくださいね(^^ゞ

で、まだあるんですよー(*^m^*)



20120702-20.jpg
お菓子!!

んで、このポテチ、私は「硬あげポテト」がだ~い好きなので
知っていたかのように入っていたのでびっくりデス!!

たこおどりもこの、昔からあるせんべいもどーして好きなのが分かったのかしら・・・・
ネンレイのセイ??(¬ー¬) フフ



20120702-19.jpg
あとね、可愛いピックです♪(*^∇^*人)ルンルン


20120703-24.jpg
このペーパーとっても気に入ってコピーしました~(* ̄m ̄) ププッ



頂いたのがだいぶ前なので、勿論もう植えましたよ
20120702-9.jpg


20120702-4.jpg


20120702-2.jpg
ね~早くUPしないからー


20120702-3.jpg
モケ子のお花が咲いていました(*^^*)
うん、でも咲いたモケ子UP出来て良かったよね☆



M*sちゃん!!

本当に沢山有り難うございました!!ヾ(*゚v゚*)ノ







今日の1枚♪
20120702-8.jpg
バラ子のドライフラワーがや~~っと出来上がりましたよン♪

saoriちゃんに頂いたピックと一緒に撮ってみましたo(@^◇^@)o



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪






● COMMENT ●

ギャー‐‐!!
多肉ブログ村を覗いたらば・・・アタシの名前がーーーーi-201
ビックリしたずらよーーー!!

紹介なんてせんでもヨカッタのにぃ・・・しょぼくて申し訳なか(///ω///)
グラウコフィリウムが、ちと元気なさそう?大丈夫やった?
モケ子♪ウチも咲いてるよ~~i-175オソロ♪

堅あげポテトはアタシも大好物なんだ~i-185
チップス系はビールのお供やも~んヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

こんにちはv-22

こうやって植えるのですね・・
うちはまだ6月からちょっと買ってるのですが
この子持ち?の白い方があり ぽろってとれて
動揺してしまいました^^;
とれたの いろいろ植えてみよう。

こんにちはぁ♪


ヨーコちゃん便もすごかったけど・・・
M*sちゃん便もスゴイねぇ~
プクプクで可愛いtanikuちゃんばかりで・・・
あれれ?もうお花咲いてるぅぅぅ(笑)カワイイ

ピックと一緒に撮ってみました←kikiちゃんが写真を撮ると
私が作ったものが輝いてみえるわぁ~(笑)キャーキャァー

M*sん 
一体どこにそんなに隠してるんだろうね。  常に増やせる。。薬瓶 demo たくさん製造して。
増やしてるって。。・・・・きいたよ!!。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・・ッて。。。勝手なアタシ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚▽゚)/コンバンハ
kikiちゃん♪ M*sちゃんからのドッサリ便!イイねぇ~♪
M*sちゃんってさ、ホント!気配りが出来る妖怪だよね~~
さすが!村長だわ!!(≧∇≦)/

村長が育てる多肉は、プリプリでキレイな子ばかりだね!

しかも、お菓子のチョイスがイイやぁ~ん(^▽^)

kikiちゃん♪ たくさん届いて、良かったねー!

こんばんは^^

たくさんいただいたんですね~♪
「そよ風の天使」って初めて見ました、名前どおりの可愛さです*^^*

お友達からもらった多肉ってほんと嬉しいですよね^^
他の多肉よりも大事にしてしまいます♪

i-261M*sちゃんこんばんは~♪

うん、紹介せんといいってM*sちゃん言ってたけど
紹介して良かったわ~i-234
みんな応援ポチた~~っくさんしてくれてるよi-184i-184
うん、これから「M*sちゃん」って入れたら訪問者もポチ☆も増えるかな~(笑)i-278
みなさん!!有り難う(^o^)丿

グラウコフィリウム、今見て来たよ!うん大丈夫~♪明日になったらもっと元気になっているハズi-236
ね~♪モケ子可愛いわ~i-233
オソロi-178オソロi-178
取り合えず落ち着くまでこんな感じでみんな一緒だけどそのうち独立よi-239

ビール普段は飲まないから堅あげポテトはアイスコーヒーのお供よi-236
でもビール派ですi-237



i-261800びくに さんこんばんは~♪

初めまして♪ご訪問&コメント有り難うございます
あ、子持ちレンゲの方ですね♪
全部入るように少し大きめの入れ物に入れてあげると凄く
増えますよ~(*´∀`)ノ
お水は控えめがいいですよ~♪

i-261saoriちゃんこんばんは~♪

うん!ヨーコちゃん便も凄いけどM*sちゃんの多肉には驚いたよ!!
何処にこんなに沢山あるんだろうーってね
ブログではお宝(多肉)の場所写してないもんね(笑)(*^m^*)

綺麗なコ達ばかりで、そうー来た時はまだ咲いてなかったんだけど
ホラ・・・i-201私、何でもやる事遅いから咲いちゃったの
でも咲いたモケ子UP出来て良かったんだけどねi-278i-201

うん、saoriちゃんに頂いたのに大事にし過ぎて土に刺せないねんi-201i-201
で、こんな風にしたら素敵かな~と思ってネi-236ね、合うよね?(^^)
いつも輝いているじょ~i-184

i-261るnちゃんこんばんは~♪
やっぱり!!(≧◇≦)
M*sちゃん常に増やせる薬瓶をね・・・・
うんうん、綺麗な多肉いっぱいだもんね~

。。。。。。。。。
。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。。。って、るnちゃんに乗っているわたし!!(´艸`o)ハハハ

i-261鍵コメさんこんばんは~♪

有り難うございます!!

そーですよね(^^ゞ私気がつかなくて・・・・

明日ご連絡させていただきますi-175

こんにちは~!!
すっごくいっぱい頂いたんですね~
お菓子まで!!
全部可愛い多肉ばっかりや~!!
うちは最近、次々とむし発見で、いやになっちゃう(ーー;
可愛い写真みて癒された♪ありがとう!
ドライって、やっぱりいい香りするの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-261rinしゃんこんばんは~♪

あー!!そうー!M*sちゃんの事気配りって言いたかったの!i-201
でも言葉がでんと、気遣いになってしもた~(^^ゞ

ほんとにドッサリ便で驚きました!!(@_@;)
お菓子も私が好きなモンだったからまたまた驚いた!( ´艸`)

うん、rinしゃんとこで見てて綺麗だわ~って思ってたの
ほんまに綺麗な多肉い~っぱいもらってウッキキ~v(@^◇^@)vです~i-178

i-261カイマギョクさんこんばんは~♪

そ~なのこんなに沢山頂いてしまいました( ´艸`)
そよ風の天使って、私もどれくらいまで大きくなるのか分からないのですが
ほそ~い枝にあんな風に葉が付いています♪
チョットぽろぽろ~ってなってしまいましたーi-229i-201

嬉しいですよね(^^)今特別室です(笑)~i-260

i-261あやはしさんこんばんは~♪

エヘヘ(^^ゞ こんなに沢山頂いてしまいました~i-184i-184
お菓子も好きなモンだったから驚いたじょ~(*^^)v

ムシさんねーi-201私も発生前に土にオルトラン入れなきゃと思いつつ
まだしてませんi-201今日雨だし・・・・
あー今日は多肉達そのままなのでみんな濡れてるな・・・・i-230

ドライは、生花の時お花に香りがあるものなら、やはりちゃんと
香りがしますよ~♪v(*'-^*)^☆

kikiサン初めましてー
ブログ村の注目記事にM*sサンのお名前ハケーン♪したので、
スキップで遊びにきましたyumippeという女です○┓ペコ

ムフフ便♪
なるほどお肉チャンがいっぱーいでムフフってなりますねー
可愛いピックにオサレペーパー、やばいよやばいよー( ´ ii ` )

そうそう、M*sサンのプレ企画、kikiサン何番にしましたあ?
素敵なのんばっかりで何番か決められなーい、
そんなアタシは優柔不断のAとBのハーフです(°∀°)b
,,,,いらん情報を御免なさいでした;;


こんばんは

またまた、いっぱいニク太ちゃんが増えたんですね。
多肉植物って、いろんな種類があるみたいだけど、
もう、ほとんど揃ったのかな(=^・^=)
でも、まだまだ欲しい多肉ちゃん
きっといっぱいあるのでしょうね。
バラと同じですね。



i-261yumippeさんこんばんは~♪

わ♪わ♪yumippeさんですか!!i-233
は、初めまして!!i-233
え?M*sちゃんがカラカッテいるのではないですよね??(笑)i-237
初めまして!!あ、もう言いましたよね・・・キンチョウシテイルワーi-201

遊びに来てくれて有り難うございます(^^)
ほんと~もう沢山の多肉に美味しいモンも、ピックも可愛いんですよ~i-184i-178
ペーパーなんて、コピー何枚しかたしら?沢山しましたよv(^^ゞウレシイデス♪

M*sちゃんのプレ企画は3番のお肉が本当に挽けるヤツ♪です( ´艸`)ムププ
yumippeちゃんはまだ決まらないんだ~
うん、欲しいモンばっかだもんねi-236
プププyumippeちゃんも妖怪さん達と同じく面白い方なのねi-176
後で遊びに行かさせてもらいますね~i-185
今日は有り難うございます(●^o^●)

i-261keiko1203さんおはようございます♪

多肉ちゃんホントウに驚くくらい沢山になりましたよ~(*^^)v
知らない多肉はまだまだあるのですが、
欲しくても、もう管理が~~~~i-201i-201^m^

バラ子さんがまだまだアレト、コレトって元々すくないので
直ぐに欲しいコが出て来ます♪(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/336-e8bf052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギヨーローズ新苗の『ベル・デスピヌーズ』o(*^▽^*)o~♪ «  | BLOG TOP |  » セダム 『プロリフェラ 』のお花が咲いたじょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア