topimage

2017-07

るんるんるnちゃん便届きました♪ w( ̄◇ ̄)w - 2012.06.23 Sat



(*≧ω≦)ノこんにちは~


遊びに来てくれて有り難う!!



先日お願いしていたT RING のるnちゃん の作品が届きました

るnちゃんのブログはこちら~ →  v(*^O^*)v


20120623-1.jpg
ブログでUPされると・・・・・
欲しくなってしまうんですよねー


20120623-4.jpg
このプレート気にいってしまい即連絡~(*^m^*) ムフッ

ゲットできました♪♪


20120623-6.jpg
次にこのコ♪
まあるいラベルが気に入ったの( * ^)oo(^ *) ネ♪



20120623-7.jpg
るnちゃんたらまたブログUPするからカワイクテ
このリメ缶もお願いしちゃいましたよ~(*^θ^)ポヨポヨ~♪


で、


るnちゃん送料を少しでもお安くって事で
いろいろ調べてくれたりして「はこBOON」で送ってくれました!
るnちゃん有り難う!!
私もはこBOON調べてこれからそれにしよーと思ってますヾ(o^-')


で、で、でね、


20120623-5.jpg
キャハ♪(ё∇ё)
こんな可愛いおまけ頂いてしまいましたヾ(*´∀`*)ノうれしいポヨ~
ありがとう!!

早く飾れる板壁作らなきゃ~



20120623-2.jpg
あと、こんなんクマさんのも可愛くて可愛くて、あっぷ~デス
包まれていた鉢が毛糸に巻かれていたのも可愛かったんですよー

ひとつひとつが素敵に可愛くて、私には発想がないので
今度マネッコさせていただきます(* ̄m ̄) ププッ



20120623-3.jpg

るnちゃん今回も素敵な商品ゲットできて良かった~
有り難う!!

今日はイベントでしたね!雨降らなくて本当に良かったo(≧∇≦)o
お疲れ様(o^▽^o)/



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


まだ紹介していないニク太が

「ちょっと~わたしを見て♪花芽も付けてキレイでしょ~」
って言うので(* ̄m ̄) ププッ

このコUPしてみました

ポップアート機能で撮りましたヨ~
20120623-8.jpg

「プリンセスパール」

う、植え替えもしていないので、ちょっと巻いてカバーしてみました(^^ゞ


20120623-9.jpg
2~3日前は花茎短かったのに・・・・

もうすぐ咲くわね(*^^*)



20120623-10.jpg
多肉ちゃんもフリフリ~

・・・・・私はフリフリが好き??( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiちゃんこんばんはぁ♪


るnちゃんのやっぱりめちゃんこ可愛い~ぃ!!
はこBOONの調べもんはkikiちゃんの為だったのかぁ~
送料は、少しでも安くなるほうがいいよね♪
やさしいなぁ~るnちゃん・・・今日は・・・
るnちゃんイベントだよね♪レポ楽しみだね!!

プリンセスパールってすっごくフリフリしてて可愛い♪love
お花もすっごく楽しみだなぁ~♪ワクワク
私はフリフリが好き??←うんうん♪わたしもぉぉぉちゅき♪

こんばんは^^

リメ缶や鉢って作家さんの個性が出ますよね^^
私、この白いリメ缶のポツポツいろんな色を散らしてあるペイントがとっても好き♪
プリンセスパール、ふちが真っ赤でフリルも細かくてきれいな多肉ですね!
うちにあるオブッシュフォリアっていう多肉に似てます^^
お花は何色かしら~*^^*

こんばんは~

るnちゃんの品はとんかつも一目ぼれして何品か買わせてもらってますぅ。
いつも新作が楽しみ~~~
あ!、本人もベッピンさんやで~~~<ここ言っておかないとねw

プリンセスパールって言うの?
ポップアート機能おもしろいな~
そんな色合いいいよね~

kikiさんに頂いた多肉達も元気してますよ~

こんにちわぁ~♪

今、るnさんのところを拝見してきましたよぉ*
で...ビックリした事が!!!
昨日神戸でイベントされてたんですね
それも うちからだと30分ぐらいの所で!!!
!残念~~もっと早に知っていたら絶対行ってたよ~~(/□≦、)

プリンセスパールとっても可愛いね♪
花茎の葉もちゃんとフリルになってるね~
あたしもフリフリ大好きよん(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今 みなさんに。。ありがとメール走ってるとこでした。
かたずけ中ですが。。。 休憩しつつ。 

あ~。あたしが最も手をかけて。2つでダウンした。究極のwoodプレート  。やっぱ。。モスグリーン系は 可愛い。 今回もどうもありがと。
 kikiチャンの ばらの色にいつも元気をもらってるよ。 
いつもいつも。。忙しいのにありがとね。v-237

i-260 saoriちゃんこんばんは~♪

「るnちゃんのやっぱりめちゃんこ可愛い~ぃ!!
はこBOONの調べもんはkikiちゃんの為だったのかぁ~ 」
 ★るんちゃん優しいよね♪
あ、勿論私の事も考えてくれてるけど、お客様多いからみなさんの
為でもあるしね(^^)

「今日はるnちゃんイベントだよね♪レポ楽しみだね!! 」
 ★ね、お返事遅くなってしまい、自分のブログUPでみなさんのとこ
行っていないんだけど、もうUPされたかな~
楽しみだよねi-184i-236

「プリンセスパールってすっごくフリフリしてて可愛い♪love
お花もすっごく楽しみだなぁ~♪ワクワク
私はフリフリが好き??←うんうん♪わたしもぉぉぉちゅき♪ 」
 ★知らぬ間にんなに綺麗になってたのよ~i-237
saoriちゃんフリフリ好きなのねi-234i-236了解よ♪

i-260カイマギョクさんこんばんは~♪

「リメ缶や鉢って作家さんの個性が出ますよね^^ 」
 ★うんうん♪出ますよねー(^^)

「私、この白いリメ缶のポツポツいろんな色を散らしてあるペイントがとっても好き♪ 」
 ★カイマちゃんこんなんが好きなのねi-236
主張過ぎず可愛いですよね☆

「プリンセスパール、ふちが真っ赤でフリルも細かくてきれいな多肉ですね! 」
 ★そーいつの間にか綺麗になっていたのでパチリi-68UPです♪

「うちにあるオブッシュフォリアっていう多肉に似てます^^
お花は何色かしら~*^^* 」
 ★カイマちゃんとこもフリフリのコ多かったよーな・・・・
オブッシュフォリアさんににているんですねi-184i-237
楽しみ~i-178今度UPしてくださいね

i-260とんかちさんこんばんは~♪

「るnちゃんの品はとんかつも一目ぼれして何品か買わせてもらってますぅ。
いつも新作が楽しみ~~~
あ!、本人もベッピンさんやで~~~<ここ言っておかないとねw 」
 ★私、も~みなさんの作品素敵であっちこっち手を出しています(笑)(^^ゞ
ね、るnちゃんの素敵ですよね♪
とんかつさんの作品も真似できないくらいとってもカッチョイイですよ~i-184i-184

「プリンセスパールって言うの?
ポップアート機能おもしろいな~
そんな色合いいいよね~」
 ★うん、そんな名札だったの(^^)
いろんな機能で撮ると面白くて遊んでしまいます♪
えへi-278有り難うございますi-184

「kikiさんに頂いた多肉達も元気してますよ~」
 ★有り難うございます(^o^)丿 宜しくデス~

i-260 kimagureyoさんこんばんは~♪

きゃーーーー!!!
そうだったの!!i-282
ごめんなさいね!私がえーっとあの公園の名前書いておけばよかったね(>_<)
うん、これからは絶対にお友達のイベントの時は
ちゃんとお知らせするようにしますね!!
ねー残念だったね
次のイベント聞いたら即メールするよ!!
ブログにもUPするね!ごめんなさいね(。T人T。)

プリンセスパールちゃん可愛くなってきたので(笑)
気が付けば花芽もあり、UPしてみました~
kimagureyoさんもフリフリ好きですかo(^-^)o

i-260るnちゃんこんばんは~♪

お疲れなのに遊びに来てくれてコメもありがとうね~

究極のwoodプレートすごーくよく出来てます!!
究極だもんねi-184i-236
もうね、お外に出せないわ~どーしよーi-181i-278ツカエナイジャン!!

「 kikiチャンの ばらの色にいつも元気をもらってるよ。」
 ★るnちゃんうれちいお言葉ありがと~~~。゚(゚′д`゚)゚。
そうそう♪とんかつさんがべっぴんさゆうてるから色白で細身のるnちゃん
が木工しているトコを想像してます~(笑)i-237

いえいえ!るnちゃんも忙しいのに、先日はご迷惑おかけしました(^^ゞ
お片付けお疲れ様!!

こんにちは~♪
わー☆出た出たるnさんのプレート♪
本当に可愛いですよね!私も欲しかったよ~笑
でもプレート買ったばかりだったから、諦めたんですの・・・オホホ。
このデザインとかもう天才!って感じですよね~☆
リメ缶も、リメ鉢も夏仕様で、これまた素敵・・・。
きっとkikiさんが素敵に寄せ植えしちゃうんだろうなぁ・・・♥
楽しみにしてますね!
プリンセスパールちゃん!もしかしていとうぐりーんさんですか~?
高砂の翁よりもずっとピンクで女の子♪って感じですね~。
お花はどんなお花かな~?(*^o^*)

i-260ちゃくちゃんこんにちは~♪

私もwoodプレート自分でも作りたかったんだけど、なんせやりたい事が
多くて多くて(^^ゞまだまだ先になりそうだし、
ちゃくちゃんの言うとおり
「このデザインとかもう天才!って感じですよね~☆」
なので、ついついメールしてしまいました~
うん!とっても素敵でほんと良かった!!i-175

るnちゃんのリメ缶まだ入れるコ決まってないんだけど
楽しみにしてて~(^^)アリガトウ~i-178

「プリンセスパールちゃん!もしかしていとうぐりーんさんですか~?」
 ★残念ながらいとうさんとこのコでないのだけは確かで・・・・
私、アッチコッチ、手を出しているから(笑)このコ去年からいるコで・・・・
ん~~~何処産かな(>_<)
「高砂の翁よりもずっとピンクで女の子♪って感じですね~」
 ★あ、高砂の翁あるけど、そーですね!このコの方が
ピンクでフリフリしてますi-184i-237
可愛いです~ヾ(≧∇≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/331-fced3ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラウィーのうれしいニュース~!!!Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!! «  | BLOG TOP |  » ギヨーのバラ『ノートルダム・デュ・ロゼール』初めまして~♪(≧ε≦●)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (4)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (19)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (95)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (14)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア