topimage

2017-08

*moe*ちゃんのマステカッターが届いたヒぴョ~ン♪L(@^▽^@)」  - 2012.06.13 Wed


(*」^O^*)」 こんばんは~

遊びに来てくれて有り難う♪


先日「只今、幸せ貯金中-っ」*moe*ちゃんのブログで

マステカッターがUPされていてオーダーできるとの事で
お願いしちゃいました~o(≧∇≦)o

で、*moe*ちゃんとって早く作ってくれたのですが、
私のブログUP遅くなりました(^^ゞ



20120613
可愛く梱包されて来ましたよ
ん~若いな~可愛いな~いいな~って思った私♪(*^^*)


20120613
白系はナチュラルにって1コと
黒系はジャンクにってお願いしましたよ~ン



20120613
こちら白系は一応色だけにしてもらいました♪

マステの太さにもよりますが
私は12~13個入る長いのを頼んだよ(* ̄ー ̄)v




20120613
あ、スカスカだ!って聞こえてきた('◇'*)

まだマスキングテープあまり持ってなくてねヾ(´▽`*;)ゝ"
うん、これから気に入ったマステ探すぞ~





20120613
黒系はラベルお願いしたんだ~☆



20120613 20121613

20120613 201201613
ねー!!見て~♪♪
この色の感じもラベルもカッコいいでしょ☆(o^▽^o)/



20120613
『*moe*ちゃん素敵よ!私も気に入ったわ~』

とサリーちゃんだっけ??
言ってくれよ♪v(*'-^*)^☆



2012613
今はこんな感じで、もう使ってますよ♪

*moe*ちゃん

素敵なマステマステカッター有り難う!!ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
大切に使わせてもらいます♪


とっても可愛いお値段で受けて頂きました♪
是非*moe*ちゃんのブログ行ってみてね

ブログはこちら~→(●^o^●)v



あとね、




我が家のニク太達最近モリモリ殖えてきて・・・・・




20120613
今年植え替えしたはずのミニマちゃん♪

子株が『ぐるちいいいーーーぃ』と言っているので
急いで植え替えしなきゃと思っているコ


20120613
養老さん、

子株からまた子株?
ね、これ3段になっているんだけどまた子株よね??(*^m^*) マタコカブってイウ~?



20120613
こちらも一緒に寄せ植えしている養老さん
子株ちゃんの葉が折れちゃうよねー(;´Д`)アセルー



20120613
最後に姫星とミクロカリックス

姫星ちゃんがもりもりしてきたので
ミカちゃん埋もれてきているし・・・・な、なんとかしなきゃ~~


最後までお付き合い有り難う!:(〃'ω'人'ω'〃):



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!!
わーー!マステカッター可愛いぃぃ♪しかも2種類☆
マステカッターって本当に便利ですよね。
しかもこれならお部屋にちょいとおいてもインテリアに溶け込む~♥
ホントに素敵ですね♪moeさんすごーい!
本当にブロガーさんって皆なんでも出来てびっくりしてしまう。

あーー、なんか入れられてるマステの中に送ったコが・・・♥
なんだか嬉しいっす~~!!仲間に入れた~。(*^o^*)

てか、本当にkikiさんちの多肉ってすんごく元気でプリプリ♥
養老もミニマもめっちゃ子吹きしてるよ~。
ああ、いいなぁ♥ミニマも養老も憧れ多肉っす♥
うちの多肉ちゃんもこんな風になってくれないかなぁ・・・

こんばんは^^

素敵なマステカッターですね!
色もすごくおしゃれ♪
私は黒がいいなと思いましたよ^^
これ収納と同時に飾れてさらにカットもできる優れものですね!

うわー養老!
このまま増えたらとんでもないことに^^
ぜひぜひこんもりとお山のような群生に仕立ててください!
でも子株をはずして一個一個ふやしてみたい気もします(笑)
うちの養老もグルリと子株が吹いてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マステカッターかわいいね~(*°∀°)=3
でもわたし、マステ3個しか持ってないの・・(^^ゞ
かわいいのがありすぎてなかなか選びきれないんだよね・・。
皆みたいにいろんな種類を並べたい(´∀`*)ポッ♥

子株ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイいっっぱいじゃん^^
こんな時ってどうやって植え替えるの??
子株を外すの??
そのまま?おっきめの鉢に植えるの??
植え替えたらまた教えてね(#^.^#)

Kikiちゃんのブログはいつも癒される・・・♥

すんご~~~い!
ミニマと養老、すごい子株がブリブリに吹いているぅ~~☆
ステキステキ♪ 子株が子を吹くなんて!! 
やっぱりお水辛めで我慢我慢が必要なのかしら。
うちのミニマなんて開いちゃってミニマだか何なんだか(^^;
鍛えなおさなくては!! 
姫星とミクロカリックスもギュウギュウで可愛いぞ~◎
↓河本さんのローズコロナ、太陽のコロナって感じで情熱的な薔薇ね^^

いやー///
なーんて素敵に紹介してくださったのでしょう、、、♡
*moe*が作った実物よりも断然紹介されてるマステカッターが素敵にみえたよ(笑)
ほんとにありがとう~?

それよりそれより~、
kikiさんの多肉ぷっりぷりでチャーミングや~♡
しかもモリモリ~***
テンション上がっちゃいますね~!!!!!!!

こんばんは!!
なんだかめっちゃオシャレな物がっっ
こんなマステカッターなんていうものがあるのも知らなかったですから・・・
お部屋に置いてあるだけで、イイかんじの部屋になりそう(*^_^*)

多肉さんたち、凄い育ってる~♪♪
お子様がむぎゅむぎゅだっっ
それもまた可愛いんですょね~
そのうえ、美人に育てられて・・・(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiちゃんおはよぅ♪

昨日は、弟ちゃんの宿泊学習の用意して・・・バタバタしてたよ(笑)
お弁当作らなきゃいけないから早寝したんだぁ~
今朝、嬉しそうに学校へ行ったよ~!!

*moe*ちゃんのマステカッター届いたのねぇ~♪
どちらの色も可愛くって使いやすそうね!!
マステ探しにでなくちゃね(笑)

ミニマちゃん・・・そのままでも可愛いけどキツイよね(笑)
子株ちゃんってぐるりと1周あるのかな?カワイイ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あーーーー!!
このマステBOX、知ってるわぁ( >_[・]) ロックオン
*moe*ちゃんが頑張って作ってんだよね~♪
彼女のモノ作りの才能って凄いよね(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

そっか~♪kikiちゃん、オーダーしてたんやね☆
マステを使うのが楽しくなるね~♪

アタシさ。
貧乏くさく100均のメッシュティッシュBOXに箸を通してるだけーーヾ(@°▽°@)ノあはは

あの時のミカちゃんと姫ちゃん!モリモリやぁん\((♡∀♡))/
嬉しいね~嬉しいやろ~~~!?

あ!今日、ラリーゴさんの記事UPしたの~♪見に来て(☆ФωФ)ノニャーン♪

(・ε・)ノ おっー!
素敵過ぎるマステホルダーだねぇ~~♪
たくさん収納出来て、さっと使えるナイスなホルダー♪
こんなん自分で作れるってスゴイよねぇ~~!(≧∇≦)/

kikiちゃん!!
なぁーに?? その見事な子吹きはーー!
グルッと一周まわってるやん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんな姿見たら、思わず小躍りしてしまうね~~(*"ー"*)フフッ♪

すご~い!かわいいやはり、手作り最高!!

私は逆に、マステがいっぱいあるのに、カッターがなくて…、小さなカゴにつめてあるよ(;^_^A
ラベルもめっちゃ好きな感じよ~!

多肉ちゃん達、なんちゅう子沢山なの!?きっと、愛情と、環境と、いい条件が揃っているんだね!!

i-260ちゃくちゃんこんばんは~♪


エヘヘ♪2種類頼んじゃった~i-237
マステカッターが届いて便利さがよ~く分かりましたi-184

そーなの!インテリアに溶け込むし、飾っておけるし、便利i-234
moeさんすごーいです~i-178

「ブロガーさんって皆なんでも出来てびっくりしてしまう。 」
 ★うん!私もそー思う!!みなさん何でも出来て凄いですよね

「あーー、なんか入れられてるマステの中に送ったコが・・・♥
なんだか嬉しいっす~~!!仲間に入れた~。(*^o^*) 」
 ★う~ん、ちゃくちゃんに貰ったマステ!!
嬉しいヨ~ンかわいいでしょi-236

「養老もミニマもめっちゃ子吹きしてるよ~。
ああ、いいなぁ♥ミニマも養老も憧れ多肉っす♥
うちの多肉ちゃんもこんな風になってくれないかなぁ・」
 ★養老はすぐ子吹きするよ~
ミニマは・・・・今4つあって1個だけだからまだよく分からなにゃい(^^ゞ
ちゃくちゃんとこはこれからだね!頑張れ~i-237

うわ~。 新鮮。 ホルダー可愛い。
いつも自分の作ってる ホルダーしか見てないから。 すごく新鮮。 素敵。

その。。。マスても  かわいい!! マスて マニアニアたまらんね。!!多肉もまたまた。
ぷクぷぅ度 はんぱね~し~!!

こんばんは

手作りのマステカッター素敵ですね。
こんなものがあるなんて知りませんでした。
可愛いテープがいっぱい並ぶと、お洒落だわ。

ローズコロナさん、初めてお目にかかりました。
気品のある美しいバラですね。
花の形もいいわ。

i-260カイマギョクさんこんばんは~♪

マステカッター素敵でしょ♪有り難う(^o^)丿
私が頼んだ黒のイメージそのものでとっても嬉しいデスi-237
白系はちょこっと自分で何かしてみたいんだわ~(^^ゞ

「これ収納と同時に飾れてさらにカットもできる優れものですね!」
 ★そーなんです!これが狙いでロングバージョンにしたの~♪

うん養老は今んとこ群生させよう思ってます(^^)
外したら・・・・置き場所が~i-229

「うちの養老もグルリと子株が吹いてます♪ 」
 ★わ~カイマちゃんとこも子株吹いていたんですね!
かわいいよね~i-178

i-260りんちゃんこんばんは~♪

有り難うi-239
りんちゃんは選びきれないタイプなんだね~( ´艸`)ムププ

「皆みたいにいろんな種類を並べたい(´∀`*)ポッ♥ 」
 ★私もいろいろ並べたい~i-184

「子株ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイいっっぱいじゃん^^
こんな時ってどうやって植え替えるの??
子株を外すの??
そのまま?おっきめの鉢に植えるの??
植え替えたらまた教えてね(#^.^#) 」
 ★(*^m^*) プププ 私は群生させたいので
子株は外さないでこのまま違う鉢に植え替えだけですi-239
ね~鉢がまだ決まらないから・・・・
早くしないと可哀相だよねー
はい♪植え替えしたらまたUPさせてもらいますね~i-237

「Kikiちゃんのブログはいつも癒される・・・♥ 」
 ★うう・・・りんちゃん・・・・有り難う!!
りんちゃんのは可愛いブログで、私も癒されてますよ~i-176

i-260でこrinちゃんこんばんは~♪

「ミニマと養老、すごい子株がブリブリに吹いているぅ~~☆
ステキステキ♪ 子株が子を吹くなんて!! 」
 ★ね、私もびっくり~なんよ!!ほっといたらこんなんなったよ~
そうーやはりエケってお水忘れていいかも~(笑)
でも、最近雨降っても取り込まずそのままデス(ホントニ最近ネ)

「うちのミニマなんて開いちゃってミニマだか何なんだか(^^;
鍛えなおさなくては!!」
 ★もう~でこちゃん、今笑っちゃたわー
うん!ミニマは雨って分かる日は取り込んでいるよi-236
お水もシワシワってなってならあげます(^^)
うん!鍛えてね(笑)
 
「姫星とミクロカリックスもギュウギュウで可愛いぞ~◎」
 ★有り難う!!ミカちゃんから・・・・何毛って言ったっけ??その毛が(笑)
出て来たって事もあり植え替えですi-278

「↓河本さんのローズコロナ、太陽のコロナって感じで情熱的な薔薇ね^^ 」
 ★株が落ち着いたらきっとお写真で見た、そうー太陽のコロナみたいに
なるんだと思います(^^)v
お名前からしてとても目を引くバラ子さんでした♪

|

i-260*moe*ちゃんこんばんは~♪

*moe*ちゃんホントウにありがとうね~
マステカッターとっても気に入りましたi-175
黒系の方は私のイメージとピッタリで開けた時びっくりしたよ~
白い方もお願いして通りにして頂きとっても満足しています(*^^*)
可愛い価格で、申し訳ないです!!
オシャレで使いやすくて最高~i-184i-236

あ、そーなのこのコ達今こんなん、凄い事になってて
早く植え替えしてあげなきゃかわいそーなので近いうちに植え替えデス♪
はい(^^)元気に殖えてくれて嬉しい~i-237

i-260 tugumi さんこんばんは~♪

i-198 tugumi さんがマステカッターを知らなかったなんて
信じられましぇんi-183

「お部屋に置いてあるだけで、イイかんじの部屋になりそう(*^_^*) 」
 ★は~いi-239今とってもいい感じでお部屋にありますよ~ン♪
マステカッターがきたのでお部屋の模様替えしましたi-278

有り難う♪多肉さんたち、お子様がむぎゅむぎゅでしょ~( ´艸`)ムププ
やはり春は成長しますね!嬉しいです~i-176

「そのうえ、美人に育てられて・・・(o^^o) 」
 ★( ̄▽ ̄*)ゞありがとエヘヘ

i-260saoriちゃんこんばんは~♪

ママちゃんは忙しいよねー
で、毎回saoriちゃんは凄いのを沢山作っているよね

「*moe*ちゃんのマステカッター届いたのねぇ~♪
どちらの色も可愛くって使いやすそうね!!
マステ探しにでなくちゃね(笑) 」
 ★そーsaoriちゃんあの時はありがとねi-178
*moe*ちゃんのマステカッター私の思いどうりだったのでとっても
満足して、もう使ってます♪
今マステ探ししてます(笑)i-278

「ミニマちゃん・・・そのままでも可愛いけどキツイよね(笑)
子株ちゃんってぐるりと1周あるのかな?カワイイ
 ★そーミニマちゃん可哀相な状態なので早くしてあげないとね!!
子株ちゃんはぐる~っと一周しているよ(*^^)vカワイインダヨネー

i-260M*sちゃんこんばんは~♪

わ~M*sちゃんも知っていたんi-184i-184
ねー彼女若いのに頑張ってるよね♪
最近仲良くしてもらってまふ~ゥ(^^)

「そっか~♪kikiちゃん、オーダーしてたんやね☆
マステを使うのが楽しくなるね~♪ 」
 ★このロングバージョン使いやすいですよ~
おひとついかがですか??(笑)
置いてあるだけでいい感じなのでお部屋がいい感じになってますよ~ンi-236

「あの時のミカちゃんと姫ちゃん!モリモリやぁん\((♡∀♡))/
嬉しいね~嬉しいやろ~~~!? 」
 ★そーなんよ~あの時のデス(^^)モリモリでびっくり~i-184
なんせ、初めての春ですから~春って凄いわ!!
嬉しいです!!(*´v`*人)・:*:

「あ!今日、ラリーゴさんの記事UPしたの~♪見に来て(☆ФωФ)ノニャーン」
 ★了解ニャ~ン(*ΦωΦ)v 

i-260rinちゃんこんばんは~♪

有り難う素敵なマステカッターでしょ~(*^^)v
★そうなのオシャレで沢山収納できて、さっと使えて
このロングいいわ~

「こんなん自分で作れるってスゴイよねぇ~~!(≧∇≦)/ 」
 ★*moe*ちゃん若いのにしっかりしてて、こんなん作れて凄いですよねi-236

「なぁーに?? その見事な子吹きはーー!
グルッと一周まわってるやん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 」
 ★エヘヘ(^^ゞほんまにいつの間にかこんなたくさんお子ちゃまが!!
はい超~嬉しくて小躍りしてしまいました~(* ̄m ̄)

i-260あやはしさんこんばんは~♪

ねー素敵なマステカッターでしょ~こんなん作れるなんて
凄いですよねi-233

「私は逆に、マステがいっぱいあるのに、カッターがなくて…、小さなカゴにつめてあるよ(;^_^A
ラベルもめっちゃ好きな感じよ~!」
 ★( ´艸`)ムププ私と反対なのねー
*moe*ちゃんこんなん言ってもらって喜ぶわ~i-176有り難う!!

「多肉ちゃん達、なんちゅう子沢山なの!?きっと、愛情と、環境と、いい条件が揃っているんだね!! 」
 ★夏は別ですが屋上なので日当たりだけはいいです(^^)
ね、子沢山で、今のとこ群生させる予定ですi-236

i-260るんちゃんこんばんは~♪

「うわ~。 新鮮。 ホルダー可愛い。
いつも自分の作ってる ホルダーしか見てないから。 すごく新鮮。 素敵。 」
 ★有り難う♪*moe*ちゃん喜びます(^^)
るnちゃんのも今度UPして欲しいニャ~(*ΦωΦ)v

「その。。。マスても  かわいい!! マスて マニアニアたまらんね。!!多肉もまたまた。
ぷクぷぅ度 はんぱね~し~!! 」
 ★るんちゃんもマステ沢山持っていましたよねーi-239
多肉ちゃん凄いことになってます~i-278i-201

i-260keiko1203さんこんばんは~♪

「手作りのマステカッター素敵ですね。
こんなものがあるなんて知りませんでした。
可愛いテープがいっぱい並ぶと、お洒落だわ。 」
 ★私も最近知ったんですよi-239
テープを並べて置いておくだけでも素敵で、使い勝手も
いいのでオシャレに使えて満足してますi-237

「ローズコロナさん、初めてお目にかかりました。
気品のある美しいバラですね。
花の形もいいわ。 」
 ★有り難うございます(^^)
来たばかりなので、これからのコロナさんがまた楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/322-6a308020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズのお仕事?と憧れの『ルシファー』・:*:・(*´v`*人)・:*:・ «  | BLOG TOP |  » 河本純子さんのバラ♪ローズコロナ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (18)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア