topimage

2017-06

PUKUPUKUちゃんの寄せ植え届きました♪♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o - 2012.06.08 Fri

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~


遊びに来てくれて有り難う!!


PUKUちゃん寄せ植えはオーダー受けてないのですが

私が怖かったんだと思います(* ̄m ̄) ププッ

我が儘聞いてくれて、チャイポットのオーダー受けてくれました☆


PUKUちゃん嬉しいです!有り難うね~o(@^◇^@)o

PUKUちゃんのブログはこちら~ →★




20120607

「こんにちは~私達PUKUちゃんとこから来た
PUKUチャイ寄せ植えよ♪宜しくね~」


ホンマニPUKUチャイ寄せ植えッテいう??(笑)




20120607
「まず、わたくしレッドは多肉ちゃんをい~っぱい!!
ぎゅぎゅ・・・ぎゅ~~っと詰めてもらいました」
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



20120607
ほら♪
お口にもプロリちゃんよ☆





で、




グリーンのお家には
20120607
サボちゃんがギッシリ!!

サボちゃんって植えるの難しいですよねー
さすがはPUKUちゃんデス(≧ω≦)♪♪

見て!!PUKUちゃんの寄せ植えだよね~
PUKUワ~~ルドデス(〃∇〃人)




20120607
お口のサボちゃんも可愛いね(●^o^●)v



20120607
でね、
えへへ( ̄▽ ̄*)ゞ
おまけ頂いてしまいました~
可愛いでしょ♪もうこのコ達の行き場所決まったんだヨ♪(*'ω^)‐☆


20120607

PUKUちゃん、我が儘聞いてもらって、こんな可愛い寄せ植え作ってくれて
有り難う~*☆*.:(´∇`*)))ノ~~☆

また宜しくお願いしますねー♪ルン♪ルン♪





最後まで見て頂き有り難うございました!!


今日の1枚♪
20120607
『ママたん!ぼくたちのおちり撮ってますねー!!』
だって、オズくんのおちり可愛いんだも~ん♪

一緒に写っている右側のシルバープードルちゃんは
オズの2歳違いの弟なんだよ!
「ヴィトくん」9月で2歳です♪
同じカットなんだ!!うれしいぞ~ヾ(≧∇≦*)ゝ



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪


kikiちゃぁ~ん聞いてよぉ~ついに私のノートパソコン壊れたかも!!
何年使っただろぉ~何度やってもネット接続できなぁ~い!ブゥーブゥー

ぅわ~!!PUKUPUKUさんのチャイポットめちゃくちゃ可愛い色
どっちも寄せ植えまで・・・オーダーなのね・・・いいなぁ~可愛い
kikiちゃんよかったね♪
おまけも・・・このタイルも可愛いなぁ~置き場所はどこかなぁ~ワクワク

こんにちわ~♪

きゃ~~このチャイポットの寄せ植え めちゃんこ素敵!!!
やっぱりタニサボはこんな感じに植えるのがピッタリね(*^-^)ニコ
あたしも このチャイポット持ってる~~~♪
赤も可愛いね。。。揃えたくなっちゃった(笑)

おまけのコはタイルみたいだけど
凄いね~~良くこんな素敵な案が思いつくね♪
行き場所はどこかなぁ???また見せてね(o^-^o)

いや~。ポットが~。

かわええ~。 一体どうやって。。。。発送したのかが1番気になるよ。 pukuちゃん!!

あ~ほんとにちゃんと届いてるー!ヨカッタ♪
怖いだなんて~(笑)猛アタックに愛を感じましたよ~(*^^*)
発送を恐れていた私にチャレンジのきっかけを
下さったkikiさんに感謝です☆
本当にありがとうございました♪♪♪

わ~!PUKUさんの寄せ植え(≧ω≦)
これまた大好き、大好物ですほんと可愛いですよね!
ロハスでは…、照れながらも、御本人に声かけました(//∀//)
うちには3つ、PUKUさんの寄せ植えがありま~す!

あ~、そのタイル、ロハスで見たやつ、買えばよかった~!可愛い~!

kikiちゃん♪
PUKUPUKUさんとお友達なんだね~

PUKUさんの寄せ植え、めっちゃ可愛い!!(≧∇≦)/
このポット! チャイポットって言うんだね~~♪

サボスターも可愛いなぁ~

秋のロハスには絶対に行きたいので
PUKUさんのブースに行くのが夢なんだよ~(≧∇≦)/

kikiちゃん! 良かったねー♪  うらやましいーー!

こんばんは~♪
PUKUPUKUさんの寄せ植えすっごく可愛いです!(*^o^*)
チャイポットっていうのかな~?すごい~。色もカラフルでPOPで
言うことなしですね!しかもモリモリだし~☆
これ送ってこられたのですか?
どんなふうに送るのでしょ?それすらすごい~!!
こんな複雑な寄せ上なのにっ。
はぁー良きものを見せていただきました~ナムナムですわ~♥

オズちゃんのおしり~♥見せてもらっちゃった♪♪カワイイ

とっても素敵な寄せ植えですねー
PUKUさんのブログにも
リンク辿ってお邪魔してきました~♪
お口のとこにも植えてあって
かなり可愛いです^^

私も実家にトイプーがいます。
お尻もキュートv-345

きゃ~PUKUさんチャイポットe-266
しかも2つも、いいないいな!
WORK SHOPさんの見本には赤なかったので、新色なのかな?
私もまた欲しくなっちゃいました♪
そして何よりスゴイのが、発送でも乱れてない事。
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

オズ君のおちり可愛いよ~
めっちゃ撫でたいわ~☆P

こんばんわ^^

うわ~注ぎ口にまで多肉が!
おもしろいですね、これ♪
サボテンもこうやって植えてあげるととっても可愛い*^^*


今まで気が付かなかったけど
オズ君スリムなんですね~、うらやましいわ^^;

i-261saoriちゃんこんばんは~♪

えー!!パソコン壊れちゃったのー
毎日やっていると困るよねi-181
○○も買っちゃったけど・・・買い替えしちゃう?? i-236
私、壊れてないけど新しいのいいよね~i-176ホシイー

えへへ~PUKUちゃんに頼んだんだ~
脅して(笑)
うん、多肉も、モス1つも取れることなくキレイな状態で来たので
本当に良かったと思ってます!
PUKUちゃん自信ついたみたいで良かったよ~
色もいいやろ~i-184i-237

そ~♪このタイル凄く良く出来ててびっくり!!
ブログだけでは伝わらないくらい素敵ヨ☆
うん楽しみにしてて~i-184

かわいー!!

レッドの多肉ちゃんに、グリーンのサボちゃん♡
とっても可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ウットリ☆
PUKUちゃんさんのブログ後ほどお邪魔しちゃお〜っと♪

オズくんかわいー(.› ‹.)♡可愛すぎてウルウルしてきました(*≧∇≦)(笑)
ヴィトくんは弟くんなのですね☆
確かに似ていますね! 二人ともアイドルだわぁ゚+。(。・艸・。)゚+。

シャルル・ドゥ・ナーヴォーもとっても綺麗ですね!
大苗の方が早く売り切れちゃうんですね☆
来年はギヨーさん狙っちゃお(笑)

ここにも、PUKUPUKUちゃんの寄せ植えが。

可愛いよね。うちにも、有りますよ~

本人も、可愛いですよ。

タイル、ロハスで買ったよ~。

このポット、集めています。(^-^)v

わ~♪ PUKUPUKUさんのチャイポット寄せ植えだあ~~~~!
色もいいけどタニサボのぎゅぎゅっとした寄せ方が又可愛い◎
ホーローのチャイポットはやっぱりタニサボと合いますね^^
いや~ん私も欲しくなってきたぞ~~~♪特に赤がかわいい!
タイルのコースターも◎ 置いておくだけでも絵になるって感じで。
PUKUPUKUさんもkikiちゃんの情熱に負けたのねっ(^0^)
でもどこもこぼれずにバッチリで良かったねえ♪

ぎょぎょっ!オズ君が2匹!?って思っちゃった(笑)
ホント、カットも同じで双子みたい♪
 

可愛い寄せ植えですね。
こんな風にするなんて、初めてしりました。

久しぶりに、オズくん登場。
相変わらずカッコ良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-261 kimagureyoさんこんばんは~♪

「きゃ~~このチャイポットの寄せ植え めちゃんこ素敵!!!
やっぱりタニサボはこんな感じに植えるのがピッタリね(*^-^)ニコ 」
 ★ね~素敵でしょ♪PUKUちゃんの寄せ植え一味違うんだよねi-236

「あたしも このチャイポット持ってる~~~♪
赤も可愛いね。。。揃えたくなっちゃった(笑) 」
 ★わ~♪持っているのi-185
うん!赤可愛いよね~やはり色があると揃えたくなりますよねi-239

おまけの物ははい!タイルです♪ホント~アイデアが良く出てきますよね
行き場所完成したらアップしますね(*^▽^*)ノ

i-261るnちゃんこんばんは~♪

「 一体どうやって。。。。発送したのかが1番気になるよ。 pukuちゃん!! 」
 ★・・・・ん~どう説明すればいいのか・・・i-201i-201
ポットが動かないよーにだよ~(笑)(^^ゞ

i-261PUKUPUKUちゃんこんばんは~♪

「あ~ほんとにちゃんと届いてるー!ヨカッタ♪ 」
 ★う~んビクともしないくらいしっかり梱包されてて完璧でしたよ~i-234

「怖いだなんて~(笑)猛アタックに愛を感じましたよ~(*^^*) 」
 ★しつこいおばはんで(^^ゞ 

「発送を恐れていた私にチャレンジのきっかけを
下さったkikiさんに感謝です☆ 」
 ★いや~ヾ(´▽`*;)ゝ" そう言っていただけて光栄です~

「本当にありがとうございました♪♪♪ 」
 ★こちらこそ、嬉しかったです♪有り難うございました(@^∇^@)

i-261あやはしさんこんばんは~♪

PUKUちゃんの寄せ植えはぎゅッぎゅッって感じで真似できない可愛さですよねi-178
「ロハスでは…、照れながらも、御本人に声かけました(//∀//)
うちには3つ、PUKUさんの寄せ植えがありま~す!」
★わ~~i-184お話されたんですね!!
いいな~♪あやはしさん良かったですねーi-237
おお!!3つもあるんだ!同じくらいだね
私は去年の東京ロハスで・・・・小さいの2個、中くらいの3個ゲットできたんだけど
直ぐに無くなってしまい大変だったのi-181i-201

「あ~、そのタイル、ロハスで見たやつ、買えばよかった~!可愛い~! 」
 ★うん♪このタイルかわいいよー♪ (* ̄∇ ̄)v

i-261rinちゃんこんばんは~♪

「kikiちゃん♪
PUKUPUKUさんとお友達なんだね~ 」
 ★キャ♪お友達って言ってもいいかな~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

「PUKUさんの寄せ植え、めっちゃ可愛い!!(≧∇≦)/
このポット! チャイポットって言うんだね~~♪ 」
 ★メチャかわいいやろ~♪うん!チャイポットって言って色が4~5色あるんだよ
お写真では分かりずらいけど小さめでちょ~可愛いんだi-178i-237

「秋のロハスには絶対に行きたいので
PUKUさんのブースに行くのが夢なんだよ~(≧∇≦)/」
 ★わー!!rinちゃん秋のロハス行くんだ
凄い事になるね!妖怪さん達大集合!!みんな揃うんだね
楽しみ~o(^^o)(o^^)oワクワク
PUKUちゃんのブースに行くのね!いいにゃ~i-176
楽しんで来てね ヽ(*^。^*)ノ

うん!私も良かった嬉しいぴょ~ん♪

i-261ちゃくちゃんこんばんは~♪

「PUKUPUKUさんの寄せ植えすっごく可愛いです!(*^o^*)
チャイポットっていうのかな~?すごい~。色もカラフルでPOPで
言うことなしですね!しかもモリモリだし~☆ 」
 ★PUKUちゃんの寄せ植えって真似できない雰囲気があるんですよ♪
去年の10月に買った寄せ植えも、形崩れせづ今も保ってるんです
チャイポット4~5色あってこの2色を選びました(^^)カワイイヨネー

「これ送ってこられたのですか?
どんなふうに送るのでしょ?それすらすごい~!!
こんな複雑な寄せ上なのにっ。」
 ★もうね、動かなように固定された梱包でしたよ~i-234
本当にこのままのキレイな状態だったので良かったですi-239

「オズちゃんのおしり~♥見せてもらっちゃった♪♪カワイイ 」
 ★剃り立てがたまりませんよ~i-233

まあ、PIKUさんのチャイポットのオーダー
ほんとうにかわいいですね。
芸術品みたいだわ。
サボテンの寄せ植えは棘があって
難しそうだけど、いい感じね!!
オズ君たちのファッションお似合だわ。
わんちゃんはオシャレができていいな。

i-261Kaiさんこんばんは~♪

PUKUちゃんの寄せ植えって凄い事に、時が経っても
って、まだ・・・・半年くらいですが乱れないんですよ~
最近知りましたが(^^ゞすごいな~って思いました
「PUKUさんのブログにも
リンク辿ってお邪魔してきました~♪ 」
 ★有り難うございますi-237

「お口のとこにも植えてあって
かなり可愛いです^^」
 ★ね♪私も初めて見た時おお!!って感じでしたよ
なかなか思いつきません!可愛いですよねi-236

「私も実家にトイプーがいます。
お尻もキュート 」
 ★わ~トイプーちゃんいるんですね
も~甘えん坊で嬉しいんですが、ちょっと~って思うこと多々(笑)
お尻がチャームポイントのオズっちです(^m^ )

i-261 大豆mamaみや蔵さんこんばんは~♪

[きゃ~PUKUさんチャイポット
しかも2つも、いいないいな! ]
★エヘヘ~(* ̄∇ ̄*)みや蔵さんのを見て、あ!!もう寄せ植え大丈夫かな
って思ってPUKUちゃんに聞いたねん♪だから有り難うねー
1つじゃ淋しいかなと思ってi-278イイデチョ~
でもみや蔵さんは直ぐに行けるからいいな~i-178

「WORK SHOPさんの見本には赤なかったので、新色なのかな?
私もまた欲しくなっちゃいました♪ 」
 ★あ、赤は言えはいいみたい??だよ??たしか??
うん、赤が欲しいと言えば赤仕入れてくれますよ(*^^)v

「そして何よりスゴイのが、発送でも乱れてない事。
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 」
 ★そこなんですよ!PUKUちゃんが一番心配されていたのが!
でも、本当に綺麗な状態で届いたので良かったです♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪

「オズ君のおちり可愛いよ~
めっちゃ撫でたいわ~☆P 」
 ★剃り立てと~っても気持ちいいんですよ~i-237
有り難う~P

i-261カイマギョクさんこんばんは~♪

「うわ~注ぎ口にまで多肉が!
おもしろいですね、これ♪
サボテンもこうやって植えてあげるととっても可愛い*^^* 」
 ★ね、これ、面白いですよね!
私も最初見た時面白い!!が先でした q(^∀^)p
口まで多肉ってとこがPUKUちゃんかしら( ´艸`)ムププ
サボテンの面白さ良さを知ったのはPUKUちゃんのブログを観てからなんですよ♪

「今まで気が付かなかったけど
オズ君スリムなんですね~、うらやましいわ^^; 」
 ★そ~なのオズくん体重2.3㌔くらいなので軽くて楽ちん♪
隣の弟のヴィトくんは足も長くて超~カッコいいんですよ~i-178

i-262とかげのおさんぽさんこんばんは~♪

「レッドの多肉ちゃんに、グリーンのサボちゃん♡
とっても可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ウットリ☆」
 ★レッドに多肉がやはり会いますね♪
で、緑にサボがいい感じでとっても気に入りました☆

「PUKUちゃんさんのブログ後ほどお邪魔しちゃお〜っと♪ 」
 ★有り難う\(o^▽^o)/PUKUちゃんも喜びますi-237

「オズくんかわいー(.› ‹.)♡可愛すぎてウルウルしてきました(*≧∇≦)(笑)
ヴィトくんは弟くんなのですね☆
確かに似ていますね! 二人ともアイドルだわぁ゚+。(。・艸・。)゚+。 」
 ★はい!ヴィトはママが同じなんですよ♪こんな感じでわんこ繋がりも出来ています
この日は小金井公園に遊びに行きました♪
2わんとも褒めてもらって喜んでいると思いますi-178
有り難う(^o^)丿

「シャルル・ドゥ・ナーヴォーもとっても綺麗ですね!
大苗の方が早く売り切れちゃうんですね☆
来年はギヨーさん狙っちゃお(笑)」
 ★最近ギヨーさん好きで、ギヨーのバラばかりです(^^ゞ
はい!とかげのおさんぽさんの来年是非i-199

i-261ヨーコさんこんばんは~♪

「ここにも、PUKUPUKUちゃんの寄せ植えが。

可愛いよね。うちにも、有りますよ~ 」
 ★わ~♪ヨーコさんとこにもあるんですね♪
PUKUちゃんの寄せ植えがいつまでも綺麗な状態を保ってくれますよねi-239

「本人も、可愛いですよ。

タイル、ロハスで買ったよ~。 」
 ★お会いしたんですもんね
私、PUKUちゃんが載っている本、見つからなくてまだ購入出来てませんi-181
早く見たい~(笑)
良く出来たタイルですよねi-184i-184

「このポット、集めています。(^-^)v」
 ★さすがはヨーコさん!!
もう何色あるんですかー(」・∀・)」 いいにゃ~i-189

i-261でこrinちゃんこんばんは~♪

「色もいいけどタニサボのぎゅぎゅっとした寄せ方が又可愛い◎
ホーローのチャイポットはやっぱりタニサボと合いますね^^ 」
 ★そーなんだよねー
このチャイポットタニサボと合いますよね
で、色のそれぞれに合っていると思いませ~ん♪(*´ω`*人)

「いや~ん私も欲しくなってきたぞ~~~♪特に赤がかわいい! 」
 ★うんうん!!赤可愛いよi-176

「タイルのコースターも◎ 置いておくだけでも絵になるって感じで。 」
 ★ね、置いておくだけで・・・・って分かっちゃったよね
このタイルよく出来てますよi-234

「PUKUPUKUさんもkikiちゃんの情熱に負けたのねっ(^0^)
でもどこもこぼれずにバッチリで良かったねえ♪ 」
 ★熊本の女じゃさかい情熱的なのかしらん?(笑)
そうーPUKUちゃんが心配していたのですが
とってもいい状態で届き2人ともホッとしましたよ( ´艸`)ムププ

「ぎょぎょっ!オズ君が2匹!?って思っちゃった(笑)
ホント、カットも同じで双子みたい♪ 」
 ★
ホントー有り難う嬉しいよ~♪
もうね、ヴィトくんカッコいいから一緒に写すとオズが
ちんちくりんに見えるねん(´艸`o)ハハハ
同じカットになってますます弟くんはカッコいいんですよ~(*^▽^*)ノ

i-261ももぱぱさんこんばんは~♪

「可愛い寄せ植えですね。
こんな風にするなんて、初めてしりました。 」
 ★私も多肉のブログを始めてからいろいろと面白い物に
出会えて楽しいです(@^▽^@)面白いですよね♪

「久しぶりに、オズくん登場。
相変わらずカッコ良いですね。」
 ★きゃ~あっちの方はもう凄いご無沙汰で・・・・i-229
近いうちにUPいたします(^^ゞ
弟のヴィトくんと一緒だとちんちくりんですが観て頂けて嬉しいです
有り難うございますi-239

i-261keiko1203さんこんばんは~♪

チャイポットの寄せ植え面白くて可愛いですよね(^^)
なかなか他では見ないと思いますi-184

「サボテンの寄せ植えは棘があって
難しそうだけど、いい感じね!! 」
 ★サボは植えるの大変なんですよねi-201
PUKUちゃん凄いとおもいますi-234

「オズ君たちのファッションお似合だわ。
わんちゃんはオシャレができていいな。」
 ★有り難うございます(^^*
同じカットになって嬉しくって舞い上がっていた私ですi-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiさーん*
なかなか来れなくてごめんなさい~><

pukuさんのポット多肉~*
かわいすぎです~///
いつも素敵な寄せ多肉作られてますよね~!!!!!

kikiさんが羨ましいよ~///


マステカッター無事到着してよかった~*

使ってやってくださいね~^^



忙しいみたいなのでコメ変はいらないよ~?!!

i-261*moe*ちゃんこんばんは~♪

いいのよ~
*moe*ちゃん忙しいんだから(^^)
私の方こそ
気を使わせてしまいましたね~(^^ゞ
うん、お返事大丈夫よ♪書かせてねi-176

ね♪PUKUちゃんの可愛いよね
OKもらえて嬉しかったよんi-239

*moe*ちゃんからのカステカッターメッチャ嬉しかったにゃ~=Φ∇Φ=
用意がまだなので、出来たらUPさせていただきますね
可愛いマステカッター有り難う~i-184i-184
あ、もう使ってるんだわ~(^^ゞ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/318-3d117f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デルバールローズ★「オマージュ・ア・バルバラ」(≧∇≦*)v «  | BLOG TOP |  » ギヨーローズ★「シャルル・ドゥ・ナーヴォー」♪(*´∀`*)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (92)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア