topimage

2017-06

るnちゃんのリメ缶・リメ鉢届きましたー★★v(≧∇≦)vうぉ - 2012.06.05 Tue




(≧∀≦)ノ゙おはようございま~す


遊びに来てくれて有り難う!!



今日は・・・・

きょ~は、るnちゃんにお願いしていたリメ缶とリメ鉢が

先日届いたので、あっぷ~させてくださいね


とーっても可愛いンですよ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




 20120605
5個頼んだじょ~♪♪♪



20120605 20120605

20120605 20120605

20120605

ね~~~

どれも、これも可愛くてるnちゃんのリメ缶飾っておくだけでも
ほんと!!素敵です(〃∇〃人)

でも、ニク太もう決まっているのでまた植え替えしたら
見て下さいね(^^)


つぎは~リメ鉢♪



20120605
リメ鉢もオソロであるといいにゃ~と思い
5個お願いしました♪v(*'-^*)^☆

サイズは2.5と3は自分で作ったのがあるので
3.5サイズをお願いしました



20120605 20120605

20120605 20120605

20120605

↑この女の子超~可愛いでしょ♪

もうわくわくして待ってたんですよo(≧∇≦)oウレピー!!

あとね、

るnちゃんからオマケも頂いてしまいました( ̄▽ ̄*)ゞありがとエヘヘ



20120605
( ´艸`)ウレピー
リメ鉢~ブルーでこちらもとっても素敵!!

クルカラをこんな風にカラフルにするのっていいアイデアですよね☆
スタンプが押されたのを手でちぎって今、自分で、色を塗った缶に貼っつけよーとしてる私~


るnちゃんこんなに可愛いリメ缶&リメ鉢有り難う!!

大切に使うからね~\(*^▽^*)/

るnちゃんの素敵な商品がいっぱいのブログはこちら →★
是非遊びに行ってみてね☆





で、ひとつ遊んでみた♪






20120605
30年前の私のセルロイドのキューピさんに

るnちゃんリメ缶でポプリ風呂に(笑)入ってもらったよ(* ̄m ̄) ププッ





今日の1枚♪

20120605
ドラマチックトーンで撮った
センペル♪

なにかの生き物みたいだよ~エエエエエヒ┏(。Д。┏ )┓≡┏ (┓ 。Д。)┓ヒエエエエエエ




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

         いつも応援有り難うございます♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪いっちばーんでしょーか??
ちゃくちゃんって呼び方なんだか可愛くていいですね~♪ウフ

うわーーー!かーーーわいーーい♪♪
これはテンションあがりMAXでしょ!!すごーく幸せ気分になりますよねぇ。(*^o^*)
リメ缶全部可愛い♪で、kikiさんのイメージって感じがします。ピンクとか、水色とか!ニク太ちゃんもう決まってるんだ~!すごーく楽しみにしてます♪
リメ鉢もめっちゃたっくさんでいいないいな~♪♪色もラベルもすごく合ってて傑作!
私も5個ぐらい一気に頼めば良かったかな~ナンテ思っちゃうぐらい可愛いですね♪

最後のセンペルさんすごく元気ですね。こうやってどんどん伸びてグルングルンになっていくのかな~?センペルすごーーーい。

センペルさんすごいですね~
本当に何かの生物みたいw
これって全部花芽ですか?!
センペルさんは、お花咲くと枯れちゃうんですよね。
お花のせいで全滅したセンペル多数e-263
何か救出する方法はないんでしょうか><。

今日もぽちっとしていきます(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
るnちゃんの可愛いリメ缶とリメ鉢! うん、これめちゃ可愛い♪
まさに、るnワールド全開ーー!(≧∇≦)/

この可愛い缶や鉢に、kikiちゃんとこの綺麗な多肉がin...
きっと素敵な寄せ植えが出来るんだろーなぁ~(^▽^)

最後のセンベル! ホント、何かの生き物みたいだね!

がはっっ!!
撮影の仕方で こんなにもいい感じに。 ちょと・・・かわいらしく作り過ぎたかも・・・と思ってしまったりも・・・ 

30年前の????キューピーって。。。 アンチークではないですか。 そうやって・・kikiワールドでバラ花びらデ。。。アレンジするなんて。 いかすわ。~
 あ^もうすぐちびっこ2人が 帰ってきて、。宿題戦争がはじまる~・・・・。 1日の中で そこが 1番しんどい。 あたしでした。

 どうもありがと。 kikiちゃん 

こんにちは^^

ほんと!女の子が超かわいいですね*^^*
こういうのをご自分で加工できちゃう人って本当にすごい、尊敬しちゃいますよ。
kikiさんもね♪

うわーセンペルが!!
こわーい^^;
あ、これお花咲きますね♪
うちもツボミが上がってきた子います。
多肉もいいけどセンペルのお花も楽しみですね^^

こんにちは♪


るnちゃんのリメイクすっごく可愛いですね♪
お揃いのリメ鉢まであって植え替えするの楽しみですね♪
どんな風になるのかなぁ~ワクワク
私もちょっと気になってたぁ~その女の子♪表情がまた可愛いよね♪

キューピーちゃんも凄いけど・・・
最後のセンペル・・・ほんと今にも動き出しそうね(笑)

あ!kikiちゃんが前に言ってた垂れ下がってるtanikuちゃんの名前を
今日、おばちゃんの所へ行ってきたから聞いてきたよ・・・オソクナッタネ
「吹雪の松錦」だそ~うです♪どんどん垂れ下がってくるよぉ~!

kikiさんの所にも届いたのね。

私もるnちゃんにリメ鉢を頼んでたの。
色がカラフルで可愛いねぇ。

まだ植えて無いです。
何を植えようかな?

こんちゃっす♪
わぉ!るnちゃんワールド全開のリメ鉢とリメ缶やぁ~
この女の子のラベル♪ほんま可愛いよなぁ(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
男らしいこのアタシも初めて見た時トキメイタしぃ~(笑)

セルロイドのキューピーって・・・めずらしいよね~!
やけにツルテカしてんなぁ~と思ったヾ(@°▽°@)ノあはは
ポプリの香りが匂ってきそうで素敵SHOTだわぁ~

↓下の方(スマン!)の記事の多肉寄せ植えも素敵やね~
コメまでは読めてない・・・○┓ペコ
あの、白いサワサワしたのはモスか何か?
kikiちゃんは色んな素材を多肉アレンジに使って見せてくれるから
勉強になるよーーー(,,,・(00)・)ブヒ♬

お久しぶりです。

いつも楽しみにブログ拝見しています。
るnさんのリメ缶 すごーくかわいいですね❤ 最近リメ缶にはまってる私・・・(自分では作れませんが)
前にkikiさんが作ったトトちゃん&オズくんのシールがついたリメ缶も
とってもかわいかったです❤  
なんで みんなステキなアイデアが浮かんでくるのかなぁ~尊敬しちゃいます。

先日、ラリーゴさんに行ってきました♪
すてきなお店ですね! お店の方もとても親切でした。

るnさんのリメ缶の寄せ植えも楽しみにしてまーす♪

センペルってそんな事になるんですか!!
スッゲ~

るnちゃんのリメイク、まじ可愛いわ♪コレクションしたくなりますね (*´艸`*)

こんばんは

今日の一枚、本当に生き物みたいで凄いわ。
「竜の舞」 って感じですね(=^・^=)
リメ缶もリメ鉢もアンティーク調でお洒落で
ニク太ちゃんを植えるのにはぴったりですね。

こんばんは◎
わ~♪ このリメ缶リメ鉢めちゃ可愛い~~!
シールのAmericanな感じがまた良いわ◎ どんなニク太を植えるか考えるだけでも楽しいね^^
キューピーちゃんの薔薇風呂か~わい~いい♪
これ、このまま飾っておいてもいいんじゃない? お洒落でキュートなポプリだわ◎

センベルの成長、すごっ!!ホントもこもこ星人みたいだっ^^

こんばんわ~

我が家にも今日、届いたのですよ~るnさんリメ鉢!!
かっわいいですよね~~~!るnさんの作品、ほんと大好き♪
キューピーちゃん、可愛いな(^^)薔薇も乙女ちっく♪
私も、女の子らしいかわいいおもちゃで遊ばないと・・・?(笑)

センペル、、、生き物というか、、、エイリアンみたい~。
きゃ~~。食べられそう!

i-260ちゃくちゃんこんばんは~♪
ちゃくちゃんで宜しく(*'▽^)ъうん、いっちばーんですよー

「すごーく幸せ気分になりますよねぇ。(*^o^*) 」
 ★そーなの♪このリメ缶目の前にしているとすごーく幸せな気分になるのよねi-176
うん!リメ缶全部可愛いでしょ~(*´v`*人)

このセンペルちゃん元気過ぎて怖いくらいだよねー(笑)
このコ久しぶりに見たらこーなってたのi-201
センペルはあまり分からない私です(^^ゞが、センペルって強いですよねi-184

i-260大豆mamaみや蔵さんこんばんは~♪

「これって全部花芽ですか?!
センペルさんは、お花咲くと枯れちゃうんですよね。 」
 ★・・・・・・i-230センペルさんは良く分からなくて・・・
このコはホームセンターから来たコなんですよ~
でも、カイマちゃんが花芽って言ってるからそーですね(^^ゞ
i-198そーなんですか!お花咲くと枯れちゃうんですか!!
しりませんでした~i-282
今日見たらうん、このひょろ~って伸びている先にお花が咲くみたいですねi-229

ええ??みや蔵さんはセンペルちゃん沢山あるんだー(^^)
でもお花のせいで全滅まのねー(T△T)
ごめんねー私分からなくて、情報得たらご報告しますねー

エヘヘ♪応援ありがとう~(^o^)丿


i-260rinたんおはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさいねi-201

ねー、るnちゃんの作品はるnワ~ルドですよね
ほんと!可愛いです~i-178ヾ(≧∇≦*)

「この可愛い缶や鉢に、kikiちゃんとこの綺麗な多肉がin...
きっと素敵な寄せ植えが出来るんだろーなぁ~(^▽^)」
 ★きゃ~恥ずかしい期待しないでねー(^^ゞ

「最後のセンベル! ホント、何かの生き物みたいだね!」
 ★あ、このコにもお水あげなきゃと手に取った時怖かったよ~~~i-230

i-260るnちゃんおはようございます♪
お返事おそくなりました~i-201ゴメンネー

「がはっっ!!
撮影の仕方で こんなにもいい感じに。 ちょと・・・かわいらしく作り過ぎたかも・・・と思ってしまったりも・・・ 」
 ★いえいえ!実際にとっても可愛くて素敵な作品でとっても気に入ってます♪
幸せ気分で毎日過ごしてますよ~(*´v`*人)アリガトウ~


「30年前の????キューピーって。。。 アンチークではないですか。 そうやって・・kikiワールドでバラ花びらデ。。。アレンジするなんて。 いかすわ。~ 」
 ★はい♪このキューピーお気に入りなんですi-237
アハi-229チョットやってみました~

 「あ^もうすぐちびっこ2人が 帰ってきて、。宿題戦争がはじまる~・・・・。 1日の中で そこが 1番しんどい。 あたしでした。 」
 ★(*^m^*) 男の子お2人でしたよね
うち女の子2人だったから楽でしたが、男の子・・・・いいな~i-178

「 どうもありがと。 kikiちゃん」
 ★こちらこそ可愛い可愛いリメ缶&鉢有り難うございましたるnちゃん♪ 

i-260カイマギョクさんおはようございます♪
お返事おそくなってごめんなさいねーi-201

はい~(*^^*)可愛いリメ缶でしょう♪
置いておくだけでも幸せな気分で過ごしてます~i-185
女の子が可愛いよねi-236
あ、私も!?まだまだだけどi-237カイマちゃん有り難う♪

このセンペル見た時驚きまましたよ!!
ほんと怖かったですi-201
いつの間にかこんな形に・・・・・i-282

「あ、これお花咲きますね♪
うちもツボミが上がってきた子います。
多肉もいいけどセンペルのお花も楽しみですね^^ 」
 ★あ、これ、お花が咲くんですね!
センペル分からなくて(^^ゞ有り難うi-184i-178

i-260saoriちゃんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんねーi-201

「私もちょっと気になってたぁ~その女の子♪表情がまた可愛いよね♪」
 ★うん!私もこの女の子好きなんだわ~
表情可愛いよね(*^▽^*)

キューピーちゃんはレトロでしょ♪お気に入りですi-239
センペルは怖いくらいでしょーi-282
あ、動いていたんだよ!!ナンテ(笑)i-278

「あ!kikiちゃんが前に言ってた垂れ下がってるtanikuちゃんの名前を
今日、おばちゃんの所へ行ってきたから聞いてきたよ・・・オソクナッタネ
「吹雪の松錦」だそ~うです♪どんどん垂れ下がってくるよぉ~! 」
 ★わ♪わざわざ聞いてくれて有り難うi-237
またまたいっぱいお迎えしたね☆
午後になるけど遊びにいきますね(^^)

i-260ヨーコさんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいi-201

「kikiさんの所にも届いたのね。 」
 ★ヨーコさんのブログで見てにゃんて!可愛いの~と思い
不思議りるnちゃんのブログに飛んで行き、
今回私のゲット出来ました♪
ヨーコさん有り難う(≧∇≦)ノ

「私もるnちゃんにリメ鉢を頼んでたの。
色がカラフルで可愛いねぇ。 」
 ★ほんと!色使いがるnちゃん流なんでしょうねi-178
カラフルで、ヨーコさんの可愛いですi-237

「まだ植えて無いです。
何を植えようかな? 」
 ★楽しみにしてますね~(*^▽^*)ノ

i-260M*sちゃんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいねー

「こんちゃっす♪
わぉ!るnちゃんワールド全開のリメ鉢とリメ缶やぁ~
この女の子のラベル♪ほんま可愛いよなぁ(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
男らしいこのアタシも初めて見た時トキメイタしぃ~(笑)」
 ★ほんと!るnちゃんワールドですよね
この女の子、ヨーコさんのブログで見て一目ぼれ~(笑)
で、お願いしました♪
うんうん、ヨーコさんが可愛くて、M*sちゃんカッコイイ感じだねi-236

「セルロイドのキューピーって・・・めずらしいよね~!
やけにツルテカしてんなぁ~と思ったヾ(@°▽°@)ノあはは
ポプリの香りが匂ってきそうで素敵SHOTだわぁ~ 」
 ★そー30年も前の娘のでなく私のなのでそーとう昔です(^^ゞ
そーなのいつもテカテカi-189( ´艸`)アリガトウ♪

「↓下の方(スマン!)の記事の多肉寄せ植えも素敵やね~
コメまでは読めてない・・・○┓ペコ
あの、白いサワサワしたのはモスか何か?
kikiちゃんは色んな素材を多肉アレンジに使って見せてくれるから
勉強になるよーーー(,,,・(00)・)ブヒ♬」
 ★白いのは「アイスランドモス」っていうねん♪
手触りなんかも面白いよ☆色もグリーン系だけど何色かあります♪
えへ(^^ゞ有り難う♪M*sちゃんにそんなん言ってもらって
嬉しいですi-184i-184
(,,,・(00)・)ブヒ♬←かわいい~i-237


i-260空海ママさんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

お久しぶりです(@^▽^@)/

「いつも楽しみにブログ拝見しています。 」
 ★わー有り難うございますi-237嬉しいです!!

「るnさんのリメ缶 すごーくかわいいですね❤ 最近リメ缶にはまってる私・・・(自分では作れませんが)
前にkikiさんが作ったトトちゃん&オズくんのシールがついたリメ缶も
とってもかわいかったです❤ 」
 ★空海ママさんリメ缶にハマっているんですね(≧∇≦)ノ
そーるnちゃんの可愛いでしょーもうコレ欲しくて頼んでしまいましたo(^^o)(o^^)o
アハ(^^ゞどーうしても作りたくなってトトオズのシールあったので
作ったのですが、有り難うi-178 

「先日、ラリーゴさんに行ってきました♪
すてきなお店ですね! お店の方もとても親切でした。」
 ★わ!!空海ママさんだったんですね
トイプーちゃんのお友達がいらっしゃいましたよと言われたのですが
分からなくてi-201i-201
遠かったでしょう!有り難うございます (*^▽^*)ノ

るnさんのリメ缶の寄せ植えも楽しみにしてまーす♪

i-260高Mさんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね~

ね!!私もセンペルこんな風になるなんて知りませんでしたi-229
最初見た時怖かったですi-201
さっきも見たけど怖いです(笑)i-282

るnちゃんワールドでかわいいですよねi-184
マジコレクションしたくなりますよ!!i-233

i-260keiko1203さんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!i-201

センペル本当に生き物みたいで怖いくらいですよね

「「竜の舞」 って感じですね(=^・^=) 」
 ★おお~~そーですね!!似てますi-236

「リメ缶もリメ鉢もアンティーク調でお洒落で
ニク太ちゃんを植えるのにはぴったりですね。」
 ★可愛いので作って頂いた物なんですがとても気に入ってます♪
これから多肉を植えるのが楽しみです(^^)

i-260でこrinちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなりましたーi-201

「わ~♪ このリメ缶リメ鉢めちゃ可愛い~~!
シールのAmericanな感じがまた良いわ◎ どんなニク太を植えるか考えるだけでも楽しいね^^」
 ★ね!可愛いでしょ~もう頼んじゃいましたよi-235
うん!シールの感じもいいよね♪ニク太殆んど決まっているんだわ~
単品植えだからね( ´艸`)ムププ

「キューピーちゃんの薔薇風呂か~わい~いい♪
これ、このまま飾っておいてもいいんじゃない? お洒落でキュートなポプリだわ◎」
 ★あんがとi-178ちょっとまたやってみよーかな i-236

「センベルの成長、すごっ!!ホントもこもこ星人みたいだっ^^ 」
 ★センペル、恐るべし!!こんな怖くて面白いコだとは~(笑)
アハ♪もこもこ星人いいね~i-234

i-260aya*hashiさんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね!!

「我が家にも今日、届いたのですよ~るnさんリメ鉢!!
かっわいいですよね~~~!るnさんの作品、ほんと大好き♪ 」
 ★わ~るnちゃんの届きたんだ!!と飛ん行きましたよ(笑)
今日も後でいかなきゃ♪(^^)
ね、るんちゃんのは可愛くて私もちゅき~♪ファン多いですよねi-176

「キューピーちゃん、可愛いな(^^)薔薇も乙女ちっく♪
私も、女の子らしいかわいいおもちゃで遊ばないと・・・?(笑) 」
 ★いえ!おじさんが面白くていいよ!(*^m^*) ムフッ

「センペル、、、生き物というか、、、エイリアンみたい~。
きゃ~~。食べられそう!」
 ★上手!上手!!エイリアンね~
うん、食べられそうで怖いよ~i-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260鍵コメさんこんばんは~♪

はい!!有り難うございます(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/314-24639352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒法師アエオの寄せ植え♪ヾ(*゚∇^*)ノ~ «  | BLOG TOP |  » ギヨーローズ☆ラデュレ♪ラデュレ♪ラデュレ~!!o(@^◇^@)o

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (91)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア