topimage

2017-07

「多肉ってなんだ?」のちやくさんのびっくり便~!(@^▽゜@) - 2012.06.02 Sat

(*^▽^*)ノこんにちは~


「多肉ってなんだ?」のちやくさんからびっくり便です!!
きもち♪と言って送って下さいましたアリガトー*^^)ノ

ただびっくりしたのが私がうちにある多肉ちゃんをちょっと送ったら
もう次の日にびっくり便が届いたのです!!

思ってもいない事だったので「びっくり便」なんですよー

こんなんしたら送った意味ないじゃ~ん!!
っと言ったのですが気持ちとの事で・・・
私もしっかり頂いてしまいましたが・・・(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

ちやくさんすみません!有り難うございました^^*


素直で一生懸命で面白く楽しいブログ、
「多肉ってなんだ?」のちやくさんのブログはこちら →★



20120601
こんなに沢山頂きました!!

紹介させて下さいねo(*^▽^*)o



20120601
編み物上手なちやくさん♪

多肉ちゃんの鉢などの下にっ言ってくれました(´∀`)ノ
私には出来ない編み物をちょちょ~いとやってしまいます☆


20120601
レトロ調フックカトラリー♪
いや~ん素敵~(*・艸・*)

早く板壁作らなきゃーp(*^・ェ・^*)q



20120601
マスキングテープ♪
( ´艸`)きゃわいいんだよね~

私・・・マステカッターっていうの??
頼んであるから楽しみなんだわん( ´艸`)トドイタラショウカイスルネ♪



20120601
ヤッタ~ε(>v<*)з これでリメ鉢&缶にたーっくさん貼れるわ~

 20120601 20120601
 20120601 20120601
ラベルと、いろいろ入っていた袋なのですが、可愛いので使おうと思っています♪*゚∀゚*              
丁寧なお手紙もいただきました♪アリガトウ!



20120601
そして・・・・・美味しいも~ん!!!♪└( ̄∇ ̄└)) ((┘ ̄∀ ̄)┘♪

ふんわりまろやか~「萩の月」
うんうん!ふわふわでカスタードクリームが入っていて
おいちいー(≧∇≦*)

ちやくさん本当にたくさんいろんなもんありがとう!!
大切に使わせていただきますね~ヽ(∀`ヽ●)

打ち間違いの多い(*ノωノ)ブログですがこれからも仲良くしてくださいね♪






20120602
今、我が家のバラ子さん達はドライフラワーにしてます~

このコ達は1階のコ
あと、お部屋と踊り場で乾かして(笑)マス♪


遊びに来てくれて有り難う!!

応援もして頂き嬉しいです!感謝感謝です!!(。^人^。)




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うれしいビックり便ですね♪
紙モノもステキ~  バンビかわいい♪
みなさん、かわいいモノいっぱい持ってますね( ´艸`)

下にしいてるのはkikiさんお手製ドライフラワー??
(あ、ポプリかな)

ぁ~・・・待てよ・。  「ついでだから」といって(あたしにもビックリ便が。)た相手は kikiちゃんだったか・・。(あたしの方が・・・・ついでだそうです)笑。
・ ・・・・・・     まてまてい~  アタシんとこには ピンクの かぎァミ 1っこ。と、いろいろ。

まてまて~いい ちやくちゃん!! その4つの かぎァミノ色も可愛いではないですか~。

しかも。。。。。バラのドライをバックにして UP するなんて。 オサレすぎる~。・・・・

kikiちゃん たくさん ちやくちゃんに 多肉ちゃんプレゼントしてたから。!!
 藤の月 アタシモいただきまして。 残り後1つ。 
アタシモビックりだったよ。 でもうれしかった。!!
 
 

こんばんは~。いやはや恥ずかしいですね・・・。
大したものを送っていないのに、なんだかバラちゃんと一緒に撮っていただいてなんだか立派に見えます^^ありがとうございます。こんな風に写真撮るのに苦労されたのでは・・・?
自信持ってこれは良いですよと言えるのは萩の月ぐらいなので・・・(*v.v)
編み物も作ってアイロンもかけずそのままなので、しわっとしててすみません~。
素敵にアップしてくださり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたしまーす♪♪

i-261高Mさんこんばんは~♪

私が送って次の日に来たので本当にびっくりしたびっくり便です(^^)

「紙モノもステキ~  バンビかわいい♪ 」
 ★紙モノ可愛くてこれで、先日色塗りだけの(笑)リメ鉢&缶が出来あがります♪
そー!!バンビが可愛いんですよ~i-176

「みなさん、かわいいモノいっぱい持ってますね( ´艸`) 」
 ★高Mさんも負けないくらい持ってますよね~(*^m^*) シッテイルジョー

「下にしいてるのはkikiさんお手製ドライフラワー??」
 ★はい♪我が家のバラ子達で、今度はドライフラワーとして
頑張ってもらいます(*^▽^*)ノ





i-261るnちゃんこんばんは~♪

「ぁ~・・・待てよ・。  「ついでだから」といって(あたしにもビックリ便が。)た相手は kikiちゃんだったか・・。(あたしの方が・・・・ついでだそうです)笑。 」
 ★( ´艸`)ムププ も~るnちゃんのお話面白い~

「まてまて~いい ちやくちゃん!! その4つの かぎァミノ色も可愛いではないですか~」
 ★きゃわいいでしょ~i-178
今どんな風に使おうか考えちゅー♪

「しかも。。。。。バラのドライをバックにして UP するなんて。 オサレすぎる~。・・・・」
 ★あんがと♪あれも同じバックで撮ったんだよね~i-230i-201

ね、びっくり便そんなんしなくていいのに嬉しかったね(*^^*)
るnちゃんのも楽しみにしているよんi-236

i-261ちやくさんこんばんは~♪

いえいえ!!もう全部素敵ですよ!!
全部嬉しいですよー!!・゚\(≧∇≦*)

本当にありがとね
かえって気を使わせてしまいましたね
萩の月は家族で頂いてます♪パパさんが一番食べてます(^v^)
確かに自信持っていいお味よねi-184
ううん、編み物キレイですよ~i-178

こちらこそ今後とも宜しくお願いします(=´∇`=)ノ゙

こんばんは♪
素敵プレゼント良かったですねぇ(*^_^*)
萩の月ね、めっちゃ大好物なんですょ~!!!
すんごい美味しいですよね・・・あっヨダレ出ちゃう・・・

いいなぁ薔薇の自家製ドライフラワー!!
もぅね、薔薇さん次のシーズン買うことにしましたからっっ
っていうか、今から苗買った方がいいのかな・・・
ネット見てるとどこも売り切れ~とかだけど
まだ売ってるところもあったり・・・
買い時っていつなのでしょう??

こんばんわ♪

とっても素敵なお届け便ですね。
あたしも編み物は苦手なので上手に編める方は羨ましいです

↓素敵な寄せ植えだわぁ~♪
みせばやの斑がとっても綺麗。。。
それに植えてる鉢もピッタリあっていてス・テ・キ!!
モスもこういう風に使うと良いんだね~"φ(・ェ・o)~メモメモ

マーブル模様のポール・セザンヌ、とっても可愛いょ~~。
ピンクとイエローの色合いも乙女チックで良いわぁ~~(o^-^o)

kikiちゃぁ~ん♪

おはよ~う♪

とっても素敵なちやくさん便、kikiちゃん良かったねぇ♪
どんな風に使うのか楽しみだよぉ~♪

レトロ調フックカトラリー・・・こんなの私も持ってるよ!ヤッタネお揃いだぁ♪
マステも紙ものも沢山あっていいなぁ~バンビちゃん可愛い

最後の・・・バラ子ちゃんドライフラワーになってるぅ~
私も早くしたいけど・・・今日は曇りでなんだか雨が降りそうだよ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-261tugumiさんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいねi-201

そーなんですよ!こんなに頂いちゃって
これじゃーあげた意味なくなっちいますよね
気を使わせてしまいましたi-230i-201
萩の月 tugumiさんも好きですか(^^)
うちは娘がメッチャ好きですご~く喜んでいましたi-278

「買い時っていつなのでしょう?? 」
 ★んん~~
私の考えなのですが、やはり「大苗」がお勧めですi-178
詳しくは長くなるので伺いますね(^^)

ドライフラワー上手く出来上がるといいのですがi-229

i-261kimagureyoさんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね!

はい!こんなに頂いたらあげた意味ないのにねi-181
気を使わせてしまいましたi-201
編み物、私も出来ないんですよ~
あ、若い頃はパパちゃんと娘にセーター編んだりしてたんだ!!i-282
今は無理!(笑)


寄せ植えいっーぱい褒めてくれてありがとー(^^ゞ
うん♪このモスいろいろ使えて面白いよ~i-176

「マーブル模様のポール・セザンヌ、とっても可愛いょ~~。
ピンクとイエローの色合いも乙女チックで良いわぁ~~(o^-^o) 」
 ★バラ子もいろんなコがいて楽しいですi-185
色合いが乙女チックだなんてキャハ~(〃∇〃) てれっ☆

i-261saoriちゃんこんばんは~
お返事遅くってごめんねー

ちやくさん、これじゃ送った意味ないにねー
しっかり頂いているけど・・・(^^ゞ
うん♪待っててネ(*^^)v

レトロ調フックカトラリーsaoriちゃんも、持っているんだ~
板壁早く作りたいんだけど・・・・
大きい物ってしんどくてi-229デキルカナー
板壁に付けたいんだけど・・・・また考えよ~
バンビちゃんかわいいよねi-236

ドライフラワーキレイに出来るといいんだけどね
心配ですi-181
東京雨って事でしたが曇りで、なんとか雨は逃れられたよ~(笑)(^o^)丿

おはよ~(´∀`)

その新聞紙、私も持ってる~!可愛いよねリメ缶作りに大活躍しますよ

ちやくさん、やさしいですね!可愛い雑貨いっぱい!!
その、バンビのやつめちゃめちゃ可愛い!!ディズニー大好きなんです。

これからも仲良くしてほしいので、リンク頂いていきま~す(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/312-2dfe1164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギヨーローズ☆ラデュレ♪ラデュレ♪ラデュレ~!!o(@^◇^@)o «  | BLOG TOP |  » 寄せ植え2つ作ってみたじょ~♪♪(≧∇≦)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (4)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (19)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (95)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (14)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア