topimage

2017-09

リメ缶・リメ鉢作ったんだけど・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ - 2012.05.19 Sat

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~


遊びに来てくれて有り難う!!




もうず~~っと前にリメ缶&リメ鉢の色塗りまでは
終わっていたのですが、この後どーしょ~って今日まで来てしまいました(^m^)ゞ


20120519




このまま色を塗っただけでもいいかなって思いそのまま使っている缶も
あるのですが、結構な数作ったので、ちょっとなんか貼ろうかな~って


20120519 20120519
鉢の方はペイントしたのでこのまま使おうか迷ってます(((( ̄0ノ ̄;)ノ






で、前に買ったシールのような物(なんていうのかな?)が見つからない~
コピーしよーと思って何かに(笑)挿んだんだよねー




で、


どーしても今!やりたかったのでその辺にあったパンフなどを
切って貼ってみた♪v(*'-^*)^☆



20120519
まずは
我が家の可愛いトトちゃんとオズくんのシールがあったので
貼ったよ~


20120519
かわいいでしょ~( ´艸`)ムププって私は犬バカですからあ~♪



20120519
これはkimagureyoさんのテープを貼ってみた♪



20120519
これはパンフを切ったよ~
缶が同じ色ばかりだったわー( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ



20120519
やはりピンクは可愛いよね♪



20120519
あ、これ挿んだだけだった~(^^ゞ



20120519
同じよーなのばかりで・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

でも、どーしても作りたくて今朝やったんだぽょo゚ ('(´ⅴ`" )



20120519
なので、シンプルでしょ♪♪



20120519
は~~~~い♪
これで終わりだよ~


最近寄せ植えやっていないのでやりたくなってきた私♪



20120519

お天気もとーぶんいいみたいなのでo(@^◇^@)oワクワク



今日の1枚♪

20120519
「ラ・マリエ」
咲きました~ってもう2回目なんですが・・・・
河本純子さんのバラでいい香りもして開きかけが好きです(*^^*)



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~!
kikiちゃん、リメ缶&リメ鉢をいっぱい塗ってたんやね~♪

可愛いリメ缶が出来てる~~♪
リメ缶って、作りだすと楽しいよね!

まだまだリメしてない缶がありそう?
出来たらまた、UPしてねー!(^▽^)

今日の1枚のバラも素敵♪
優しいピンクの色だね~~(´ー`)

こんにちは♪いやいやこんばんは~♪
本日2回目~!ヤンヤヤンヤ♪(*^o^*)
リメ缶&リメ鉢いっぱーーーい♪いいないいな~。リメ缶めちゃめちゃ可愛いですよ!
さすがkikiしゃん♪針金の巻き具合もなんか素敵だわ。釘もGOOD♥
そしてパンフとかシールとか、チョイスがまたイイ!
本当にkikiさん始め、皆さんうますぎですわぁ・・・(*^o^*)憧れちゃう♪
これにどんな寄せ植えが投入されるのでしょうね。もう今から楽しみでなりません。
ほんと、こうやっていろんな方の寄せ植えや、お庭やリメ缶とか見れるって最高ですね!
ラ・マリエちゃん、美しいです。私も開きかけのバラに一票です!ではでは~。

こんばんはぁ~♪

やっほ~帰ってきたよ~♪

今日の運動会はすっごく楽しかったけど・・・疲れたぁぁ~
写真を撮るのに走りまわってたよ(汗)弟ちゃん凄く頑張ってたし・・・

うわぁ~沢山リメ缶&リメ鉢が用意してたのねぇ~♪
楽しそう~ね♪いろんな風にアレンジしてて何を植えるのかな・・・ワクワク♪

ラ・マリエ・・・今日の疲れもぶっ飛びそうなくらいキレイね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイ〜☆

リメ缶とっても可愛いですね〜。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
こんなに可愛く作れちゃうなんてすごいですねi-189
宝物の山ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
トトちゃんとオズくん雑誌の切り抜きかと思いました☆
可愛くてモデル犬みたいです〜(.› ‹.)♡
わぁ☆ラ・マリエさん♪ とっても綺麗ですね(♡˙︶˙♡)

こんばんは

リメ缶&リメ鉢、こうして、いろんなシールを貼るのもいいですね。
お洒落な缶と鉢に大変身だわ。

ラマリエ、ふりふりの花びらが可愛いですね
うちはそろそろ終わりかな。
チョーサもラマリエも、花びらの中は捕っても捕っても
コガネムシがいっぱい居て憂鬱なんです(笑)

こんばんは^^

可愛いリメ缶ばかりです~*^^*
鉢もいいお色ですよね、緑色とか使ってみたいです♪
釘をこういう風に飾るのってとっても新鮮!
多肉の寄せ植えに合う合う!
私はとくに水色と赤の缶が好きです^^

こんにちわ。  るn といいます。

リメ缶つくった。  に 飛んできました。  ナチュラルな感じで ふんわりしてしも~た~。v-238  モンなそれぞれいろんな カラーがあって。 

アタシモもっと頑張らないとな~。!!  作るのって大変だけど、スンごく たのしいよね~。

 お邪魔しました。    

i-261rinちゃんこんばんは~♪

「わぁ~!
kikiちゃん、リメ缶&リメ鉢をいっぱい塗ってたんやね~♪ 」
 ★そーにゃの♪作りたくなる時ってあって、その時にば~~~~!!って
塗って・・・・またテンション下がって・・・・
で、また急に作りたくなってi-235

「可愛いリメ缶が出来てる~~♪
リメ缶って、作りだすと楽しいよね! 」
 そ~楽しいよね♪今度のお休みに貼るプリント?買いに行くんだ~♪

「まだまだリメしてない缶がありそう?
出来たらまた、UPしてねー!(^▽^) 」
 ★うん!まだまだ沢山あるよ~i-236
はーい♪出来あがったらUPするね(*^▽^*)ノ

「今日の1枚のバラも素敵♪
優しいピンクの色だね~~(´ー`) 」
 ★えへへ(^^ゞ 有り難うi-178

i-261ちやくさんこんばんは~♪

「こんにちは♪いやいやこんばんは~♪
本日2回目~!ヤンヤヤンヤ♪(*^o^*) 」
 ★うん、でも続かないねん(^_^;)お返事も遅くなってごめんねー

「リメ缶&リメ鉢いっぱーーーい♪いいないいな~。リメ缶めちゃめちゃ可愛いですよ!
さすがkikiしゃん♪針金の巻き具合もなんか素敵だわ。釘もGOOD♥
そしてパンフとかシールとか、チョイスがまたイイ!
本当にkikiさん始め、皆さんうますぎですわぁ・・・(*^o^*)憧れちゃう♪ 」
 ★たーッくさん褒めてくれてありがとう(*≧∇≦)
私はそんな上手じゃないけど、トトオズのシールを貼ったのを自慢(笑)
したかったの~(*^m^*) なんちゃって♪
みなさん上手よねー!!ちやくさんのリメ缶も素敵でしたよi-234

「これにどんな寄せ植えが投入されるのでしょうね。もう今から楽しみでなりません。」
 ★はいはい~♪楽しみにしててね☆
って、きっとシンプルだと思いますi-229
ボン!と一種類とか・・・・あ寄せ植えじゃないね(^^ゞまたUPしますね

「ほんと、こうやっていろんな方の寄せ植えや、お庭やリメ缶とか見れるって最高ですね!」
 ★ね、私もみなさんの作品いろいろ見て勉強になります (*^^)v

「ラ・マリエちゃん、美しいです。私も開きかけのバラに一票です!ではでは~。」
 ★有り難うi-178マリエも喜んでおります(笑) (@^▽^@)/

i-261 saoriちゃんこんばんは~♪

「やっほ~帰ってきたよ~♪ 」
 ★お帰り~って、いつもお返事遅くてごめんねー

「今日の運動会はすっごく楽しかったけど・・・疲れたぁぁ~
写真を撮るのに走りまわってたよ(汗)弟ちゃん凄く頑張ってたし・・・」
 ★運動会は疲れるよね!!お家に帰って来てからドドーッとくるねんi-201i-201
弟ちゃんみんな来てくれてるから嬉しかったんだねi-184i-184

「うわぁ~沢山リメ缶&リメ鉢が用意してたのねぇ~♪
楽しそう~ね♪いろんな風にアレンジしてて何を植えるのかな・・・ワクワク♪ 」
 ★そー長い事眠らせてしまったんだけどまたやる気が出てきてねi-278
植えたらまたUPするねー♪

「ラ・マリエ・・・今日の疲れもぶっ飛びそうなくらいキレイね♪ 」
 ★有り難う!!今日沢山バラ子切ってお部屋に置いたよ
いい~香りです~♪(*´ω`*人)・:*:

i-261鍵コメさんこんばんは~♪

いつも頑張ってますね!!
こちらこそ有り難うございます(*^▽^*)ノ

i-261とかげのおさんぽさんこんばんは~♪

「リメ缶とっても可愛いですね〜。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
こんなに可愛く作れちゃうなんてすごいですね
宝物の山ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 」
 ★エヘヘ(〃^^〃)ノ有り難うございます
急に作りたくなって、こんなですがUPしちゃいましたi-278i-201

「トトちゃんとオズくん雑誌の切り抜きかと思いました☆
可愛くてモデル犬みたいです〜(.› ‹.)♡ 」
 ★エヘヘ(/▽\*)もう~またまたとかげのおさんぽさん
褒め上手なんだからん♪有り難うございますi-237

「わぁ☆ラ・マリエさん♪ とっても綺麗ですね(♡˙︶˙♡) 」
 ★マリエさん今回は5~6個しか蕾が付かなくて・・・
また、頑張ります!!i-239アリガトウゴザイマス♪

i-261keiko1203さんこんばんは~♪

「リメ缶&リメ鉢、こうして、いろんなシールを貼るのもいいですね。
お洒落な缶と鉢に大変身だわ。」
 ★私もみなさんのブログで拝見して真似っこして作るようになりました(^^)
シールなど貼るとほんと!大変身ですよね♪
ちなみにコレトマト缶です(^m^ )クスッ

「ラマリエ、ふりふりの花びらが可愛いですね
うちはそろそろ終わりかな。」
 ★ふりふりで見てて癒されるバラ子さんです(^^)
keikoさん宅は終わりですか!うちもこのお花で終わりです
って、数が違いますがうちは5~6個しか咲きませんでしたi-229

「チョーサもラマリエも、花びらの中は捕っても捕っても
コガネムシがいっぱい居て憂鬱なんです(笑) 」
 ★やはり土もいいし、栄養いっぱいだからkrikoさん宅のバラは
美味しいのかしら・・・・
コガネムシはまだですが夏にはうちにもやってくると思うと
私も憂鬱ですi-181

i-261カイマギョクさんこんばんは~♪

「可愛いリメ缶ばかりです~*^^*
鉢もいいお色ですよね、緑色とか使ってみたいです♪ 」
 ★カイマちゃん緑が好き!?(^^)私も緑と黒で塗った感じとか
好きでやってみたよi-178
鉢に何か貼るのが難しくてね~~~~i-201シワシワにナルノーi-201

「釘をこういう風に飾るのってとっても新鮮!
多肉の寄せ植えに合う合う! 」
 ★釘、も雑貨として売ってて、たまたまあったので
こんなんしてみました♪
釘って多肉に合いますよね!!有り難う~i-237

「私はとくに水色と赤の缶が好きです^^ 」
 ★私もこんなシンプルなのも好きです(´艸`o)

i-261るnさんこんばんは~♪

いつもお見かけ(お名前(笑) )しますが、初めまして!!
遊びに来ていただけて、コメもいただけて嬉しいですi-184i-184i-237

「リメ缶つくった。  に 飛んできました。  ナチュラルな感じで ふんわりしてしも~た~。  モンなそれぞれいろんな カラーがあって。 」
 ★有り難うございます!!るnさんにそんなん言っていただけて嬉しいですi-178

「アタシモもっと頑張らないとな~。!!  作るのって大変だけど、スンごく たのしいよね~。 」
 ★るnさんはもう充分ですよ~!!ヨーコさんのブログで見たリメ缶
とっても可愛くて可愛くてi-176私もあんなん欲しいですo゚ ('(´ⅴ`" )

「 お邪魔しました。」
 ★私、お邪魔しにいきまーすo(≧∇≦)o
今日は有り難うございました♪    


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/297-b6f6a005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長した多肉の姿を見てチョ♪♪d(。ゝェ・´)━━ガンバッタヨ!! «  | BLOG TOP |  » 国バラ( 」´0`)」その3だじょ~♪

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (103)
★うっかり会 (11)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (90)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (22)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア