topimage

2017-11

国バラUP前の繋ぎ記事?~(* ̄m ̄) ププッ - 2012.05.16 Wed


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


遊びに来てくれて有り難う!!





先日「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきましたが、

お写真バシャパシャ☆撮ってきたので・・・・・
整理がまだ出来ていない状態です

なので、

繋ぎの記事??(笑)として(^^ゞ

このコ達を載せました♪


可愛いコ達ですよ~(*^m^*) ムフッ ホント??


見て下さいね♪



ククク(* ̄皿 ̄*)



201205152012051520120515

201205152012051520120515

201205152012051520120515


 わたち怖くて隠れているんだけど・・・・・








ドラマチックトーン♪
20120515
脱皮中のリトープス達♪

リトちゃん達早くUPしたかったのですが、最近屋上で日に当てていたら
このお家、ブリキで出来ているのでアッチッチ!!(≧◇≦)なので、

急遽リトちゃん達、お引っ越しをしてから記事にしようーと思っていました
が、
その前に出番が来ました(笑)



 どう~?わたちのいるところ分からないでしょ~♪





ポップアート♪
20120515


 わかった人~♪ヾ(*´∀`*)ノ







にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪







● COMMENT ●

おはよ~う♪


kikiちゃん、毎日コメントありがと~ね♪
今、返信して遊びに来ましたよ(笑)

なにこれぇ~パンダウサ子ちゃん可愛い~い♪♪♪
背中のラインも気になるぅ~お尻の水玉模様もきゃわいい~ぃ♪♪♪
kikiちゃん可愛い動物さん以外にもワニさんも飼ってたのね(笑)
リトちゃん・・・食われるぅ~(笑)パンダウサ子ちゃんも隠れてないで逃げてぇ~(笑)

国際バラとガーデニングショウのお写真も楽しみにしてるね♪ワクワク♪♪♪

こんにちは~♪
かわゆいな~。今日も♪
毎回、kikiさんのブログの写真は可愛くてもう笑顔になってしまいます。^^
ほんと、kikiさんのお人柄が分かりますね~♥
うさちゃん、みーーーーーっけ♪ いたいたぁ♪(*^o^*)
そら、こんなビッグなワニちゃんににらまれたら隠れるわな。
リトーブスちゃんの箱庭めっちゃかっこいいですね。石とかワニちゃんとの位置関係も絶妙です。
ほんと、センスあるっていいなぁ♪
紫リトちゃんとオレンジリトちゃん、一目ぼれー!かわぇぇぇ♪
絶対に私も手に入れたいと思います!ではでは~。

こんばんは

国バラ展に行かれたのですね。
素敵なお写真楽しみにしています。
うさぎさんとワニさん??とリトちゃん可愛いわ。

i-260saoriちゃんこんばんは♪

「kikiちゃん、毎日コメントありがと~ね♪
今、返信して遊びに来ましたよ(笑) 」
 ★いいえ~こちらこそ毎日遊びに来てくれて有り難うi-237

「なにこれぇ~パンダウサ子ちゃん可愛い~い♪♪♪
背中のラインも気になるぅ~お尻の水玉模様もきゃわいい~ぃ♪♪♪ 」
 ★ん、このコちょっと変わってて連れて帰ってきたよ(* ̄m ̄) ププッ

「kikiちゃん可愛い動物さん以外にもワニさんも飼ってたのね(笑)
リトちゃん・・・食われるぅ~(笑)パンダウサ子ちゃんも隠れてないで逃げてぇ~(笑) 」
 ★ちょっと怖いワニさんも最近飼うことにしたの~(笑)i-278
そうーもう食べられているかも!!i-282i-282i-201
ってね(笑)お付き合い有り難う♪

「国際バラとガーデニングショウのお写真も楽しみにしてるね♪ワクワク♪♪♪」
 ★なんだかねーバラのお写真ばかりにゃの~
で、同じよーなのばかり・・・・偏っているんだよね~(笑)
まっててね~(*^^*)

こんばんわ♪

うさちゃん見つけたょ~~(笑)
可愛いコがまた増えましたね(o^∀^o)

国バラ行かれたんですね♪
いっぱい写真撮ったのね~。
更新楽しみにしてるよん!!
バラ子ちゃんもお迎えしたのかなぁ~~(*^.^*)エヘッ

i-260ちやくさんおはようございます

「かわゆいな~。今日も♪
毎回、kikiさんのブログの写真は可愛くてもう笑顔になってしまいます。^^
ほんと、kikiさんのお人柄が分かりますね~♥ 」
 ★やだ~恥ずかしいわん(*ノωノ)でもでも、有り難う♪

「うさちゃん、みーーーーーっけ♪ いたいたぁ♪(*^o^*) 」
 ★おお~~見つけられましたね~(笑)
当たりです!!当選されました♪saoriちゃんとで2人目です~♪

「そら、こんなビッグなワニちゃんににらまれたら隠れるわな。」
 ★ ほんまやな~お迎えしている私もちょっと怖いねん(笑)i-237

リトーブスちゃんの箱庭めっちゃかっこいいですね。石とかワニちゃんとの位置関係も絶妙です。
ほんと、センスあるっていいなぁ♪ 」
 ★ちやくさん褒めすぎ~♪有り難う(〃^^〃)ノ

「紫リトちゃんとオレンジリトちゃん、一目ぼれー!かわぇぇぇ♪
絶対に私も手に入れたいと思います!ではでは~。 」
 ★おお~~リトちゃん大丈夫なんですね♪
多肉はいろんな種類があるので苦手なのも出てきますからね
私は最初リトちゃんは「キモ」しかなくて脱皮を見たとたん
「キモカワ~」になって今は好きなの(^^ゞ
最後の写真は「ポップアート」設定で撮ったので色がカラフルにでます
なので、本物とちょっと色が違いますが、
紫のコは「レッドオリーブ」で、オレンジのコは・・・・・
今は分かりませんi-201調べておかなきゃと思っているコですi-278
ではでは~(笑)(^o^)丿

i-260keiko1203さんおはようございます

「国バラ展に行かれたのですね。」
 ★はい♪行ってきましたがすごーーーーい人でもう満員電車みたいでした(@_@;)
来年からは午後から行った方がいいかなと思ってますi-201

「素敵なお写真楽しみにしています。 」
 ★はい♪なんて(^^ゞ 数打ちゃ当たるみたいな感じで撮ったので・・・・
反省ですi-230

「うさぎさんとワニさん??とリトちゃん可愛いわ。 」
 ★有り難うございます♪私はリトはこんな風にして遊びたい多肉です( ´艸`)ムププ

i-260kimagureyoさんおはようございます

「うさちゃん見つけたょ~~(笑)
可愛いコがまた増えましたね(o^∀^o) 」
 ★お!見つけましたね!!
kimagureyoさんで4人目ね!おめでとう~(≧∇≦)/
そ~にゃのo(^-^)oぶちのうさぎさん♪

「国バラ行かれたんですね♪
いっぱい写真撮ったのね~。 」
 ★行っていきたよ~いつもの事だけどUPが遅くて(>_<)
いっぱい撮ったけどなかなかいいのが無くて・・・・
もっと真面目に撮ってくればよかったと反省・・・・
言い訳なんだけど人が多くてi-201i-201来年からは午後から行きます

「更新楽しみにしてるよん!!
バラ子ちゃんもお迎えしたのかなぁ~~(*^.^*)エヘッ」
 ★有り難う♪ミニバラ1に新苗2だけなんだけどねi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/293-6dfc4270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国際バラとガーデニングショウに行ってきた(」´・ω・`)」その1♪ «  | BLOG TOP |  » 桃のようなピエールさんだよ~♪( ´艸`)ムププ

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (2)
**お花・観葉植物** (6)
**ニク太記録②** (3)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (19)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (112)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (93)
★桃太 (31)
★ミモザちゃん (30)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア