topimage

2017-08

フローラ黒田園芸さんに行ってきたぽよ~o(*^▽^*)o - 2012.04.30 Mon

(*^▽^*)ノおはようございます♪



あっぷがすンご~く遅くなってしまったのですが

だ~いぶ前にフローラ黒田園芸さんに連れて行ってもらったよ~o(^O^*=*^O^)o


女4人!!ルンルン♪多肉狩りよ☆

待ち合わせ場所は埼京線の・・・・・駅名忘れた~
ここ初めて行ったのでちょっとドキドキ( ´艸`)
でも、無事に着きJさんにブーブに乗せてもらって
女4人!(笑)しゅぱ~つ

20120429
えへへ~(* ̄∇ ̄*)

後ろからお写真撮っちゃった♪♪♪
いつもオシャレなJさんは帽子好き♪100個?ううん!!200個はあるよ!
ワンズのお洋服の次に数多くあるものは帽子とみた私(笑)

内容は忘れたけど・・・車でも女4人のおしゃべりは止まらない!!


が、


もう着いたよ~

20120429
きゃ~ッ((((*≧▽)///
ここが、あこがれていたフローラ黒田園芸さんねー


20120429
まず、どこから見ようか迷ったけど、多肉ちゃんがある所からにしました(*^^)v


20120429 20120429
20120429 20120429
デスプレイがどれもこれも素敵~(*´▼`*人)

ここでチビ多肉をいっぱ~~い!2名様がカゴに入れたました(笑)

初めて行った3人は超~興奮してた(Jさんは昔っから行っていたよ)

あ、私は興奮しながらお写真撮ってました(笑)(*´▽`*)



20120429
お外はお花がい~っぱいあったよ♪



20120429
で、そろそろ、中に入って見ることに・・・・


20120429



20120429 20120429



20120429



20120429 20120429



20120429
素敵な雑貨がい~っぱいでしたよ♪



20120429
お腹が空いた女4人は次の目的地に向かいましたよ~

ブーブーは早いね♪ヾ(*^。^*)ノJチャンアリガトウ




20120429 20120429
調布駅前パルコで♪まずは腹ごしらえ( ̄ー ̄)ゞ

この後に苺パフェを頼んだのですが、夢中で食べてしまったんでしょーね
お写真ありませんヾ(´▽`;)ゝ


調布と言えば・・・

20120429
さむ~~~い冬にAちゃんと行ったラリーゴさんにまた行きました♪

この可愛い女の子は・・・・・私の娘・・・ではありませんよ~
ラリーゴさんちの一人娘ちゃん♪



20120429
女4人、こちらでもいろいろお買い物して
ルンルン♪で「また行こうね~」と(〃 ̄∇ ̄)ノ彡バイバイバイバイした


で、


こちらのセダムは

20120429
黒田さんで購入♪植え替えはまたUPさせていただきますね☆

ラリーゴさんのは・・・・・分からなくなってしまったσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
もう1ヶ月以上も前の事を記事にしている私・・・・




20120429
こちらも黒田さんで購入♪

一番面白かったのが「アイスランドモス」1袋しか無くて
モス好きの私は帰ってからネットで探していっぱい買っちゃったぽよ~(* ̄m ̄) ププッ

Jさんこの日は大変お世話になりました!!
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)bデス♪

Aちゃん、Qちゃん楽しかったね~(Qちゃん、アレ調べておいてねー(笑))
また行こうね~♪



長い記事お付き合い有り難うございました!(@^▽゜@)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ











スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

昨日は、kikiさんのブログで米ぬかのこと
リンクしてくださってありがとうございました。
お礼のコメントしようと思ったら、なぜかcomment欄が見つからなくて
遅くなってごめんなさい。
フローラ黒田園芸って、とっても素敵なところなんですね。
私の大好きなガーデン用品がいっぱいだわ。
ラリーゴも多肉ちゃんがいっぱいね。
気の合うお友達とのガーデンショッピングとお食事は楽しいですよね。
わたしもどこか新しい雑貨屋さんめぐりしたいわ。




kikiさ~んへ♪

こんにちは~♪

コメありがとう♪ブログUPして(笑)やっとkikiさんの所へ1番に来ましたぁ~♪
疲れきってた私・・・でもフローラ黒田園芸さんを見て気合を入れたよ~(笑)
すご~くすご~くステキな場所ですね♪
デスプレイがどれもこれも素敵~←ほんと~雑貨もたくさんあるのね♪
どれもこれも素敵でかなり参考になりましたよ♪
瓶ものも沢山あっていいなぁ~♪ポチッ♪

フローラ黒田園芸さん、すごーく素敵なお店ですね~~♪
まぁーー!ナニ?? 多肉コーナーの素敵な飾り方!!(≧∇≦)/
どこを見ても、オサレ空間が広がってるねー!

仲良しサンとのお出かけは楽しいよね!いいなぁ~~

買ったセダムも雑貨も可愛いなぁ~~(ノ*゜▽゜*)

素敵雑貨がいっぱーーぃだぁ(*^_^*)
テンション上がっちゃいますね!コレはっっ!!!
楽しそうなのがめっちゃめちゃ伝わってきましたょ~♪

仲良しさんたちで多肉買い物って羨ましいなぁっ(*^_^*)

楽しそうっっ♪

ガーデニング仲間とのお出かけは楽しいですよね♪
話も合うし、美味しい物食べてまたねぇ~♪って、、、いいですね!

そしてこれがあの黒田さんですか!
わぁ~♪素敵なところ♡
いえ実家が埼玉なもので、存在は知ってたんですが行ったことなくて。。。
今度母親と行ってみます☆

素敵なお買いものされましたね(*^_^*)
私もこういう小瓶とか大好きで、ついつい買い求めてしまいます♪♪
小さいジョウロには多肉さんかな?
可愛いでしょうね~~!

わぁ☆素敵な園芸店ですね(*´∇`*)
拝見していて私もワクワクしちゃいました☆
女子4人でわいわいすっごく楽しそう~~(o^∇^o)ノ
可愛い雑貨もいっぱいですね!
アイスランドモスもステキ♪どんな風になるのか楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
あと前記事になりますが、一番花おめでとうございます~~!!
とっても綺麗ですね(*^^*)
ベルベットのような深いお色、大好きです^^♪
顔文字は最近ipad購入して無料アプリのを使っています(*^m^)o☆
あ、今はPCからなので素朴な感じです~(笑)文字化けしてるのもあったので気をつけないと><

i-260鍵コメさんi-260

こんばんは~♪
お忙しいのに、ご丁寧なコメ有り難うございますi-237

お疲れ様でした!!
ブログに行きますね~(*^▽^*)ノ

はじめまして

はじめたばっかりのブログにコメントくださってありがとうございました!!
いつも読み逃げばかりしててすみません。
これからは、是非コメントなど残させていただければありがたいです♪

こんな素敵な園芸店・・・すんげぇ行ってみたいです!!!
見てるだけで夢心地です。
こっちのほうにはそういう園芸屋さんが少ない(ない?)ので是非是非これからも
そんな写真や多肉など楽しみにしてまーす。

i-260keiko1203さんi-260

こんばんは~♪
いいえ!!keikoさんにはいつもバラに関していろいろ教えていただき
とっても助かってます!
今回も米ぬかの事も記事にして頂き分かりやすくて助かっている方が
沢山いらっしゃると思います!!有り難うございました(^o^)丿
あ、コメント欄、昨日忙しかったので、初めてなのですが閉じてたんです
すみません(^^ゞi-201

フローラ黒田園芸さんはと~~~~っても人気にあるお見せみたいですよ~
で、行って納得!!何もかも素敵でした(*^^)v
お友達と行ってとっても楽しかったですよん♪

i-260saoriさんi-260

こんばんは~♪
ねーi-181saoriさんお疲れでしょ(>_<)
遊びにきてくれて有り難う♪

おお!!でもフローラ黒田園芸さんを見て気合が入りましたか!!
良かった~(笑)
そーなの雑貨&デスプレイが素敵でしたよ~
多肉ちゃんは持っているコ達ばかりだったのでセダムを少し買って
今増殖中♪
瓶はアンティーク物はお高いので安い瓶だけ(笑)買ってきたよー(*^▽^*)ノ
ポチッ♪有り難う☆

i-260rinさんi-260

こんばんは~♪
「フローラ黒田園芸さん、すごーく素敵なお店ですね~~♪
まぁーー!ナニ?? 多肉コーナーの素敵な飾り方!!(≧∇≦)/
どこを見ても、オサレ空間が広がってるねー! 」
 ★はい♪黒田さんとっても人気のある園芸店で、一度行ってみたくて
昔っから行っているお友達に連れて行ってもらいました♪ ( ̄m ̄*)V

「仲良しサンとのお出かけは楽しいよね!いいなぁ~~ 」
 ★実は、わんこ友だちなんですよ~i-176
多肉にハマった女4人多肉でも仲間になりました♪(^^)

「買ったセダムも雑貨も可愛いなぁ~~(ノ*゜▽゜*) 」
 ★雑貨可愛いモンがいっぱいあったよ~
ゴールドモスが一番のお気に入りで、ただ今増殖中よ(*^^)v

こんばんは^^

kikiさんはいつもフットワーク軽くてお友達もいっぱいでいいですね~*^^*
私ももうちょっと子どもが大きくなったら・・・いろいろ行きたいです^^
黒田園芸さんもラリーゴさんもそのうちきっと!

i-260tugumiさんi-260

こんばんは~♪
「素敵雑貨がいっぱーーぃだぁ(*^_^*)
テンション上がっちゃいますね!コレはっっ!!!
楽しそうなのがめっちゃめちゃ伝わってきましたょ~♪ 」
 ★えへへ( ̄▽ ̄*)ゞ黒田さんに着いて、も~超~興奮してしまいましたi-235
何から手をつけていいのか分からない状態でした(笑)i-201

「仲良しさんたちで多肉買い物って羨ましいなぁっ(*^_^*) 」
 ★仲良しさんと一緒なので、楽しさ4倍ですね!!
楽しかったですo(≧∇≦)o

やっほ~~♪
フローラさんだあ~~~~^^  羨ましいなあ~一緒にフローラさん行く友達が居て!
今はまた初夏の花がいっぱいで綺麗だろうね◎ 
やっぱり写真見ると刺激されちゃう!又行きたくなってきたじょ~♪
雑貨もディスプレイ毎全部欲しくなっちゃって困るくらいだよね。
うちにもこんなスペースが欲しいよぉ。 
↓バラ子の開花、嬉しいね^^ 私はバッカラちゃん、やっぱり好きです。
このこっくりとしたお色にうっとりですわ♪



i-260magnonさんi-260

こんばんは~♪
「ガーデニング仲間とのお出かけは楽しいですよね♪
話も合うし、美味しい物食べてまたねぇ~♪って、、、いいですね! 」
 ★えへへ( ´艸`) 実は~女4人みんなわんこ仲間なんですよ~
2年前くらい前からかな??
わんこのママが一緒だったりパパが一緒なのi-278・・・
このわんこの世界分かる?(笑)あ、分からなくていいですよ~~(^^ゞ
なので、わんこ話&多肉&美味しい物を前にしてお話盛り上がります(*^m^*)

「そしてこれがあの黒田さんですか!
わぁ~♪素敵なところ♡
いえ実家が埼玉なもので、存在は知ってたんですが行ったことなくて。。。
今度母親と行ってみます☆ 」
 ★わ~~!!!実家が埼玉なんですか!!
はい(^^)是非是非お母様と行ってみてください♪
素敵な所ですよ!で、欲しいものばからで困りますよー(´艸`o)

「素敵なお買いものされましたね(*^_^*)
私もこういう小瓶とか大好きで、ついつい買い求めてしまいます♪♪
小さいジョウロには多肉さんかな?
可愛いでしょうね~~! 」
 ★magnonさんはお花を素敵なグラスなどに飾れれてて、
興味が出て来たんですよ~小瓶を少し・・・あ、安いのばかりねi-278
はい!小さいジョウロには多肉さんです(●^o^●)v

こんばんは。

楽しそうですねぇ。

素敵なお店ですね。よく雑誌で見てたお店ですよ。羨ましい!


あら?薔薇は買わなかったの?

i-260とかげのおさんぽさんi-260

こんばんは~♪
そう~なんですよ黒田さんとっても素敵な園芸店です
あ、 とかげのおさんぽさんも行ける距離ですよね(v^ー゚)
雑貨を見ていると欲しい物ばかりで、我慢するのが大変で、
買ってきた物はちょっと淋しかったかな~(〃^^〃)ノ

「女子4人でわいわいすっごく楽しそう~~(o^∇^o)ノ 」
 ★わいわい楽しかったです~i-178
あ、みんなわん友なんですよ~多肉にハマった女4人でふ~♪

「アイスランドモスもステキ♪どんな風になるのか楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ」
 ★このモスふわふわしてて面白いんでしょ
はい♪近いうちにUPしますね~♪

「あと前記事になりますが、一番花おめでとうございます~~!!
とっても綺麗ですね(*^^*)
ベルベットのような深いお色、大好きです^^♪ 」
 ★昨日はコメント欄閉じててすみませんi-201
有り難うございます!まるでベルベットのようですよi-177

「顔文字は最近ipad購入して無料アプリのを使っています(*^m^)o☆
あ、今はPCからなので素朴な感じです~(笑)文字化けしてるのもあったので気をつけないと>< 」
 ★ipadだったんですね♪うん!可愛くてPCの前で顔がほころんでしまいます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
素朴な感じも好きですよ~(笑)

i-260ちやくさんi-260

おはようございます~♪
お返事遅くなってしまいごめんなさいi-278i-201

「はじめたばっかりのブログにコメントくださってありがとうございました!!
いつも読み逃げばかりしててすみません。
これからは、是非コメントなど残させていただければありがたいです♪ 」
 ★いえ~読み逃げでも大丈夫ですよ~
はい(^^)是非コメント残せる時はくださね~φ(^▽^*)♪マタアソビニキテネー
私も遊びに行きますねi-236

「こんな素敵な園芸店・・・すんげぇ行ってみたいです!!!
見てるだけで夢心地です。
こっちのほうにはそういう園芸屋さんが少ない(ない?)ので是非是非これからも
そんな写真や多肉など楽しみにしてまーす。 」
 ★ね~♪こちら、私も行きたくてやーっと行って来たのですが
ほんと!素敵な所でまた行きたいねって話しているんですよ~i-239
先日渋谷に行きソルバイソルのお店が東急に出来たので行きたかったのですが
本店の方なので(駅から遠い)先日は諦めたのですが
近いうちに行き、レポしてきますねヾ(´▽`)ノ

i-260カイマギョクさんi-260

(*^▽^*)ノおはよ~
「kikiさんはいつもフットワーク軽くてお友達もいっぱいでいいですね~*^^*」
 ★あ~(^^ゞよく言われますi-278
週1回しかお休みないので予定をしっかり入れてしまいますi-236
わんこ友達が多肉にも興味を持ってくれたので今回のお出かけを計画出来ました(*^^)v

「私ももうちょっと子どもが大きくなったら・・・いろいろ行きたいです^^
黒田園芸さんもラリーゴさんもそのうちきっと! 」
 ★お子さん小さいと時間に余裕が無いですもんね
ね、大きくなったら行き放題(笑)ですよ~i-184i-184
そのうちきっと!!i-236

i-260でこrinちゃんi-260

(*^▽^*)ノおはよう
「やっほ~~♪
フローラさんだあ~~~~^^  羨ましいなあ~一緒にフローラさん行く友達が居て!
今はまた初夏の花がいっぱいで綺麗だろうね◎ 
やっぱり写真見ると刺激されちゃう!又行きたくなってきたじょ~♪ 」
 ★行ってきたじょ~
って、UP遅いのですがi-201
私もでこちゃんのブログ見て行きたくなったからね~見ると行きたくなるよね
あと、ジョイフル本田も行ってみたいんだよねー♪(*^∇^*人)
うん、今は初夏のお花がたっくさんあるんでしょうねi-233

「雑貨もディスプレイ毎全部欲しくなっちゃって困るくらいだよね。
うちにもこんなスペースが欲しいよぉ。」
 ★そーそー、こんなスペース屋根付きで(笑)欲しいのよね
屋根がないと雨の日困るし~
でこちゃんの言っていた通りディスプレイ勉強になるね♪
雑貨は欲しいものばかりで我慢するのに大変でした⌒(>ω<;
 
「↓バラ子の開花、嬉しいね^^ 私はバッカラちゃん、やっぱり好きです。
このこっくりとしたお色にうっとりですわ♪ 」
 ★バッカラしか動きがないので、何度も載せちゃったんだけど
日に日に姿を変えていくのよ~
昨日は開いてボタンアイが見えていてびっくり!!秋と違うのが改めて分かりました(^・^)
バッカラちゃん好き!有り難う!!嬉しいです♪

i-260ヨーコさんi-260

(*^▽^*)ノおはようございます
ロハスお疲れ様でした♪

「楽しそうですねぇ。

素敵なお店ですね。よく雑誌で見てたお店ですよ。羨ましい! 」
 ★はい♪わんこ友達が多肉に興味を持ってくれたのでみんなで行ってきました(*^^)v
こちらのお店、有名みたいですよねー
素敵なお見せで欲しいものがいっぱいあって困りましたよi-229

「あら?薔薇は買わなかったの?」
 ★はい、バラ子は1階に20鉢あり、屋上に12~3鉢あるのと(もう置き場も無い~)
今度国際バラとガーデニングショウというのがあるので
きっとそこで欲しいバラ子と出会いそうなので黒田さんでは見ないよーにしました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、連投ー!

フローラさん。雑誌とブログでしかご縁が無いのよーー(T▽T)
しかも指くわえて見てるだけーーー
リアルで行けるなんてうらやましい(-ε-*)ブー

ラリーゴさんも・・・又行ったんかい(;◎Д◎){チクショー!
て、どんだけ羨ましがってるんやろね~(笑)

4人の女子会♪楽しそうーーー
読んでてニヤついてしまったわぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

わーすごい!!
多肉ちゃんいっぱい~

ディスプレイも雑貨もホント、素敵ですね。
フローラ黒田園芸さんのブログ、いつも参考に見てました。

行ってみたいな~

(●'∇')ハロー♪

フローラさんてとっても素敵なお店ですね!
そうそう。。。前にでこrinさんも行かれてましたね~*^^*
ディスプレイも見習いたいぐらい素敵だし雑貨もいっぱい~~♪
あたしも一度行ってみたいなぁ。。。こんな素敵な所だったら時間が経つのも
忘れてしまいそうですね(笑)
ラリーゴさんも多肉ちゃん沢山置いてるんですね
素敵な雑貨いっぱいゲットしてきましたね♪
こうして気の合うお友達とランチしたりお買い物したりするのって楽しいよね(☆´ω`)

↓バラ子ちゃんの一番花ブラックバッカラさん とっても美しいわぁ♪
花弁がビロードの様に綺麗です
春と秋ではお花の咲き方が違うんですね~
春咲きの方がすんごいゴージャスですね!!

i-260M*sちゃんi-260

連投ー! 有り難う!!
でも、お返事遅くなり、次をUPしてしまいすみませーん(*--)(*_ _)

「フローラさん。雑誌とブログでしかご縁が無いのよーー(T▽T)
しかも指くわえて見てるだけーーー
リアルで行けるなんてうらやましい(-ε-*)ブー 」
 ★ね、リアルに行けるって嬉しいですよねi-178


「ラリーゴさんも・・・又行ったんかい(;◎Д◎){チクショー!
て、どんだけ羨ましがってるんやろね~(笑) 」
 ★ぷぷ(*^m^*) 世の中狭くていろいろ訳ありで2名が行ってみたい
との事で行きました♪
もう~M*sちゃんのコメ面白過ぎ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「4人の女子会♪楽しそうーーー
読んでてニヤついてしまったわぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 」
 ★「4人の女子会」っていいですね~
年の差がけ~っこうあるんですけどねーi-230(笑)
楽しかったです♪ (* ̄ー ̄)v


i-260高Mさんi-260

こんにちは~♪
お返事遅くなり、次をUPしてしまいすみませーん(*--)(*_ _)

「わーすごい!!
多肉ちゃんいっぱい~

ディスプレイも雑貨もホント、素敵ですね。
フローラ黒田園芸さんのブログ、いつも参考に見てました。」
 ★黒田さんほんと、素敵でしたよー
黒田さんもブログいろいろされているから参考になりますよね (*゚∇^*)v

「行ってみたいな~ 」
★実際に行って、テンション上がりっぱなしでしたi-201

i-260kimagureyoさんi-260

こんにちは~♪
お返事遅くなり、次をUPしてしまいすみませーん(*--)(*_ _)

「フローラさんてとっても素敵なお店ですね!
そうそう。。。前にでこrinさんも行かれてましたね~*^^*」
 ★そーなの!でこちゃんのを見てますます行きたくなったんですよ

「ディスプレイも見習いたいぐらい素敵だし雑貨もいっぱい~~♪
あたしも一度行ってみたいなぁ。。。こんな素敵な所だったら時間が経つのも
忘れてしまいそうですね(笑) 」
 ★ディスプレイと雑貨が良かったですね
私はお花見てないのですが、多肉よりお花の方が多いですよ
ってそうですよね(^^ゞ
時間を忘れてしまいまいますよーi-278

「ラリーゴさんも多肉ちゃん沢山置いてるんですね
素敵な雑貨いっぱいゲットしてきましたね♪
こうして気の合うお友達とランチしたりお買い物したりするのって楽しいよね(☆´ω`) 」
 ★ラリーゴさんは行くとネットで紹介されてない暴れん坊の株とかがあるのが
私は好きです♪普通のポットの多肉ちゃんは小さめ~(笑)(* ̄m ̄)
はい♪わん友がニク友にもなったので楽しさ2倍3倍ですi-178

「↓バラ子ちゃんの一番花ブラックバッカラさん とっても美しいわぁ♪
花弁がビロードの様に綺麗です
春と秋ではお花の咲き方が違うんですね~
春咲きの方がすんごいゴージャスですね!! 」
 ★はい!私もバッカラさんの春のお花は初めてなので
おお~~って感じで、咲き方がほんと!!ゴージャスで嬉しくなっゃいました(*^▽^*)

i-260鍵コメさんi-260

こんにちは~♪

お返事おそくなりすみません!!
メールしますねー人( ̄ω ̄;) ゴメンチャイ

帽子フェチの私…後姿を素敵に撮って下さりありがとうございます。
いつの間に撮っていたんだか…(✪ฺ艸✪ฺ) お恥ずかしい

コノ日のこと…蘇ってきて一人ニマニマしていますv-290
皆でのお買い物楽しかったぁ~v-344
また行きたくなったら何時でも言って下さいね。
喜んでお付き合いしますからv-426

私もやっと今アップした所ですv-356遅くなっちゃった


↑姫朧月ゲットできたんですね。イイナv-413

↑ハオちゃんもいっぱいお持ちで…♪ワオ
可愛いワンズも居るし…
何処を見ても癒されっ放しのkikiさん幸せですねんe-420

i-260Jさんi-260

こんばんは~♪
「帽子フェチの私…後姿を素敵に撮って下さりありがとうございます。
いつの間に撮っていたんだか…(✪ฺ艸✪ฺ) お恥ずかしい 」
 ★本当にいつも素敵な帽子を被られてて、お似合いですよ( *′∀`)ノ゛
エヘヘ 上手でしょ~( ´艸`)

「コノ日のこと…蘇ってきて一人ニマニマしています
皆でのお買い物楽しかったぁ~
また行きたくなったら何時でも言って下さいね。
喜んでお付き合いしますから 」
 ★ほんと♪楽しかったですねーi-184i-184
はい♪また計画立てたいと思ってますのでよろしくねi-236

「私もやっと今アップした所です遅くなっちゃった」
 ★見ました~~~~
時間無くてコメ今夜にでもしに行きますが
本当にお写真上手で、今度私もあんな風に撮ります(笑)マネッコ♪マネッコ♪
とっても楽しい1日でした!!
有り難うございましたo(*^▽^*)o~♪


↑姫朧月ゲットできたんですね。イイナ

↑ハオちゃんもいっぱいお持ちで…♪ワオ
可愛いワンズも居るし…
何処を見ても癒されっ放しのkikiさん幸せですねん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/277-f9f0ddc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫朧月と欲しかったエケをゲット♪(*≧з≦)ノ «  | BLOG TOP |  » バラ子一番花は・・・・・・??(●・ε・)σ σ(o・∀・o)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (18)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア