topimage

2017-08

う~っとりkimagureyoさん便だよ~~(*´v`*人) - 2012.04.23 Mon

おはようございま~す(∇≦*)⌒≡(*≧∇≦)ノ


ブログで、仲良くしていただいている

「BOOの気まぐれ日記」のkimagureyoさん便が先日届きました♪

アップ遅くなってしまいました( ̄▽ ̄*)ゞゴメンネー


kimagureyoさんのブログはこちら →★

綺麗なお写真と素敵なベランダでお花と多肉ちゃんを育ててますよ
是非遊びに行ってみてくださいね~(*^▽^*)ノ





20120422

ジャ~~ン!!


この素敵な箱は

にゃんだと思いますか~((((o@ ̄∇ ̄@)o))) ドキドキ♪


20120422
あとね、びっくりしたのがこのマスキングテープ!!

太くてとってもかわいい!!ヾ(≧∇≦*)
なので、このマステ、リメ缶、リメ鉢に使うんだ~♪♪♪


おっと、前置きが長かったかしらん




送って来て頂いたものを紹介しますね~




20120422
クレマチス  「ペトレイ」

kimagureyoさんがブログで、アップされていて

とっても可愛くて私もネットで探したのですが売り切れちゃって
とコメしたら送って下さいましたーf(^_^; ポリポリ  

kimagureyoさんに催促したコメになってしまいすみません!!
でもとっても嬉しかったです!ヾ(´▽`*;)ゝ"


有り難うございますヽ(*^∇^*)ノ




20120422
ペトレイの他にはこんな素敵な物が~~
バラ子ですよ~(*´v`*人)好きだわ~ん



20120422 20120422
20120422 20120422
あとねー

可愛いブリキの鉢が入っていて↑

こんなんの大好きで、さりげな~くいろいろと好きなモンも

一緒に入っていて、kimagureyoさんはオシャレさんだと見た(〃∇〃)σ





20120422

このお写真は植え替えしたペトレイちゃんです(^^)

大きくなると、いえ!もっと大きくもりもりにする為に(笑)
ひとつは大き目の鉢に植えましたよ(左)

もうひとつの苗は2ヶ月位前にわんこ友達と自由が丘に多肉のお家を
みんなで探しに行った時に連れてきた鉢~(右)
やっと入るコが決まり、嬉しいですo(*^▽^*)o


kimagureyoさん沢山ありがとう!!

大切に育てます!!p(*^・ェ・^*)q

これからも宜しくお願いしますねー♪♪♪



今日の1枚♪

20120422
ニク太の名札が付いてなくてお名前が分からないのですが

可愛いニク太のお花♪

このコのママは今紫っぽくてぷっくりしているのでパキ系だと思います・・・・


遊びに来てくれて有り難う!!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~♥いっしょ~(・∀・)人(・∀・)
かわいいよね~クレマチス♥
もえもえ(*°∀°)=3ですよ~(*´∀`*)
鉢もいいですね~♥

肉ちゃんのお花もステキだわ♥
瓶がまたまたオシャレだわ(*´∀`*)





こんにちは♪

kimagureyoさん便とっっってもステキな物ばかりですね♪
びっくりしたのがこのマスキングテープ←あ~コレ私も使ってるよ♪
幅広ってなにかと便利よね~♪

ペトレイもきゃわい~い!クレマチスも咲いてるのね~うちは、まだ蕾だったよ♪

もっと大きくもりもりにする為←なんだか気合でもりもりになりそうね(笑)

植え替えした植木鉢も可愛くていいな~♪
今日の1枚をみてなんだか癒されたわ~♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

キャ~素敵に紹介して頂いてどうもありがとう^^.
写真も綺麗に撮ってくれているから見違えるほど素敵です!!
このクラフトテープは100均のダイソーさんで見つけたものです~(笑)

ペトレイを植えている鉢、どちらもピッタリ合ってますね
白いテラコッタ?の鉢、とっても素敵だわん~♪
もう一つはブリキかな~o(*^▽^*)o
こんな感じ、あたしも大好きです♪
お花も終わりかけだったのに喜んで頂いてとっても嬉しいですぅ~。
こちらこそ これからもヨロシクお願いしますv-354

可愛いパキのお花~ママは誰だろうね!
星美人かなぁ~~?*^^*



こんばんは◎
ああ~クレマチス・ペトレイだあ♪
kimagureyoさん、贈ってくれたのね!嬉しいねえ^^
ホント、クリームイエローの可愛いお花で良い匂いなのよね!
私もこのクレマチスは欲しいと思ったもん。
素敵な鉢から枝垂れ咲くペトレイ、楽しみだね!!
マステもいい感じ~これkikiちゃんリメ鉢作ったらきっと素敵だよ^^
楽しみ楽しみ~♪


こんばんは^^

ダンボールの段階から素敵だなんてkimagureyoさん、絶対にオシャレですね!
ペトレイを植え替えた2つの鉢、どっちの鉢もとってもいい感じ^^
私は赤いほうが好きかな~。

パキのお花、こんなに鮮やかな赤なんですね!
一輪挿しの青色ととってもよく合ってます^^
なんだか和風にも見えるし中華風にも見えちゃうふしぎな雰囲気です♪

こんばんは

うわーいいな素敵な贈り物。
どれも、どれも素敵だけど
バラのプレートに目が行っちゃいました。
それに、こんなおしゃれなマスキングテープもあるんですね。
私も欲しいわ~(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260りんさんi-260

りんさんこんばんは~♪
コメントありがとう!(^o^)丿

「わ~♥いっしょ~(・∀・)人(・∀・)
かわいいよね~クレマチス♥ 」
 ★わ~♪りんさんも同じコがあるんですね(*^▽^*)
ねー!可愛いですよねi-176

「もえもえ(*°∀°)=3ですよ~(*´∀`*)
鉢もいいですね~♥ 」
 ★えへへ(^^ゞ鉢もいいですか~i-184有り難う♪

「肉ちゃんのお花もステキだわ♥
瓶がまたまたオシャレだわ(*´∀`*) 」
 ★ちょっとお写真ボケちゃいましたがi-278i-201
このお花、ピンクで可愛いんですよ~i-236
瓶は安物ですが(*ノωノ)有り難う♪♪♪

i-260saoriさんi-260

こんばんは~♪
「kimagureyoさん便とっっってもステキな物ばかりですね♪
びっくりしたのがこのマスキングテープ←あ~コレ私も使ってるよ♪
幅広ってなにかと便利よね~♪ 」
 ★ネ♪若い人は(saoriさんもだよ~)センスが良くて見つけるもの、
持っている物が違うわよね~i-184
参考にさせてもらってます(〃^^〃)ノ
このテープカッコかわいいと私は思いましたi-234
saoriさんも、持ってるのねi-236

「ペトレイもきゃわい~い!クレマチスも咲いてるのね~うちは、まだ蕾だったよ♪

もっと大きくもりもりにする為←なんだか気合でもりもりになりそうね(笑)」
 ★ペトレイ可愛いでしょ~
可憐な感じで私とは大違いなんですが、素敵でう~っとりですわ~i-235
ぷぷぷ (^m^ )気合い入っているよーi-199(笑)

「植え替えした植木鉢も可愛くていいな~♪
今日の1枚をみてなんだか癒されたわ~♪ 」
 ★そー言ってもらえて嬉しいです♪有り難う(≧∇≦)ノ

i-260kimagureyoさんi-260

こんばんは~♪
キャ~素敵に紹介して頂いてどうもありがとう^^.
写真も綺麗に撮ってくれているから見違えるほど素敵です!! 」
 ★有り難う!!でもでも、本当にペトレイが素敵だし、小物の可愛くて
オシャレな物をすみません(^^ゞ

「このクラフトテープは100均のダイソーさんで見つけたものです~(笑)」
 ★ うッーーーーそ!!(@_@;)
kimagureyoさんからだから高そうに見えるわi-184

「ペトレイを植えている鉢、どちらもピッタリ合ってますね
白いテラコッタ?の鉢、とっても素敵だわん~♪
もう一つはブリキかな~o(*^▽^*)o
こんな感じ、あたしも大好きです♪ 」
 ★テラコッタの物はグレ~かな・・・・微妙ーな色ですが気に入ってます♪
はい!もう一つはブリキで赤ぽっく塗られた鉢で、大きいのですが、
殖えた時を考えたのと、全く違う鉢に植えたかったのでこの2つにしました(^^)
好きですと言ってもらえて嬉しいですi-178

「お花も終わりかけだったのに喜んで頂いてとっても嬉しいですぅ~。
こちらこそ これからもヨロシクお願いします」
 ★いえいえ!!今日綺麗の整理してあげたらまだ蕾もあり、咲き始めた
お花もありましたよ~i-236

「可愛いパキのお花~ママは誰だろうね!
星美人かなぁ~~?*^^* 」
 ★今日ママ、見つかって、よーく見たら星美人に似ています
が・・・・徒長しててi-201星美人と比べてみま~す♪
有り難う(*^▽^*)ノ

i-260でこrinちゃんi-260

こんばんは~♪
「ああ~クレマチス・ペトレイだあ♪
kimagureyoさん、贈ってくれたのね!嬉しいねえ^^ 」
 ★そーなの頂いてしまいました~(^^ゞ
みなさん優しくて幸せモンです♪嬉しいでーすi-237

「ホント、クリームイエローの可愛いお花で良い匂いなのよね!
私もこのクレマチスは欲しいと思ったもん。 」
 ★えーーーー!!!でこちゃんもだったんだ~
じゃあ、私一生懸命殖やすね!p(*´∇`*)q
素敵なお花よね~i-176

「素敵な鉢から枝垂れ咲くペトレイ、楽しみだね!!」
 ★うんうん!これ垂れ下がって咲く感じはいいのよね~
kimagureyoさんの所で、その素敵さのヤラレテしまいました(*ノωノ)
コンパクトだし、育てやすいと思う♪

「マステもいい感じ~これkikiちゃんリメ鉢作ったらきっと素敵だよ^^
楽しみ楽しみ~♪ 」
 ★ね!これ100均だってi-197i-282
びっくりしちゃったi-201うちからダイソーさんってちょっと遠いのよねi-181
リメ缶&リメ鉢作るねp(^○^)q

i-260カイマギョクさんi-260

こんばんは~♪
「ダンボールの段階から素敵だなんてkimagureyoさん、絶対にオシャレですね! 」
 ★ね、ね、そう思いますよねーi-184
あ、でもカイマちゃんも多肉の包みがとってもオシャレ~で、
私だけだわ・・・・・アップされたくない梱包はi-229i-201
今度は考えなきゃ(笑)

「ペトレイを植え替えた2つの鉢、どっちの鉢もとってもいい感じ^^
私は赤いほうが好きかな~。 」
 ★カイマちゃんは赤ね~i-178赤の方はブリキの鉢で、結構~大きいんだわ~
あ!欲張りが分かっちゃったかしら・・・・(笑)i-235

「パキのお花、こんなに鮮やかな赤なんですね!
一輪挿しの青色ととってもよく合ってます^^
なんだか和風にも見えるし中華風にも見えちゃうふしぎな雰囲気です♪ 」
 ★( ´艸`)楽しい~♪わ~言われてみれば和風とか中華風とか
そんな風にも見えるよねi-236褒めてくれてありがとうo(^o^)o

i-260keiko1203さんi-260

こんばんは~♪
「うわーいいな素敵な贈り物。
どれも、どれも素敵だけど
バラのプレートに目が行っちゃいました。 」
 ★ヾ(>▽<)ゞ keikoさん!分かります!!
バラのプレート素敵ですもん(*´v`*人)

「それに、こんなおしゃれなマスキングテープもあるんですね。
私も欲しいわ~(=^・^=) 」
 ★こんなオシャレなテープが100均で売っているなんて
ほんと驚きです!私探してきますね!i-236

i-260鍵コメさんi-260

こんばんは~♪
いろいろ有り難うございます!!
とっても勉強になりましたi-184i-184i-236
私も早速買ってこようかな♪あったかな??調べてから買いに行きます(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/273-70ddc4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え!?もう咲いちゃったの~L(>0<)」 «  | BLOG TOP |  » ★リトープス!ゾロ★これって分頭だよね!?o(@^◇^@)o

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (96)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア