topimage

2017-06

あのコがいたからポチっ♪と買ってしまった!(≧ε≦●)♪ - 2012.04.08 Sun

こんにちは~(*≧∇≦)ノ


先日、何気にいとうさんのHPに行ったら・・・・

あのコがいたのよ~( ´艸`)ムププ

で、売り切れないかドキドキしながら、このニク太と、このコと
って、落ち着いて選んでられなかったけど頼んだコ達が届きました♪
新入りニク太さん達です(^^)


20120408
こんだけ頼んだよ
ひとつはオマケ~♪

ではでは

ご紹介させていただきまふ~

20120407
グラプトベリア属  「ピンクプレティー」

ニク友のでこちゃんが持っていて、かわいいかったので
私もお迎えしたかったのですが、他に欲しいコがいなくて
ちょっと待つ事にしてましたが、今回ピンクプレティーも欠品中でなく
いてくれたのでラッキーでした



20120407
エケベリア属   「赤い星」

え~なんだか珍しいしコだよ
爪も葉の色も素敵♪



20120407
パキベリア属   「ロジャージョーンズ」

このコ、前に一度お迎えしていたのですが、
大きかったので小さくしたくて外葉を取っていっていたら・・・
バランスが悪くて次々に葉を取ってしまい
小さくなりすぎてしまったので、また来てもらいました(^^ゞ

とんかちさんのリメ鉢に植えたコが
小さくなったロジャージョーンズさんですよ☆


20120407
セダム属   「玉葉」

どんなコかにゃ~ってお迎えしたら
色も形もかわいい!!



20120407
グラプトペタルム属   「ピーチ姫」

みなさんご存じのピーチ姫♪
すみません!いるのですが、ラッキーな事にこのコもいとうさんに
いたので、来てもらいました(^^ゞ



20120407
セダム属   「姫星美人」

えへへ( ̄▽ ̄*)ゞこのコがいたからなんですよ☆☆☆

このコ、姫星美人ちゃんがいとうさんとこで私の事を
待っていてくれたので(笑)お迎えに行きましたo(*^▽^*)o
な~んて、バカな事を・・・ヾ(- -;)コラコラ

とーーーーっても運良く姫星美人ちゃんとあえました☆
さてさて、このコは何処に植えようかな


いとうさんのいつものオマケちゃんは
20120407
デビーちゃんでした(^^*)
うちにいるデビーちゃんよりきれい☆


今日の1枚♪

20120407
チョコロールパン
チョココロネ♪

えへへ(* ̄∇ ̄*)また食べ物~

anちゃん(娘)が作ってくれたの~ヽ(*゚▽゚*)ノ
形がイビツだけど美味しかったよ
anちゃん写真見てイモムシみたいで面白いですって(* ̄m ̄)v ププッ


遊びに来てくれて有り難う!!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ん~分かる( ゚ー゚)( 。_。)
私も姫星美人さんは見つける度に買ってしまう(-_-;)
だから結果家に何鉢もある・・・。
でも毎回微妙になんかちゃう気がする・・・。

Kikiさんのブログはほんとに目の毒だ(T_T)
また欲しい病がムクムク湧いてきちゃうじゃん(;・∀・)

チョコロールパンも美味しそうだわ~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ☆かわいい多肉ちゃんいっぱいお迎えされたのですね^^
玉葉さんと姫星美人さん、特に可愛いです~i-179
オマケも嬉しいですね^^

チョコロールパンはお嬢様の手作りなのですかi-189
パン屋さんのみたいに綺麗で可愛くて美味しそうですね(*^^*)

こんばんは~♪

きゃーどれもこれもきゃわいいなぁ~♪

私が好きなのはチョコロールパンじゃなくて(笑)ロジャージョーンズ!
この形この色あいがいいよねぇ~
その他も同じくらい可愛いけどね♪もちろんオマケちゃんも♪
って選べてないな~植え替え楽しみにしてまーす♪

こんばんは^^

わー、いろいろ買いましたね♪
私もいとうさん更新してたから急いで見ましたよ。
今回は見送ったけど画像みたらやっぱ注文しとけばよかったと思いました^^;

ピンクプレティー、いい感じですね^^
今またいとうさん見に行ったけどあれもこれもすでに売り切れ。
アンテナ張っとかなきゃね^^;

こんばんは。

ニク太ちゃん、またまたいっぱいお迎えされて
kikiさんのお庭はニク太ちゃんでいっぱいね。
多肉素人の私ですが、赤い星ちゃんが一際目に
とまりました。綺麗だわ。
anちゃん手作りのチョココロネ美味しそう。

こんにちは♪
こんなに可愛い子たちを 見せられると
私も~♪ って 欲しくなっちゃいますよ
ロジャージョーンズも 可愛いし 姫星美人も
これからは 欲しい子を ちゃんとリストアップしておくことにしますた ( ..)φメモメモ
チョココロネ ダイエット中だけど 食べたぁ~い♪
娘ちゃん お上手ですね

こんにちは~♪
今日はとっても暖かいですね~!

わぁーー! たくさんポチったね!! しかも、綺麗な子ばっかり(≧∇≦)/
いいなぁ~~♪

うん、姫星美人可愛ぇぇ~~♪  でも、うちにはいないんだよ!(;><)

そだ!! 妖怪村長んちにあったよーな?? 
よーっしゃぁ~~ おねだりしちゃおう!!ψ(`∇´)ψ うきょきょ

えーーー!!
こんな美味しそうなパン! 娘ちゃんが作ったの??
売り物とばっかり思ったよ~~! スゴ~~イ!(*'▽'*)わぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だめだぁ(>_<)
イッパイ欲しくなるぅ~っっ

知らない名前ばっかりの子達♪
みんな可愛いなぁっっ(*^_^*)

kikiさんのせいで欲しいものが
また増えたじゃないですかぁ!!
んもぅ!!

それにしても
娘さんが作られたチョココルネ!!
めっちゃ美味しそうですね!!

凄いなぁ♪
こんな美味しそうなの作ってくれる娘さんがいるなんて
kikiさん幸せ者~(*^_^*)

i-261りんさんi-261

こんばんは♪
コメント有り難う!!

「だから結果家に何鉢もある・・・。
でも毎回微妙になんかちゃう気がする・・・。 」
 ↑ りんさんとこは姫ちゃん何鉢もあるんですね!!i-237いいな~
今年は増やそうと思ってます♪♪
可愛くてあれば欲しくなってしまうこですよねi-176
ん~、購入先で少し違ってきますよね(^^)

「Kikiさんのブログはほんとに目の毒だ(T_T)
また欲しい病がムクムク湧いてきちゃうじゃん(;・∀・) 」
 ↑ (笑)( ´艸`)ムププ 有り難う♪
でもりんさんもかわいいこ沢山迎えてられて羨ましいぞ~i-236

「チョコロールパンも美味しそうだわ~♥」
 ↑ ありがとうチョコがイマイチでしたがパン生地は美味しかったよ(^^)v

i-261とかげのおさんぽさんi-261

こんばんは♪
「玉葉さんと姫星美人さん、特に可愛いです~ 」
 ↑ 姫ちゃん目的だったんですよ~かわいいですよね♪
玉葉さんは初めてなのですが、来てもらって良かった~i-176
「オマケも嬉しいですね^^」
 ↑ いとうさんは毎回付けて下さり、オマケも楽しみにのひとつなんですよねi-237

「チョコロールパンはお嬢様の手作りなのですか
パン屋さんのみたいに綺麗で可愛くて美味しそうですね(*^^*) 」
 ↑ 有り難うございます♪娘が初めて作ったのですが
パン生地は(笑)、美味しかったです(^^)v

i-262saori さんi-261

こんばんは♪
「きゃーどれもこれもきゃわいいなぁ~♪」
 ↑ 有り難う♪(^o^)丿

「私が好きなのはチョコロールパンじゃなくて(笑)ロジャージョーンズ!
この形この色あいがいいよねぇ~ 」
 ↑ ロジャージョーンズ、ぷっくりしててそ~、この色あいは
癒されます!いいよね~(〃∇〃人)

「その他も同じくらい可愛いけどね♪もちろんオマケちゃんも♪
って選べてないな~植え替え楽しみにしてまーす♪ 」
 ↑ うん♪オマケちゃんって楽しみなんですよね(*^m^*)

i-261カイマギョクさんi-261

こんばんは♪
「私もいとうさん更新してたから急いで見ましたよ。
今回は見送ったけど画像みたらやっぱ注文しとけばよかったと思いました^^; 」
 ↑ (笑) 先日、でこちゃんとこで見た 「ピンクプレティー」を
いつ買おうかと思ってて、たまたま見たら姫ちゃんがいたから
今よ~!!って迷わず買いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「ピンクプレティー、いい感じですね^^ 」
 ↑ うん!このコ色も・・・・って色はこの先変わるかもしれませんが
とってもかわいいコですよi-176

今またいとうさん見に行ったけどあれもこれもすでに売り切れ。
アンテナ張っとかなきゃね^^; 」
 ↑ いとうさんは本当にいつも売り切れですよねー(/□≦、)
お知らせも来ないからタイミングとチェックですかねi-201i-201

i-261keiko1203さんi-261

こんばんは♪
「ニク太ちゃん、またまたいっぱいお迎えされて
kikiさんのお庭はニク太ちゃんでいっぱいね。 」
 ↑ はい(^^ゞ も~いっぱいで・・・i-201ちょっと整理しないとi-278

「多肉素人の私ですが、赤い星ちゃんが一際目に
とまりました。綺麗だわ。」
 ↑ 
このコは私は初めて見るコなのですが、お写真でキレイだな~と
思いお迎えしました♪
有り難うございます!キレイなコですねヾ(>▽<)ゞ

「anちゃん手作りのチョココロネ美味しそう。 」
 ↑ 初めて作ったのですが、チョコクリーム以外は美味しかったですi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-261月芽さんi-261

こんばんは♪

「ロジャージョーンズも 可愛いし 姫星美人も
これからは 欲しい子を ちゃんとリストアップしておくことにしますた ( ..)φメモメモ 」
 ↑ ほんと、見ちゃうと欲しくなりますよね( ´艸`)ムププ
おお~~リストアップいい考えだわi-236
私はニク太のお名前ノートに書いておかないと分からなくなるんですよねーi-201
で、私よく( ..)φメモメモします(笑)

「チョココロネ ダイエット中だけど 食べたぁ~い♪ 」
 ↑ キャハ(^^ゞ ダイエット中だけど食べちゃったよ~i-201エヘi-235

「娘ちゃん お上手ですね」
 ↑ ありがとう♪伝えておきます!喜びますi-178

i-261rinさんi-261

こんばんは♪
ほんとー
今日はとーっても暖かかったですよよね♪

「わぁーー! たくさんポチったね!! しかも、綺麗な子ばっかり(≧∇≦)/ 」
 ↑ 有り難う♪ ラッキーな事に欲しかったニク太が3コもあったので
今だ!!と思ってドキドキしながら他のコも選びました(笑)(^^

「うん、姫星美人可愛ぇぇ~~♪  でも、うちにはいないんだよ!(;><)
そだ!! 妖怪村長んちにあったよーな?? 
よーっしゃぁ~~ おねだりしちゃおう!!ψ(`∇´)ψ うきょきょ 」
 ↑妖怪村長さんってヨーコさんですかね?(≧∇≦)
今回姫ちゃんを増やして見たかったので購入できたので嬉しいですi-184

「えーーー!!
こんな美味しそうなパン! 娘ちゃんが作ったの??
売り物とばっかり思ったよ~~! スゴ~~イ!(*'▽'*)わぁ♪ 」
 ↑ やだ~♪娘ちゃん喜んじゃいますよー伝えておきます(笑)(^^)
チュコはイマイチでしたが、生地は美味しかったです♪
有り難うございます(*^▽^*)ノ

i-261鍵コメさんi-261

おはようございますi-1

がんばれ~(*^▽^*)ノ

i-261tugumiさんi-261

おはようございま~すi-1
「知らない名前ばっかりの子達♪
みんな可愛いなぁっっ(*^_^*) 」
 ↑ 私も知らない、初めてのコが多いです(^^)アリガトウ♪

「kikiさんのせいで欲しいものが
また増えたじゃないですかぁ!!
んもぅ!! 」
 ↑ (≧∇≦)ごめ~~ん♪
かわいいコばかりだから、tugumiさんもお気に入りのコを是非~i-176

「娘さんが作られたチョココルネ!!
めっちゃ美味しそうですね!! 」
 ↑ 有り難う♪チョコ以外は美味しかったよ~(笑)♪ (* ̄∇ ̄)v

凄いなぁ♪
こんな美味しそうなの作ってくれる娘さんがいるなんて
kikiさん幸せ者~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/261-d9d8b67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫ちゃんこんなんして大丈夫かな~(o´・ェ・`o) «  | BLOG TOP |  » ミセバヤさん5つのお顔だじょ~ε=(>ε

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (91)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア