topimage

2017-08

saoriさんからのステキ便♪♪W(*^〇^*)Wとセダムすこ~し - 2012.03.22 Thu



お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


UPが遅くなってしましたのですが、

先日saoriさんからステキ便が届きました(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ

「** home garden taniku **」の
saoriさんのブログはこちら →★

20120321
綺麗に梱包されてます(◎∀◎)v


20120321
開けてみると・・・中も勿論きちんとされてます☆

わ、わたしと違う~f(^_^; ポリポリ



20120321 20120321
お手紙も入って、さんの几帳面さが分かりますね♪

便せんもご自分で、作られたんだとおもいます
とってもオシャレですよ~(*'▽^)ъ



20120321
開けてみると・・・・・
こーーーーんなに沢山!!

紙粘土でキッチンペーパにスタンプしたものを貼り付けてるピック
丸いのは裏が割ピンに☆
もうひとつも丸い物は穴を開けて麻ひもが通ってます
茶色いスティックはスタンプ押しです♪
saoriさんありがとう!
どんな風に使おうかな~o(^^o)(o^^)oワクワク


ステキなアイデアで毎日ブログ更新してますよ(^^)v
saoriさんはこんな風に小物とかボックスのリメイクとか
とっても早くてステキに変身させてしまうんですよ(*^^*)
ブログ、是非遊びに行ってみてくださいね☆

20120321
讃岐うどんもです~
好きなんですよねヾ(>▽<)ゞ


saoriさん、手作りの心のこもった雑貨をたくさん有り難う!!

使い方決まったらまたUPさせていただきますね~

ありがとうー!!:\(*^▽^*)/




あとね、最近お目覚めの




20120321
我が家の子持ち蓮華とヒスパニクム

このコは屋上っコです

子持ち蓮華は1階にあと3鉢くらいあります♪
1階のコの方がもっと開いてたけど、
お写真撮ってないので・・・




20120321
ヒスパニクム
綺麗に紅葉してくれました♪ w( ̄◇ ̄)w


遊びに来てくれて有り難う!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは。

saoriさん、ってスゴイね。
とんかちさんの所でも見たよ。(*^_^*)

とても、素敵なものばかりですね。
スゴイ器用な方ですね。羨ましいです。

ヒスパニクム、可愛く紅葉していますね。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

こんにちは~♪

まさか梱包から紹介してもらえるなんて・・・ありがとーございます♪
手紙まで(恥)便せんにもっと力を入れたらよかったなぁ~(笑)
kikiさんにプレゼントできて良かったですぅ♪
私のブログ紹介までしてもらっちゃって嬉しいです♪
これからも、どーぞよろしくおねがいします!

子持ち蓮華とヒスパニクムほーんと可愛い色あいですね!紅葉もステキ♪
うちの持ち蓮華もkikiさんの子みたいにはやくなってほしーな



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

いいですね~*^^*
雑貨屋さんで買ったものみたいだけどこれ全部手作りなんですか!
kikiさんの寄せ植えにぴったりだと思います^^

子持ち蓮華、かわいいですよね~
でも、子がたくさん増えたときの対処のしかたがわからなくて
買うの躊躇してるんです^^;
ランナー伸ばして鉢からこぼれてくる姿はうっとりしちゃうんだけど。。。
増えた子株はどうされてますか??

i-185ヨーコさんi-185

こんばんは♪
saoriさんってとーっても器用で、やることが早いんですよー
この早さにも私はびっくり\(◎o◎)/

「とんかちさんの所でも見たよ。(*^_^*) 」
 ↑ エヘヘ(^^ゞ トンカチさんはUP早かったですよねi-201i-201

「スゴイ器用な方ですね。羨ましいです。」
 ↑ saori さんも器用ですが、ヨーコさんも消しゴムハンコが
とっても上手で羨ましいです(≧∇≦*)

初めての冬を(もう春ですが)迎えてヒスパニクムの
紅葉は嬉しかったですi-184i-237


i-185履歴書の封筒さんi-185

こんばんは♪
はじめまして(*^▽^*)コメント有り難うございます♪
記事、褒めていただき嬉しいです!!

はい!また遊びに来てくださいね*゚∀゚)ノ

i-185saoriさんi-185

こんばんは♪
UPおそくなってごめんなさいねi-201

綺麗な梱包で、いただいた小物も、ステキな物ばかりで
本当にありがとう~ヽ(*゚▽゚*)ノ

はい!こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪

う~ん、大きな声ではいえないんだけど
なんか“ほたらかし”ていたらこうなったよ~(^^ゞ
でも、うん、紅葉が綺麗なのよね~i-278嬉しいです
有り難うヽ(>∀<)ノ

i-185鍵コメさんi-185

こんばんは♪
ブログの方にコメに行きますね~(^o^)丿

こんばんは!
きゃ~可愛くて素敵なピック♪ こんなピックどこに使うか迷っちゃうね◎
讃岐うどん、私も大好きよ~美味しいよね(^^)
子持ち蓮華とヒスパニクムがモリモリでめっちゃ綺麗だわ~◎
ヒスパニクムの色がまた最高~!この間オザキで探したけど無かったのよ。
やっぱり可愛いね!今度またリベンジするど~♪


i-185カイマギョクさんi-185

こんばんは♪
ねー♪雑貨屋さんで買った物みたいですよね
そーなんですよi-184 saoriさん手作りなんです(^^)
「kikiさんの寄せ植えにぴったりだと思います^^」
 ↑ 有り難う!何処にどんな風に使おうか今考えてますi-236

「増えた子株はどうされてますか?? 」
 ↑ 一応増えるのですが、困るくらいは増えた事ないんですよ~
子持ち蓮華の場合、お花が咲くので、もうそこ咲いたコはダメになってしまうんですね、
なので、返ってかき集めて(笑)溶けないでね!なんて言って植え替えたりしてます
お花が咲いた後とか枯れた葉がたくさんでるので、私は植え替えます(^^)v
1階に3鉢ありますが、困るくらいたくさんではないです
ぎゅ~~~っと1鉢に纏めて、纏められない事はないのですが、保険で分けてあります(゚ー^*)

なので、カイマちゃんも是非!子持ち蓮華ちゃんを!!
かわいいですよヾ(*゚∇^*)ノ~

i-185でこrunちゃんi-185

こんばんは♪
「素敵なピック♪ こんなピックどこに使うか迷っちゃうね◎」
 ↑ そーなの!今、迷ってて('(´`" )ステキでしょー♪
讃岐うどんみんな好きよね☆
あ、もう食べちゃったよ~(^^ゞ食べるのは早いんだわ~i-201i-201

「子持ち蓮華とヒスパニクムがモリモリでめっちゃ綺麗だわ~◎」
 ↑ 有り難う!初めての冬越しセダム、紅葉が綺麗だったので嬉しいです(^^)

オザキはいっぱいセダムあるのに、タイミング悪かったねーi-195i-181
だいぶ前に行った時に(まだ1度しか行ってない)ちょっと変わったセダムを買ったんだけど
でこちゃんが行った時もあったか聞きたかったんだけど
ヒスパが無ければ無かったねi-181

うん♪ヒスパはかわいいよねー(≧∇≦)ノi-176

参上ー!

おぉ!「**home garden taniku **」さんね~♪
しょっちゅう拝見しとりますわぁ(^O^)
毎回、色んな事にチャレンジしてはるから
勉強になるよね~♬

シックなピックだから程よい主張で素敵やわぁ♡
こんなん考えれるって神やし(`ε´)
おめかし出来たら又見せてね~♪

子持ち蓮華!自然の力ってホント凄いよね~
あったかくなる頃に、ちゃーんとお目覚めしてくれるもんね。
ヒスパニの赤がキレーイ(*Ü*)*.¸¸♪

i-260M*sちゃんi-260

こんにちは~♪

「毎回、色んな事にチャレンジしてはるから
勉強になるよね~♬」
 ↑ そーなんですよね!いろんな事されてて、それもやることが早い!!
「おめかし出来たら又見せてね~♪ 」
 ↑ はい(^^)トンカチさんのもまだなんですがi-229i-201
早くしますi-278

「子持ち蓮華!自然の力ってホント凄いよね~ 」
 ↑ 子持ち蓮華は雨の日も雪の日もお外で、気を使ってあげなかったのですが
凄いコですねー!!とっても元気ですi-184i-184

「ヒスパニの赤がキレーイ(*遵・)*.潤ッ潤ッ♪ 」
 ↑ 有り難うございますi-237初めてのセダムの冬越しで、
こんなに綺麗に(自分で言うのもなんですが(^^ゞ )色づいてくれて嬉しいですi-176








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/243-06d40959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ子にもう蕾がヽ(゚Д゚)ゝ!!! «  | BLOG TOP |  » ピーチ姫と八千代の寄せと・・・面白いお写真だよ~(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア