topimage

2017-10

千代姫と遊ぶライオンのお子ちゃま(ミニュア)(=^O^=)  - 2012.03.15 Thu

こんにちは~(*`◇´*)/


先日、キリンさんとかライオンのお子ちゃまの
ミニチュアを買って来たのでちょっと一緒に寄せ植えをしてみました♪

この、ごろ~んとしているところが可愛い~!!ヾ(≧∇≦*)



20120315
こちらのアロエ、カイマちゃんにいただいた「千代姫」
千代姫もまだお子ちゃまなんですが、このお姿と
斑入りみたいでカッコいいでしょ~d(*ゝc_,・*)

ライオンの仔と千代姫、とっても合っているように見えるんですけど
私だけ??(笑)

カイマちゃんのブログ →★



20120315
ブレビと オトンナ属、カペンシスの上でごろ~~んしている
ライオンのお子ちゃま♪

千代姫と遊びたいみたい( ´艸`)ムププ





20120315
で、千代姫にチョカイを出していますが
千代姫はしら~ん顔してます(笑)

遊んでもらえなかったのね
今度はお友達と一緒にしてあげるね~(●^o^●)


遊びに来てくれて有り難う!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

可愛い。可愛い。

ライオンの仔のフィギュアって有るんですね。
シュライヒは高いし・・・・(^^;)

まだ、色々と楽しめそうですね。

「千代姫」とても模様が綺麗です。

こんばんわ♪

夜になると冷えてきましたね~

キャーkikiさん!ライオンちゃんかわい―――い♪
ごろ~んな感じが癒されちゃう♪

ライオンの仔と千代姫、とっても合っているように見える←うん!うん!見えるよ~

こんばんは^^

寄せ植えで千代姫がこんなに素敵に変わるなんて!
ライオンの子がかわいすぎる~*^^*
こんなに良くしてもらって、kikiさんのところに行った千代姫たちは幸せものです♪
ありがとうね^^

i-260ヨーコさんi-260

こんばんは♪
はい!動物&家畜などもいろいろありましたよ(^^)

はい、なんあだか面白いですo(^-^)o

「「千代姫」とても模様が綺麗です。 」
 ↑ 有り難うございますi-176

i-260saoriさんi-260

こんばんは♪
うーん!夜は寒いーi-181まだ、冬だわ!!(笑)

ね~(^^)ライオンさんごろ~んしているとこが可愛いよねi-236

千代姫とぴったんこだと思ったんだけど、分かってくれた~i-184
有り難う(^o^)丿

i-260カイマギョクさんi-260

こんばんは♪
なんだか、ブレビとの寄せ植えにしてみたんだけど
ライオンさんも入れたらちょっと面白くなったでしょ♪(^^)v

アルバ美尼も、デザートも、名無しアロエさんも植え替えたんだけど
デジカメの電池が切れてしまい撮れませんでした~i-181
またUPしますねi-236

いえいえ、そんな風に言っていただけて嬉しいです
こちらこそ!!有り難う(*^▽^*)ノ

こんばんは。

キャー、とっても可愛いライオンさんね。千代姫様とぴったりよ。
ライオンさんのいたずらっぽいお目々で見つめられると
ついつい和やかになりますね。
何処においても凄く存在感があると思うわ。

i-260keiko1203さんi-260

こんばんは~♪
ライオンさんと千代姫とぴったりですかi-184
わ~(@^∇^@)ぁい♪有り難うございます!

「何処においても凄く存在感があると思うわ。 」
 ↑ ワーイo(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ

おはようございます♪

きゃぁ~♪ライオンさんと千代姫さんが戯れてるぅ~
( *´艸`)クスクス
ゴロンと寝転がって気持ち良さそうです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーーーー!!!コレ、おもしろ~い♪
かくれんぼバージョンと打って変わってワイルドやね~!
うんうん!アロエさんとばっちりやぁん☆

ご開帳姿のライオン君♪イカしてる|艸`)うぷぷw
これってシリーズ化しても面白そう♪
次は何かな~~~(*≧∀≦*)

i-260kimagureyoさんi-260

こんばんは♪
ライオンさんと千代姫、可愛らしく遊んでいるでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ

ブレビの上で気持ち良さそよね♪(^^)

i-260M*sさんi-260

こんばんは♪
「おーーーー!!!コレ、おもしろ~い♪ 」
「うんうん!アロエさんとばっちりやぁん☆ 」
 ↑ やった~(≧∇≦)/ M*sちゃんに褒めてもらったよん♪♪

可愛いのも好きなんですが、ワイルドなもんも、好きなんです( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

「これってシリーズ化しても面白そう♪」
 ↑ ホント♪シリーズ化しても面白そーですねi-234i-278

きゃ~次は・・・・キリンさんなんですが、まだ時間かかります~ヾ(´▽`;)ゝ
有り難うございますi-237

こんにちは!
八千代錦とライオンが戯れる図、可愛い~~!
いい感じにブレビが暴れてて、草原に寝転ぶ子ライオンが
八千代錦にじゃれ付いてる感じが微笑ましいわ!
この動物を使った寄せ植えはシリーズ化出来そうだね!
キリンさんも楽しみだよ~!

i-260でこrinちゃんi-260

こんばんは~♪
そうーこのライオンのコ戯れてる感じがかわいいよねー(^^)
ブレビとアロエもな~んか面白いでしょi-236

「この動物を使った寄せ植えはシリーズ化出来そうだね!」
 ↑ ね、シリーズ化出来そーよねi-184
キリンさん
しか考えてないんだけどねi-229
待っててね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/237-548cf68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごちゃんのリメイクだじょ~~~(≧ε≦●)♪ «  | BLOG TOP |  » カシミアバイオレット寄せ植えに( ´艸`)かくれんぼうさぎ♪

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (25)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア