topimage

2017-08

カシミアバイオレット寄せ植えに( ´艸`)かくれんぼうさぎ♪ - 2012.03.14 Wed



こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日はあッたかいー(*^^*)ウレチー



カシミアバイオレットと静夜、ペキュリアリス、姫秋麗をすこ~し
寄せ植えをしました♪



20120314
カシミアバイオレット2本と静夜の寄せ植え~




20120314
おお~~
こっちの背の高いコの葉の色は少し赤いです
購入先が違がうと少し違う事ってありますよね(-v-*)♪


うさぎさんどこかな~




20120314
静夜は沢山植えましたよ(^^)5コくらいで、子株も出ていてます♪

で、うさぎさんはまだ何処にいるか分かりませんねー


うさぎさん、どこ~

「ここよー♪」

ん・・・


あ!(*≧∇≦)σ


20120314
いた~♪

うさぎさん「えへへ(*ノωノ)」


20120314
うさぎさん、恥ずかしいみたいでバイオレットの葉に
お顔を隠しているつもりみたいですね
ん、それとも・・・・嗅いでいるの??(* ̄m ̄) ププッ

うさぎさんとのかくれんぼにお付き合い下さりありがとうございます(* ̄∇ ̄*)



遊びに来てくれて有り難う!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

ほんと♪今日はお天気よくってぽかぽか気持ちいいですね~

うさぎちゃんは、そんなところに隠れてたのね♪
小さいうさぎちゃんかなと思って探してたら意外と大きかったんだ~!

どのtanikuも寄せ植えにいい感じですね~色合いもステキ!
そうそう!購入先が違う場合は色が違う!ってこと私もありましたよ~
置いてた環境にもよるのかな?どうなんでしょうね?

買ったところが違うと色が違いますよね。
うちのカシミア2本も色が違ってます^^
1本は主婦の会でもう1本はカクトロコだったかな。

うさぎさん、カシミアの葉っぱが顔に!
くさかったら拷問ですよ~^^;
kikiさんちのカシミアが無臭であることを祈ってます(笑)

i-185saori さんi-185

こんばんは♪
今日は暖かかったので午前中2度寝せずにニク太いじりしてました(笑)i-237
多肉って、購入先ですごーく違う!!って時ありますよねi-183
ね、何が違うのかなi-181

エヘヘ~小物にうさぎさんを選びましたよん♪
明日は面白いから楽しみにしててね☆

あ~うさぎさん小さくなないかも~(^^ゞ


i-185カイマギョクさんi-185

こんばんは♪
カクトロコさんのってどんなんだろう~??
コレ、主婦です(笑)
黒法師は沢山元気にもなったのであるのですがカシミアさんは
これでまだ4本目です(●^o^●)
あとの2本とは色違いです(笑)

カイマちゃん達が嗅いで臭かったり無臭だったりで、怖くて
ぜーったいに嗅ぎません(笑)で、うさぎさんに頼んだんですよ~
なんちゃって( ̄▽ ̄*)ゞ




こんばんは。

だんだん暖かくなって春の開花が待ち遠しいですね。
多肉さんの寄せ植え、真ん中にウサギさんがいて
楽しそう。
これから多肉さんもどんどん成長するのですね。
そして、kikiさんのバラも早く見たいわ。

こんばんは~♪
カシミア・ヴァイオレットと静夜の寄せ植え、かくれ兎が可愛いわ~♪
小さい葉っぱはブロウメアナかしら?
またいい具合に隠れてて、兎がカシミアの葉っぱで雨宿りしてるみたい!
え!?kikiちゃんまだ嗅いでなかったの~? 
大丈夫、納豆がちょっとだけ腐ったような匂いだから(^^;
でも明日兎ちゃんが気絶してない事を祈ります(笑)


先日は、色々とありがとうございましたぁ~(= ̄人 ̄)
何だか、あれから忙しくて未だメデネール未購入です(>_<)

kikiさん、コノ寄せ植え素敵v-10
赤のカシミヤバイオレット良いわぁ~(*゚。゚*)ハジメテミマシタ

↓花芽も可愛い☆
私も花芽を撮ったんだけど未だアップ出来ていませんp(≧w≦)q

↓黒法師…とっても参考になりました(^o^)v
すごいわ!!kikiさん('∀`*人)カンゲキー!

追伸
コメ返に書きましたが26or9両日OKです(*^-゚)v


うわぁ~何だかホノボノするぅ~♪
kikiちゃんたら!可愛いのね♡

ウサギさん…鼻は曲がってないかしらん(◎-◎;)
カシミアさんは、この臭いさえなければなぁ…
色もどっちも捨てがたい程ステキに染まってるね~

ペキュリアリス。
kikiちゃんちは無事なのね~
ウチは過保護組のが何とか生き残ったよ(^_^)b
寄せ植えにも大活躍してくれるし可愛いよね~♡

i-185keiko1203さんi-185

こんにちは♪
多肉と春を迎えるのは初めてなので、この時期に
すごーく成長しるのかな~って楽しみです(^^)
春は忙しくなりそーi-237i-201

私も早く自分のバラが見たいです!!(笑)

i-185でこrinちゃんi-185

こんにちは♪
寄せ植え褒めていただき有り難うございます(^^ゞ
「小さい葉っぱはブロウメアナかしら? 」
 ↑ そーとも言いますよねi-179いとうさんから来たコで、
お名前は「ペキュリアリス」って書いてありました
同じ、ブロウメアナと物ですよね??

そ~なの(●^o^●)うさぎさん置いてみたら可愛くって~i-176
カシミアの葉っぱで雨宿りしてるみたいにも見えるし、
いろんな見方ができて面白いよね♪

「kikiちゃんまだ嗅いでなかったの~?」
 ↑ だって、でこちゃんとカイマちゃんの会話読んでいて
嗅ぐのに勇気いりますよ~i-201遠慮していきます(笑)i-278
あ!!うさぎさんが心配だわ!見に行かなきゃ~(笑)(^o^)丿

i-185じゅじゅさんi-185

じゅじゅさんこんにちは~♪

じゅじゅさんはいつもちゃんとされているので忙しいですよー!!
メデ、今度会う時で良ければ少しAちゃんの分も持っていきますよ~

エヘヘ寄せ褒めてくれて有り難う♪
「赤のカシミヤバイオレット良いわぁ~(*゚。゚*)ハジメテミマシタ 」
 ↑ あ、これたまたまこんな色だったのよー
真ん中は黄色のよーなクリーム色のよーな色ですi-239

花芽、私もずるずるしててず~~~っと前から何度も撮っておいた物もあるんですが
今回撮った物をやっとUPしましたi-201
じゅじゅさんの楽しみにしてますね。(>▽<人)

「↓黒法師…とっても参考になりました(^o^)v 」
 ↑ ほんと~♪良かった良かったi-237

26、9、ね、了解♪ Aちゃんに連絡しますi-175


i-185M*sちゃんi-185

こんにちは♪
「kikiちゃんたら!可愛いのね♡」
 ↑あら~やだ~可愛いんですよー(^^)
なんて!(* ̄m ̄) ププッ
ちょっとうさぎさん置いてみましたよ~♪

わ~Σ(゚Д゚; M*sちゃんもカシミアの臭い知っているんですねー(≧◇≦)
私は怖くて嗅げないんで、まだ知りません(*^m^*)
はい♪なんだかいい感じのカシミアさんが来ましたi-184

ペキュリアリス、
M*sちゃんとこ、過保護組でも残って良かったですね!
うちもずーと踊り場に置いておいたので過保護にしてました(笑)
「 寄せ植えにも大活躍してくれるし可愛いよね~♡ 」
 ↑ ほんと!!!!大活躍してくれて可愛いです~゚(〃∇〃人)゚.:。+


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/236-cb78df96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千代姫と遊ぶライオンのお子ちゃま(ミニュア)(=^O^=)  «  | BLOG TOP |  » エケベリアの花芽♪o(≧∇≦)o

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (96)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア