topimage

2017-06

あんだんごとコラボフルーツ♪と ( ̄m ̄*)V静夜の赤い爪!! - 2012.03.02 Fri


こんにちは~(*^▽^*)ノ


4~5日前に思いついたコラボ?(笑)です





まず、

20120302
スーパーなどで売っている100円で買える普通の「あんくしだんご」です(●^o^●)


これに、


20120302 20120302
いちごとパイナップルを乗せたら、乗せたらー

超~~~美味しかったよ!!(*´>艸<`*)モグモグ♪


20120302
私、いちご大福なんかも好きなので、たまたま
いちごとパイナップルとあんだんごがあったので
ヒラメキ☆やってみたよー(≧∇≦*)



あとね、


20120302
静夜の小さな爪が赤くて



20120302
かわいいんだよ~((o(∇^*o)ウンウン(o*^∇)o))カワイイー



バラ子、最終便のUPはちょっと時間がかかり、今夜か、明日午前中までにはしますねー♪


遊びに来てくれて有り難う!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

確かに!!!
苺と餡と餅でイチゴ大福ですね。
KIKIさん機転がきくう♪───O(≧∇≦)O────♪
苺はわかるのですが、パイナップルもいけてるのですか?
想像がつかないですぅ(^_^;)

静夜ももちろん可愛いのですが、手前の真っ赤なチビチビちゃん気になります。
初心者(すぎっ!)の私にお名前教えてくださーい(>_<)

もう少しでバラ子ちゃんの季節到来ですね!バラ子のupも楽しみにしてます♪

美味しそう。

私、あまり果物を食べないのですが、イチゴとパイナップルは別。
今日も、パイナップル買って来ました。

kikiさん・・・おかしい似すぎ。

静夜の赤い爪、可愛いですね。
寄せ植え、上手(*^_^*)

私はイチゴを頂きたいな♪

こんばんわ♪
イチゴおいしそぅ!
ん?パイナップルも?ちょうど缶詰があるから今度やってみようかな♪

静夜の小さな爪♪赤くてほ―――んと可愛いですね♪
お―!斑入りグリーンネックレスも♪
私も早く植え替えしたいな・・・

バラ子ちゃんのUP楽しみにしていますね♪

こんばんは☆
パイナップルに あんこ???
美味なのかしら・・・ ちょっと想像つきません(笑)
kikiちゃんちの静夜 可愛いね
うちの子は・・・
寄せ植えにネックレス 
アクセントになって イイ感じです♪

i-185Ayaayaちゃんi-185

Ayaちゃん、食べ物に食いつき過ぎ~~(笑)(≧∇≦)/ プププ♪
そ~なの、こんな頭でよくぞヒラメイタよ褒めてね(>v<)ブッ

いちごは当たり前!!
パイナップルがいいのよ~i-234
パイナップルもいちごと同じ、酸味があるでしょ~
だから、あんこと合うねん( ´艸`)
私は生カットパインをよく買ってきます
これはスウィーティオのパインだからおいちーi-176
Ayaちゃんもやってみて(^^)

「手前の真っ赤なチビチビちゃん気になります」
 ↑ うん、かわいいでしょー♪セダム「プロリフェラ」でございます(^0^* オッホホ
沢山あったら○○会に持って行くねi-236

ほんと~もう少しで、バラ子も普通にUPしてあげれます(笑)
ドジな私はさっき、記事書いていないものがUPされてしまい・・・・
こんな、あんこの記事なのに訪問者が多いねんi-229
なので、みなさんへのお返事後回しにして(笑)ゴメンネー
遅いでバラ子の記事書いてUPしました(^^ゞ



i-185ヨーコさんi-185

このコラボ、美味しいですよ~(^^)
パイナップルは無糖のヨーグルトと合わせてもおいちい~ですよi-176

わ~こんなとこも似ているんですねo(≧∇≦)o

有り難うございます!静夜の小さな赤い爪が、かわいく思えて
UPしてみました(〃∇〃人)エヘヘ

i-185saori さんi-185

こんばんは~♪
そう~いちごはよく知っているお味よん(^^*)
ぷぷぷ(*^m^*) みなさんパインには??ですね
でも、酸味があっておいちいのよ~i-234
あ、いいね♪缶づめで食べてみて教えてねi-184i-237

静夜の小さな赤い爪、小さいからこのコはかわいいのね(*^▽^*)
saoriちゃん、あれだけあれば早く寄せ植えしたいよねー
楽しみにしているねi-236

バラ子記事、ドジって、一度変なUPしちゃってi-282i-181
みなさんへのお返事後にして、今バラ子UPしました(^^ゞ

i-185月芽さんi-185

こんばんは~♪
はい!パインにあんこ、みなさん不安がってますねー(笑)
いちごと同じくパイナップルの酸味とあんこが、合うんですよ~
機会がありましたら是非食べてみてください(^o^)丿

「うちの子は・・・ 」
 ↑ 月芽さ~~~~ん!!だいじょうぶ~(笑)i-179
冬は寒いからお外出せないんですもんね
早く、は~るよ来い♪
有り難う(^口^)ネックレスは万能多肉よね(笑)

うわーパインですか(笑)
でもおいしいんだったらやってみたいです♪

うちの静夜はあまり爪が赤くないみたい。
kikiさんちの子はとっても綺麗ですよ~*^^*
この寄せ植えもかわいいですね。
そそぎ口からあふれそうな、これはなんだろ、プロリフェラかしら?
こういうアレンジのしかたもあるんですね^^

i-185カイマギョクさんi-185

(@ ̄▼ ̄)ゞマイッタナァ~パインはあまり人気がないわ~(笑)
うん!(^^)美味しいのよ!!最初はまず、生パイナップルで食べてみてね♪

有り難うi-185そーなの、静夜さんふと見たら爪が赤くて可愛かったのでパチリi-68
わ♪良くお分かりで!このコ、プロリフェラです(^^)
「こういうアレンジのしかたもあるんですね^^ 」
 ↑ いや~i-201まとめて植えに少し何か足したくて
こんな風になりましたi-278



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/226-c442d9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ子大苗第4、5便届きました!!o(@^◇^@)o «  | BLOG TOP |  » 姫秋麗と秋麗♪♪( *´艸)( 艸`*)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (91)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア