topimage

2017-06

ヨーコさん便が届いた!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? - 2012.02.23 Thu

おはようございま~す(≧ε≦●)♪♪♪


UPが遅くなってしまったのですが


「多肉植物の会」のヨーコさん便が先日届きました(@^▽^@)/

  ブログはこちら →★

ヨーコさ~ん!ほんとうに沢山有り難うございます(*≧ω≦)ノ
UP遅くなってしまいごめんなさい!!


20120222
荷物が届くとオズが必ず確認しにきます
自分のおやつかなって思うのかしら~(* ̄m ̄) ププッ



20120222
開けたらびっくりです!!

植木と聞いていたのでまさかこんなに沢山の可愛い雑貨も入っているなんて!!


20120222
こ、こんな感じの好きです~

勿体ないのでお部屋で使わせていただきます


20120222
こーいうのなんて言うんですか

ドライの実?お花?バニラ色がいいですね♪(^^*)


 20120222   20120222

20120222
きゃ~!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)コレコレ

ヨーコさんがブログUPされた時に
このアニマル達が載っていて、「私もこんなん好きです~」
って言ったからきっと一緒に入れてくれたんですね(j∇j)ウレシナキ♪

まさか我が家にやってくるとは!!とっても嬉しいです!
ニク太と一緒に今度UPします☆⌒(*^口゜)v


20120222
私、このホーローのミニカップだ~い好きなんです(*´∇`*人)
で、白とグリーン系を持っていて、
このイエローは無かったの
で、嬉しい事に3色揃っちゃったわ~ヽ(>∀<)ノウレシイー
キレイに使わせていただきます!




ヨーコさん・・・・・
なんで、こんなに私も好み分かるのかしら??σ( ̄∀ ̄@)





20120222
かわいい多肉ちゃんも一緒ですよ♪
って、みなさん分かってますよね(^^ゞ
多肉のキャンドル



まだありますよー

20120222
マカロンまで(@^∇^@) ワァーイ
一番喜んだのは娘!(笑)美味しくいただきました♪

有り難うございます!!



つぎは植物です。(^о^*=*^о^)。



20120222
えへへ~
なんの花か分かりますか( ´艸`)





20120222
クリスマスローズ
ステルニー 「シルバードーラー」

葉がシルバーなんですよ!!

可愛くてきれいなコ(^^)




20120222
のこコ植え変え前、葉がきれいです☆





20120222
クリスマスローズ  「ルーセブラック」

このコはお花はまだよ(^^)

でも、お名前がブラックってことで、本当にブラック系の
お花が咲くみたいなので楽しみです♪




20120222

後ろ姿も素敵~(*´▼`*人)




20120222

植え替えが終わったクリスマスローズ2鉢♪

ちゃんとクリロの土を買ってきて植え替えたのよ(●^o^●)v
肥料の事はまだ分からないので調べてから購入デス♪


ヨーコさん!

こんなに素敵なお花も頂いてしまいどーしましょ~

嬉しいです!

有り難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



遊びに来てくれて有り難う!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

kikiさん こんにちは♪

ヨーコさん便♪ステキですね♪♪♪
私もホーローのミニカップ持ってるう♪この色がたまりませんよね・・・キャンドルも可愛いし♪

私もクリスマスローズを育てて4年目ですが・・・って5種類しかないですよ×××
はじめてみました!クリスマスローズ・ステルニー・シルバードーラー♪
葉っぱの形、シルバーな感じがステキ♪
ルーセブラック・・・私が育てているものと同じで可愛いんですよね♪
お花は、本当にブラック系のパープルな感じですよ♪
はやくお花がみたいですね・・・

こんばんわぁ~♪

今日はFC2さんのメンテでなかなか更新できなくて、
あたしもついさっき更新したところです

とっても心のこもったプレゼントですね
白いBOXは手作りなのかしら~~あたしも好きですぅ^^.
ホーローのミニカップ、あたしもウリーンと白を持ってるょ
イエローもあるのね~~~早速探してみなきゃ(笑)

クリローさん、葉がシルバーのもあるんですね
可愛い花色ですね(*^_^*)

わわ!凄いモリモリ沢山便ですね~~~(驚)
これはびっくりだね! 可愛い雑貨だけでなく、クリローちゃんが2鉢も!!
ステルニー・シルバーダラーは私とオソロだ~~◎ 
とっても渋シック、尚且つ可愛いクリローで大好きです♪ 
ルーセブラックは来年あたり咲く感じかな?濃いパープルが咲いたらきっと素敵よ~。
kikiちゃ~ん、この2鉢来ちゃったらクリロ-の魅力に嵌る事間違いなし!
アナタもクリスマスローズの虜よ~~~♪
わ~い♪ いらっしゃいませ~◎

こんばんは^^

素敵なものばかりですね^^
ドライの実、私も気になります。
最初綿かなって思ったんですが実なんですね!
なんかかわいい*^^*

シルバードーラー、でこrinさんのとこで見かけたような・・・
葉も綺麗だしお花もすてきです^^

おはようございます。

こんなに素敵に紹介してもらって・・・(^^;)
申し訳ないです。

ドライはナンキンハゼです。
まだ、いっぱい有るからリースとか作るんだったら言ってね。

私も、クリスマスローズは最近なんですよ。
全然、判りません。

ルーセブラック4つ有って、一つは知り合いの方にあげて
二つを一緒に鉢に植えたのです。
その一つが蕾が出来ました。
あんなに小さな苗なのに。

KIKIさんのも早く咲いてくれるといいなぁ。

i-261saoriさんi-261

お返事遅くなってごめんなさいねーi-201
ヨーコさん便素敵でしょーi-184i-237
もう沢山入っていてびっくりでした
このホーローカップsaoriさんも、持ってますか(^^)
そー!この色あるって事知らなくて、なかったし、嬉しかったですi-176

わ~クリロの先輩ですね!!
いえいえ5種類もあって凄いですよi-234i-236
シルバードーラーは葉の色も形も楽しめますね♪
ルーセブラック、ブラック系のパープルなんですねi-237
ん~本当に楽しみだわ早くクリロの肥料買って来なきゃ♪o(≧∇≦)o
これからいろいろ教えてくださいねー(^o^)丿

i-261kimagureyoさんi-261

おはようございます♪
昨日はブログが開けなくてさんざんでしたよねi-181i-201
予定が狂いますi-195

はい、こんなに頂いてしまい申し訳なくらいです
白いBOXは手作りで何方かの作品だそうです(^^)
素敵ですよね♪
やはり好きですよね、このホーロミニカップ♪
イエローあったなんて私も知らなくて白とグリーンもいいですが
このイエローもたまりませんよーv(≧∇≦)v

クリロさん全く分かりませんでしたが、とってもステキでi-233
どーしましょ~クリロさんのファンになってしまいました(≧ω≦)♪♪

i-261でこrinちゃんi-261

植物が来るって事だけは分かっていたのですが
まさかこんなにいろいろな物が沢山送られてくるなんてびっくりでしたよ~

で、そう!!!
まさかのクリロちゃんで、またまたびっくりでした
ヨーコさんのブログで見てきれいだわ~って思っていたクリロちゃん達だったの!
あ!ヤバッ!「ステルニー・シルバーダラー」で、ひとつのお名前なのね(^^ゞ
書き直しますi-201

「この2鉢来ちゃったらクリロ-の魅力に嵌る事間違いなし!」
 ↑ そーなのよ
危ないわ~クリロも沢山種類があってキレイよねー知らない間に増えていそーi-278i-201
でこちゃん、クリロの事いろいろ教えてねー(^o^)丿

i-262カイマギョクさんi-262

ドライの物は「ナンキンハゼ」だそうです(^^)
コレ可愛いですよねi-176

カイマギョクさん凄い!!覚えていたんですねi-179
シルバードーラー、でこちゃんちにもあるそうですi-234

危ないです!クリロも素敵なので増えちゃそーで・・・・
カイマちゃんたすけて~(笑)(≧▼≦;)

i-261ヨーコさんi-261

ヨーコさん有り難う!!
いえいえ(^^ゞ紹介下手なのでこんなんでかえってごめんなさいですi-201

どれもこれもみ~んな素敵な物ばかりで興奮していますi-176

このかわいい実は「ナンキンハゼ」なんですね、有り難うございます♪
いえ!もうたーくさん頂いたので十分ですm(__)m

ヨーコさんちのは蕾が出たんですねi-265i-184
楽しみですねi-185
はい!私もがんばって大きくしてキレイなお花を咲かせますp(*^-^*)q

本当に有り難うございましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/219-72b73c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンカチさん便届きました♪(*^▽^*)ノと、エケベリア「花月夜」 «  | BLOG TOP |  » ラズベリーアイスの寄せ植えヾ(´▼`○)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (91)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア