topimage

2017-06

写真を撮る練習~( ´艸`)ムププ - 2012.02.07 Tue



こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


デジカメの調子が悪いので壊れる前に
新しいカメラを買ったのでお写真を撮る練習をしてみた♪



20120206
PUKUPUKUちゃんにもらったピンクの可愛いカンカンに
寄せ植えをもう去年からしていたんだけど




20120206
3コくらい出来あがってからUPしよーと思っていてそのままのコ

撮ったぴよーん♪


ねーーーーー
ボケ具合分かる~う??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




20120206

まだなーんにも分からないでいじってます

オートでやっているだけにゃ(〃∇〃) テレッ☆





20120206
遊びに行く方のブログでハムシーが綺麗だったので
私もお迎えしたよ

お花付きだった~(*≧∇≦)



20120206
今日の夕方届いたんだわ

雨、もう止んだんですが、外では暗くて無理!



20120206
で、

お部屋で撮ったんだけど

ボケ具合がいいわ~(*´v`*人)

早く使い方覚えなきゃ!!



遊びに来てくれて有り難う!!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

まあ♪凄い良い感じの写真♪♪
フォーカスとふわっとしたボケ具合が不思議な感じ。
これ、普通に写してこんなんなるの??
私、写真の事はさーっぱりで未だ携帯で撮った写真だから
こんな雰囲気の写真には憧れます◎
PUKUちゃんのピンク缶の寄せ植えもとっても可愛いな!

カワイイー♪ カンカン使って下さってありがとデス♪
ホワァ~ンとした温かいアレンジでステキだぁ♪
カメラ難しいですよね!私も日々、勉強です。。(><*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

新しいカメラ、いいですねー^^
いろいろ設定して写り具合を研究するのも楽しそう♪
室内でもこんだけきれいに撮れるのはすごいな。
これはカメラよりkikiさんの腕前ですよねっノ^-^)ノヨイショッ

わー、花付きハムシー♪
お花のガクにも毛が生えてるんですね。
うちにも花芽つきのハムシーがあるんですよ^^
開花が楽しみです。

おはようございます♪
わ~~!
カメラ買われたんですね♪♪
何を買われたのかしら??
私のカメラもいつ壊れてもおかしくないから、
新しいカメラ欲しいんだけど、、
何がいいのやらさっぱりわかりません。。
やっぱり明るいレンズは綺麗ですねー♪♪
柔らかくていいボケ出てますよん。^^

↓ 多肉用土、、参考にさせてもらいま~す♪♪

言い忘れデスv-356

アーモンドN…三日月Nと比べたいからアップして~っと言われましたが
届いたものは5センチ位の長さしかなく、アーモンドは10粒でしたv-399
ミニミニにも程がありますよねε=(>ε<)

i-260でこrinちゃんi-260

携帯で撮っても綺麗よねi-184i-234
なんか、バックがふわふわぼけぼけ~ってなるカメラが欲しくて(笑)ナニイッテルンダカ・・・(^^ゞ
私もカメラさっぱり分かりません(」゜д゜)」.:今のも使いこなせてないんですよ~

どーにかしなきゃと思ってますく(@ ̄▼ ̄)ゞマイッタナァ

PUKUちゃんにいただいたこのピンクの缶、この!ピンクがすごーく
多肉を引き立たせてくれる気がします!!
PUKU缶に助けてもらっている寄せ植えです(^^ゞ
でこちゃん有り難うi-178

i-260PUKUPUKUちゃんi-260

PUKUちゃんまたまた雑誌に載って!!!!!!
おめでとうーε(>v<*)з
ファンも増えておばちゃん嬉しいよ~♪(笑)

このピンクの缶、大きさといい、色といい、とってもいい(笑)です(´艸`o)ハハハ
PUKU缶に助けてもらっての寄せ植え♪缶のピンクが効いていて
テマエミソですがいい感じですよね~(^^ゞ エヘヘ♪

カメラ全く分からず、今日「SCN」が分かった!なんて言ってしまう私ですi-229i-201
分からないのレベルが違っていてすみません!!i-237i-201

i-260カイマギョクさんi-260

こんにちは~

壊れそうなカメラはもう1度修理に出しているので
又修理代出すなら買ってしまえ~って思い買っちゃったんだけど・・・・
ん~~~分からない事だらけでなんと言っていいかも分からない(笑)
なので、昨日まだ分からなかった「SCN」が分かったので(笑えるでしょ~)
次はもう少し良く撮れるかも?(^^)

いえいえ!!腕なんてないですi-201i-201
カメラがいいんだと思いますって良く分かってないんですが
そんないいカメラじゃないし・・・・(^.^; アレレ

ハムシー、このコ次女なの(^^)長女はまたUPしますねー
花付きで来てびっくり~i-184i-183
で、お写真撮ったので切って切り花?みたいにコップに入れて
楽しんでいます♪
カイマちゃんとこのハムシーお花楽しみですねi-176
UP待ってます(*^^*)

i-260kyo-coさんi-260

こんにちは~♪

カメラ壊れそうなのではい、買っちゃったのーi-237
えええええーi-282恥ずかしくていえにゃ~いi-230i-201
もう少しきちんと撮れたらねーi-229
あ、でもまだ前のコンパトデジカメの方が活躍する予定です
なんせ、なのも分かってないので(^_^;)

「柔らかくていいボケ出てますよん。^^ 」
 ↑ 有り難うi-185

kyo-coの綺麗なハムシー見てお迎えしたよーヽ(^o^)丿

多肉用土、まだ雨とか降ったし何もしていないのですが
土、いい感じですよi-234


i-260じゅじゅさんi-260

ゲゲε=(>ε<)
「5センチ位の長さしかなく、アーモンドは10粒でした」
 ↑ 10粒~!!なんて可愛らしい~(笑)なんて言っている場合じゃないです!!
ほんと!ミニミニにも程がありますよねp(`ε´q)ブーブー

じゅじゅさんのお値段の所だけ切って来たのが笑えました(* ̄m ̄) ププッ
でも、私も経験者ですからi-278i-201
もう頼みませんよね(笑)

素材に乏しいと思いどうりの寄せ植えが出来ませんよねi-181
やり直し、したいとかお気持ち分かりますよ!
お店のリストとかメールしますねヾ(*゚∇^*)ノ~

ボケいい感じでしたか!有り難う♪

あー、

KIKIさん、カメラ買った~!!
何買ったの~???
わたしも撮って~!嘘。笑

i-260sawa.ちゃんi-260

今度会った時撮ってあげるよ~
なんちゃって(* ̄m ̄) ププッ
なんか、コレ買って失敗??みたいなー・・・(● T ε T。●)
なので今度撮り方教えてねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/203-13e7170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「脱皮する植物」リトープス♪ヾ(´▼`○)ノシンイリサンモ «  | BLOG TOP |  » タニサボの土をいくつか買ってみたよ★(^∇^ )

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (91)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア