topimage

2017-06

カイマギョクさんから届いた物は!!♪(*^∇^*人)アリガトウー - 2012.01.12 Thu



こんばんは~(*^▽^*)ノ



アップが遅くなってしまったのですが
先日カイマギョクさんからニク太便が届きましたー♪♪

私がちょんびりだけルビーネックレスを送ったので
そのお礼にいただきました!!
私本当にすこ~しだったのに
こんなにいただいてしまいました(≧ε≦●)♪モウシワケナイー



20120111
          20120111
とーーーっても丁寧な梱包と
とーっても可愛い和紙でのラッピング~ヾ(*^口^*)素敵です♪
私も見習わなくっちゃ☆




20120111
デレッセーナ♪


20120111
デスメチアナ


20120111
ブロンズ姫

20120111
アロエ 千代田錦

アロエってこんなに素敵だったのねー!!(●´∀`●)ホェ




20120111
ライラックタイム

20120111
グリムゾンベルベット


20120111
カルカレウムニグラム

20120111
タルト型

私に託されたタルト型!!(笑)
カイマギョクさんアップ待っててね♪



20120111
葉挿しっコ達は土の上にのせたのですが
他のアロエ&センペルちゃん達はまだきちんとした
お家が決まってないので決まり次第またアップさせていただきますので
宜しく~ヾ(>▽<)ゞ マタミテネー



20120111
カイマギョクさん、こ~んなに素敵なニク太達を
沢山本当に有り難う!!

大切に育てます!!p(@^▽^@)q





遊びに来てくれて有り難う!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

こんばんは^^
無事届いてよかったです。
先日まで私の手元にあったものが今はkikiさんのところに。
不思議ですよー。

それにこんなにオシャレに紹介してもらって♪
うちから行ったものじゃないみたい。
こんな素敵なところにお嫁に来れてこの子たちは幸せだと思います(*´ェ`*)

しかし自分の趣味全開でこうやって見ると恥ずかしいですね^^;

タルト型は自分が使いこなせなかったものだし、
デレッセーナの葉裏にはマジックで黒々と「デレ」って書いちゃったり
ブロンズ姫の葉挿しは必要なかろうなと思いつつも品数かせぎで入れちゃったり。
アロエは先日買ったものについてた子株なんですよ。
センペルはそこら辺にブスッと挿しておけばいいと思います(笑)

これから多肉が増えて気軽に交換できるようになれたらいいなと思います。
葉挿しがんばろ。
記事にしてくれてありがとうございました!

こんにちは。
ふふふ。カイマギョクさんらしい梱包の仕方ですね。
私も一度、お友達に送ったことあるけど、、
もうぐっちゃぐちゃになってしまいました。。とほ。
で、なるほどなるほど。。
葉っぱにお名前シールを貼る。って方法もあるのですね。
φ(..)メモメモ
タルト型は寄せ植えですかね?ふふふ。
アップしてくださいね~~♪♪

i-261カイマギョクさんi-261

こんばんは~
先日は本当に沢山有り難う
こんなにキレイに包んでくれて和菓子かと思いましたよi-267i-179
うちにいないコばかりで嬉しいです♪
「こんな素敵なところにお嫁に来れてこの子たちは幸せだと思います(*´ェ`*) 」
↑す、素敵じーないけどi-278そんな風に言っていただけて有り難う☆

ブロンズ姫あまりないので葉挿しはしていないんですよ
たまたま落ちてなったのか何枚かあるけど
無かったのでうれしいよ~\(#⌒_⌒#)/
アロエの子株嬉しいわん♪
センペルはブスッと挿しておけばいいのね(笑)了解~(* ̄m ̄) ププッ

「これから多肉が増えて気軽に交換できるようになれたらいいなと思います。 」
↑ほんとi-184葉挿しがんばろーね└( ̄◇ ̄*)┘

こちらこそ有り難うございましたi-260


i-261kyo-coさんi-261

こんばんは~♪
カイマギョクさんって几帳面な方?
私は恥ずかしくて言えないくらい酷い梱包で申し訳なくてって感じですよ~i-181i-201
今度からは気を付けなきゃ(^^ゞ
「葉っぱにお名前シールを貼る。って方法もあるのですね」
↑このお写真のシール、カイマギョクさんが書いて和紙に付けてくれてた物を
葉に貼ってみましたi-236いいでしょ~♪
タルト、いろいろ案はあるんですが・・・( >ω<)9 ヨッシャ!!!
次のお休みに出来るかな~i-261アップ楽しみにしてて~(笑)(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/182-431a5321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後の黒法師!p(*_(工)_*)q ガンバッテイルヨー♪ «  | BLOG TOP |  » 乙女心とピンキーの成長~

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (91)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア