topimage

2017-10

サンタがやってきた♪\(≧▽≦)丿 - 2011.12.25 Sun


今日はクリスマス♪((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


20111225
イギリスのお友達がらクリスマスカードが届きました☆
有り難うー\(*^▽^*)/



20111225
今年のキルフェボンのクリスマスケーキです(≧ω≦)♪♪

表参道店までyunちゃん(長女)が受け取りに行ってくれました(^^)
去年は予約が遅くて完売していたので今年は
受付が始まったらすぐに予約したよ~☆

20111225
とーっても美味しかったよ~(*´>艸<`*)



昨日のクリスマスアレンジで使ったニク太達を紹介させて下さいね
アップで撮ったのでかわいいですよ(●^o^●)v


まず
20111225

20111225
クリスマスイブ



20111225
グラウス



20111225
お名前の分からない真っ赤なコ♪



20111225
オーロラ



20111225
愛星

みんな紅葉していてかわいいでしょ♪


で、サンタさんですが・・・



( ´艸`)ムププ 来てくれました♪

我が家に来てくれるサンタは可愛い2人のサンタさんなんですよ♪
毎年5階の踊り場に置いてくれるんです( ̄(エ) ̄)v

20111225

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年は多肉植物に目覚めた私はこんなん↑をサンタさんに頼みました♪
ブルーがいい感じです
また、ニク太ガーデンで紹介させていただきますね(^・^)

パパさんはお手紙を書かないので毎年チョコレートが届いてます☆
パパさんチョコレートが大好きなので(*^m^*)


可愛い2人のサンタさん、今年も欲しかった物が届きとっても嬉しいです!!

毎年有り難うございますヾ(´▼`○)ノ



遊びに来てくれて有り難う!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








● COMMENT ●

こんばんは^^

素敵なサンタさんが来られたようですね
ニク太ガーデンでのご紹介楽しみにしてます。^^p

こんばんは^^

素敵なクリスマスをお過ごしのようですね♪
サンタさんのプレゼントかわいいですね^^
うらやましいですー。
うちのサンタさんがプレゼントをくれるのはもうちょっと先かな。
そんな優しい子になってほしいです*^^*

クリスマスイブさん、近くで見るとますますきれい。
花芽も楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-175ku-tanさんi-175

こんばんは♪
コメント有り難うございますi-179

ちょっと心配していましたが(笑)
サンタさん来くれましたi-184i-234

はい!ニク太ガーデンごちゃごちゃしているので
綺麗にして早くアップしたいですo((*^▽^*))o

i-175カイマギョクさんi-175

こんばんは♪

お仕事なのでケーキぐらいしか用意しないんです
って娘に取りに行ってもらってますが(^^ゞ
美味しかったですi-277

はい♪私に付き合ってくれてくれている娘達ですi-278

クリスマスイブが綺麗だったのでちょっと驚き(笑)って
イブちゃんに失礼よねi-278i-201
花芽もついていて楽しみです♪

こんばんは~♪
サンタさんが二人も! 
素敵なプレゼント良かったね~ニク太くんのお家等が今年は一番嬉しいよね♪
キルフェボンだあ~~~~♪ ああ~私大好きなのよぉ!
ベリーMIXとかマンゴーとかめっちゃ美味しいよね◎
私は今日、近所のケーキ屋さんのXmasショートケーキを滑り込みセーフで
変えましたv-356 ラスト3個で危なかったわ~。
ん~♪やっぱり紅葉が綺麗なニク太ちゃんはいいねっ♪

私もフィギュアスケート大好きでいつもかじり付きで見てるのよ♪
真央ちゃん、良かったね~◎ 佳奈子ちゃんも好きだけどね!

↓やっぱりモラっちゃったのね(ニヤニヤ)
私も来年の初肉はモラニーちゃんだぁ~~◎



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

キルフェボンのクリスマスケーキって
とっても素敵ね。美味しそう。

ニク太ちゃん達もちょっぴり紅葉していて
飾りに彩りを添えてくれたんですね。

可愛いサンタさんからのプレゼント
羨ましいな。
私も来年頼んでみようかしら


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

i-175でこrinさんi-175

(≧ω≦)♪♪キャハ ニク太のお家が来ていてとっても嬉しかったポヨ♪
キルフェボンのクリスマスケーキの台は
チョコタルトにスポンジ&クリーム2種類+フルーツでした☆
でこちゃんお菓子とかケーキよく知っているし、キルフェボンも好きだと思ったわ(@^∇^@) v

近所のケーキ屋さんその美味しさってありますよねi-239
わー危なかったね!!買えて良かったi-236
私、リトルマーメイドのクリスマスケーキが去年から気になっていて
来年はそっちもいいかな~って思ってますi-184i-237

紅葉ニク太は観ていて飽きませんよねーi-233

1、2月のニク太達ってどーなるんだろ・・・・
今日はいろいろあったたのでビニールシートをかぶせてあげました

でこちゃんもフィギュアスケート好きなのね♪(^^)イッショイッショi-178
真央ちゃん良かったわ~佳奈ちゃんもすごいよねi-234

はい(笑)やっぱりモラっちゃったのよ~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

i-175keiko1203さんi-175

こんばんは♪
はい(^^)キルフェボンのクリスマスケーキ
フルーツの酸味と甘みを抑えたチョコタルトとスポンジケーキ
甘みの後に酸味がきてとっても美味しかったですi-237

keikoさんちみたいにバラを切ってお部屋に飾りたいのですが
蕾が開かなくて・・・・数もありませんが_(^^;)ゞポリポリ
でも一応切ってコップ(笑)に生けてみました(=^m^)
2月までには頼んだ大苗が最低10株は来る予定なので
バラ子の記事も書けますが、今は全く書けなくて恥ずかしいです(*ノωノ)
多肉記事ばかりなのにお付き合い有り難うございますm(__)m

サンタさんごっこに付き合ってくれている優しいサンタさんなんですよ~(笑)i-278
来年はkeikoさんも欲しい物をお手紙に書いて窓に貼っておくと
きっときっと可愛いサンタさんが来てくれると思いますよ☆⌒(*^∇゜)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/169-01d6c9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒法師がー!!!!!(°д°;;) ナント! «  | BLOG TOP |  » クリスマスアレンジ!( 。・・。) サンタさん来てくれるかなー

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (26)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア