topimage

2017-10

私のお買い物とセダムミックス丼♪( ̄∇ ̄人) - 2011.12.22 Thu

こんにちは~



今日はちょっと長くなりま~すヽ(^▽^@)ノヨロシク


今年の夏のバーゲン以来お洋服系は買っていない私って
偉いな~もうそろそろ何か買ってもいいよね(笑)

ってことで


20111221
帽子を買ったよ~見て~
可愛いでしょ♪
            20111221
ブハハハ(≧∇≦)/  2つ買っちゃったよ♪
もうひとう欲しいのがあるんだけど
我慢!我慢!(笑)( >ω<)

あとね、

22011122120111221
このキルティングで、出来たバックも買ったよー ( ̄m ̄*)Vウレシイ♪

これも可愛いのよ~
って、私好みなんだわ~

オズが来てから革のバック買ったかな・・・
いつも布系のバックです(*^m^*) ムフッ



帽子もバックもわんこ友達のミーさんが身に付けていて
どこで売っているのか聞いたら・・・

20111221
プププ♪(* ̄m ̄)

ミーさんのお店でした!!
今年の夏に開店した婦人服のお店です(^^)

お店の名前は

『n'eat-ce-pas?』

「ネスパ」と読み、「ね、そうじゃない?」の意味。

Open :Tue~Sat 11:30 to 18:30

Closed :Sun、 Mon、 Holyday

Tel :03-6411-2292
Fax :03-6411-2293

世田谷区祖師谷4-23-21

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ





20111221
洋服のお写真とかお店全体のお写真撮り忘れました
帽子と、わんこだけ撮ってきたわたし~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



20111221
今、とっても人気なシルバープードルモデル犬で
引っ張りだこのミー家の「ロッタちゃん」

モデル事務所には所属していませんがお声があっちから~こっちから~
とかかりまふ♪

ミーさんとはわんこ友達で、オズが我が家にやってきたのも
ミーさんと知り合ったからなんですよ♪

で、このわんこの本発売されたばかり
2011122120111221
ミーさん家の長男ヴィッケくん  次女リリーちゃんシルバーのコよ♪   
20111221
長女ロッタちゃんとリリーちゃん♪

で、じゅじゅさんちのワンズも同じわんこ雑誌に
載っていました!!
2011122120111221
じゅじゅさん家の長男、君ちゃんと四女つばきちゃん♪(左の写真)
シルバープーのつばきちゃんはオズとパパが一緒で仲良くしていただいてます(^^)

三女なのちゃんと次女のんちゃん(右の写真)
・・・・間違ってないかしら・・・(^口^;)シンパイー

20111221
長女メルちゃん

じゅじゅ家は5プーいるんですがじゅじゅ家もよく5プーで
モデルさんでわんこの雑誌に載っている躾バッチリのワンズですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


20111221
ロッタちゃんトリム(トリマーさん専門誌)のカレンダーに
採用されたお写真!!
って、カレンダーです(●´∀`●)ロッたん素敵だわ~ん♪


さてさて私のお買い物とわんこを「かわいい~」
なんて思いながら見ていただけたと思います(笑)
有り難うございました(≧∇≦)/

で、

ここからニク太ですd(*ゝc_,・*)


20111221
セダムミックス丼だどーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドラゴンズブラッド
ヒスパニクム
ブレビフォリウム
ゴールドモス
姫秋麗

春に、もりもりいっぱいになってくれると思い少し
すき間もあるのですが、こうみると、
もう少しセダムを入れてもいいかな? (* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
そうだね♪
また考えるよ★⌒(@^-゜@)v

20111221
春まで観察よ♪



遊びに来てくれて有り難う!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

わあ~いいないいな、帽子私も新しい冬用のが欲しくてずっと探してるのよ!
今の時期帽子がないと寒くて耳が痛くなっちゃうんだよね。
帽子ってサイズや形がピンと来るのがなかなか見つからないけど、ちょうどこんな感じの好みです♪今の被りすぎて毛羽立っちゃってるからさ~(^^;

わんこ可愛い~~~♪ このモフモフ感がタマリマセン!
オズ君のフワモフヘアーも可愛いよ~、こんな子が側にいたら冬は暖かくて気持ちいいだろうな♪
この間プラ鉢買いに行ったダイソーにはペットショップが併設されていて、
抱きたいの我慢するの大変だったv-356 
抱いてしまったら最後、連れて帰ってしまいそうで・・。もうちょっとガマンガマン★

セダムミックス丼、このままモリモリ育ったら色も綺麗な可愛い丼になるね~♪
私もkikiちゃんに貰った姫秋麗を増やしてモリモリさせてプレビと会わせよう◎


なんだかとっても素敵に紹介してもらっちゃって
すいません(^^ゞ

ワンコの写真は半強制的に撮らせましたから(笑)

また、時間あるときに遊びによってくださいね♪

こんばんは!

この帽子かわいいわー♪
帽子かぶる人はオシャレさんなんですよ*^^*
色違いで買うなんてさらにオシャレ。
バッグもかわいいです^^
取っ手のつけかたとかちょこっと変わってていいですね~

このプードルちゃんたちもかわいいこと^^
私よりいいもの着てるじゃないですか(笑)
ワンちゃんたちの世界にもアイドルが存在するんですね。
ペットの世界も深いわー^^

セダムたち、これが春になっていっぱいになったらすごくキレイでしょうね♪
楽しみです^^

i-260でこrinさんi-260

こんばんは~
この帽子お花が大きくてとーーーっても可愛くてi-237
一目ぼれですi-176^m^
冬は帽子あるとないとじゃ当たり前だけど寒さが違いますよねi-184
素敵な帽子可愛い帽子が沢山あり我慢するのが大変でしたi-201

わんこ達可愛いでしょー
そう!冬は湯たんぽ代わりをしてくれていいわよ(笑)i-278
え~~~!!ダイソーにペットショップですかi-282
抱っこしちゃうとヤバイですよねi-201我慢するの辛かったと思いますi-199

この時期は動きが無いのは分かっているのですが
春の為に何かしたくて(〃⌒∇⌒)ゞ
色綺麗になりそうですか!有り難う♪

i-260ミーさんi-260

こんばんは~
先日はどうも~(^^)
お店全体のお写真無くてごめんなさいi-181ナニシニイッタンダカ・・・
( ´艸`)ムププ 帽子とわんこ達だけでi-201
いえいえ!!ヴィッケたんロッたん、リリーちゃんが、またわんこ本に
載ったのが見れて嬉しかったですよi-205
ミーさん家宝が数えられないくらい増えましたねi-184i-184i-236

はい♪また遊びに行かせていただきますね(^o^)丿

i-260カイマギョクさんi-260

こんばんは~
いや~ん♪有り難うi-237この帽子お花が大きくてほんと!可愛いんですよ
私にもいい感じで似合っていた(笑)くらい優秀な帽子ですi-184i-234
バックは色違いで(帽子もですが)ミーさんが持っていて私も気に入り
まねっこしました(〃^^〃)ノ
取ってですか(^^)黒いとこが持つ所なのですがすごーく柔らかい素材で
持ちやすいんですよi-234

そうなんです!わんこの物って何でもバカになりません
我が家のパパさん自分の床屋代よりわんこのトリミング代の方が
お高いのでブーブー(笑)言ってますi-278

はい♪春用に作ってみましたi-239
私も楽しみなのですがお写真を見るともう少し何か足してもいいかな
なんて思ってますd(。ゝェ・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/163-bd14558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このコはだ~れだ!!って、(@^口^@)うららちゃーん♪ «  | BLOG TOP |  » ぶつぶつ交換♪(~ ̄▽ ̄)~ヨロー

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (12)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (25)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア