topimage

2017-10

ぶつぶつ交換♪(~ ̄▽ ̄)~ヨロー - 2011.12.21 Wed


こんにちは~ヽ(^▽^@)ノ


ブロ友のでこちゃんと物々交換で

可愛い可愛いマカロンコインケースいただきました
サボちゃんもかわいいよー(≧ω≦)♪♪

でこちゃんのブログ→★


20111220
でこちゃん手作りなんですよ☆⌒(*^-°)v

先日、白牡丹のブログUPで、我が家にはいくつか白牡丹があったので
でこちゃんに、もらってくれる~?って聞いた事で、
でこちゃんがいただくだけじゃ申し訳ないからって
このぶつぶつ交換になりましたヾ(^v^)

このマカロンコインケース、前にでこちゃんのブログにアップされていて
とっても可愛かったのでいいな~って欲しいな~って思っていたんだ~( ´艸`)ムププ




で、見て~

20111220 20111220
可愛い柄に、裏までこんなに可愛い生地になっていて
でこちゃんってすごい~●゚∀゚●ノ

20111220 20111220
表、裏とお花が違っていたりと、オシャレです☆


20111220
でこちゃんとっても可愛いマカロンコインケースとサボちゃん
大事に使わせてもらいますねーo(*^▽^*)o



でこちゃん有り難う!!ヾ(≧∇≦*)ゝ




と、


バイトの千春ちゃんとお母様が白樺キリンを気に入っていて
寄せ植えを作ってあげることになり、昨日完成して
渡せたので一緒にアップさせてね~(^^*)

20111220
千春ちゃんはピンクの缶で吊るせるのがいいとの事で
こんなん作ってみましたよ♪

千春ちゃんはあまり面倒をみてあげる方ではないので(笑)デモホシイッテ^m^
丈夫なニク太を選びました(*^m^*) ムフッ

リクエストの白樺キリン
桃太郎か、チワワか・・・(^_^; アハハ…
秋麗
虹の玉
セダム




遊びに来てくれた有り難う!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








● COMMENT ●

kikiちゃんこんばんは~♪
ぎゃ~ハズカシィv-408
でもなんだかkikiちゃんのブログでみるとマカロンコインケースが10倍くらい良く見えるから不思議~(汗) 私の方こそありがとうね! 
kikiちゃん家から来てくれたぷくぷくニク太くん、大事に可愛く育てますっ☆

白樺キリン中心のピンク缶の寄せ植え、めちゃ可愛い~♪
紅葉チワワ?ちゃんと秋麗とのバランスも良くて虹の玉と小さなセダムが
いい味出してるわ。 これは喜ばれたでしょうね♪
私のはただ「ブッ込み」なので、ちゃんと「寄せ植え」トライしようかな(笑)
鉢数を減らせる利点もあるよねv-291





こんばんは^^

みんなすごいカワイイですー♪
持ってるだけで幸せな気分になれますね*^^*
あたりまえだけど本当にコインが入れられるようになってて
表と内側の生地がちがってたり、素敵すぎます^^

白樺キリンってサボテンみたいだけど多肉なんですよね。
私、こういう系の多肉もけっこう好きです^^
桃太郎かチワワか・・・
うちにもそんな疑惑の子がいますよー^^;
ほんとに似てますよね。

i-185でこrinさんi-185

でこちゃんこんばんは~i-189
マカロンコインケースすツごくかわいいよ~i-184i-184i-237
ありがとねーε(>v<*)з
うん♪ニク太宜しくネi-236
私もこのコ達可愛かるよ~~i-175
サボちゃんを活かせる場所考えたよ☆

寄せ植え褒めてくれて有り難う!!
はい(〃(エ)〃)千春ちゃんとっても喜んでくれました♪
多肉も是非i-239
だって、お花の寄せ植えとっても綺麗にしているんですもん
大丈夫ですよ(≧∇≦*)
そー鉢、増えたから家も同じコを今一緒にしている事も
しています(^^)v

i-185カイマギョクさんi-185

カイマギョクさんこんばんは~i-189
そーなの♪すごーく可愛くて中に生地も違うって凄くセンスあると思いませんか

私、サボテンとユーフォルビア属の違いが分からなくて
何度か失敗した事があるのよ~~(〃^^〃)ノエヘヘ
カイマギョクさんの好きな怪魔玉もユーフォルビアですもんねi-176
私もユーフォルビア好きでいくつかありますi-235
疑惑&分からなくなったコが増えてきています
いつの間にか名札が無いのよ~(┬_┬)

マカロンケース、とってもとってもステキ!!
こういうのって、
柄合わせとか色合わせとか、センスが要求されるんですよねー。
趣味で作ってる方なのですか?
お店で売れちゃいますね!!
ミニミニサボちゃんも可愛い♪♪

で! 寄せ植えもステキです~~!!
白樺キリンさん、キリンさんだけど、ネズミに見える!?
なんか、コミカルな形しててとってもキュート。^^
ピンク缶に寄せてもらって嬉しいよ~~♪
って声が聞こえてきそうな寄せ植えですね。^^

i-185kyo-coさんi-185

こんばんは~
このマカロンケース本当に売れちゃうくらいのお品ですi-234i-236
う~ん可愛いんですよ使うのは勿体ないですねi-201
このミニサボちゃんと飾っておきますi-185i-185
柄合わせで雰囲気違って来ちゃいますし、でこちゃんっていうんですが
凄いと思いますi-199

「キリンさんだけど、ネズミに見える!? 」
↑ ( ´艸`)ムププ 言われてみれば!!頭に耳があるよねi-236
トゲが髭みたいだよねi-234
そのキリンさんによって、何これ?ポコポコでて耳にも見えるもの、
コレの出方で可愛かったり面白かったりで楽しい白樺キリンさんですよ♪

寄せ植え褒めていただき有り難うございます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/162-455d2895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のお買い物とセダムミックス丼♪( ̄∇ ̄人) «  | BLOG TOP |  » ハートカズラ錦と紅葉したミセバヤ斑入り♪

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (12)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (25)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア