topimage

2017-10

PUKUちゃんのでこぼこ缶&サビバック届きました!d(・v・●)☆ - 2011.12.17 Sat


こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




PUKUPUKUちゃんにオーダーしていた
でこぼこ缶とサビバックが届きました(*`◇´*)/


20111216



我が家に大き目の黒法師が沢山あるので
でこぼこ缶に植えたくてお願いしました(^^)



でこぼこ缶とっても個性的でしょ~☆


20111215
あと、サビバック♪
woodチップも可愛かったので付けていただきました☆

このバック持ち歩きたくなるくらいかわいいんですよ♪(*^∇^*人)

PUKUちゃんの作品に私が寄せ植えって、
緊張しますが頑張るよー!


お願いした物はこんだけなのですが

PUKUちゃんったら、

お待たせしちゃったからと言って、

PUKUちゃんったら・・・



20111215
こーんなにかわいいアレンジ缶と

           20111215
サボちゃんを「おまけ」と言ってくれました!

この缶もメッチャかわいいんですよーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 



20111215

PUKUPUKUちゃん、またお願いしますねー(*^O^*)
有り難うございました!


あ、もう2缶ニク太を植えたんですよ♪ ( ̄m ̄*)V
またUPします!!



あとね、見て♪

ロハスで我が家にやってきたPUKU多肉、元気にしてますよ(-v-*)♪

20111216


     『元気だぷくヾ(´▼`○)』





遊びに来てくれて有り難う!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いやー^^かわいいですー*^^*
kikiさんがペイントした白い棚にマッチしそう♪
私もね、将来的にはこんなステキな器で寄せ植えに挑戦してみたいと思ってるんです。
寄せ植え完成したらぜひアップしてくださいね!

i-261カイマギョクさんi-261

こんばんは~
白い棚にマッチしそうですかーヾ(>▽<)ゞ ヤッター♪
2つ植えたんだけど1つなんかイマイチなのでやり直しますヾ(´▽`;)ゝ

カイマギョクさん、沢山多肉揃ったから今度は寄せ植えに挑戦よねi-234i-236
私もこれから寄せ植えに挑戦ですv(o^▽^o)v
はい♪完成したらアップしますね~i-237チョットドキドキヨ

かわいい~♪

でこぼこ多肉缶もサビサビバスケットも可愛いね♪
多肉ちゃんの家にぴったりだわ~^^
これに多肉をあれして、こうして白い棚に飾るとバッチリ!!
早く完成品をみたいわん!!
私も寄せ植えをしてみたくなったなあ・・・でもまだその勇気が(笑)

プク多肉盛りも、可愛く育ってる~♪家も可愛いと多肉の魅力倍増だね!
やっぱり保険株でいくつか揃えないと!?
でももう、打ち止めよねえ(^^;

こんばんは。

でこぼこ缶とサビバック、とっても可愛いですね。
サボちゃんと、ニク太ちゃんのお家になるんですね。
白い棚にまたお宝が増えましたね。

おはようございますー♪♪

ポイポイ洗面器の件、
教えてくださってありがとうございます。^^

でこぼこ缶、ステキですね。サビバックも♪♪
オマケのイラスト缶も可愛いし。
作者の方のセンスが伺えます~~♪
で、これに黒法師さんを入れたらさらにさらにステキになりますね。
お披露目楽しみにしていますね。^^

キャーッ♪素敵に紹介してくださってありがとうございます!
気に入って頂けてなにより(o^・^o)ほっとしています(笑)
Kikiさんちの多肉ちゃん達とご一緒出来て私も嬉しいよー
ロハスの多肉ちゃん達もとても元気そうで♪♪♪
デイビットがキレイな真っ赤に変身していてメチャンコ素敵です~(/▽\)♪
環境の良い場所なのがわかります~イイナ~☆

この度は本当にありがとうございました☆
また何でも相談ありましたらおっしゃって下さいネ!

i-261でこrinさんi-261

お返事遅くなってごめんなさいi-201

やはりPUKUちゃんはプロよね~i-184
自分の作った缶とは全然違うわ!!ア、アタリマエダケドi-229

「家も可愛いと多肉の魅力倍増だね! 」
↑ そーなのよね
お家で多肉ちゃんもかわるのよねi-184i-233
( ´艸`)ムププ でこちゃん面白い
だよね~私達ここんとこだいぶねー
私も打ち止めだよね~って思いつつ・・・i-230ホシクナルノデ
見ない様にしています(-ω-;)





i-261keiko1203さんi-261

お返事遅くなってごめんなさい!!

はい♪PUKUOUKUさんのでこぼこ缶とサビバックとってもステキなんですよi-233
好きなものに囲まれて幸せだにゃん(≧ω≦)♪♪
有り難うございますi-239


i-261kyo-co さんi-261

お返事遅くなってごめんなさい!!

ポイポイ洗面器の件たいした事言えずにすみませんi-201

ニク太のお家、キレイ系も好きですが、PUKUちゃんの
この個性的なでこぼこ缶とかサビバックが私好きなんですよね~
PUKUちゃんの作品って思うと緊張が増してきましたi-230
が、はい♪黒法師さんアップ待っててね(* ̄∇ ̄*)有り難う!!

i-261PUKUPUKUさんi-261

PUKUちゃんお返事遅くなりごめんなさい!!

素敵なPUKUちゃんの作品を目の前にして嬉しいくて
緊張しています(笑)i-239
今、PUKUちゃんコーナを作っているとこですヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

はい!ロハスのコ達みんな元気で楽しませてくれていますi-234

「また何でも相談ありましたらおっしゃって下さいネ! 」
↑ わ!!!!やった~ヽ(*^口^*)ノ
本当にまた宜しくお願いします!
有り難うございましたi-175



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/159-418b12fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ咲きそーなニク太達♪♪ヾ(*゚v゚*)ノ «  | BLOG TOP |  » くっ付いちゃった白牡丹?と紅葉のニク太~(=^‥^)ノ☆

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (26)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア