topimage

2017-08

★ブロンズ姫 光★とリメイク棚o( ^_^ )o  - 2011.12.14 Wed



こんにちは~ヽ(>∀<)ノ



また、リサイクルショップで買って来たニク太の棚です(^v^)

普通の木目の棚だったのですが、私が白く塗りましたよー☆



20111214
お天気がとってもいい日、それもお昼頃にお写真撮ったので
反射していてよく分からないですかね(-ω-;)ウーン

4段で、棚の高さ移動は出来なくもないのですが、大変そなので
これでいいです(笑)



20111214
前に買った棚と一緒に撮ってみました
今回のは少し大きいのですが、このくらいの棚がもう1つあると
便利かな♪
まだ整理整頓出来ていません(=^・^=)





では、12月6日に来たコなのですが
なかなかUP出来なかったのですが、きれいなコよ♪ミテネ



20111214
グラプトペタルム属  「ブロンズ姫 光」

このブロンズ姫は「光」と名前が付いていましたよ

来た時何が違うか分からなかったのですが(@ ̄▼ ̄)ゞ



20111214
このコと


20111214
このコはいままだ居た「ブロンズ姫」
2枚目のお写真のコはかわいい色になってきていますね♪



で、


20111214
ブロンズ姫光

どーでしょ

パールがかって光っているのがわかりますか??

1枚目のお写真も光っているのですが2,3枚目と見く比べると
分かると思うのですが(^^)



20111214
これでどうだ!!(笑)

きらきら♪きらきら♪

来た時は分からなかったのですが、このコをお迎えして感激しています゚(〃∇〃人)



遊びに来てくれて有り難う!!




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村










● COMMENT ●

こんにちは^^

ブロンズ姫光ってはじめて聞きました。
よく見るとパールがかってるみたいですよね!
こういう品種もステキ♪
多肉の葉ってよくみるとキラキラパールっぽかったりしますよね。
メジャーな朧月も日に当ててよく見るとキラキラで感動しました。

それにしても真っ白い棚、すごくいい雰囲気です!
ご自分でペイントされたなんてkikiさんすごいですね^^
うちのスチールラックが超はずかしいですー^^;

いいないいな♪
私も棚が欲しい~~~~!
今のとこベランダのテーブルや木の長椅子上にトレイを乗せてる状態。
今後もっと増えたら棚は必須よねえ。 
今回の白い棚もピンク色のエケ子なんか入れたら最高よ♪
隣りの棚は後ろに網があるんだよね? こういうの、なかなか無いのよねえ・・。

ブロンズ姫光、きらきらラメパールで綺麗なお肌♪
なんかこの感じ叶姉妹の肌を思い出してしまった(笑)
ブロンズ姫も濃いピンクになっていい感じ。
うちの姫は茶系ピンク???もちっとピンクが濃くなってほしいっす。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ブロンズ姫、光ってますね~
艶々してるわ。
ニク太ちゃんの棚もいいね。お住まいがどんどんできて、
まだまだお迎え出来そうですね。
書道は、長女も高校に上がる時にやめて、
大学卒業前から再開しました。
やっぱり、ずーっとやっていたら良かったかな

i-261カイマギョクさんi-261

こんばんは~
私も「光」なんてお名前の後についているブロンズ姫初めて聞きましたよ~
で、秋麗は何鉢があるのですが、ブロンズ姫があまり無かったので
ちょっと買ってみました

あ~♪パールがかっているの分かりましたか
嬉しい~良かった
朧月もきらきらしているんですね
私、朧月もらったコがいて、ちょっと見てみます

てへへ( ̄▽ ̄*)ゞありがとう
棚、またリサイクルショップから来たんですよー
少し木目が見えるよーな感じで粗く、ミルキーホワイトで塗りました(^^)v

え~そんなことないですよi-236
私もスチールラック考えているんですよi-185
またリサイクル屋さんでですがi-229i-201

i-261でこrinさんi-261

こんばんは~
ブログ、打ち間違えが多くてi-229読めますかー(>_<)

でこちゃんガーデンはテーブルとか椅子でいい感じですよね☆
うん♪でこちゃんとこ絶対棚必要だと思いますよ| ̄m ̄) ププッ
もう、今直ぐ必要なのでは??(笑)

うんうん♪ピンク色のエケ子ね( ..)φメモメモ
そうー隣の棚は前にもUPした後ろにアミアミがあるの
新しく棚がきたのでちょっと移動させました♪
今度ニク太を飾ったとこUPしてあげるね
(↑アミアミの棚子に言ってます(笑))

わ~~~叶姉妹ねー
そー言われればi-199( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
このピンクの感じとパールがね(笑)i-237

ブロンズ姫、茶系ピンクが多いですよねi-239うちも
他のは茶色i-198i-282って感じのコもいるわ~i-201

i-261鍵コメさんi-261

こんばんは~
コメント有り難うございます

私の写真でパールがかっているのが分かっていただけて
嬉しいです(〃^^〃)ノ
棚も頑張りました(笑)
はい是非また遊びに来て下さいi-176
って打ち間違えの多いブログで恥ずかしいのですが(*ノωノ)

私も後で遊びに行かせていただきますね♪
有り難うございました(^^)

i-261keiko1203さんi-261

こんばんは~
あ~言われてみれば(笑)艶々していますi-199i-179
はい(^^ゞニク太のお家を増やして、またニク太も増えていますf(^_^; ポリポリ

高校で一回お休みしてたんですね
また再開されて良かったと思いますi-234
娘さんとってもお上手i-199字が綺麗だと自信も出ますよね☆⌒(*^-°)v
我が家のanちゃんもまた始めてくれないかしらi-232


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/156-7eb71c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また・・・ニク太が届いたじょ~( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ «  | BLOG TOP |  » きれいなリトープスだった!!(〃^^〃)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア