topimage

2017-10

ニク太の棚とアイアン・アンティーク自転車♪ヽ(∀`ヽ●) - 2011.11.15 Tue

おはようございまーす(*^ω^*)ノ



先日リサイクルショップで棚を買って来ました♪

一目で、わ!!ニク太の棚にしたいヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。

と、思って即購入~


コレです↓
20111114

とーっても安かったんです~ヤダ━━━(*′艸`*)━━━ウレシ!!

裏側はアミアミになっているので風通しも良くて
ね☆ニク太の棚にピッタリでしょ♪



あともう一つ、早く紹介したかった物が



20111114

この自転車、なんと説明していいのか分からず
タイトルに「アイアン・アンティーク自転車」
としてしまいました~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

アイアンで出来ていてお花屋さんで3~4年前に見つけました♪
結構大き目の自転車ですよ☆子供の三輪車くらいはあります☆
気に入ってます(*'▽^)ъ

実は・・・・・

コレ・・・・・

anちゃんが私に誕生日プレゼントしてくれました(〃^^〃)ノ イヒヒ


でも、


ずーーーっと置き場所が無くてお部屋に置いてあったのですが
この度活躍出来る場所が出来たので紹介します(笑)

20111114
屋上も少しづつですが形になってきているので
この自転車にもニク太を飾りたいと思ってます(*´▼`*人)



ミセバヤが咲いてきたのでお写真撮りました♪
かわいいです(●UωU*)
2011.11.14のミセバヤ
20111114
んん・・・ちょっとボケでますね・・・(^^;)ゞ

咲き始めたばかりなので蕾もちらほら♪





20111114
えへへへ
一輪しか咲いてません(´艸`o)ハハハ チイサイシー




20111114

ミセバヤがこんなにかわいいお花をさかせるなんて
知りませんでした!!

どうしたら増えるのかしら??
かわいいんですもんもっと増やしたーい!!(〃∇〃人)





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村












● COMMENT ●

こんばんは♪

今夜は冷えてますわ~~~! いよいよ紅葉のシーズンだねえ♪
リサイクルでこんなに素敵な棚があったの?すっごい掘り出し物じゃないのぉ~!モロ多肉棚。
後ろが網で風通しが良いのもグーv-218
アンティークな自転車もめちゃ可愛い!荷台にはこれ入れてサドルにはアレ、前籠は・・なんて想像しただけで楽しいねえ♪
↓のパキ属、白い白粉つけた子がいっぱい☆  特に星美人のむっちり加減がたまりません!
次は私もパキ属行こうかしら・・・。 

こんばんは~

多肉さんにぴったりの棚ですね。素敵!!
アンティークな自転車もいいな。
リサイクルショップにこんな良いものがあるんなんて
田舎では考えられません。
ミセバヤさん、とっても可愛いお花を咲かせるのね。
ウエッジ・ウッド・ローズは、陶磁器のウエッジ・ウッド社の250年記念を
祝って付けられた名前なんたそうですよ。

i-185でこrinさんi-185

おはようございます
ね☆冷え込むと多肉に紅葉だわ~i-199って思うと去年の私と
違ってうきうき♪です(*^^*)

そーなんです!!何気に入ったリサイクルショップでナント3800円よi-234i-236
ねー♪お買い得でしょi-184後ろが網なのも気に行ったんですi-176
アンティーク自転車、でこrinさんの言うようにいろいろとあーしょこーしょなんて
想像しただけで楽しいですi-185(≧∇≦)/

パキちゃんかわいいですよー是非是非i-237

後でまたうかがいますが、マカロンコインケース激カワi-184i-184

i-185keoko1203さんi-185

こんにちは~

(〃∇〃) てれっ☆素敵だなんて有り難うございます♪
とっても安かったのとやはり、多肉にぴったりの棚ですよね(≧ω≦)♪♪
このリサイクルショップふら~~っと入ったのが良かったんですね
私もこのショップにこんなにお気に入りがあるなんて思ってもいませんでしたi-236

ミセバヤ、1輪なんですがi-229
かわいかったので載せてしまいましたi-237カワイイデスヨネ

ウエッジ・ウッド・ローズ、やはりあのウエッジ・ウッド社の
お名前で良かったんですね
250年記念i-199なんですかi-183とっても素敵な薔薇でした(*´v`*人)
有り難うございますi-239



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/130-098c9078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木のプランターを作ってニク太の寄せ植えしたよー(*≧ω≦)ノ «  | BLOG TOP |  » パキフィツム達あつまれ~ヽ(*^口^*)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (12)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (25)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア