topimage

2017-10

イギリスからのお便りとバラ子(●´∀`●) - 2011.11.11 Fri

こんにちは~

今日はPCに付いている温度では12°雨です
昨日から寒くなってきましたね

でも土、日は20°くらいの予想♪



こちら、イギリスにお勉強に行っているお友達が送ってくれたお写真デス
とってもステキなので見てもらいたくて
UPしちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ




20111111
もっと大きく載せてかったのですが
この大きさが限界で・・・

市場がなんだか素敵!!こんな所で買い物したいわo(・∇・o)(o・∇・)o





20111111

行ってみたくなります・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・

教会を見てむか~~しに行った明治村を思い出しました






あと、今日はバラ子達をUPします☆





20111111
ラ マリエ

とっても良く咲いて花持ちも良くて綺麗で
素敵なバラ子です♪



20111111 20111111



20111111











20111111
J スパイラル

ん~~~やはり春の様には咲きませんでしたが
かわいいヤツです♪



20111111
つぼみの時の方がかわいい??(笑)(o^^o)








2011111
セシルドゥヴォーランジェ

最初の時よりピンクが薄く出ました



20111111 20111111





最後に、
20111111
ブラック バッカラ

先日こんな咲き方しましたとUPした時のバッカラちゃん
花もちいいです(笑)

蕾だったバッカラちゃん、ちゃんと咲きましたよ♪↓ヾ(*^口^*)ノ


20111111

このコがブラックバッカラちゃんよ(-ω☆)b


写真撮影2011.10月27~11月8日







にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ロゼット♪

今日は寒かったねえ~・・・でも明日朝どんだけ多肉が色づいてるかワクワクしたりしてv-10  秋のバラ子達すっごい綺麗だね♪ ラ・マリエの花びらの巻き巻きがたまりません。
エケもバラも好きなのはロゼット型が好き!っていうのがあるのかも知れません。
イギリスからの写真いいね~♪ 私、大昔イギリスに留学していた時があってロンドンには良く遊びに行きました。懐かしさがこみ上げて来ました~。

i-261でこrinさんi-261

こんばんは~
PCの調子が悪くてバタバタしてました( ̄~ ̄;)アセアセ
なのでお返事遅くなってしまいごめんなさい・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ

そう~♪寒いと朝多肉を見るのが楽しみですよねi-184i-237

バラ子達を褒めてくれて有り難う\(*^▽^*)/
巻き巻き好きです♪私も同じくロゼット型が好きっていうのはバラが好きだから
なんでしょうねi-239i-176

イギリスの写真もいいでしょ~o(*^▽^*)o~♪アリガト!!
え~~留学していたんですかi-237
だと、懐かしいですよねi-239
凄いな~(≧∇≦)b楽しかった思い出がいっぱいでしょうねi-185i-234

こんばんは~

PC直って良かったですね。
イギリスの友達からの写真、素敵ですね。
こんな写真を見ていると、私も行ってみたくなります。

今日のバラは、みんなフリフリで可愛いですね。
ラ・マリエは我が家にもありますが、他のバラは初めて見ました。
ブラック・バッカラ ってビロードのような雰囲気がたまりませんね。

i-261keiko1203さんi-261

こんばんはーi-189
はいPC直ぐに治らなかったらどーしようかと思い焦りましたi-238
娘が来てやってくれたので直ぐに解決したので本当に良かったですi-184

お友達からのお写真素敵だったのでUPしちゃいました
褒めていただき有り難うございます
行きたくなりますよねi-239私もです(^^)

我が家でもなんとかラ・マリエは沢山蕾を付けてくれて
良く咲いてくれました♪
バッカラちゃんは個性的で存在感ありますね☆
はい!ビロードのような花弁素敵ですよ♪
お庭のあるお家だともって映えると思うのですが・・・・i-229i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/128-7d443d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パキフィツム達あつまれ~ヽ(*^口^*)ノ  «  | BLOG TOP |  » ★姫星美人とダシフィルムとブレビフォリウム★(^^ )ルン♪

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (11)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (25)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア