topimage

2017-06

29日(土)ロハスフェスタin東京に行ってきたよ~!! - 2011.10.29 Sat

こんばんは~



20111029
今日(29日)ロハスフェスタin東京に行って来ました♪




20111029
お天気もよくて良かった~
暑いくらいでしたね

お昼からお仕事なので早く行ったので並んで待ちました♪


20111029
9時30分に受け付けが始まり

PUKUPUKUちゃんの多肉ちゃんが置いてある023、WORK SHOPさんは何処!
WORK SHOPさんWORK SHOPさん♪

あった!!

ここ、ここ、(=´∇`=)




20111029

じゃ~~~~んヽ(>∀<)ノ

PUKU多肉ちゃんがあったよー

お写真♪お写真♪

ちなみに、このお写真を撮れたのは私だけだじょ~
ぷぷぷ♪私1番のりだったんだもーん♪(* ̄m ̄)



20111029
で、全体を撮って、2枚目ー



20111029
3枚目~

って撮っていたら!!

もう誰かがPUKU多肉ちゃんを手にしているΣヽ(゚Д゚○)ノ

わーーーー!!お写真撮っている場合じゃないわ!!

と言うことでお写真はこれだけで、私も慌てて多肉を~~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

慌てているからどれを買おうとしていたか分からなくなっちゃって( ̄ー ̄?).....??アレ??

だって、いつの間にか人だかりで商品がよく見えないんですよΣ(゚Д゚;(゚Д゚;!!




20111029

なんとか多肉ちゃん買うことが出来てお会計が終わったのは
9時43分くらいでした・・・

なんと15分も経たないのに見て!棚にもう多肉が殆んどありません
掛けてあった商品もひとつだけみたいですよ从*・゚。゚・) マッ!!

私は10時には会場を出たのでその後のPUKU多肉ちゃんは分かりませんが
もう残っていないのでは!?(≧▼≦;)アチャー

・・・・気になっていたんですが私5つも買っちゃって・・・・
もし、無くて買えなかった方、ごめんなさい(*--)(*_ _)



私の買ったPUKU多肉ちゃんは明日にでもUPしますね

東京の方にPUKUPUKUさんは来れないので心配されているのではと勝手に思い、
今日の9時30~45分と短い時間のことなのですが
これでも(笑)急いでUPしてみました~(* ̄▽ ̄*)






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













● COMMENT ●

ありがとうございます!!

kikiさぁ~ん!
レポありがとうございます~~(嬉)
只今、感無量中です私~~(T_T)/~~~
信じられない。。嘘みたいです!!
WORKSHOPさんにも連絡いただいて午前中で残り6個だよ~って。
もう嬉しくて半泣きでしたよ~
kikiさん5つも!!!大人買いじゃないですか~!!(笑)
これまた最高に嬉しいですっ☆ありがとうございました!!
明日も楽しみにしていまーす^^

こんばんは。

東京にいるといろんな催しがあるんですね。うらやましいわ。
手作り家具や、アンティーく雑貨を見てみたいですね。
多肉ちゃん とっても人気なんですね。
PUKU多肉ちゃん、GETできて良かったですね。

i-185PUKUPUKUさんi-185

わ~午前中で残り6コですか!そーですよね、開店から15分で
あの状態ですもんねi-237ヨカッタヨカッタ♪
あんなに混むとは思っていなくて焦りましたi-201
PUKU多肉は人気なんですよーi-176本当に凄い!

エヘへi-278たっぴなレポですが少しは分かるかな~と思って♪

いやいや~本当はもっと欲しかったのですが、PUKUちゃんファンの方に
申し訳なくて(^_^;)って5つ買ってしまいましたが・・・i-201

素敵な多肉を有り難うーi-184i-185

i-185keiko1203さんi-185

keikoさんこんばんは~☆
多肉ブログではPUKUちゃんそーとう人気者ですよーi-234i-237
私もそのひとりなのですが(^^ゞ
はい!!前日からゲットできるかドキドキでしたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

手作り家具や、アンティーく雑貨私も見たかったのですが
時間が無くてチラット通り過ぎただけですがとっても
気になったので来年の春はなんとか時間のやりくりして見たいと思います♪i-179

はじめまして。

kikiさん、はじめまして。marimoといいます。
もしかして土曜日、WORK SHOPさんでレジ待ちのときに
チラっとお話させていただいた方かな?と思いながら読ませていただきました。
先ほど、PUKUPUKUさんのブログを見に行ったら
kikiさんのコメントに私たち夫婦のことが書いてあったのでビックリしました~~
で、はずかしながらこちらに初コメントさせていただきました。
それにしても、お互い お気に入りがゲットできてよかったですね!
ホント悩んでるヒマなかったくらいアッという間でしたもんね^_^;

i-185marimoさんi-185

marimoさん、こんばんは!初めまして
はい。WORK SHOPさんでちょこっとお話したおばさんです(*ノωノ)
ああ~~~思いだしますインパクトのある素敵な旦那様とかわいい奥さまを♪i-239
('癶ω癶`)エヘヘまさか・・・コメントで書いたカップの方が読まれているとはi-282
あまりにも初々しいお二人だったのでご結婚しているとは思わず
カップルと書いてしまいましたi-176
重ねがさね失礼いたしました.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ

ホント、悩んでいるヒマ無かったですよねi-183
PUKU多肉ゲットできてまだ信じられないんですよ~i-278
PUKU多肉一緒で嬉しいです♪ヨカッタヨカッタi-261

コメントいただけてとっても嬉しいですi-184i-184i-237
marimoさん、ブログされていたら遊びに行きたいので
教えてくださいね♪
有り難うございました( 〃ω〃)ノ゛



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/117-b93b02d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスでPUKU多肉ちゃん捕まえた(≧ω≦)♪♪ «  | BLOG TOP |  » コレも寄せ植えって言っていいのー??\(^^ ;)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (91)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア