topimage

2017-07

ブログ復活~~~ヾ(@⌒θ⌒@)ノ - 2017.03.03 Fri




おはようございます!!


お久しぶりです (*´▽`*) 







PA312871_convert_20170227171752.jpg

トトちゃんは12歳になりました!

元気です♪

ブログお休みしてて2年も経っててびっくり~



その2年の間にお家の建て替えがあり

借り住まいで1年過ごしましたが

や~っぱりなんだかんだ言っても住み慣れたここが一番だと
帰って来てから思いました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



PA312879_convert_20170227183303.jpg

オズくん 9歳!


オズっちも相変わらず甘えん坊ですが元気です(*´▽`*)


私は・・・・
まあまあ(笑)( *´艸`)





PA312826_convert_20170227183353.jpg




わんこ仲間うっかりさん会で遠足に去年の秋に行った時のものです♪


右端のヴィトセナちゃんが可愛くてこのお写真選びましたヾ(o´∀`o)ノ



また、ブログやっていきたいと思ってますので宜しくお願いいたします。



                   
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                      
     いつも応援有り難うございます♪










● COMMENT ●

トトちゃん12歳、オズ君9歳ですか~ふたりとも若々しいな!
毛の色が元々淡いせいもあるかもですが、トイプーちゃん達はトリミングでパピーのようなお顔に見えるのですねw

最近は皆さんSNSに移行しちゃって、ブログをやられる方も減ってしまい寂しい限りなのでkikiさんの復活とっても嬉しいです♪
無理せずのんびり続けて行きましょう~( ´艸`)ムププ

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
新居は落ち着かれましたか?

こんばんは

kikiさん、こんばんは
ブログ再開、とっても嬉しいです
トトちゃんとオズ君、相変わらずお洒落で可愛いわ
また遊びに来ますね。

kikiちゃんお帰りぃ~!!待ってたよ

可愛いトトちゃん12歳オズくん9歳に
なってたんだね
そりゃ~私も大きくなるわ。ギャハハハ

kikiちゃんのブログ楽しみにしてるね
また遊びに来るよ~


ブログ 復活されたんですね
2年ぶりですかぁ… 
みなさん お元気そうで良かったです
多肉ちゃん達も 元気でしょうか
ブログUP 楽しみにしています (*´∀`*)

*祝*

おはよ〜e-420
ブログ復活おめでとう!
2年も経ってた?
でも、あっというまだったね。

トトオズちゃんも、立派な中高年になったのか・・
ついつい赤ちゃんのように接してしまうけど、どー思ってるのかしらね〜e-69

v-22 豆mamaみや蔵さん
コメント有り難うございます♪
本当に久しぶりにpc開けて、ブログのやり方忘れちゃってて
復活が遅くなっちゃったの(^-^;

ぷーだとカットで色々な雰囲気が出せるから年いっても
見た感じ年齢が分かりませんよね♪
トトは12歳ですがほんと元気でおもちゃをブンブン振り回したり
日向ぼっこしてポヨヨ~んとしてたり
可愛いです(*´▽`*)

家を建て直したのでバラ子は知り合いとかお友達にあげてしまい
ニク太はもう今度の家は屋上がないのと部屋も狭くなり置き場所がなく
半分以下になってしまいましたが
お部屋に置いてありますよ~
アップしましね!

また宜しくお願いします('◇')ゞ

v-22ももぱぱさん

ご無沙汰しております!

はい!去年の9月末引き渡しで
10月中旬に引っ越してきました!
仮住まい1年してましたが
やっぱり慣れた地元がいいですね( *´艸`)
やっと落ち着きました!

長女と同じ建物に住むことになり心強いです♪
ももぱぱさんも長女、次女さんと同じ敷地で娘がそばにいるって
嬉しいですよね(*^^*)
また宜しくお願いします♪

v-22 keiko1203

ブログ再開喜んでいただけてとっても
嬉しいです(*´▽`*)

バラ子はもう2~3鉢しかないので(今年咲くかなi-201
keikoさんのバラ楽しみにしてます!!

トトオズも今年9月でトト13歳オズ9歳になりますが
私と違って元気なので助かります(*^^*)

また宜しくお願いします♪

v-22 saori ちゃん

ただいま~(^O^)/

ブログ頑張るよー♪

うんうん、写真のやり方も分かりアップの仕方も思い出したよ(笑)( *´艸`)
ありがとね~(*ゝω・*)

saoriちゃんのお子さんも大きくなったもんね!
私もバァバって呼ばれちゃうわ
って、kikiちゃんって呼ばせようかな(笑)

また宜しくお願いします♪

v-22月芽さん

はい!やーっとブログ復活出来ました!
仮住まい生活1年のこの時期はケチってネット回線引かなかった(;'∀')

あと、体調も悪く引っ越しが結局2回あったのでi-201
なかなか出来なかったけど新居にも慣れて落ち着いたので
これからまたニク太アップしますね♪
あ、置き場所が無く前の半分以下になってしまったのですが
みんな元気ですヨ♪

また宜しくお願いします

v-22*Poco*ちゃん

うんやーっと復活したよ~
で、tonaちゃんとこ行ったら全く更新してなくてさ~
って私のほうが酷かったけど(笑)(^▽^;)

ね~2年も経ってたよ。うううう~年が(-_-;)

トトオズ年齢言わなければ分からないよね( *´艸`)
いっまでも経っても可愛い2~3歳の頃だよね(人間の2~3歳)

これからも宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/1034-3ae4fb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆入院☆ (*'ω'*) «  | BLOG TOP |  » 今年初めての**トリミング**(*´▽`*)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (4)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (19)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (95)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (85)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (13)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア