topimage

2012-04

フローラ黒田園芸さんに行ってきたぽよ~o(*^▽^*)o - 2012.04.30 Mon

(*^▽^*)ノおはようございます♪



あっぷがすンご~く遅くなってしまったのですが

だ~いぶ前にフローラ黒田園芸さんに連れて行ってもらったよ~o(^O^*=*^O^)o


女4人!!ルンルン♪多肉狩りよ☆

待ち合わせ場所は埼京線の・・・・・駅名忘れた~
ここ初めて行ったのでちょっとドキドキ( ´艸`)
でも、無事に着きJさんにブーブに乗せてもらって
女4人!(笑)しゅぱ~つ

20120429
えへへ~(* ̄∇ ̄*)

後ろからお写真撮っちゃった♪♪♪
いつもオシャレなJさんは帽子好き♪100個?ううん!!200個はあるよ!
ワンズのお洋服の次に数多くあるものは帽子とみた私(笑)

内容は忘れたけど・・・車でも女4人のおしゃべりは止まらない!!


が、


もう着いたよ~

20120429
きゃ~ッ((((*≧▽)///
ここが、あこがれていたフローラ黒田園芸さんねー


20120429
まず、どこから見ようか迷ったけど、多肉ちゃんがある所からにしました(*^^)v


20120429 20120429
20120429 20120429
デスプレイがどれもこれも素敵~(*´▼`*人)

ここでチビ多肉をいっぱ~~い!2名様がカゴに入れたました(笑)

初めて行った3人は超~興奮してた(Jさんは昔っから行っていたよ)

あ、私は興奮しながらお写真撮ってました(笑)(*´▽`*)



20120429
お外はお花がい~っぱいあったよ♪



20120429
で、そろそろ、中に入って見ることに・・・・


20120429



20120429 20120429



20120429



20120429 20120429



20120429
素敵な雑貨がい~っぱいでしたよ♪



20120429
お腹が空いた女4人は次の目的地に向かいましたよ~

ブーブーは早いね♪ヾ(*^。^*)ノJチャンアリガトウ




20120429 20120429
調布駅前パルコで♪まずは腹ごしらえ( ̄ー ̄)ゞ

この後に苺パフェを頼んだのですが、夢中で食べてしまったんでしょーね
お写真ありませんヾ(´▽`;)ゝ


調布と言えば・・・

20120429
さむ~~~い冬にAちゃんと行ったラリーゴさんにまた行きました♪

この可愛い女の子は・・・・・私の娘・・・ではありませんよ~
ラリーゴさんちの一人娘ちゃん♪



20120429
女4人、こちらでもいろいろお買い物して
ルンルン♪で「また行こうね~」と(〃 ̄∇ ̄)ノ彡バイバイバイバイした


で、


こちらのセダムは

20120429
黒田さんで購入♪植え替えはまたUPさせていただきますね☆

ラリーゴさんのは・・・・・分からなくなってしまったσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
もう1ヶ月以上も前の事を記事にしている私・・・・




20120429
こちらも黒田さんで購入♪

一番面白かったのが「アイスランドモス」1袋しか無くて
モス好きの私は帰ってからネットで探していっぱい買っちゃったぽよ~(* ̄m ̄) ププッ

Jさんこの日は大変お世話になりました!!
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)bデス♪

Aちゃん、Qちゃん楽しかったね~(Qちゃん、アレ調べておいてねー(笑))
また行こうね~♪



長い記事お付き合い有り難うございました!(@^▽゜@)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (105)
★うっかり会 (11)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (90)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (22)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア