topimage

2012-03

ジオラマっぽく遊んだ寄せ植え~★⌒(@^-゜@) - 2012.03.31 Sat

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日から強風で、風の音も怖いくらいですね(′Д`i|!)

あと、昨日の卓球・・・日本、韓国に負けてしまいましたが
愛ちゃんがいつも負けていたカットマンのキムキヨンア選手に
初めて勝てました!!
愛ちゃんおめでとう~(*`◇´*)/
石川佳純ちゃんはキム選手にあと1点だったのに!!とっても残念でしたが
本当に頑張りました!
得たものは多いと思います!オリンピックに向けてまた練習ですよ!p(*^・ェ・^*)q

おッと!今日はお写真多いのにこんな私の趣味のお話をしてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ


少し暖かくなってきたので、植え替えしよーと思っていたニク太達を
寄せ植えにしてみました♪

えーとジオラマってタイトル入れたのですがどーでしょ~
チヨイと、
かわいいペンギンさんを使って遊んでみたよ♪



お写真多いのですが、
最後まで観ていただけたら嬉しいです(*^▽^*)ノ

20120331
ペンギンがかわいくてかわいくてお写真減らせなかったんです( ̄▽ ̄*)ゞ




20120331
養老 3株

白牡丹 2株

静夜 2株

野ばらの精 2株



20120331



20120331
このお子ちゃま達の表情がたまりません!!ヾ(≧∇≦*)



20120331



20120331



20120331
多肉にピンとを合わせずペンギンの赤ちゃんに・・・( ´艸`)ムププ

手前のニク太(多肉)は野ばらの精♪



20120331
こっちを見ているあのコの瞳が~・・・(*′艸`*)



20120331
お気に入りの1枚♪



20120331



20120331
こ~んな感じで観てひとり癒されてます・:*:・(*´v`*人)・:*:・






次のお写真は

20120331
私のカメラの設定についているアートフィルターの「ドラマチックトーン」

私の好きな(^^ゞちょっとこわ~い感じのお写真(笑)
部分的にコントラストが高まりメリハリのある画面になります♪


下のお写真「ポップアート」設定のと比べると同じ物でも面白いよ~



もう一枚は

20120331
「ポップアート」

彩度が極端に高くなり、色彩が飛び出してくるよーなインパクトがある
と書かれてますが、撮る物を間違えたかなー(^^ゞ

言わなければ夕日に当たっている色みたいですねヾ(*゚v゚*)

多肉でなく他の物を撮った方が映えるかなと思うので
また挑戦させていただきまふ~

お写真いーっぱな記事を観ていただき有り難うございますv(*´>ω<`*)v

あとー・・・・・

実は~・・・
勿論、まだまだ上手にはお写真撮れないのですが
  最近お写真が楽しくて・・・・♪♪
エヘヘ( ̄▽ ̄*)ゞ
「写真ブログ」も身の程知らずで登録しました!

はげみになりますので応援していただけたら嬉しいです♪ヨロシクネ~

で、こんなん ↓ してみました☆(●´∀`●)☆


遊びに来てくれて有り難う!!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (22)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (22)
♪デルバールのバラ (8)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (9)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (104)
♪セダム属 (76)
♪グラプトペタルム属 (28)
♪コノ・ハオ (11)
♪アエオニウム属 (19)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (5)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (16)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (89)
♪その他のニク太 (65)
♪*リプ**パキポ* (8)
★トトちゃんオズくん (75)
★写真 (16)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (21)
★ベビたん♪ (1)
はじめまして (1)
未分類 (6)

カウンター

フリーエリア