topimage

2017-11

☆ミモちゃん7ヶ月検診行ってきたよ~☆ヽ(●^▽^●)ノ - 2017.11.17 Fri






ヽ(●^▽^●)ノ こんばんは~





11月15日(水)

7ヶ月24日ミモちゃん




2日前7ヶ月検診に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ



もう8ヶ月に近い7ヶ月検診ですが。。。(´pωq`)




PB150768_convert_20171116191804.jpg



PB150769_convert_20171116191826.jpg
2017.11.15撮影


とーってもご機嫌なミモちゃんでしたが(((o(*゚▽゚*)o)))




病院で、ベットに寝かした瞬間


大泣きしたみたいです


PB150776_convert_20171116191907.jpg

ミモ  「だってわたちパパとママとじぃじとばぁば以外はまだ不安なんですもん」


って、


ミモちゃんは長女や次女の時より人見知りが激しいです





PB150784_convert_20171116192017.jpg

健診で


身長      67.7㎝  


体重      7.7㎏


頭回り     43㎝


グラフを見ると平均だそーです

やっと身長を書けて良かったわo(≧ω≦)o





PB150785_convert_20171116191954.jpg

ミモちゃんを撮っていると入り込んで来るオズ。。。。💦


13日の月曜日にインフルエンザの注射を打ちに行ったのですが

ミモちゃんまだ風邪が治ってないとの事で

来週になりました○| ̄|_




PB150789_convert_20171116192038.jpg

可愛いいあんよでしょ~♥





PB160808_convert_20171116192058.jpg


山梨のミモちゃんのパパ方のじぃじ、ばぁばから

柿が送られてきました

いつも有り難うございます!!(´ω`人)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

         いつも応援有り難うございます♪

☆ミモちゃん元気になったよ~!!☆(」*´∇`)」 - 2017.11.13 Mon






(」*´∇`)」 こんばんは~




前回の記事、11月10日(金)に


ミモちゃんが2回戻してしまったと



心配してましたが





PB130618_convert_20171113205504.jpg


今日のミモちゃん!

元気です

ばぁばホッとしたよ~(*≧∪≦)




PB130619_convert_20171113205442.jpg

病院に行ったら

お腹の風邪ですね

と言われたらしいです




PB130630_convert_20171113205524.jpg

今日の離乳食、大きくお口を開けて

パクッ!

もぐもぐ完食してくれましたよ~


離乳食を食べて、母乳飲んで、じぃじと遊んでいる所をパチリ☆





で、


ミモちゃん下の前歯が見えてきました!!v(o゚∀゚o)v


もう歯がはえてきていると長女が言っていたのがどのくらい前だっかかな。。。。

10日くらい

ん。。。7ヶ月前後(´∀`*;)ゞとしておきましょ~

ああ~ミモちゃんの記録なのにちゃんとメモしておかなきゃだよね💦



歯のお写真撮りたかったのですが

口は開けてくれるのですが舌で、歯が見えなくてお写真はまだ難しい~

今度離乳食をあげる時お写真挑戦してみますp(*^-^*)q


φ(`д´)メモメモ...

☆歯が生えてきた。

☆離乳食を見ると喜ぶ!(離乳食始めた頃長女、私、じぃじの食べているお顔をじ~っと見ていた)

☆最近はお口大きく開けてもぐもぐする♪

☆寝返りの仕方が今までと違う!上半身が起きている!
  ハイハイはしないけどその場で回る( *´艸`)





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

         いつも応援有り難うございます♪

☆ミモちゃんと絵本☆ノ*'v`)ノ*'v`)ノ - 2017.11.10 Fri






+.(*'v`*)+ こんばんは~





ミモちゃん7ヶ月17日


お写真118日に撮りました♪




PB080523_convert_20171110170206.jpg

ママが(長女) ミモちゃんに絵本を読んであげてます



PB080524_convert_20171110170231.jpg


「ふしぎなにじ」 という絵本


ミモちゃん、あ~とか、う~とか、お喋りしながら

ママが読んでくれている絵本をしっかりと見てました




PB080526_convert_20171110170336.jpg


私に?カメラ?に気が付くとこっちを見てしまう。。。


そりゃそーだよね


気がちるよね~ごめんごめん💦





PB080527_convert_20171110170355.jpg

長女、腱鞘炎がまだ治らずシップしてます



読み終わると絵本を欲しがり

角を舐めて確かめる。。。(*´~`*)


これはどんな味かにゃ~

あ、味じゃないよね何か確認確認(笑)(ノ∇≦*)



1110今日ミモちゃん

午前中にちょこっと来た時は元気だったのですが


私は午後、1階通路でバラ子とニク太の植え替えをしていたら

夜勤から帰って来たパパさん(長女の旦那様)が

長女とミモちゃんと3人で食事に行こうと思っていたら

ミモちゃん2回もどしてしまって。。。

今寝ているので起きたら病院に連れていきます

と、の事。


外食出来ないのでパパさんが何か買いに行きました。


ミモちゃん大丈夫かな。。。。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

         いつも応援有り難うございます♪

☆ミモちゃんとウエイトドール☆(o´・ω-)b - 2017.10.28 Sat





(●´・ω・)b こんにちは~







もう当分雨は降らないと思ってましたが


また雨~。。。。。(。pω-。)


テンション上がらずニク太の事も出来ないわ~

って言い訳かすら (笑)(´∀`*;)ゞ




さて♪




昨日ミモちゃん7ヶ月と日デス 




PA270278_convert_20171028151356.jpg


ん~~~


とってもいい笑顔だポヨ~(*≧∪≦)



PA270280_convert_20171028152112.jpg



長女がくれた


ウエイトドールと一緒にお写真撮ってみました


ミモちゃんが生まれた時、お家に帰ってきた時にこんな風に撮っておけばよかったと


後悔。。。。。 (・ω・`彡 )з





PA270279_convert_20171028151746.jpg PA270283_convert_20171028151913.jpg

PA270284_convert_20171028151958.jpg PA270285_convert_20171028151828.jpg

PA270286_convert_20171028152018.jpg PA270302_convert_20171028154833.jpg


これからミモちゃんと一緒にウエイトドールを撮っていきたいと思ってます☆




ミモちゃん児童館で体重量ってもらったら

7.5㌔だったみたい

寝返りゴロンゴロンですがお座りはまだデス



PA270298_convert_20171028152153.jpg


オズはミモちゃんとか小さい子が苦手ですが


こんなに側で一緒にお写真撮れるよーになりました

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

         いつも応援有り難うございます♪

☆ミモちゃん離乳食2回になりました♪☆(*゚v゚*) - 2017.10.21 Sat






♪(o・ω・)ノ)) こんばんは~~




先日の10月18日

6ヶ月26日 のミモちゃん







ミモちゃんの離乳食

1015日から2食になりました(o'∀'人)




PA180021_convert_20171021093644.jpg

ミモちゃ~んカボチャが付いているよ~( *´艸`)

ん~いいお顔



あ~ん




PA180022_convert_20171021093719.jpg




ぱくッ




PA180026_convert_20171021093618.jpg




おいちいねぇ~



3人がかりで食べさせてます(笑)

この日は人が居たからたまたまで、いつもではないんですけどね☆


いつも


ミモちゃん美味し美味しだよ~

あ~ん

上手上手!!

パチパチパチ

美味しいね

もぐもぐもぐ

ぱくッ

いい子~

などと、言いながら側でテンションあげながら

食べさせてます(笑)(*≧m≦)






 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

         いつも応援有り難うございます♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア