topimage

2017-07

☆トトちゃんトリミング~☆ヽ(*⌒▽⌒*)ノ - 2017.07.21 Fri





( ノ゚∀゚)ノ おはようございます



昨日トトちゃん、figoo さんにトリミングに行って来ました♪





P7200024_convert_20170720231128.jpg


今回は

お耳短くなってますヨ (。ゝ∀・)ノ




P7200030_convert_20170720231202.jpg


前足はこんな感じで

もう少し日にちが経つとお袖のついたお洋服みたいに

なるのが気に入ってます♪




P7200031_convert_20170720231347.jpg


トトちゃんのおパンツはこんなんです


このおパンツの線気に入ってます q(q'∀`*)

佐々木さんはそのコ合わせてそれぞれちょこと違ったりするんですよ



私はトトちゃんの体形を考えて(自分ではね(ノ∇≦*) )

おパンツが目立つよーに



膝の辺りにバリカンを入れてもらい下の方をポンポンを作ってもらってます




P7200032_convert_20170720231440.jpg

全体を見るとこんな感じ

毛量が少ないのと、トトちゃん3.4~5㌔あるので

おパンツされているわんちゃん達小柄なコが多くて

あんなに可愛くはないのですが私なりにお気に入りです (b゚v`*)

トトちゃんの歩く後ろ姿とーっても可愛くて好き~


おパンツのみんなはと~ってもキュート♡




P7200041_convert_20170720231411.jpg


トトちゃんそんなんですが

佐々木さんの腕によりこんなに可愛くしてもらってます☆



P7200044_convert_20170720231621.jpg


トトちゃん胴も長くて次女 が 高校生の時


「ロールケーキ」 みたいだ

と言ってましたが


今は胴が長いなんて思えないでしょ(笑) ( ̄ー ̄)



P7200069_convert_20170721081339.jpg



佐々木さん有り難うございました!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        いつも応援有り難うございます♪


☆セミナーのお迎えに!☆ヾ(●゚∀゚●)ノ - 2017.07.14 Fri






(○´・Д・`)ノ こんばんは~




セミナーのお迎えに行きました~




DSC_2565_convert_20170714214628.jpg


新宿スタジオ3階だったな~

ここだわ♪


DSC_2567_convert_20170714214955.jpg

ドアから見たら人が多くて

一瞬入るのをためらってしまいました(笑)(〃ノωノ)




DSC_2581_convert_20170714215013.jpg

ぷっちゃんです(*´▽`*)

モニターが2機あり分かりやすかったと思います♪


DSC_2579_convert_20170714215101.jpg

私、カメラ忘れてしまい携帯で撮りました~( ノД`)




DSC_2585_convert_20170714215124.jpg


終わる頃と思い行ったのでオズは終わって控室にいるとの事


ぷっちゃんが終わってから


ぷっちゃんとオズの撮影会です




DSC_2592_convert_20170714215151.jpg

皆さんがオズを撮ってくれるのが嬉しかった飼い主です


って


DSC_2593_convert_20170714215211.jpg

オズでなく




DSC_2598_convert_20170714215317.jpg


カット撮っているのは分かってますが (´∀`*;)ゞ


親バカなので、嬉しいんですよね~



DSC_2604_convert_20170714215235.jpg


皆さんこのよーに講習会にいらしてお勉強されて


羨ましいなー


偉いなー

って、


私も何か勉強したくなりました!!



DSC_2608_convert_20170714215257.jpg


今は、ミモちゃんと長女の事面倒みているので

何もできる状態ではないのですが


秋くらいになれはなにか・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))





DSC_2613_convert_20170714214936.jpg


最後にとってもいいお写真が撮れました!!



佐々木さんfigooさんのトリマーさん、朝早くから有り難うございました!(*≧∪≦)

ご主人様送ってくださって有り難うございます!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        いつも応援有り難うございます♪


☆オズくん連れて行ってきたよ☆(*ゝωб*)b - 2017.07.12 Wed






(o‘∀‘o)*:◦♪ こんにちは~



さっきオズを成城学園の figooさん まで連れて行き


私だけ今帰って来ました



あ、ちょっと寄り道してきましたが(´∀`*;)ゞ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



本日、7月12日 佐々木さんが


「デザインカット&

シザーテクニカルセミナー in 東京」


を開催されるので



P7121726_convert_20170712121628.jpg




オズくんカットモデルさんで連れて行きました!



会場が大きそうなのでオズくん大丈夫かすら~


ちゃんとお仕事してくれるといいのですが・・・・


いいこでいるかな~


ご迷惑かけないかな~


と、ちょこっと心配している私ですが


佐々木さん、スタッフの方々宜しくお願いしますm(__)m



今朝オズくんです


P7121718_convert_20170712120038.jpg

またまた



P7121714_convert_20170712120019.jpg

今回も素敵にカットしてもらえっますよ~ウレシイネ☆




午後お迎え予定ですヾ(●゚∀゚●)ノ






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        いつも応援有り難うございます♪

☆セミナーでカットモデル~☆(●・∀・●)ノ - 2017.06.28 Wed






(●・∀・●)ノ こんにちは~



もっと、もっともーっと!早くアップしたかったのですが



こんなに・・・・


1ヶ月以上も遅くなってしまいました( ノД`)


5月24日figooさんでトリマーさんを対象にした


会員さんのカットのセミナーがあり、



オズくんカットモデルさんで行って来ました




P5240568_convert_20170628000704.jpg

まずはシャンプーから



中に入ってお写真撮ってもいいですよ



言っていただいたのですが


皆さんのお邪魔してはとガラス越しで撮らせていただきました


なのでちょっと見ずらいですが(´∀`*;)ゞ


こんな感じでやってましたよ~




P5240574_convert_20170628000640.jpg

で、


トリマーさん対象のセミナーを会員制で今されているので


興味のある方問い合わせてみて下さいね


figoo さんのhp はこちらです ➡ ヾ(o゚ェ゚o)ノ">ヾ(o゚ェ゚o)ノ






P5240577_convert_20170628000819.jpg

フィナくんリラックスしてましたが


この後お客様(メーカーの方)が沢山いらっしゃいました



P5240595_convert_20170628000728.jpg

私の知らない世界の話で
ほうほう~ふんふん
と、
そーなんだ・・・
と私一人心の中で呟いてました(笑)( ゝ艸・)



P5240597_convert_20170628105833.jpg P5240598_convert_20170628105850.jpg

P5240599_convert_20170628105906.jpg P5240600_convert_20170628105923.jpg

P5240604_convert_20170628110014.jpg P5240607_convert_20170628110031.jpg


この時は佐々木さんの左側に皆さんいらしてカットの説明を受けながら


写メ動画など撮られてました(^^)


オズのカットが終わった後は


soup*spoonさんの


小島さんの講習でしたが私は帰ってしまったのでお伝え出来なくて残念です!


有名なお二人の講習その他もあったみたいですので


なんだかお得な感じかします(*´∀`人 ♪





P5240654_convert_20170603235722.jpg


オズくん


お家に帰ってから



P5240644_convert_20170603235742.jpg


お写真撮りました♪


エクステが可愛いでしょ☆


佐々木さん有り難うございます



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        いつも応援有り難うございます♪

☆オズくんピノキオカット☆(*≧∪≦) - 2017.06.24 Sat






(o'∀'人)  こんばんは~




オズのトリミング後のお写真です♪



P6221448_convert_20170623233319.jpg

いつもと


P6221451_convert_20170623233138.jpg

同じカットですが



P6221453_convert_20170623233201.jpg


頭のカット名が


P6221471_convert_20170623233221.jpg


変わったよ~(* ̄m ̄)


P6221467_convert_20170623233417.jpg

ピノキオカット~ダヨ☆

佐々木さんのフェイスブックにオズのこんな感じの

カットが載っているハズ~(●´ー`●)




P6221472_convert_20170623233240.jpg




P6221486_convert_20170623233339.jpg P6221484_convert_20170623233355.jpg

トトちゃんを撮っていると

オズは自分が自分が~と前に来て邪魔(?)します




P6221475_convert_20170623233301.jpg

トトとオズは1キロ以上体重が違うのに


見た目は変わらない感じ・・・・・デスガ


抱っこすると実感!!(*≧艸≦)(笑)アタリマエデスガ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        いつも応援有り難うございます♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア