topimage

2017-04

☆入院☆ (*'ω'*) - 2017.03.05 Sun


こんばんは~ (*^^*)



ブログ復活でのコメント有り難うございます!

お返事も書かず先にこの記事をアップしてしまう事をお許し下さい(^▽^;)


この後お返事ご訪問にうかがいたいと思います♪







P3033165_convert_20170305064346.jpg


長女が出産の為3月3日入院しました♪


帝王切開と決まったので早めの入院です!


ただ今33週~


体重は・・・・・・


言ってもいいのかな?
長女に確認とってないのでやめておこう~(笑)




病院に行く前にトトオズとお写真撮りました (*^▽^*)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     いつも応援有り難うございます♪







**ウエイトドール**(*‘ω‘ *) - 2015.01.07 Wed





20150101-1.jpg


この羊さんは




長女が結婚式の時に私にくれた物♪


長女が生まれた時の 重さ になっています(笑)( *´艸`)オモカッタノヨ~☆


ええ~~っと


**ウエイトドール**

って言うみたいね(*^^*)





ブルーの リボン も思い出たーっぷりの長女の物♪


今年初めてのブログは大好きな羊ちゃんとお気に入りのリボンでのご挨拶で。。。。。



遅くなりましたが、



今年も 宜しく お願い致します (*´ω`*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

        いつも応援有り難うございます♪




サンタがやって来た~( *´艸`) - 2014.12.26 Fri



2014年12月25日の 早朝。。。。







20141207-2.jpg


この日はお仕事があったので、早朝 5時20分 に玄関のドアを開けたら。。。。



お願いした物が、愛いムーミンのダンボール箱に入ってて



びっくりしたよ!!! (/・ω・)/



サ。。。。。


サンタさん来たんだ~(*´▽`*)


嬉しいポヨ~


まさか来ると思っていなくて

って、しっかりお手紙が書いて窓に張ったんですけどね( *´艸`)

パパさんの分もちゃんとありました。




20141207-4.jpg 20141207-8.jpg

私は今年、 「ゲランドの塩」 をお願いしたんです♪

ボディークルームも入ってました。

年とると乾燥しやすいのでサンタさん気を使ってくれたのね!


有り難う!!







20141207-5.jpg


早速使ってます♪


サンタさん今年も有り難う~(*^▽^*)
ドアを開けた時はびっくりと嬉しさで涙が出ちゃったポヨ~
でもお仕事があったので急いで駅に向かったんだ( ;∀;)ホントウニアリガト!!



トトオズには無いの??



エへへ (^▽^;)

トトオズ の サンタさんはサボってますね~(笑)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

        いつも応援有り難うございます♪



うっかりさん会♪(*´▽`*)12月のお誕生日は。。。その2 - 2014.12.25 Thu


続きです♪




20141206-21.jpg

この日はケーキが出るまで?(笑)いつものリリィちゃんと違い心配したよ(笑)



20141206-3.jpg

メルちゃん今日はちゃんと撮れたかな(*^▽^*)




20141206-8.jpg

*雪だるまのケーキ*

12月はなのちゃんのお誕生日で、わんこケーキ私が作りました~(*^口^*)








20141206-13.jpg
なのちゃん今日は主役なんだからお先にガブッ!って食べちゃっていいんだよ~

と、言っても控えめななのちゃんどーしていいのか。。。。。



20141206-15.jpg

あら♪

なにかみつけたみたい(笑)(*^-^*)




20141206-17.jpg

ブロッコリーを食べ始めたなのちゃん♪
お写真ではなのちゃんの可愛さが伝わらなくて残念!!!

7歳おめでとう~笑顔いっぱいの年でありますよに☆




さてさて今回もまたまたこんな時間!!!
お外真っ暗です~


20141206-1.jpg

ヴィッケたんは妹たちに挟まれて、




20141206-2.jpg

ヴィトとオズに挟まれてセナちゃん可愛い~(*´▽`*)


シルバーに囲まれた2組可愛いでしょ♪♪♪






20141206-7.jpg

集合写真♪

みんな~ぁ来年も宜しくね(*´ω`)




20141206-6.jpg

雪だるまケーキ

三段の体はささみのお肉だよん。
お野菜も入れて蒸しました。

回りの白いのはカッテージチーズとマッシュポテトを合わせて
ぬりぬりしました。

お顔のおメメ、手足、「なの」「7」の文字は手作りクッキー
。。。。今回もうまくできず反省( ;∀;)

お気に入りはピンクの頬っぺだよ( *´艸`)


去年は冬なのにぜりーのケーキで、溶かしてしまった大失敗をしたのを思い出します(*ノωノ)

少しは成長できているかにゃ♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

        いつも応援有り難うございます♪

うっかりさん会♪(*´▽`*)12月のお誕生日は。。。 - 2014.12.24 Wed


こんばんは~♪


今日のクリスマスイブにぴったりの画像だと思います(*^-^*)




20141206-25.jpg

出だしが毎回同じですみません!('◇')ゞ


12月のjuju亭でございます




20141206-16.jpg

大人クリスマス~でふ~ぅ

ケークサレjijiさんが作ってくれました☆




20141206-24.jpg

毎回素晴らしいテーブルコーデネートなので


20141206-23.jpg

来年からは記録としてもっと違う撮り方をして載せたいと意気込んでいる私ですので

jujuさん、来年も宜しくお願いいたします(*´▽`*)



こちらのウエッジウッドの黒いプレートにシルバーのプレートとっても素敵でした!!!

jujuさんの影響でプレートなどさほど興味なかった私なのですが。。。。。。
最近チョコ。。。チョコっと(笑)増えていっている我が家デス( *´艸`)



20141206-30.jpg

白菜とチキンのクリーム煮♪
トロトロ~(*´ω`)うまうま~



20141206-19.jpg 20141206-18.jpg

ブロッコリーのグラタン美味しくて美味しくて帰ってから早速作ったのですが。。。。
私のお味はイマイチ( ;∀;)
リベンジしたらブログアップします( *´艸`)

唐揚げ最高~!!!5人で何キロ食べた~(笑)
熱々で本当に美味しかったね☆



20141206-9.jpg 20141206-10.jpg

オマールエビだじょう~(*‘ω‘ *)

ケークサレもしっとり美味しかった!!



20141206-31.jpg

チキンソテーのブルーベリーソースかけ♪
チキンが違う!!

甘酸っぱくて美味しいソース今度でいいのでレシピ教えてくださいね~(*'▽')



20141206-12.jpg

12月はるなこさんとなのちゃんのお誕生日♪

でね、お誕生日が同じ日だったんです(*^▽^*)

るなこさんお誕生日おめでとう~(^O^)/



20141206-5.jpg

取り分けていただいたケーキのお写真ぼけぼけなので載せれないワ

美味しいコービーだけで('◇')ゞスンマセン

。。。。。前菜とかサラダとか。。。。撮り忘れていたわ!!!(T_T)ショック




20141206-22.jpg
リリィちゃん:「なのちゃんおめでとう~は続きますです」


(*´ω`)早くアップするポヨ~



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

        いつも応援有り難うございます♪











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア