topimage

2017-02

 - --.--.-- --


今年初めての**トリミング**(*´▽`*) - 2015.01.27 Tue






こんにちは~♪




トトちゃんオズくん今年初めてのトリミングで昨日 

Figoo さんに行ってきました (*'ω'*)



P1260517 (338x450)

トトちゃんは先に終わったので私と一緒にFigooさんのソファーで
の~んびり休ませていただきました☆

いつものおぱんつカットです(*^^*)




P1260539 (450x338)

やんちゃオズくんもいつものスタイルですが出来上がりました(*´▽`*)

よーく見ると。。。。。

お鼻に毛が。。。。( *´艸`)




P1260530 (390x520)

今回もとーっても素敵にしていただきました!!!

有り難うございます♪

佐々木さん今年も宜しくお願い致します(^O^)/




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

        いつも応援有り難うございます♪




**マーガレットレッピン**(*^^*) - 2015.01.18 Sun



おはよ~(*'▽')




P1170425 (338x450)

お写真ボケちゃってて残念なのですが。。。。




P1170428 (338x450)

茎に

P1170427 (338x450)

子株が♪

P1170429 (450x338)

いっぱいです(*´▽`*)



P1170433 (338x450)

今 2鉢 あり、
去年。。。?一昨年?の冬にもうダメかな。。。。

と思うくらい焦がしてしまい心配してましたが、




やっと



P1170410 (450x338)

アップできるくらい元気に




P1170420 (338x450)

なってくれたこのコは



P1170408 (375x500)


**マーガレットレッピン**

子株の生長がとーーーっても楽しみです (*^▽^*)

が、 このコ、夏か冬に痛めてしまうことを繰り返ししてきているので心配です。。。
デモ、今年はまた可愛い姿をアップ出来るように頑張るよ~☆



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

        いつも応援有り難うございます♪

**カフェロッタ** (*^▽^*) - 2015.01.14 Wed





遅くなりましたが、やーっとカフェ編です♪





PC158109 (338x450)

松陰神社前

**カフェロッタ**

食べログから見てね♪ →   (*´▽`*)






PC158128 (338x450)

2年前Pocoちゃんがこちらのカフェを紹介してて、

私がコメントしてお友達になりました(*^^*)

**ロッタ**ちゃんという可愛いわんこ友達がいるので
ロッタという名前にひかれて~(笑)



可愛いお名前通り

PC158119 (169x225) PC158123 (169x225) 

PC158120 (450x338)

可愛いカフェでとっても混んでいて、Pocoちゃんが予約しててくれたので
助かりました!
有り難う!Pocoちゃん♪


PC158110 (169x225) PC158114 (169x225)
      PC158112 (225x169) 
PC158116 (169x225) PC158117 (169x225)

私は豚ドンみたいなのも(笑)
Pocoちゃんがこちらの可愛いとろとろオムライスだよ♪

Pocoちゃんは抹茶あずきチーズケーキで、
私は久しぶりの甘い物♪バナナタルトが美味しかったです(*´▽`*)


PC158115 (338x450)

お写真お断りして撮りました☆



PC158121 (338x450)

おしゃべりしていると。。。。。


PC158111 (338x450)

前のお店が入れ代わり立ち代わり人が入っていくので気になり。。。。



PC158134 (450x338)

Pocoちゃんと行ってみた♪

お写真OKとの事で撮らせていただきました!!

とーっても感じのいいお店で映っていませんがこの右側にイートインスペースがあり
満席でした~(*'ω'*)




PC158129 (450x338)

並んでて。。。。。

前の方が次々と買われてて。。。。



PC158131 (338x450)

さっきバナナタルトを食べたので、

こちらのチョコプリンにしました
瓶好きの私としては外せない!!( *´艸`)



PC158145 (450x338)

帰ってパパさんに出したら「超~美味しい!!」と言ってたので

つい。。。。

私も食べてしまいました(>_<)さっきバナナタルト食べたのに。。。。。







お店の方に紹介しますね!!と約束 したので(笑)

PC158142 (338x450)

MERCI BAKE  (メルシーベイク)

食べログからどうぞ~ →  (*^▽^*)



東急世田谷線 松陰神社前駅 徒歩1分
松陰神社前駅から56mです♪

美味しいですよ!是非行ってみてくださいね~☆

今度は早く行ってお目当てを買ってからカフェロッタへ行きます(笑)(*^▽^*)

Pocoちゃんとっても楽しい一日でした♪有り難う!! (^O^)/






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

        いつも応援有り難うございます♪







こ、これだけ。。。。(^▽^;) - 2015.01.12 Mon




なんだか。。。。。。




P1110335 (450x338)

私。。。。

これだけしか買ってなかったみたいデス(^▽^;)


pocoちゃんと同じ*ザラゴーサ**
一応あるのですが、好きなのでまたお迎え(*^-^*)




P1110337 (338x450)

。。。。。。

このコはお名前わかりません('◇')ゞ





P1110346 (450x338)

一応洗ったのですがまだ綺麗になってなかったわ(;'∀')


小物を売っているお店に入り独り言。。。。
で、なくPocoちゃんに
「何を見ても多肉を植えたくなるのよね~
多肉に合う物ないかな♪」みたいなことを言ってたら

お店の方が 「ありますよ!」 と、

トコトコって、裏に行きもってきてくれた物かコレ!!

即買いました(笑)( *´艸`)

お姉さん♪有り難う~(^O^)/


なんだかこんな少しで
もし、楽しみにしていて下さっていた方すみません!


次回は行ってみたかった **カフェ** に連れて行ってもらった記事アップしますね~ (*'ω'*)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

        いつも応援有り難うございます♪

12月の世田谷ボロ市~(^▽^;) - 2015.01.11 Sun








初めて乗った。。。。。









PC158077.jpg

世田谷線♪

初めて乗りましたがすーーーーーんごく混んでいました(>_<)




PC158079.jpg

「タニク・カフェ*Poco*」

Pocoちゃんと待ち合わせして連れて行ってもらった





世田谷ボロ市~

こちらの記事、去年の12月に行ったときの記事です('◇')ゞ


毎年、12月、1月の15、16日に開催されてるらしいです

なので1月もあるのでそれまでには!!と思い慌ててアップです(^▽^;)





PC158081.jpg

PC158083.jpg

PC158088.jpg

PC158084.jpg



横道を入って行くと。。。。。





PC158090.jpg

こ~んお家がありました。

サンルームがこんなに広くて羨ましくてついパチリ☆(^▽^;)




PC158106 (169x225) PC158107 (169x225) 
PC158105 (169x225) PC158104 (169x225)

懐かしい物もいっぱいありましたよ♪




で、最後に。。。。。








PC158103 (450x338)

世田谷ボロ市で一番??(笑)驚いたのは

見えにくいのですがこの朧月!!!

右側にもあるのですが私のレンズだとここまでがやっとで撮れなくて残念!

1月のボロ市に行かれる方是非見てきて (^O^)/


次は戦利品をアップだじょ~☆





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

        いつも応援有り難うございます♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

